FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2010/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
今更ですが…ヤマト試写会
舞台挨拶からもう2日。
朝4時起き始発で向かったのも、拓哉さんに会ったのも夢のようです。

レポ出来るほど記憶がぶっ飛んでるので

昨日のワイドショーやいろんな方のレポ見られてると思うので、個人的な感想を

まずは本編上映から。
座席は16列目だけど実質12列目。

雨の中、濡れながら徹夜でがんばってくれたRちゃんのおかげです。

真ん中にブルーカーペットが引いてある花道分と、プレス席もあってこの日の入場者数は3600人。
応募は10万通もあったそうです

内容は書きませんが、笑いもありラブもあり、もちろん感動もたくさん

とにかく凄い迫力です
波動砲もびっくりします。
ラスト20分は涙が止まりませんでした。

終了後、TBSの安東アナウンサーが登壇。
そしていよいよ拓哉登場
スポットライトが客席後方にあたり、凄い歓声が。

そして通路を往復しやっと花道へ上がってきた拓哉の姿を見た瞬間…号泣

良かったね。待ちに待った完成披露試写。ホントに良かったね。

花道で客席を見渡す拓哉は、本当に綺麗。
緊張してるのか笑顔はないけど…キラキラして凄く素敵です。

その後キャストのみなさんが登場し、花道で横一列に並びフォトセッション

舞台向かって右側の席だったのですが、並んでる場所が真正面。
横並びだったから顔見えなかったけど(笑)

そして舞台に上がって拓哉を真ん中に、山崎監督はじめ、柳葉敏郎さん、黒木メイサちゃん、高島礼子さん、緒形直人さん、池内博之くん、マイコちゃん、波岡一喜くん…あと一人若い俳優さんが(名前が)

拓哉の挨拶はぶっ飛んでるのでメディアの方で見てください。
すいません

自分の挨拶が終わったあとは、他の共演者が話してる間ずっと客席を見ていました。

池内くんと波岡くんは凄く興奮して挨拶してたのは覚えてます(笑)

舞台上でもあまり笑顔が見られませんでしたが、退場の時に拳を高く掲げて最高の笑顔を見せてくれました

短い時間だったけど、とても幸せな時間でした


6時過ぎからチケット引き換えまでの10時間半。
文字にすると凄いなあ(笑)

並んでる間にホントにたくさんの方とお話出来て、とっても楽しかったです

ほぼ初対面の方ばかりだったんですが、そこはスマファン
馴染むのあっという間(笑)

朝からご一緒したNさんも徹夜で並んでくれたRちゃんもとっても良い人で

また新しい縁が出来て嬉しいかぎりです

わざわざ連絡くださって会ってくれた方や、blog見てますって方もいてホントにありがたかったです。

あと、友達が私を呼んだのを聞いて「るみさんとこの響さんですか」ってびっくりするくらい、いろんな方に声かけてもらいました
改めてスマの輪すごいぞって感じました。

今回お世話になったみなさま
ホントにありがとうございました


スポンサーサイト



プロフィール

響(ひびき)

Author:響(ひびき)
Favorite
  SMAP Matchy AMNOS
拓哉筆頭にすまぷ愛邁進継続中。
5スマわちゃスマは幸せを運ぶ。
つとぷの絡み・兄弟コンビは大好物。
デビューからのマッチファン。
AMNOSデレ期応援中。

生息地 : 埼玉県
生産地 : 広島県
(人からみたら)たぶん主婦
ひっそり海賊団員・・・。

カテゴリ
HS月別アーカイブ
Twitter
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリーダー
コメントありがとうございます!
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS