*All archives* |  *Admin*

2010/12
<<11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
今年も一年お世話になりました!
やってきました大晦日。
今日は紅白
久しぶりの大トリすまぷのあとはCDTV。
一年の終わりと新しい年の始まりがSMAPと一緒に迎えられるって嬉しいことです

今年は本当にたくさんの方との出会いや再会があった一年でした。
人と人っていろんなところでつながってるんだな~と改めて感じました。
けっこうびっくりな再会も多かったし。

みなさんのブログにもあまり遊びにいけなくて。
コメントもお返しがなかなか出来なくて。
いつも遊びに来てくれて本当にありがとうございます

来年はSMAP20周年。
SMAPと一緒の時間をたくさん過ごせるといいなぁ。
そしてスマ友の皆さんとも、会える機会が増えるといいなぁ。
と思っています。

今年一年本当にお世話になりました
感謝でいっぱいです。
これからもお付き合いいただけると嬉しいです。
よろしくお願い致します

良いお年をお迎えくださいね


HDD買ってきました!!!
はアナログなのに、HDDが地デジだから我が家も(私のだけ)やっと地デジになりました(笑)
画質の綺麗さにびっくり!
これで安心して帰省できます。

寒さが厳しくなってきました。
カウコンやスマショに行かれる方は、寒くないようしっかり防寒していってくださいね!
今日から年始にかけて、まだまだ忙しいと思いますので風邪引かないように気をつけてくださいね。
明日午後から私も実家に帰省します




先日ずっと入院していた義父が逝去致しましたので、年始のご挨拶はご遠慮させていただきます。
実家が遠いものでちょっとばたばたとして取り込んでました。
ご心配いただいてありがとうございます。
本来なら年末のご挨拶も控えるべきなのでしょうが・・・。
今年一年お世話になったみなさんにお礼を伝えたくて、書かせていただきました事ご了承ください。

今日はレコ大。
とりあえず落ち着きました

HDDがついにダメに
時間があれば買いに行きたいけど厳しいかなあ

年末年始どうするか

昨日夜中に帰ってきてちょっとバタバタしております

またゆっくりと明日にでもご挨拶したいと思います

主婦のみなさーん!
年末の忙しさピークだと思いますが、ファイトです


お知らせ(@私信)
ちょっと取り込んでて

のお返事が遅くなるかもしれませんー

あっ私は元気です
ご心配なく


私信ですいません
本日のSMAP SHOP
朝4時起きで、試合に行く息子のお弁当と朝ごはん作って始発に飛び乗り

整理券配布は7時15分くらいから。

5時半着で12時からの整理券最後の方GET
6時で13時~の整理券。

今日は前から約束してたスマ友ちゃんと一緒に

整理券もらったあと、ライブ以来の再会になったスマ友ちゃんとしばらくおしゃべり

別れたあと朝マックへ
暖かいコーヒーで生き返る(笑)
時間来るまでマックでスマ話
何時間いたんだ?

今回は拓哉のメッセージしっかり聞けました

買い物終わって出たら(13時過ぎ)SHOPの前にスタッフの女の子がいてまだ整理券持ってる

20時台の整理券がまだ35人分ありました!
日曜なのにこの時間に残ってるってのもびっくりでした。

その後、渋谷に移動しファミクラへ
4年振りに行ったら綺麗になってました

店内ごった返し中。
ちょうどマッチのメッセージが流れ初めたので、とりあえずガン見(笑)

スマさんのメッセージまで見て帰ってきました

久々の渋谷はやっぱり怖い(笑)


いいお天気ですね~
今日も朝から働いております(笑)

こんなお天気いい日は大掃除したいところですが
されてる方も多いかな。
わが家はいつできるんでしょうか

スマショは週末なのでやはり出足も超早いようで。

7時台ですでに17時の整理券
明日はさんスマもあるし、混みそうですね~

昨日夜中に突然HDDが絶不調

このところ調子よく動いてたんですが…拓哉祭りが終わった途端(笑)

もう少し頑張ってー。


今日は早く帰れそうかな~。



スマショ&びっくり再会
友達に誘われスマショ行ってきました

今日の整理券は7時45分くらいからの配布だったようです。

8時ぐらいに着いて、ACTシアター横の階段の12段目くらい。
並んですぐ整理券貰えました
13時台最後の方の番号です。

本日の整理券情報
8時現在で14時からの整理券。
9時半で15時からの整理券。
10時半で17時台前半の整理券。
13時で18時台後半の整理券。

今日は空いてましたね~

マグカップ15時で売り切れちゃってましたが
昨日は17時だったので、前半でたくさん買った方が多かったのかも。

平日は空いてると思います
来週も前半までは朝ゆっくりで大丈夫かもしれないですね~

ただ23日辺りから学生さんがお休みになるので混みはじめるかも

今日は個人的にびっくりが二つ

1つはサカス広場に山P登場
入場並び中だったので大型ビジョンで見たのですが(笑)

あしたのジョーとdynabookのイベントだったみたいです

もう1つは5年ぶりにリアルに20年来の友達にバッタリ

地元広島の友達でホントによく一緒に飲んで遊んで。
最近はと年賀状だけだったけど、結婚して埼玉に住んでるんで転勤する前まではちょこちょこ会ってたんだけど。

結婚式も行ったなあ(笑)

いつからSMAPファン?
知らなかったので最初は似てるな~ぐらいだったんだけど、やっぱ気になるので声かけたらビンゴ

今年は名古屋に遠征したらしい(笑)
そしてなんと10日のマッチの武道館にも行ってたと。

私は買い物終わり、彼女は入場待ちだったのでゆっくりは話せなかったけど。

中居くんファンらしい
年明けたら会おうね~って別れました

今年は本当にライブ会場やなんかで偶然の再会があったけど、まさか友達に会うとは(笑)

ライブからたくさんの方と新たな出会いがあり、つながっていく。
人に恵まれた年だなあとつくづく思います

今年もあと17日
毎日寒いので、みなさま風邪引かれないよう気をつけてくださいね


今日はホントにびっくりした
嬉しいサプライズでした


今日のSMAP SHOP!
空いてます!

8時現在で14時の整理券配布中(o^∀^o)

まだ今日の分間に合いますよ~(^∀^)ノ

本日以外に穴日かも( ̄∀ ̄)
寒くなってきましたが今年も12月の風物詩♪
TVガイド誌5冊+やっとオリスタさらってまいりました
重かった・・・
でも幸せ

まだどれも見れてないのですが

この時期も本屋さんは誘惑が・・・。
って言いながら毎年結局選べなくてみんなお持ち帰りしちゃうんですが(笑)

拓哉祭りもひと段落して、あとはさんスマにMステスーパーライブと紅白
年明けには任侠ヘルパーに味いちにさんタク

まだまだスマさんからは目が離せません!!!

今年はSMAP SHOPも例年より落ち着いているようですね~。
週末はやはり厳しいですが
平日はかなり整理券がもらいやすくなってるみたいです


なんだか久しぶりにPCから更新してると・・・楽だ~(笑)
携帯からだとどうしても文字打つのが時間かかる。

いつもコメントや拍手してくださる常連の皆様。
本当にありがとうございますー。
なかなかちゃんとお返事できなくて本当に申し訳ないです
毎回嬉しくてありがたく読ませていただいてます

12月から掛け持ちで仕事してまして。
掛け持ちの方がなんだか忙しく(笑)
9時~17時が定時なんですが、帰れたのは最初の2日間だけ。
1回残業したら次からなかなか帰れなくなっちゃって、結局19時ぐらいが当たり前になっちゃいましたーあはは。
まぁ働いた分はお給料になるので
超忙しかった今月初め。
4日間で36時間ぐらい働いてました(笑)

あっ、マッチのライブの日だけは5時の定時で上がりました
その代わりギリギリまでものすごく頑張りました

自分が好きで選んだことなので、無理ないようにやってます
るみさんとご一緒してるお仕事は今日が仕事収めだったのですが、もうひとつの方は多分年末まで。
忙しいけど仕事仲間のパートさんは、いい人が多いので楽しくやれてます

お休み週一なので、なかなかゆっくりPC開ける事が出来なくて情報もこのところかろうじてついていってる感じです(汗

仕事中は携帯電源オフってますので、昼休みにしかメールや情報見れなくて。
なかなかメールの返信が返せないこともありますが


最近ぐっと寒さが増してきましたねー。
いよいよ冬将軍到来!!!
かなり寒い日々が続いてますので、皆様風邪引かないように気をつけてくださいね!

スマショ行かれる方はしっかり防寒してお出かけくださいね。
早くから並ばれる方は、ちょっと荷物になりますが小さめのブランケットなどあるとかなり寒さがしのげます!

明日仕事したら明後日はお休みーーー
久々にるみさんとデートです



黒バラとスマスマの中居くん
日曜日にライブ映像見れて、昨日再び踊ってる中居くん見れて。

ライブの感動がよみがえって鳥肌!

