01≪ 2011/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
ワンピース61巻も絶好調
勢いよく始まったけど怒られてるし

そして負けず嫌いな反論する拓哉さん(笑)
ムキになってるのが無償に可愛かったりする

今度のスマスマでONE PIECE王ファイナルなんですね~。
拓哉さん意味深な発言
どうなってるか気になったまま週末過ごすのかー
イケズ~(笑)


メンノン撮影はルフィの型紙と2ショットだったんだ

グラビアの拓哉さん
相変わらずかなり加工入ってますが~どれも素敵ですー

2ページ目の拓哉さんかっこいい
↑一緒に見てた息子と珍しく意見一致(笑)

ゴムゴムバンダナも息子に持ってかれましたさっ。
「マジでONE PIECE一気買いしたいー」と叫んでます(笑)なんでか最近好きらしいです

思いっ切り話それてますね


しゃべるフレンチブルドック
さんタクでも、さんまさんにさんざん「親バカ」言われてましたね(笑)

でもこれ犬好きとしては…わかりますねー。
もう、うちの子一番って思っちゃうし笑ったりしゃべったりするしって思っちゃうんですよねー(←がっつり親バカです)


「働く人々」懐かし~い
sexy six大好きとしては嬉しい
延々見てたなぁ~。

おっひさびさに聞いた南極(笑)
犬もオーディションなんだ~
動物も大変だ

何だかテンションな拓哉さん
写真でこれなら、実物とご対面~した時はもっとになるんだろうなぁ


最後の締めは…聞き流して(笑)
WALKMANで聞くと耳元で拓哉の声
う~んこれ癖になります



23:37:50 | SMAP | COM(2) |
今日は朝から雪の中、行ってきました

今は夕方の回だけなのですが、3連休だから朝の上映回が増えてました

本日は「あしたのジョー」公開初日なので、劇場には山Pファンの中高生がいっぱい

いざヤマトへ
そんなに多くはなかったけど、15~20人ぐらいの方が

久々のヤマト。
壮大な世界観はやはり圧巻でした
そしてラストの島とのシーン。
やはり感動的でした。
悲しいシーンなんだけど、とてもいいシーンで好きです。

涙に勢いついちゃって
エンドロールでもまだ


映画の後はランチ
ドリンクバーをいいことに、食べ終わってもおしゃべりタイム

楽しい時間はあっという間ですね~


ジャニウェブのblogやっと更新
両津慎吾くんありがとう

寒い中で裸足に下駄、腕まくりでのロケ。
本当に大変
風邪ひかないように。
体調崩さないように。
無事に撮影が進むよう願うばかりです。

慎吾くん自分も大変なのに、ファンのことまで心配して思いやってくれてる

時々「ほげ~~~」って叫んでみるよ


そして今日のワッツはワンピース話のようですね

またまたキャプテンの熱い語りが聞けそうですね

献立の上がりがすっごい早い時間だったからびっくり

はっ気づきました(笑)
最新刊の発売日じゃないですか
毎回いろいろ考えてくださるスタッフさんありがとうございます

この3連休中はやで寒そうですね

外はうっすらが積もってます。
お出かけされる方は怪我しないように気をつけてくださいね。

寒いのでみなさん風邪引かれませんように。


21:04:54 | SMAP | COM(0) |
朝の慎吾くん月9発表に続いて今度は中居くん

『新春ドラマスペシャル 味いちもんめ 2011』
5/21(土)DVD発売決定ですね
特典映像なんかも入るのかな

amazonや楽天で予約開始されてますね


3/9(水)に剛くんの「99年の愛~JAPANESE AMERICANS~」DVD-BOX

4/20(水)にごろちゃん出演の「流れ星 完全版」DVD-BOX

4/27(水)には拓哉の「月の恋人~Moon Lovers~」DVD-BOX

毎月すまぷさんDVD発売

明日はメンノン←まずは目先の楽しみ(笑)


そしてそしてそしてビバTVガイドー

白すまぷからもっとはみ出し。
こないだのスマスマの歌衣装

中居くん…イケズー(笑)
でもファンが求めてるものをちゃんとわかってくれてるっていう凄い安心感

白すまぷさんのバレンタインライブ楽しみー
「雪が降ってきた」愛してます
スマ新の慎吾くん。
いろんな髪型がいっぱいで楽しい
エピソードも慎吾くんらしくて和みます。

SMAP欲しい~な慎吾くんエピソード、なんか覚えてる
他のメンバーは主演ドラマで、SMAP曲が主題歌になってるけど自分だけない…って。

今回の4月からの月9ドラマでSMAPもらえたらいいね

見応え、読みごたえありありです


23:58:02 | SMAP | COM(0) |
久々に寒い朝ですー。
珍しく雪降ってます

の中、目の前にはあんどろいどの翔ちゃんと大野くん

朝から嬉しいニュース
4月からの月9慎吾くん主演発表になりましたね~

幸せを運ぶ男
結婚相談所のアドバイザーかぁ。
共演は黒木メイサちゃんと藤木直人さん

二人のの仲を取り持とうとするが、美女を好きになってしまう設定…さんかくかんけいっ

村瀬健プロデューサー「恋をする喜びと思いが届かない切なさの両方を表現できる」

慎吾くん切ないドラマけっこうあるな~と思い出してみたり(笑)

