06≪ 2011/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
中居くん&ナイナイのお二人。
そしてアナウンサーの方々や、めちゃイケメンバー&出演者のみなさん。
出張ビストロでさっきまで現地にいた拓哉・ごろちゃん・剛・慎吾。
オールスタッフのみなさん。

ホントにホントにお疲れさまでした!
最後の1時間だけリアルで見れました。
たくさんの笑顔と感動をありがとう(*´∀`*)

今日はお台場でスマ友ちゃん達に、お誕生日のお祝いランチごちそうしてもらいました

お店はお台場アクアシティ5Fにある『KING OF THE PIRATES』
店員さんたちみんな海賊船の船員のコスチューム。
掛け声はもちろん「YO!HO!」

デザートも終盤の頃にSMAPライブ開始!
ワンセグで映像だけ見て。

そしてライブ終わるちょっと前にお店を出て外に行くと、フジテレビ正面口に何やら人だかり発見
→とりあえず道路挟んだ歩道に行ってみるとそこにSMAP4人が

中居マイケルをモニターで見てるところ。
その距離8メートル!
表情までくっきりはっきり。
拓哉がめちゃくちゃ笑ってる顔が見えましたーーー!

オンエアで流れてるので、テレビに映ってないところで何かあったってことはないと思うのですが→まだ録画未確認

・中居くんのスライダー(遠目のため見えたのは一瞬)
・中居くんにタオルを持っていく拓哉(かいがいしく→そう見えた)
・熱湯風呂に入ってる(であろう)中居くんをじっと見つめてる拓哉の横顔

慎吾は背が高いので頭ひとつ抜けてて一番よく見えたかも
隣にいた若い大学生ぐらいの男子2名。
「キムタクかっけー」ってずっとつぶやいてたw

友達の横にいたカップルは
女子「木村くんかっこいいねー」
男子「そうか?香取かっけー。マジ香取かっけー」←ずっと言ってたらしいです(笑)

「キムタクじゃん!普通にかっこいいし」って言ってた男子も。
ギャラリーはスマファンじゃない人たちもたくさんいたので(というかそっちの方が多かった気が)みなさんけっこう静かに見てましたよ~。

最後に慎吾が濡れちゃったときは、これから移動なのに大丈夫なの?!って真面目に心配しました。

最終的に飛行機だったのか新幹線だったのか移動手段はわからなかったけど、告知が終わってCMになるとすぐに慎吾・剛・中居くんは建物の中へ。
拓哉とごろちゃんは後ろに待機していたバンへ。
拓哉は車に乗る前にギャラリーに向かって手を振ってくれました

二人を乗せた車はそのまま建物の反対側に向かって走り去って行きました

もしかしたらSMAPに会えたりしてね~なんて言ってたのが突然現実になりびっくりでしたが、誕生日プレゼントもらえた気がして(かなり前に終わってますが)嬉しかったです

大満足してその後アクアシティに戻り、60%オフ「さらにタイムサービスでさらに20%オフでーす」の声に誘われグリーンパークストピックへ。
全員ガチでお買い物(笑)

カプリパンツにチュニック、ロングキャミワンピとサロペット。
定価で買うと計2万2千円ぐらいするんですが、それが約6290円に
みんな揃ってお気に入りを見つけてこれまた大満足

そのあとスタバに移動して・・・・・・・・・・
ひたすらしゃべる、しゃべる、しゃべるしゃべる。
帰る頃には声枯れてましたあたし(笑)

気合いと願いを込めて、次回は9月9日西武園でと。


27時間終わりは毎回(中居くんかSMAPかさんまさん絡んでる時だけですが)銀テープが舞うと同時に
今日は格別美味しかったです

福島と岩手のすまぷ4人は東京に帰ってきたのかなぁ。
現地の方達の笑顔がたくさんでよかったです
拓哉もごろちゃんも剛も慎吾もとってもいい表情してましたね!

ホントにホントにお疲れさまでした!!!


23:58:49 | SMAP | COM(6) |
昨日は中居&さんまラブメイトテン始まる前に寝落ちてしまいました( ̄▽ ̄;)

今朝も早くから中居くん頑張ってますねーヾ(*´▽`*)ノ"
少しは休めたのかなぁ。
ご飯食べたかな。

今日はHDDに頑張ってもらってお出かけしてきます!
ライブは外れちゃったけど、SMAPのいるお台場でランチ(*´∀`*)

お昼からはいいともにライブに中居マイケルにビストロ!

今朝方また地震があったようですが大丈夫でしたか?

