*All archives* |  *Admin*

2011/05
<<04 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
ジャニーズ野球大会♪
雨模様の月曜日
昨日広島から帰ったら東京のあまりの寒さにびっくり!

でも慎吾とスマスマの月曜日
いよいよ向井くんとの刑事ドラマ放送ですねー
楽しみで仕方ない

昨日のジャニーズ野球大会
中居くんと慎吾くんがサプライズ登場

土曜日にステテコ姿の中居くんが東京Dと電車の中で撮影してるの目撃されてましたが、まさか本人登場とは

ファンのみなさん大喜びだったようで。
つとぷな始球式のくだりもあったみたいですね

中居くんは試合にも参加したそうで

7月4日放送のおじゃマップで放送されるようなので楽しみですねー

こんどは全国放送
みんなで見れますねー

ではお仕事いってきますー
夜また更新します

ご無沙汰ですー
毎日お仕事になってなかなかリズムがつかめず

blogも更新止まりがちですみません

ようやくイエゴトも進むようになりました。

一ヶ月続いた週一の役員会も今日で落ち着きそうです

中間テストまで息子の毎日の塾通いもテストもなんとか終わり


関東ついに梅雨入りしましたねー
例年より12日、去年より17日早いって

でもその分、早く夏がくるのは嬉しい

夏生まれだからか、一番暑い時期が一番元気だという(笑)

もともとクーラーが駄目なので家の中ではうちわ片手にタオル首に巻いてます

この時役に立つのがジャンボうちわ

今年はクーラー大好きな家族をどう丸め込んで節電するか(笑)


今日はワッツな金曜日
献立見たけど…頭が働かない
中華って何だ


季節の変わり目、みなさん体調崩さないように気をつけてくださいね


週末は法事で実家に帰ってきます。
どたばたですが、久しぶりに会う親戚もいるので楽しみ

息子はうちの弟が実家に置き去りにしてるゲームと漫画の発掘を狙ってる様子(笑)


みなさまも楽しい週末をお過ごしくださいね



スマスマ番協!!!
スマスマ番協出てますね~(´▽`)

メール締め切り23日。

詳細はジャニウェブ&ジャニネで確認してくださいね!
おはようございます
ワッツな金曜日~

慎吾くん昨日はスマスマ収録でこんがらがってる(笑)

ドラマ撮影にスマスマに明日はスマステ!

忙しいなぁ慎吾くん
体調崩さないように気をつけて!


こち亀の前売りも来週20日から発売になりますね~

ジャニネで特典見てきましたがヨーヨーかな


明日はりんごの国とカステラの国からスマ友ちゃんが上京。
ちょっぴりだけど会えるので楽しみ

本日発売ガイドにLIFE!!
TVガイド
今週のスマ新
・稲垣吾郎コントキャラ特集!
・生スマ終了後のSMAPからの挨拶コメントを特別公開!


TV LIFE
SMAPリレー連載 稲垣吾郎
SPクエスチョンは「SMAPを動物に例えるなら?」。


そしてTV LIFE次号5月25日(水)発売は表紙にSMAP登場

TV LIFE 通巻1000号メモリアル超特大号~
SMAP 1000号記念グラビア&超ヒストリーSP
『SMAP×SMAP』メンバーリレー連載
『ブラックバラエティ』は連載99回目!
ジャニーズ×TV LIFE 秘蔵名場面
メンノンすまぷー
久々の5人揃っての登場

