*All archives* |  *Admin*

2011/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
SMAPお疲れ様でした!
昨日無事に5人揃って帰国したすまぷさん

お疲れ様でした

慎吾はそのままスマステ生放送でホントにお疲れ様。

今日は5人ともゆっくりできてるかなぁ

中居くんも帰国後すぐに栗原Pに「勉強会したい!」ってれんらくしたそうですがっ。

出発前日まで収録して働きすぎだよー!


スマステで慎吾が「ライブやりたい」って言ってくれたのがすっごい嬉しかった

待ってるね


これから北京帰りの友達とデートしてきます
SMAP北京公演お疲れ様でした!
現地時間で19:40スタートし21:47に無事終了

無事に公演ができてホッとしましたー

会場内外の警備はハンパなかったようだけど、何事もなく無事に終わったことがなにより

最後は雨が降ってきちゃったようで
でも濡れたすまぷさんもこれまた素敵だったりして

すまぷもファンも風邪引かなきゃいいけど

SMAPもSTAFFのみなさんも参加されたファンのみなさんもホントにお疲れ様でした

みんなに拍手ー(*´▽ノノ゛☆

23にZEROにJAPAN時間絶妙にずれてて良かったー。
少しでも様子が見れて嬉しかったです
ライブ行きたーーーい

明日は帰ってくるんだよねー
慎吾スマステあるけどだいじょぶかなぁ。

すまぷさんも日本から参加のみなさんも、元気に帰ってきてください

お土産話楽しみにしてますー


ツイからいろいろ情報をあつめたセトリです
抜けてるところもありますが

ソロは歌ってなくてウイスマともちょっと変わってるみたいですね。

あっ。
バンバカでは剛じゃなくてリン・チーリンちゃんが出てきたそうです

サインも拓哉との2ショットで。
5すまサイン見たかった人たくさんいただろうになぁ。

ではではセトリです

1.グラマラス(イントロのみ歌なし)
2.This is LOVE
3.SWING
4.SHAKE
5.がんばりましょう
6.Dear WOMAN
7.僕の素晴らしい人生
8.セロリ
9.君は君だよ
10.バンバカ
11.月亮代表我的心(テレサ・テンさんの楽曲。日本語訳「月はなんでも知っている」)
12. 世界に一つだけの花(中国語Ver.)
13.グラマラス
14.そっと きゅっと
15.ダイナマイト
16.KANSHAして
17.FIVE RESPECT
18.オレンジ
19.らいおんハート
20.not alone 幸せになろうよ←ここで雨降ってきたらしい
21.夜空ノムコウ(中国語Ver.)
22.SMAPのポジティブダンス
23.Going Over
24.$10
25.青いイナズマ
26.Let it be
27.We are SMAP

EC1.オリジナルスマイル
EC2.ありがとう


訂正あったらまたUPし直します
テレビ追加&北京セトリ
16日
5:45~みのもんたのサタデーずばッと「SMAPが北京で初公演」

17日
22:15~情報7daysニュースキャスター「SMAP北京公演に密着」


本日夜のニュース
ZERO・23・すぽるとでも放送あるようです

がっつり時間かぶってるしー

北京始まって約1時間分のセトリ(ツイより)

1.グラマラス
2.This is LOVE
3.SWING
4.SHAKE
5.がんばりましょう
6.Dear WOMAN
7.僕の素晴らしい人生
8.セロリ
9.君は君だよ


お知らせ遅くなりましたが
ライブ開始と同時に、新華社通信のマイクロブログでSMAPライブを写真による中継で、一部ですが見れるようになってます

http://t.co/ka3Jl0L7
テレビ情報追加
16日
23:30~NEWS23クロス
速報!今夜SMAPが中国公演・舞台裏は…

23:58~ニュースJAPAN&すぽると
速報!SMAP日中友好ステージ


17日
5:30~ズームイン・サタデー
北京公演の様子

めざまし土曜日もやるみたいですね
今朝のめざましで予告あったとか。


まもなくライブスタートだー

緊張する…。

無事に大盛況で参加したファンみんなが楽しめるライブになりますように
南極大陸
本日「南極大陸」の公式サイトがOPENしてます 
『南極大陸』公式サイト http://www.tbs.co.jp/nankyokutairiku/

