*All archives* |  *Admin*

2011/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
ジャニウェブUP!
STAFF REPORTが更新

慎吾くん主役ナキの声を務めた「フレンズ もののけ島のナキ」製作発表の様子がUPされてます


今日発売のオリスタ
表紙のSMAPもいいですが、中身はもっといい

わちゃわちゃなすまぷさんがいっぱい

オフショットも載ってるし、ページ数もかなりあって盛り沢山
保存版ですねー
『カミスン!』番組公式サイトオープン!
25日から放送が始まる中居くん司会のカミスン!

公式サイトが出来てます
Coming Soon!番組公式HP

初回ゲストにSMAPの名前が


放送予定
4/25から毎週月曜夜11:50~生放送
TBS・HBC・TUY・TUF・MRO・SBS・RSK・ITV・RKB・RKK・RBC

5/2から毎週月曜夜11:50~生放送
CBC

4/27から
毎週水曜深夜24:50~ BSN
毎週水曜夜11:50~ RCC


ジャニウェブいっぱい更新ー!!!
MEMBER'S MUSEUM(慎吾くん)

STAFF REPORT(スマステ)

ひさびさのCan't Stop!!はやっぱり笑える

そしてそして村瀬Pのblog「we are not alone!」written by むらPが始まってます
いっぱいドラマについて書いてくださってるので、読みごたえあります


今夜のスマステは「SMAPがんばりますっ!!どうしても見たい名場面の裏側を大公開スペシャル」

裏側大好き
放送終了後の後輩くん達とのトークも見せてくれるとか


そして18日からいよいよ慎吾くんの月9『幸せになろうよ』スタート

そのあとのスマスマ生放送で新曲『not alone ~幸せになろうよ~』初披露ーーー

楽しみがいっぱい



中居くん音楽番組の司会!!
中居くんが深夜生放送の音楽番組で司会するんですね~

4/25スタートの『カミスン!』(TBS系)
何の略?(笑)

月曜深夜の1時間生放送音楽番組

てことは…
月9慎吾→スマスマ→カミスン
SMAP尽くしの月曜日
楽しみだー


オリスタでデビュー20周年のSMAPへの質問を大募集してます

ことしのライブはいつからですか?

↑きっとみんなが一番聞きたい質問


スマスマ番協!&南極通信UP!
ファミクラに18日生放送の番協出てます

申込締切はメールで4/14(木)8:00
詳細はジャニウェブ&ジャニネで確認してくださいね


そしてSTAFF REPORT更新
南極大陸ロケでのジャイさんこだわりの食べ物話(≧艸≦)

おもしろ~い


Nikonの携帯待受が3種類UPされてますね
私的に好みは6100
あまりにも可愛いので、待受設定するときMAXズームしちゃった

お天気良くて気持ちいい~お出かけ日和
といきたいけど…これから仕事行ってきまーす


SMAP新曲「not alone~幸せになろうよ~」5月4日ネット配信で発売決定!!
新曲は慎吾くんのドラマ主題歌ですね(*>ω<*)

SMAP新曲「not alone~幸せになろうよ~」が「着うたフル」のみで、初のネット配信限定!
東日本大震災の影響で、生産が難し為だそうです。

ダウンロード料金525円のうち100円をジャニーズの災害支援プロジェクト「Marching J」を通して被災地に寄付する。
メンバーの携帯電話用待ち受け画像が特典として付くそうです。
(サンスポより抜粋)

待受ってどんなだろう(≧艸≦)
楽しみ~(≧∇≦)
Cinema★Cinema特別企画アンケート!!拓哉出演映画
4月27日(水)発売の「Cinema★Cinema」No.31は、拓哉出演映画特集

公式サイトでは、拓哉出演作品の中でお気に入りの作品とその理由を募集中です
投稿締め切りは4月15日(金) 24:00。
作品リストには「ハウル」も入ってましたー。

迷うな~~~~~。

Cinema★Cinemaのサイトへは、TV LIFEのHP(PC)から飛べますよ~。
トピックスのところにあります

携帯から
読者のお気に入りシネマ~木村拓哉編~


PCから
Cinema★Cinema



4月発売雑誌
とりあえず分かってる分だけ。

6日(水)発売
TVガイド (公式サイトより)
■Marching J
ジャニーズ災害支援プロジェクト 初日リポート
4月1日に東京・代々木第一体育館で行われた活動の様子
■ZOOM UP NEWS
(新)[幸せになろうよ]香取慎吾が猫と共演&藤木直人クランクイン!
(新)[幸せになろうよ]から最新ショット(シーンの様子&撮影スタンバイ中の様子)
■週刊スマスマ新聞
 「SMAP×SMAP SNAP」SMAP SONG SELECTION


7日(木)発売
POTATO 5月号
香取慎吾ドラマ『幸せになろうよ』の撮影レポート
映画『こちら葛飾区亀有公園前発出所』
稲垣吾郎舞台『ぼっちゃま』ほか

Wink up5月号(公式サイトより)
SMAP
今月は拓哉登場!
ラジオの収録現場の写真は必見!だそうです。


8日(金)発売(オリ★スタ ツイッターより)
オリ★スタ
4/1(金)~3(日)まで代々木第一体育館で行われた『Marching J』速報ニュースページを1日ずつ計4ページで、この3日間に行われた内容についてレポート。

吾郎ちゃん出演の新番組『ゴロウ・デラックス』(TBS系)の収録に密着!剛くんとのあるエピソードについて語ってます!


9日(土)発売
MEN'S NON-NO 5月号(次号予告より)
表紙:香取慎吾
香取慎吾のホントの私服、全部見せます!