しかも黒スーツ
そしてくっついてる←ここポイント

やっぱり5人のオーラは凄いなぁ
夜じっくりと記事読みまーす

夕方から学校行かなきゃいけないので


お知らせいただいて知ったのですが、幸美AMPさんがBLOGにSMAPの事を書かれてます

幸美AMP OFFICIAL BLOG

SMAPだからこそ出来たことかなと。

仕事でもなく収録でもなく普通にこういうことができる5人はホントに素敵だなと改めて思いました。

SMAP最強で最高ですー


素敵なメンノン届けにるみさんのとこ行ってきました

リハビリ始まってから少しずつですが日に日に元気になってるようです

今日も元気でメンノン見ながらいろいろ30分くらいお話してきました

WALKMANにSMAPの動画も入ってるから、いつでも歌うSMAPにも会えるし

すまぷらいぶいつだろうね~って。
秋コンだと気候もいいしね~なんて話も

もう究極昼間原っぱでいいから(笑)
ライブやってくれるならどこでもいきますからー

我が家に受験生いるけど…


週の始まり!スマスマ&幸せになろうよ
GWも終わりましたね~。
みなさんお疲れ様でした(笑)

スマスマがあると週の始まりだーって気合いが入ります

おねぇ軍団襲来で波乱な予感のビストロ

コントも久々で楽しみ
向井理くんとの刑事ドラマはいつのオンエアなのかなぁ

昨日雑誌整理してたら随分前のオリスタが出てきて(笑)

剛くんがインタビューで「SMAP5人でドラマやるとしたら?」って質問に「刑事ドラマ」って答えててびっくり

1人が刑事で残り4人は犯人で、拓哉が犯人のボス、中居くんは浪花金融道的なとか言ってたから設定はかなり違うけど(笑)

でも5人でドラマ実現して良かったね

「幸せになろうよ」も第4話。
こちらも波乱な感じ…。

純平さん夜はお月様見ながら更新してくれてますね

慎吾くんの世界にすーっと引き込まれる
ちょっぴり童話な世界

今日も夜を楽しみに一日ふぁいてぃ~ん


スマスマ&純平ブログに村瀬Pブログ。そしてごろちゃん舞台始まりましたねー♪
昨日の仮装大賞、まだ最初ちょっとしかみれてませんがマイケル慎吾がかっこよいです。
こんばんはです。

今日の関東は先日までの肌寒さが嘘みたいにいいお天気!
初夏かと思うぐらいの暑い一日になりました。
体がついていかないぞーーーーーー。
切ない40代(笑)

この暑い中で慎吾くんはロケだったんですねー。
純平ブログで溶けそうになってましたね
暑い中で頑張ってる慎吾くん
日焼け止めぬりまくってるほど、今日の日差しは強かったんですね。
暑かったり寒かったりでほんとに撮影大変ですが
体調崩さないようにしてほしいなって思います。

そんな忙しい撮影の合間をぬってで絵を描いてる慎吾くん。
だいぶたまってるそうですが、お披露目してくれる日が来るといいなぁ


村瀬Pブログもジャニウェブで更新してくださってますね
毎回ロケの様子やセットや撮影や出演者の情報を、ホントに細かく書いてくださってて嬉しいです
ドラマの中にいろいろちりばめられてる事も、放送が終わってから教えてくれたり。
これから放送になる場面を教えてくれたり。
読んでるともう1回見直ししたくなるんですよね~必ず(笑)
4話も楽しみにしてますー。

16日放送では「BOSS」とのコラボも見れますね
温水洋一さんが役柄のまま出演って、村瀬Pだからできたコラボですね
拓哉の「ギフト」と剛くんの「いいひと」がコラボして以来14年ぶり
この時は自転車に乗った拓哉と剛くんがすれ違うだけのシーンで、台詞なかったし。
でも「ギフト」と「いいひと」両方で別アングルでの放送だったんですよね~
慎吾くんも「BOSSに出たい!」って意欲満々らしいので、実現したらいいなぁ。

7日からごろちゃんの舞台「ぼっちゃま」も幕が開きましたね
初日公演は爆笑と拍手がすごかったそうですね
カーテンコールも場内総立ちだったようで。
若干枚数購入可能な日もあるようですよ。
今日舞台を見に行ったスマ友ちゃんも、ごろちゃん絶賛してました
これから行かれる方は楽しみですね~