PCの方は拓哉のコメントが、携帯サイトの方は綾瀬はるかちゃんのコメントがUPされてます
掲示板には続々とみなさん書き込みされてますねー

現場レポートで、撮影中のエピソード&裏側や番組のみどころなどをWebスタッフさんがUPしてくれるようです
こっちも楽しみ

SMAP北京会見。
あまりにもありすぎて・・・てか政治が絡んでるのかニュースで取り上げられすぎてすでについていけなくなってて心折れそうです。

明日も多分一日中どっかですまぷさんの話題放送されるんだろうなぁ(すでに諦めモード
お仕事中はHDDに頑張ってもらって、ちょっとだけ録画。

北京グッズのペンラとうちわ、スケルトンでくっついてるんですね~。
合体させちゃうってすごっ(笑)

すまぷさんお疲れじゃないのかなぁ。
大丈夫かなぁ。
明日がどうか無事に終わりますようにー。
早く帰ってきてーーーーーーー。


今日はるみさんちにお邪魔してきましたー
ういすまDVD見ながらお昼ご飯食べて、デザート食べて

雑誌の整理してきました!!!
ちょっと前のSMAPさんや拓哉さんがいろいろ
髪型見てると何やってた頃かわかりますねー。
そして切り取りしながら写真でひと騒ぎ(笑)
インタビューとか読んでるからなかなか進まない(笑)

でも3人でやってたら意外にアッという間に終わっちゃいました
ライブDVDも見ながらそっちのツボにも過剰に反応しつつ(笑)
あまりにもマニアックなツボに唖然とされたりしながら楽しすぎでした。

あっ。
切り取りしてる時に見つけた拓哉さんのなやましいグラビアに思わず
「妊娠するよね」
るみさんに大笑いされましたーーー。あはー。

一緒にるみさんのところに行ったスマ友さんが朝から並んでGETしてくれたマダムシンコのバームクーヘン

CADWD7WB.jpg

美味しかったのはもちろんだけど、何が凄いって保冷剤までマダムシンコオリジナル
箱の内側は豹柄。
さらにふたは丸く切り取れるようになっててうちわとしてご使用くださいって。
どこまでも徹底してすごいです。




明日のWSまとめ
めざましメディア見たもん勝ち予告にSMAP記者会見

5:30~「みのもんたの朝ズバッ!」▽SMAP中国公演へ

9:55~「知りたがり!」(フジ)SMAP訪中!北京で初の海外公演へ

「ひるおび!」▽熱烈歓迎!SMAP日中外交のかけ橋に…

13:55~「情報ライブ ミヤネ屋」▽ついに今夜実現!SMAP北京公演 盛り上がる現地最新情報

番組表で確認できたものだけですが。

各局やると思いますが、番組内容が更新されてないので~。

また確認できたものがあったらUPします
Marching J SPECIAL MOVIE配信開始!!
本日よりジャニウェブでチャリティーコンテンツ「Marching J SPECIAL MOVIE」絶賛配信されてます

SMAP3種類

どれもカッコイイ

情報料の一部がMarching Jを通じて寄附になる

こういうのって凄くいいなぁって思う。

小さなことだけど、できること。
SMAP 北京到着!!!
ファンミのレポ書けないうちに、すまぷさんたち北京に無事到着

拓哉さん紫のスーツってwww
さらにインナーTはまピンク。
白い帽子(ボルサリーノっぽい)にティアドロップかけて・・・ぱっと見怪しい(笑)

中居くんは薄茶(ベージュっぽい)スーツに茶色のハット&濃い茶色のサングラス。
ごろちゃんは黒い服に黒い帽子にサングラス。
剛は白ジャケットにジーンズ。
慎吾は黒っぽいジャケットに赤いインナー、サングラス。

北京ついた空港での目撃情報まとめ:
・中居くんお疲れ気味。歩くの早め。
・きむごろ並んで歩く←ごろちゃん拓哉にくっつくように歩いてたらしい(笑)
           どんだけ木村さん好きなんだよごろさんwww
・慎吾歩くペース少し落としてファンに手を振ってくれた

午後1時20分(多分日本時間)ごろに北京到着
その後、取材やインタビューがあったようです。
インタビュー等終わって、待ってたファンに笑顔で手を振ってくれてVサインしてくれたという拓哉さん

今日は23時までリハという情報も
すまぷさん大丈夫ですか

拓哉は白いTシャツに赤いチェック柄のシャツ腰巻き←よく見る風景(笑)
リハやってるみたいです。

いろいろありましたが、SMAPは16日の公演にまっすぐ向かってるんですね
無事にライブが開催され終わるよう心から願っています

テレビドガッチの番組表にて確認
9/15(木)21:00~ニュースウォッチ9(NHK)/ SMAP中国公演を前に 
9/15(木)22:54~News23クロス / 独占取材!SMAP初の北京公演へ