見終わったあとの黒バラメンバーの固まり具合。

勝又さんが言った「ファンじゃない人にも見てもらいたい」

嬉しかったなあ。

なによりもなんとか中居くんのソロを流そうと、ファンの気持ちに応えてくれたこと。

軍手は遊びに行ってたけど(笑)
かなり大変だったんじゃないかと思った。

スタジオで踊ったスマスマ。
しっかり中居くんのダンスを映してくれてありがとう!

改めて凄いなあと。
息子も見ながら固まってた(笑)
早くダンススタジオ探して、またダンスやらせてあげたいなあ。
11月・12月 拓哉出演番組(11/17追加・訂正あり)
11月29日(月)~12月2日(木) 13:55~15:55(TBS)
「MR.BRAIN」再放送(関東圏)

11月29日(月)~12月2日(木) 23:45~23:50(TBS)
  12月3日(金) 24:15~24:20(TBS)
「映画『SPACE BATTLESHIP ヤマト』ナビ」


11月23日(火)
「よゐこ無人島生活(仮)謎の海賊船が眠る島」20:00~21:48(テレ朝系列)

11月26日(金)
「僕らの音楽」23:30~23:58(フジテレビ系列)

11月27日(土)
「映画『SPACE BATTLESHIP ヤマト』ナビ」12:30~13:54(TBSテレビ)
「世界ふしぎ発見」21:00~21:54(TBS系列)
「Sma-STATION」23:00~23:54(テレ朝系)

11月30日(火)
「おちゃの水ハカセ」19:56~20:54(TBS系列)
「ぷっすま」23:15~00:15(テレ朝系列) ゲスト:木村拓哉、黒木メイサ

12月3日(金)
「徹子の部屋」13:20~13:55(テレ朝系列)
「ぴったんこカン・カンスペシャル」19:56~21:48(TBS系列)

12月7日(火)
「ぷっすま」23:15~00:15(テレ朝系列)

12月11日(土)
「世界一受けたい授業」19:56~20:54(日テレ系列)

12月12日(日)
「行列のできる 法律相談所」21:00~21:54(日テレ系列)

マッチデビュー記念日
丸30周年おめでとう

30年マッチでいてくれてありがとう

待ち続けて逢えた時に必ず
ファンで良かった。
ついて来て良かった。
待ってて良かった。

そう思わせてくれる。

これからもずっとマッチを追いかけていきます。

31年目のスタート。
これからもずっとマッチファンであり続けます。


1980年12月12日
「スニーカーぶる~す」でデビューして30年。

ずっとファンやってる私もすこいな(笑)
何年もサーキットに行きっぱなしだったこともあったけど。

相変わらずファンには「うるさい!」「おばさん」って辛口で(笑)
でも照れ屋なマッチ。
口ではそう言いながらでも、ファンとライブ中に会話してくれる。

またサプライズを届けてくれるのが楽しみ

カウコン出るので、行かれるかたはマッチをよろしく


今日のSMAP SHOP 情報!
整理券は9時配分開始!
6時ちょい過ぎに並んで11時~の整理券。

今日も空いてるみたいですね~。

行ける方はGO!
まだ間に合います(^∀^)ノ
初!SMAP SHOP!
おはようございますー

スマショ行ってきました
空いていて、6時過ぎに着いた友達が先に並んでたのですがどうみても13時の整理券になりそう

ランチの予定があったから、14時の整理券が欲しくて最後尾に並び直しました

配布開始は9時20分。
6時に並んで13時の整理券。
6時半~7時で14時の整理券。
7時過ぎで15時時の整理券。
8時で16時の整理券。
11時ぐらいで17時の整理券が配布されてました。

週末は混むと思いますが、平日はそうでもないかも。

外から見えるガラス沿いに、拓哉ソロのハットと中居くんソロのピンクの帽子とマイケル手袋

ショップの中には、
真ん中にグッズ見本が飾られてました

展示は、オープニング衣装(中居くん着用)・赤衣装(拓哉着用)・ブルージャケット(ごろちゃん着用)・グリーントレンチ(剛着用)・ポジティブダンス~黒衣装(慎吾着用)

続いてヤマト古代進衣装と写真、映画のポスター。

1月クールの剛くんドラマの写真パネルが10枚くらい。
この剛くんがどれもとっても素敵で綺麗

そして初日に来店したごろちゃんと慎吾のサインが壁にありました
慎吾のサインには黒うさちゃん

店内のモニターにはSMAPのメッセージが流れてました

ちょうど中居くんの時に入店。
黒ハットにスーツでかっこいいのにしゃべってる途中にちょいちょい変顔挟む(笑)