明日は2週間ぶりのスマスマ
最強おネェ軍団がビストロ登場!!
楽しんごに、おすピーさんに、尾木ママに、ミッツさん!!!
名前見ただけで凄い・・・。
久々に新コント企画“本当にいたダメ男”もあるみたいで楽しみーーーー
もちろんnot aloneも聞けるし

スマスマのHP久しぶりに行ったら写真が変わってて。
noto aloneスポットの時のSMAPになってましたー
中居くんほっぺがぷくっと

5スマのわちゃわちゃが見れそうですよーーーーー


のっとあろ~ん♪
役員会でSMAP間に合わないかと思ったら、最後でよかったーーー

Mステ9時過ぎからしか見れてないんですが
拓哉さんワイプにものすご抜かれてましたねー

いちいち可愛いから
ダンシングTKも武田さんの真似もららら歌う姿もかっこよくてかわえぇぇぇぇぇぇぇ

マッチの昔の映像はあるわでの前でひとりお祭りでした。
Dear WOMANの映像の拓哉さん大好物です
綺麗で色気があってかっこいい。
あのくらいの髪の長さ好きなんですよね~
前髪ちょっとうっとうしいけどwww

だってせっかくの顔も目も隠れちゃってもったいない!!!
拓哉さんの髪の長さは、短い派と長い派で結構好みがはっきりあるみたいですが、基本長めが好きです。
長すぎるのはちょっと・・・ですが(笑)

ぽぷあっぷの時、ツアー始まった時は、とってもいい感じにふわふわだったのにオーラスの長さったらびっくりでした;
もだすまの時のうちわのビジュ。
いままでで最高に好きな拓哉さんです(内輪の中ではね)

話し戻してMステ。
トークの座り順が珍しく逆年功序列(笑)
そして微妙に隙間がある2とっぷ
この微妙な隙間が二人の仲良しな距離(* ̄∇ ̄*)

「隙間なくくっついてたら事件です」←スマ友ちゃん(笑)

拓哉さん喉の調子があんまよろしくなかったみたいで;
声でにくそうでちょっと苦しそうだったなぁ。
いつもならきれいに伸びる高音なのに。

中居さんの抱きしめて~はやっぱり可愛い

最後に拓哉。
自分の気持ちを握りしめてみんなに飛ばしてくれたのかなぁ。
そういうことを横向いてさらっとしちゃうところが、とっても拓哉らしい

ワイプの中のすまさんたちも良かったし、中居・木村の名前が並んで出る度に嬉しくてたまらない
素敵なSMAPさん見れて良かった~


今日は少し肌寒いくらいの一日。
息子も治りかけてた風邪、またぶり返したらしく
咳が出てるのに「明日は試合で7時過ぎに家出るから弁当よろしく」とかのたまわっております。
鼻水出てせき出て喉痛くなって熱出るっていう普通の風邪(ってのも変ですが)が学校でも流行ってるらしく。

天候もなかなか安定せず、体調管理も難しいですねー
みなさまも気をつけてくださいね!


ワッツな金曜日ー!
おはようございます
お休みモードが抜けないまま、10日ぶりのお仕事。

今日はMステSPにSMAP出演
そしてワッツな金曜日

慎吾くん毎日blog更新してくれてますねー

昨日もスマスマ収録で、メガ盛りにお仕事だったようですね。

慎吾くんのblogは様子が目に見えるようで読んでて楽しい

そろそろジャニウェブの方も更新お願いしますー。

次誰だっけ?

