07≪ 2011/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
おはようございます
関東はいいお天気です

すまぷさん昨日は復興支援で大船戸に行ってたんですね

これで3県とも行ったことになるんだねぇ。

握手してからずっとSMAPの話ばっかりしてる子供たちもいるそうで

きっとその子たちはずっとこの経験を忘れないんだろうなあ。
この先、前に進めなくなった時に思い出して一歩を踏み出す力になるといいなと思います。

昨日もたくさんの人達が笑顔になって良かった
ツイ見てるだけであったかくなってきました。

すまぷさん帰りは新幹線だったようですが、中居くんの後ろの席だった方がいてお隣りにはSPらしき人が座ってたと。

でも他の4人の目撃情報がなく(笑)
みんな一緒じゃなかったのかなあ。


夜はスマスマ
今日はどの曲が聞けるのかなぁ

お仕事行ってきまーす
09:08:07 | 携帯 | COM(0) |
おはようございます

ワッツで中居連呼な拓哉(笑)
ファンミの話いろいろしてくれましたね~

つっこんだ質問ってなんだ
拓哉は何を聞いてほしい?


「最近つとぷはらぶらぶですが」

とか?(*´艸`)


歯磨き粉と歯ブラシの種類聞いた男子は同じもの買うのかな~。

真面目に答えるすまぷ5人

昔は誕生日プレゼント考えてたよね~。
バースデイSMAPあったもんね~。
復活してくれないかなぁ


いわきの話もさらっとぽろっと
あれもある意味ファンミだったんですね

照れる男子小学生。
挑発するアラフォー(笑)

これからもまだまだこんな非公開訪問続けて行くんだろうなぁ


オリスタやガイドに福岡ファンミの記事載ってますね
私服写真も


これからりんごの国のお嬢が夜行で着いたので朝マック行ってきますー


※管理人宛にコメントくださったかいさん。
メールフォームからご連絡いただけると助かります。
お手数おかけいたしますが、よろしくお願いします。
07:35:08 | 携帯 | COM(0) |
今日はSMAPいわき市にライブ&握手会で行ってたんですね

小学校二校から小学生を招待。
付き添い保護者は中には入れたそうですが、握手は小学生だけ。

一般には非公開で行われたそうです。

やっぱりSMAPって凄いと改めて思いました

こんな素敵な5人のファンでいられることが嬉しくて誇らしいです

非公開でやった事に意味があると思うし、SMAPの意思がそこに強くあるんだと思いました。

SMAPに会えて歌を聞いて握手した子供達や保護者の方達が、たくさんたくさん笑顔になれてたらいいなぁ

そしてそれがこれからの力になっていきますように…。
18:31:15 | 携帯 | COM(4) |
TOKYO FMスペシャルウィーク!

8/22(月)~8/28(日)
◆「Blue Ocean」月~金08:30-11:00
SMAP木村拓哉が毎日登場!
SMAP名曲で振り返る2人の夏物語り

◆「赤坂泰彦のディアフレンズ」月~木11:00-11:30
SMAP草なぎ剛(※曜日未定)


朝から毎日声が聞けますねー(。´艸`。)

私は仕事なので聞けないのが残念(>_<)


詳細は東京FMのHPでご確認くださいね!
00:53:06 | 携帯 | COM(0) |
ぽろ村さんが、またもやビクターさんを焦らす(。´艸`。)


15位内に入らなかったのが拓哉的に残念な曲

・Major 30位
・Song2 35位
・愛と勇気 42位


ビクターさんが入ってて欲しかった曲
★FIVE RESPECT(22位)
★バンバカ(28位)
★君色思い(44位)
★ダイナマイト(50位圏外)
★俺達に明日はある(50位圏外)
ライブで盛り上がる曲押しなビクターさん(*´艸`)

拓哉さんいじめすぎー(笑)



何より「中居くんが好き!」連呼する拓哉がツボでござりました(●´∀`●)

↑これだけ見たら拓哉が中居さんに全国放送で告ってるだけじゃん(笑)

ビクターさんが「君色思い」の出だしの中居くんが好きってコメントしたんですが、中居くんが好きだけ嬉しそうに叫ぶ拓哉(笑)

しまいにゃ「中居に直接好きって言やぁいいじゃん」て(笑)


携帯充電なくなりそうなのでひとまず更新ここまでで!
00:30:31 | 携帯 | COM(1) |
ミニステはSMAPと関ジャニ∞(*´∀`*)

Mステ終わったあと、テレ朝駐車場に番協参加者全員集められてSMAP5人からひとりずつお礼のコメントがあったそうです!