カンペがん見でわざと棒読み(笑)
DVD発売になりました~って。
拓哉のメッセージも運よく流れたんですが…写メるのに必死でチラ見(笑)
何話してたか記憶にありません

狭い店内ですが、混み混みになるほどではないのでけっこうゆっくり見れました

写真はまた改めてUPします

初スマショは楽しかったです
ショップ横は待ってる間は9時半過ぎるまで日陰なので、早く並ばれる方はしっかり防寒していってくださいね
SMAP SHOP ぷち情報!
今日のSMAP SHOP!
9時25分整理券配布開始でした。

9時40分で16時の整理券が配られてます!

今日は少ないから狙い目かも!
まだ今日の整理券配布に間に合いますよ~(^∀^)ノ
ワッツの金曜日
献立が??ですが(笑)UPの時間からすると初日のお話みたい
舞台挨拶の話も聞けるかなあ

一週間早いですね~。

今日は「徹子の部屋」「ぴったんこカンカンSP」に拓哉出演

オリ★スタには拓哉出演と剛くん載ってます

8日発売のザテレビジョンは表紙にジャニーズ大集合

そして
13日のスマスマスペシャルはSMAPがマイケルのヒット曲に合わせてSPライヴを披露
楽しみー

12/10発売のオリ★スタには慎吾くんインタビューで、ライヴが出来るまでのことや、SMAP愛についてなど、たっぷりと語ってるそうです

ちなみに表紙はマッチです
12月ですよっ!!
はっと気づくと師走突入
お仕事掛け持ち始めたので週一休みですが、拓哉パワーで張り切ってます

昨日はぴったんこカンカンの観覧へ
明日放送の拓哉の回です
じっくり堪能してきました

スタジオゲストはマチャミにオセロの松嶋さん、井森ちゃん。

松嶋さんホント色白くて可愛い
井森ちゃんも顔ちっちゃっ細っでした。

期待度満点です
お楽しみに

終わった後TBSショップに寄ったら、ヤマトコーナーにクククレカレーと黒糖パンが山積みになってました(笑)

始めて見る辛口はお買い上げ
息子に頼まれてたけいおんグッズ買って帰りました。


舞台挨拶の拓哉さん、きらきらオーラで素敵だったみたいですねー

今朝はタイミングがことごとく合わず
WS見れなかったんですが

10日発売のオリスタに載るそうなので楽しみにしてます

13日かな?確認します
次号のTVぴあお正月特大号の表紙はSMAP

関東と関西のエリア別で紅と白バージョン
二種類の表紙ですよー

そしてなんとなんとっ
SMAP5人からの直筆年賀状プレゼントもあるそうです


お仕事行ってきまーす


SPACE BATTLESHIP ヤマト発進!!!
ついについにこの日がやってきました

『SPACE BATTLESHIP ヤマト』航海日

朝一でもう映画館でヤマト体感中の方もいらっしゃるかと

待ちに待った公開初日
素晴らしく迫力のあるVFXももちろんですが、闘いの中にある人間ドラマがとっても素敵です。

ぜひぜひ
劇場でヤマトに乗船してきてください

そして今日は初日舞台挨拶
昨日朝からTVジャックの拓哉さん。
わくわくして寝れなかったんじゃないか?(笑)

今日の初日をどんな気持ちでむかえてるのかな。

舞台挨拶はどんな表情でどんな言葉を届けてくれるのかな。


試写会全部フラれちゃったけど

でもるみさんが参加なので、私の気持ちも一緒に連れていってもらいます
わくわく
なんかどきどきするー(笑)


参加されるみなさま、楽しんできてください
ヤマトの世界観じっくり体感してきてくださいね


プロフィール

響(ひびき)

Author:響(ひびき)
Favorite
  SMAP Matchy AMNOS
拓哉筆頭にすまぷ愛邁進継続中。
5スマわちゃスマは幸せを運ぶ。
つとぷの絡み・兄弟コンビは大好物。
デビューからのマッチファン。
AMNOSデレ期応援中。

生息地 : 埼玉県
生産地 : 広島県
(人からみたら)たぶん主婦
ひっそり海賊団員・・・。

カテゴリ
HS月別アーカイブ
Twitter
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリーダー
コメントありがとうございます!
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