夜を楽しみにお仕事行ってきます
すまぷさんたち。
今日のスマスマ収録は、14時ごろ終了したようです

友達が参加してたのですが、5人とも素敵だった~と。
拓哉さんご機嫌だったそうです

いつの放送になるのかなぁ。
楽しみ

前回の収録はゲストいなくてすまぷ5人だけでわちゃわちゃしてたって話も

こっちも放送楽しみ~
いつかわかんないけど(笑)


6日(金)のMステ2時間SPはSMAP出演
のっとあろんは生歌とりあえず安心して聞けるので(こらこら)
衣装も楽しみだなあ

10日発売のメンノンは誰も見たことないSMAP…
妄想が膨らむ(≧艸≦)



「not alone ~幸せになろうよ~」着うたフル(R)絶賛配信中!!
SMAP「not alone ~幸せになろうよ~」着うたフル(R)配信始まったので、早速DLしてきました

ジャニウェブからもDLできますよ~

夜中にでこっそり聞く
耳元で聞く→うっかり寝れなくなる→仕方ないのでもいっかい聞く→そして夜更かし(お肌に悪い)

ふと気づく…
これってSDカードに保存できないから、機種変とかしたら移せない

て事は機種変してから聞くときはマイクロチップそのつど入れ替えだ…。

今のまだまだ頑張ってもらわないとねー。


待受も貰ってきました
Flashですが…すまぷより字がでかいという(笑)

でも白いすまぷ好きです


「幸せになろうよ」公式ブログスタート!!!
『幸せになろうよ』公式ホームページで、出演者が現場からお届けする公式ブログ『純平日記』がスタートしてます

スタートはやっぱりこの人
高倉純平役の慎吾くん

「幸せになろうよ」公式サイト へGO---


TVガイド&ジョン!!!
本日発売のガイドとジョン

白と黒で対照的ですが、どちらもとっても素敵なSMAPが

表紙もSMAPなジョンは白すまぷ
直筆メッセージが心に響きます

すまぷからの言葉はホントに力が沸いて来て頑張ろうって思えます

力強くて優しいコメントも


ガイドは黒すまぷ
センター綴じ込みにしてくれたガイドさんありがとう

しかも歌詞のところにパートごとに歌ってるメンバーの顔付き

歌詞見てるだけで声が聞こえてきそうです

さらにサビの振り写真もあって大サービス

スマ新はキャラフェス
今回は拓哉さんの歴代キャラが
ゼロとかしのぶとかヒカルさんとか懐かしいのがいっぱい
ドラマのショットも少しだけ。

慎吾くんのロケショットも1ページ
ロケ地にいた子どもたちにサインしてあげて、持ってたおもちゃあげてるしっ。

こどもの手にはスポンジボブのファイルみたいなのが

何とも優しい慎吾くん

12年前、息子がまだ3歳のとき、サタスマのロケが住んでたマンションであって。

両手に電車持ってた息子の手をそのまま握手してくれて、すごい優しい顔で頭ぽんぽんてしてくれて。

息子が何度も言い直したありがとうを最後まで待って聞いてくれて、笑顔でうなづいてくれた慎吾くん思い出しました

振り向いていきなり慎吾くんいたらびっくりして息止まりました(笑)


うちの息子何気にすまぷに間近であってるかも。
剛くんの握手会も行ってるし。
MIJ味スタは親子席2列目で花道前。
何故か広島カープの帽子かぶって行ってて(笑)トロッコ目の前に来たとき、中居くんに指差して笑われてるし


全然関係ない話になってますね

今日はスマスマお休みで寂しいですが
「幸せになろうよ」は第3話

村瀬Pがジャニウェブ更新されてて裏話&写真もいっぱい

読んでから3話みたらまた楽しさが増すかもしれないですね~



プロフィール

響(ひびき)

Author:響(ひびき)
Favorite
  SMAP Matchy AMNOS
拓哉筆頭にすまぷ愛邁進継続中。
5スマわちゃスマは幸せを運ぶ。
つとぷの絡み・兄弟コンビは大好物。
デビューからのマッチファン。
AMNOSデレ期応援中。

生息地 : 埼玉県
生産地 : 広島県
(人からみたら)たぶん主婦
ひっそり海賊団員・・・。

カテゴリ
HS月別アーカイブ
Twitter
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリーダー
コメントありがとうございます!
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