ライブ終わりで福島と岩手に向かうすまぷ4人。
何事もなく無事に到着して、ビストロで現地のみなさんがたくさん笑顔になりますように(●^∀^●)

そして東京に元気に帰って来てくれますように。


下見に行った時のVTRがオープニングで流れてたってことは、スマスマチームも一緒に行ってるんですよね~。

ビストロ放送時間15分しかないから、ぜひスマスマでオンエアにのらない4人が頑張ってる姿を見たいなぁ。

多分やってくれるだろうけど(と期待してみる)

暑い中で1000人分を調理するってホントに大変だよー。

拓哉もごろちゃんも剛も慎吾もサポートされるスタッフの方もスマスマチームもがんばれーo(^▽^)o


ライブに参加されるみなさん♪
楽しんできてくださーいヾ(*´▽`*)ノ"
09:49:08 | 携帯 | COM(0) |
またまた音楽番組

8月6日(土) 夜7時から4時間超
『FNS歌謡祭 うたの夏まつり2011』にSMAP出演

司会は剛くん(*´∀`*)
オフィシャルHPが夜中0時にオープンしてます

HPでは「あなたを勇気づける名曲」リクエストを大募集中ー


01:37:31 | SMAP | COM(0) |
「ブラザーズ」「砂の器」で中居くんのお父さんであり、「エンジン」では拓哉のお父さんでもあった。

画面から伝わるあったかさが好きだったなぁ。

ご冥福をお祈りします。
17:06:14 | 携帯 | COM(0) |
HAPPY BIRTHDAY マッチ

47歳なんてしんじられない

いつも若くて好奇心旺盛で、いくつになってもチャレンジすることを恐れずやめない精神力はホントに凄い

なんだかんだ文句言うけど(笑)後輩達が可愛くて仕方ない長男坊

30年ずっと芸能界にいた訳じゃないけど、戻ってきた時は必ず待ってて良かったと思えるし思わせてくれる

ファンには毒舌だし、おばさんよばわりするけど愛情がいっぱい入ってるの知ってるよ

照れ屋で負けず嫌いで意地っ張り。
だからこそ本音が聞けた時は胸に響いてくる。

これからもどこにいても何をしててもマッチがマッチでいる限りずっと付いていきます


お誕生日おめでとう。
それから…
ありがとう



16:55:35 | 近藤真彦 | COM(0) |
すっかり更新止まってしまってる(´;ω;`)

昨日はこち亀完成披露試写会凄い盛り上がったみたいですねーヾ(*´▽`*)ノ"

慎吾くんも嬉しそうにやっとこの日が来た!って。
見た人はとっても面白かった~って言う感想がたくさん。

公開になったらぜひぜひ劇場で見なくちゃ(*>ω<*)

慎吾くん「ツイートしてね」って言ったから、夜はツイッター賑やかでしたよー(≧∇≦)

21日には亀有スクリーンジャックでまたまた慎吾くん大忙し!
これから公開までもっとあちこちに露出が増えそうですねー(´▽`)

舞台挨拶もまだ増えそうな予感(・∀・)

来月は映画公開にアルバム発売!
SMAPもいっぱい出てくれるといいなぁ。
とりあえず来週発売のTVガイドはすまぷさん表紙に登場です(。´艸`。)


スマスマのガガSMAPめちゃめちゃかっこよかったー!!!
ビストロも楽しかったよ~\(^ー^)/

ガガってサービス精神旺盛でキュートな人なんだなぁ。

「こらっ!ガガっ!」
いやぁががさま怒るきむさま(≧艸≦)

歌の最後の黒タンクトップすまぷがたまりませんでした。
拓哉の胸板がっ!腕が!背中がぁぁぁ!

記念写真はガガがツイッターで公開したやつでした。

来週はグンちゃんがビストロにヾ(*´▽`*)ノ"
グンちゃんファン予告でかなり崩壊者多数…(笑)

歌ゲストにピンクレディーでキャンディーズメドレー♪
来週も楽しみ楽しみー(´▽`)


先日納豆の日にまたひとつ大人になりました(・∀・)
メッセージやメールいろいろいただいて。
いくつになっても「おめでとう」って言葉はとっても嬉しいです(〃▽〃)

そして「おめでとう」って言ってくれる人達がいてくれることがほんとにありがたくて幸せです。

幸せ3倍なしっかりいい大人ですが、これからも大人なヲタでまっしぐらー(ノ*^∇^)ノ


これからもよろしくお願いします!

ありがとう。
09:17:58 | 携帯 | COM(2) |
はぴばーすでい剛

ぷっすまのゆるゆる加減も
スマスマの暴走加減も
ライブのきらきらオーラも
突然神が降臨する瞬間も
ドラマや映画で演じる多才な面も

全部つよしの魅力

はらはらして癒されて笑わされて

ライブで剛のバク転を見るのがいつもいつもとっても楽しみで

5歳児と言われようが我が道を突き進んでいく剛くん。
いつまでも変わらずいてください

剛が幸せな一年になりますように…

お誕生日おめでとう
13:27:16 | 携帯 | COM(2) |