*All archives* |  *Admin*

2011/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ドール新CM!!
朝から流れてるようですね~

各スポーツ紙にも記事出てますね

サイトには早朝から続々とCMがUPされてるそうですよー

http://www.dole.co.jp/smile-dole/index.html

9時には17種類全部UPになるのかな

スマイル慎吾に無茶ぶりされるすまぷさん

いいともはドール提供番組なので流れるかも

種類が多いからいくつ見れるかなー。

たくさんであえるといいですね


昨日ジャワのピンクシャツ拓哉はじめて見た


ワッツな金曜日
一日笑顔で元気にいきましょー


SoftBank×SMAPスペシャルサイトOPEN!
スペシャルサイトOPEN
で新CM動画2つUPされてますー

SMAP
→Singapore
「パーティー」篇(30秒)
「COLOR LIFE2 ツートーン」(15秒)

白いすまぷ素敵
まさかスマスマで見れるなんて

5人横並びのオーラはやっぱり凄い

じゃれるしんつよ
兄ちゃん並び
ひたすら楽しそうなごろちゃん

最強に最高


SoftBank 新CM!
ご無沙汰ですー。
関東地方晴天で朝から暑いー。
でも気持ちいいです

めざましでシンガポール撮影のSoftBank新CM流れたようですね
忘れそうだった撮影あったこと(笑)

ちょうどお弁当&朝ごはん作ってる時間で見れなかったんですが

オンエアが楽しみ
このところ急にいろいろジャワついておりますが
ライブでジャワつきたーい

あっドール5スマCMは10日からオンエアだそうで

さらにワッツでのキャプテンぽろりがニュースになってるという

拓哉のニュアンスから、27時間テレビがっつり参加もしくはミニライブとかひとり勝手にわさわさしています(笑)

先日神宮外苑花火大会のハガキが届いて。
今年もライブにマッチ出演けつてい
で、こちらも心がジャワついておりまする。

行きたいんだけどー迷い中。
誰か参加される方いらっしゃいますかー。

土曜日に久しぶりにるみさんに会ってきました
ちょっと見ないうちに(笑)びっくりするくらい回復してました

前は手で動かしてた左足が普通に曲げたり伸ばしたり動くようになってました。

やっぱりリハビリ始まると回復もUPするみたいです

でもそれもるみさんの頑張りの賜物。
凄く努力してるんだと思いました。

明日からはリハビリ病棟に移れるそうで、さらに本格的にリハビリ開始

指先が動くように左手にパワーいっぱい注入してきました
しつこいくらいマッサージ(笑)

いつもお見舞いいって逆に元気貰ってる私→だめじゃん



スマスマな月曜日
すまぷに会うために今日も一日ふぁいてぃん

夏日ってくらい暑いので、水分補給しっかりしましょう

今日も元気に行ってみよー


朝からなんでこんなにテンション高いんだ?あたしwww


プロフィール

響(ひびき)

Author:響(ひびき)
Favorite
  SMAP Matchy AMNOS
拓哉筆頭にすまぷ愛邁進継続中。
5スマわちゃスマは幸せを運ぶ。
つとぷの絡み・兄弟コンビは大好物。
デビューからのマッチファン。
AMNOSデレ期応援中。

生息地 : 埼玉県
生産地 : 広島県
(人からみたら)たぶん主婦
ひっそり海賊団員・・・。

カテゴリ
HS月別アーカイブ
Twitter
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリーダー
コメントありがとうございます!
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