一回でいいから観覧当ててくださいー。
盛り上げますよーいくらでもヾ(*´▽`*)ノ"


ひとまずミニステレポです♪
文中のヒナは村上信五くん、ヨコは横山裕くんです。


SMAP&関ジャニ ミニステ

①ヒナと慎吾がグループチェンジw
同じ「しんご」つながりだから?(笑)

ヨコが中居くんに聞きたいこと→前回、本番中に中居くんがミントのお菓子をおもむろに渡してきて、ずっと持ってるんだけどどうしたらいいのかわからないと。

「あずかっといてっ言ったのかやるよって言ったのが全然聞き取れなかった」

そのお菓子全部食べたって言われたヒナは「俺SMAPやぞ今」←言い切る

そこに拓哉さん
「違っあのみ、ミントの一粒一粒にぃこいつの番号が書いてある」
こいつ言いながら親指で中居くん指す拓哉(*´艸`)

ヨコ「えー!そんな気持ちが伝わってるとは!」

のっかる中居さん
「番号て銀行のぉ、暗証番号だよ」(爆)
ヨコ「中居さんいくら持ってるんですか?!正直教えてくださいもう」
中居「それは言えないなぁ」→顔がブラック中居になってます。
ヨコ「(笑)知りたいなぁ」

ヒナが食べて空になった箱は返そうと思って持ってる楽屋に大事に持ってるとヨコ。
「空ですけど。こいつ(ヒナ)が案の定全部きれいに食べましたからっ!」
ヒナ「俺いまSMAPやぞ」

関ジャニ∞サイドでじっと立ってる慎吾に
「お前自分で代わったんだから処理しろよ」
中居さんからダメだし

大笑いなヨコ「すいません」てなぜか謝るw
「お前散らかしっぱなしじゃないかよ」長男に怒られる末っ子。
なのに微動だにせずそ知らぬ顔の慎吾(笑)

ヒナの「そろそろお時間も来てますし」に「一応こいつも村上信五という形ですけれども」締めるヨコw

そして出演者紹介へ~!
00:17:04 | 携帯 | COM(1) |
これから埼玉に帰りまーす(*´∀`*)
東京行き新幹線激混み( ̄▽ ̄;)
自由席は通路まで人がびっしり!

広島始発だったから座れてるけど…お手洗い行けない(^。^;)


あっというまの私の夏休みは終わり。
飲み会→同窓会→親戚集まり→クラス会と毎日飲んでました(笑)

いっぱい充電出来た(。´艸`。)
明日からお仕事だけどがんばる(・o・)ノ


今朝WSでちょっとだけ拓哉の会見見れました゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

ミヤネ屋は母と出かけてて、帰ってきたらちょうど終わったとこだった( ̄▽ ̄;)


帰ったらAID届いてるかな~♪
レコ直で着うた他DLも始まってますね。

TVガイドの50年プロジェクト連続メモリアル企画は剛くんですね♪
スマ新は27時間テレビ名場面集に中居くんBDお祝いメッセージ、「SMAP AID」情報などなど盛り沢山ヾ(*´▽`*)ノ"

そして8月24日(水)発売のTVガイドは、表紙&巻頭グラビアにSMAP登場゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


札幌ファンミ。
今回は会員証とチケット番号のチェックがあったようですね!
最初の「地域限定」の言葉通り、SMAPファンのみなさんがこれからも幸せになれるファンミになるよう願っています(*´∀`*)

内容は福岡と同じだったようですが、中居くんのお誕生日お祝いがあったそうでヾ(*´▽`*)ノ"

今日のファンミはスマスマの収録だよって慎吾からお知らせがあったそうです♪

スマスマでファンミの様子が放送されるんですね(。´艸`。)
どんな感じなのか見れるのが楽しみー!