13日(水)発売(公式サイト&記者ブログより)
TV LIFE
表紙:香取慎吾&黒木メイサ
*幸せになろうよ特大号
* 『SMAP×SMAP』メンバーリレー新連載 スタート!


27日(水)発売
「Cinema★Cinema」No.31
拓哉出演映画特集


Mardhing J 3日目!
今日代々木でSMAPの目の前で募金できたスマ友ちゃんが、会場の様子をレポしてくれました
許可貰ったので転載しますー。

*********************
本当にありがたい事に、SMAPの目の前で募金をさせて頂く事ができました。
ゴロちゃん・つよぽん・慎吾は募金箱の前まで来てくれてて、中居さんと木村さんはステージの上でした。
中居さんが「木村さんも募金箱の前に行ってあげた方がいいんじゃない?」と言ってくれたけど、木村さんは中居さんの隣から離れようとせずwww

とにかくつよぽんがハイテンションww
「僕は14歳でジャニーズ事務所に入りました!」
「あ、僕のうちわだ!80点!」
「生田斗真くんのうちわを持ってる子がいるけど、生田くんは出ません~!」「端っこにいる木村くんばかり見ないで、僕の事も見て!」
・・など、色々叫んでいましたw
そんなつよぽんに対して木村さんが、「募金してくれてる人達の目が、どんどん剛を心配してる目になってるよ・・・」って。

そして、つよぽんが「僕は事務所に入った時、バック転をしてました~」と言ったら、中居さんが「じゃあ、剛いけ~!」と言って、バック転をしてた!
その後、モノマネとかもさせられてた。

一緒に、NEWSの小山くん・加藤くん・手越くん・増田くんもいて、4人とも募金箱の前まできてくれていました。  テゴマスがミソスープをアカペラで歌ってくれてて、素敵でしたよ~♪

中居さんからの提案だったと思うけど、SMAPも歌う事になって、世界に一つだけの花と、夜空ノムコウをサビの部分だけ歌ってくれていました。

木村さんは、小さい子を心配する注意事項を何度も言ってたような気がします。
「押し合うと挟まれちゃうので気をつけてください。」みたいな。
中居さんは迷子になってしまった子をステージにあげて親を捜してあげていました。
「もうやりませんからね~。これきりにしてください。」って。

中居さんの注意呼びかけ。
「昨日ですね、(募金箱に)お金を入れようとして、お財布をそのまま入れちゃって帰れなくなった人がいたので気をつけてください~。」
「靴の片方だけ忘れ物で届いたりしてるので、気をつけてください~。どっかで脱げちゃったんでしょうね。」・・・・・冗談だよね?

そうだ。カミセンとHey! Say! JUMPも一緒にステージに上がってる時がありました。中居さんが「歌って」と提案すると、カミセンは「じゃあ、MUSIC FOR THE PEOPLEを・・・」と言ったら、「3人だけで歌えるの? 俺、森田が歌ってるのとか聞いた事ねぇよ。」ってww
****************************

会場ではいろいろとあったようですが・・・中居くんは終始会場に来てくれてるみんなが少しでも順調に進むようにといろいろ気配りしてくれてたようで

アカペラで「世界に一つだけの花」と「夜空ノムコウ」を歌ってくれた時、中居くん出だしの音程がとれずに5、6回繰り返してて会場大爆笑だったそうです(笑)

迷子の子をステージに上げたとき、迷子の案内を中居くんがしてビジョンにも映され、泣いてる子供を拓哉が優しくだっこしてあやしたり、慎吾もしゃがんで話しかけたりしてたそうです。(ツイッターより要約)

今日はマッチとヒガシも来てたようですね。
ジャニーズタレントの皆さん、関係者の方々、スタッフさん。
本当にお疲れ様でした。

ちょっと主旨違いなファンも混ざっていたようですが
でも大きな事故もなく三日間終わってよかったです。

昨日中居くんが言ってた「意識を持って」という言葉。
日に日に報道が少なくなっていって、だんだん薄れていくのが一番怖いことなんだと思います。

先日美容院で美容師の子が言った「揺れに慣れちゃいけないんですよね。小さい揺れでも、揺れてるんだってちゃんと感じないと。感覚が麻痺していくのが怖いですよね」って言葉がずっと心にあります。

この3日間の募金もコレで終わりではなく、これが始まりなんだと言う事。
今回私は参加できませんでしたが、これからもいろんな形で続く『Marching J』に参加したいと思ってます。

ひとつの会場でやると集まる人数も凄いけど、トラブルも多い。
始まりだからこうなったんだと思うんだけど、もう少し集中しないような方法も考えていただけるといいなと。

マナーのよくない行動が目立った話もたくさん耳にしたり見たりしました。
つーこさんマジ切れしてた場面もあったようで
何かあると、グループだったり事務所だったりに迷惑がかかってしまうということも頭において「さすがじゃニーズファン!」って言われるようになればいいなぁ。
プロフィール

響(ひびき)

Author:響(ひびき)
Favorite
  SMAP Matchy AMNOS
拓哉筆頭にすまぷ愛邁進継続中。
5スマわちゃスマは幸せを運ぶ。
つとぷの絡み・兄弟コンビは大好物。
デビューからのマッチファン。
AMNOSデレ期応援中。

生息地 : 埼玉県
生産地 : 広島県
(人からみたら)たぶん主婦
ひっそり海賊団員・・・。

カテゴリ
HS月別アーカイブ
Twitter
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリーダー
コメントありがとうございます!
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