LOVE注入します!!って慎吾くん
楽しみだぁー


09:11:33 | SMAP | COM(0) |
スマ友ちゃんのお誕生日会で、銀座の「スペイン料理 びいどろ 銀座店」に行ってきました

店内は落ち着いた雰囲気で、スマトークから始まっていっぱいおしゃべり
スペイン料理のお店は初めてだったのですが、どれも見た目も綺麗でとっても美味しかったです

スペイン風ミックスサラダ
CA68N3G5.jpg

シャンピニオンのセゴビア風
CA91PW53.jpg
↑マッシュルームです。
ガーリックバターでとってもシンプルな味付けだけど、美味しかった~。
パンもさくさくふんわり

ノルウェーサーモンのアリオリソースと魚貝パエリアは・・・
気づいたときはおなかの中(笑)

デザートのショコラケーキ&ラムレーズンバニラアイス&
CAAE282C.jpg

美味しいご飯と楽しいおしゃべりで、おなかも心も満タンになりました
みんなからパワーいっぱいもらって
友チョコもいろいろいただいちゃいました

駅に向かう途中、プランタン銀座前で「八天堂」の催事販売に遭遇!!!
ってことで、そのまま行列に並んで買ってきました
CAC8WGM3.jpg
「八天堂」といったらクリームパン!
そして一日50本限定販売という八天ロール。
ここはパンというより、デザートって感じ。冷蔵庫で冷やして食べます
クリームとろっとろで美味しい
ネット販売もされていますが、各地で催事販売もしてますよ~。

そして最後に有楽町駅のすぐそばにある椿屋珈琲店でコーヒー豆も購入
CAIFGMDZ.jpg
オリジナルブレンドとソフトブレンド。

その場で挽いてくれるので、フィルター用とサイフォン用に挽いて貰いました。
早速フィルターで落として
CAWLI5P0.jpg
とってもいい香りで、味も好みで
すっきりしてて苦味がなく、とっても飲みやすい!
100g600円するだけのことはある!!!!!(笑)

今日は美味しくて楽しくてお土産も美味しい一日でした


23:48:59 | SMAP | COM(1) |
最近スマスマ面白い~

拓哉さん髪の毛もわっ(ふわ?)て
髪の色も好きなんだけど、顔黒いから(笑)映えないのがちょっぴり残念。

南極もインしたんですね~
根室で撮影してるようで
教えていただいてありがとうございますー

北海道は雪があるうちにじゃないと撮影出来ないし。

南極ロケ8月までって話が
秋コンかな~


歌すごく良かった
すまぷさんみんな綺麗で

中居くんの声。
あの音域で出す柔らかい歌声
拓哉の声もきれーいだったです

慎吾の衣装、似合ってた
あんな感じの慎吾くん好きです

ETがなかったのはやっぱり寂しぃ
最近あっても短いけど、それでもやっぱりトークが見たい

ビストロ→コント→歌→トーク
スマスマ王道(超個人的意見)

冬のサクラ
航一さん恐すぎる
たすくの愛情は深いなあ。

公式サイトで番組グッズプレゼント第2弾
10名様に番組オリジナルクリアファイルをプレゼントやってます

今日はこれから銀座でお誕生日ランチ


11:18:43 | SMAP | COM(0) |
今日はスッキリに剛くん出演ですね~

冬のサクラは回を増すごとに怖さもましてる

毎回クライマックスのような展開にどきどきひやひや

今週は直接対決!
予告だけですでに恐ろしい…。

「冬のサクラ」公式サイトで「冬のサクラ」オリジナル紙袋のプレゼント応募してますね

抽選で10名少ないっ
締め切りは2/6(日曜)です!

ジャニウェブのスタッフブログ。
華麗のときの拓哉の話も載ってましたね

拓哉さん南極ちゃんのインはいつなんだろうなあ

ちょっとずつ寒さもやわらいでるけど、北海道はやっぱり寒いですよね

今日のワッツは何をお話してくれるかな

来週のTVガイドは「週間スマスマ新聞」700号突破記念
BOOK in BOOKだそうで楽しみ

MEN'S NON-NOはルフィと2ショット表紙で拓哉さん登場
こっちも楽しみ


今頃やっとSoftBankから携帯待受もらってきました
5ショットかっこいい

今日は立春ですね
暦の上では春
関東はずっと雨が降らず
かさかさ~

お天気いいのは嬉しいけど、やっぱり潤いは必要ですね。

乾燥してるから風邪引かないように気をつけてくださいね


お仕事行ってきます



09:17:56 | SMAP | COM(0) |