みんなマナーを守ってメンバーが近くに来ても席を離れることなく、とてもお行儀良かったそうです(*´∀`*)

素敵なスマファン♪
マナーを守って参加すれば、会場にいるファンもSMAPもみんなが気持ちいいですもんね。

マナーが守られれば、もしかしたらこれからまたこういう機会が増えるかもしれない←どこまでもポジティブ( ̄∀ ̄)

これから参加されるみなさんも楽しんで来てくださいね♪



18:13:09 | 雑誌 | COM(1) |
会見生中継や夕方のニュースなどでご覧になってる方、WEBサイトで読まれた方たも多いと思いますが…。

会見後すぐにUPされてた「新浪」の記事を、中国語がわかる友達が訳してくれました(*´∀`*)

まずは拓哉の様子。
写真の説明文を訳してもらったのを、まとめてみました(^▽^*)
(時系列順にはなってないです)

初めて北京に立った拓哉さん。
黒いスーツで登場し喝采を浴び、笑顔でご挨拶。

ちょっと緊張してると話したようで。

でっかいコンサートチケット持って記念撮影したり、SMAPの歌を宣伝してファンと握手&一緒に写真撮影。

頑張って中国語を勉強するって話もしたようです(*´∀`*)


以下は記事を翻訳してくれたものです♪


木村拓哉喝采を受ける

今日午後、日本の有名スター木村拓哉が北京デビュー(初めて北京に)。SMAPがまもなく9月16日に北京で行うコンサートを宣伝。SMAP結成20年来何度も解散の噂が出たが、木村拓哉はみんなにいつも顔を合わせているわけではない、しかし、一緒にいればこそ大きな力を出せる(爆出(^ヮ^))、と答えた。「それに、SMAPがなければ、今日の自分達はいない、この20年自分達はこうやってずっと走り続けてきた!」と話した。


日本のスポーツ紙のサイトにも、会見の記事が掲載されてます!


にしても拓哉かわゆい(。´艸`。)


オリコンのWEBサイトに『SMAP AID』特集!
http://ow.ly/64i7q
アルバム曲についてとても丁寧で、そしてとてもあったかく素敵な解説をしてくださってます(*´∀`*)
01:27:14 | 携帯 | COM(0) |
SMAP代表で、拓哉さん中国で会見。

PCで中継もあったのですが、私は親戚の家で見られず(´;ω;`)

拓哉さんなんだか髪の毛ふわりでかわゆかったようで(。´艸`。)

私は見れてないのですが、夕方のニュース(エブリィとスーパーニュース)でも会見の映像が流れたようです(*´∀`*)

夜のニュースや明日のWSでも流してくれるかな。
流れるかどうかわかりませんが、チェックしてみてくださいね。

私は夜クラス会なので見れそうにないのですが…。


明日は埼玉に帰りますー。
戻ったらいろいろ更新したいと思います!

携帯からじゃやっぱり進まない( ̄▽ ̄;)
17:45:10 | 携帯 | COM(0) |
毎日あれこれ動き回って、帰省満喫中です。
こんにちはヾ(*´▽`*)ノ"

今日は母の実家へ行ってきまーす。
親戚集まって、焼肉&寿司食べ放題飲み放題(。´艸`。)


福岡ファンミ。
1部に参加してた妹分のスマ友ちゃんが、終了後すぐに興奮冷めやらぬまま電話くれました(*´∀`*)

SMAP5人と握手したーーー!!!
どーしよー!

って(・∀・)

慎吾ファンなのに拓哉に告ったらしく(笑)
めちゃめちゃパニクってました。

落ち着いたらゆっくり話聞く予定です♪

管理人宛にコメントくださったKさん!
ありがとうございますー(*´∀`*)
またお待ちしてますので。



焼肉のいい匂いがしてるのでたべてきまーす(ノ*^∇^)ノ
12:28:06 | 携帯 | COM(2) |
おはようございますヾ(*´▽`*)ノ"

昨日は久しぶりに夢で拓哉に会えて、がちで告白されぎゅーっされて(〃∀〃照)

今日は福岡ファンミですね♪
参加されるみなさん楽しんできてください!!!

幸せのおすそ分けお待ちしてますー(*´∀`*)


ただいま実家に帰省中~。
09:30:12 | 携帯 | COM(1) |