今日のインタビューの様子が見れるかなぁ
TBSのスタッフさんが行ってらっしゃったみたいです。
明日のWSも一応チェックした方がいいかな。

ツイでちょっと見つけたすまぷさんの呼び方
中国語は「老頭」ってかわいいオッサンのイメージww←誰のこと?(笑)

中居くん→なかいさん、おやじ
拓哉→木村さん、拓、大神(偉大な神様) ええぇぇぇぇぇ!いや確かに神ですけどね拓哉さんw
ごろちゃん→ごろう
剛→草剛、つよぽん、
慎吾→しんご、小熊、熊(香熊)

慎吾はなんか可愛い熊のイメージなんだとか。
ちょっとわかる

北京のお天気はどうなのかな?
野外なのでお天気いいと良いですねー。

参加されるみなさん!!!
すでに本日北京入りされてるファンの方もいるようですが。

すでに現地の方も、これから行かれる方も、楽しんできてくださいね
そして初の海外公演すまぷさんを見届けてきてくださいね

SMAPもスタッフのみなさんも参加されるファンのみなさんも
怪我なく無事に楽しい時間を過ごせますように・・・。



拓哉が可愛すぎる…。
あまりにも可愛すぎて萌えじにしそうになりましたwww
そして中居さんがすこぶる男前。
カッコよすぎます。

http://t.co/hrQmwWu

だから握手のときうっかり(こらこらっ)告っちゃったりしたんだよー。





一夜開けて…
西武園お疲れ様でした

あったかい雰囲気の素敵な時間でした

夜はスマ仲間と20周年お祝いしてきました

拓哉の手はあったかかった

これから息子の中学最後の体育祭。
役員のお仕事行ってきます!

レポは夜になりますがUPしますー
バタバタしてて遅くなってすいません
SMAP 20th Anniversary!
SMAP20周年おめでとうございます

SMAPに出会えたから世界が広がっていったよ

大好きなSMAPのおかげで大好きなスマ仲間にたくさん出会えたから

変わらずに進化していく凄さ。
5人が揃った時の圧倒的な素敵なオーラ

これからも30周年、40周年~もっとずーとSMAPとともに
ずっとついていきます


今日はランチしてから西武園にお祝いに行ってきます

20年のありがとうとおめでとうと大好きだよとこれからもよろしくを伝えてきます



哉い子ちゃん、和枝さん、kikiさん、すてぃーのさん、かおりんさん、ゆきさん、柚深さん、いろはちゃん、うめちゃん、きょんちゃん、ヨッチさん、かいさん

あったかいメッセージありがとうございます

拍手くださったたくさんのみなさま。
ありがとうございました
SMAP20thイヴ♪
おはようございます
今日も関東はいいお天気です

昨日発売のガイドとジョン
かなりいいみたいですねー

買ってはきたもののまだ見れてない

実はスマスマもカミスンもいまだ見れてないという…


チケボで無事ダウンロードできました。

レポ頑張ってきます!


【私信】
きょんちゃん
コメントの中に連絡先のメールアドレスを入れて、秘密コメントにてご連絡いただけますか
お手数おかけしますが、よろしくお願いしします
西武園ファンミ
おはようございます
関東はひさびさにすっきりといいお天気になりました

昨日はバタバタだったのですが
西武園に行けることになりました

いろいろご心配やあたたかい言葉をかけていただきホントにありがたかったです

おかげで参加できます。

昨日からたくさんご連絡いただき本当にありがとうございました

仲良しなスマ友ちゃんも一緒に行けることになって安心です。

当日会場でお会いできる方いらっしゃいましたら、お気軽に声かけてくださいね

ではお仕事行ってきますー
ファンミ終了!スマスマな月曜日♪
おはようございますヾ(*´▽`*)ノ"

昨日は中居担さん3人とカナルカフェに行ってきました(*´∀`*)
いろいろ面白くて(笑)楽しい時間でした!


名古屋でファンミ無事全て終了しましたね

握手のときにはメンバーの前にあった机がなくなり、距離は0メートル

つよ担の友達は「抱きつきたい衝動にかられたー」ってくらい大接近だったようです

友達からファンミの様子を電話で教えて貰ったので、夜に詳しくUPしますね

今回のファンミについては賛否両論、いろんな考えや意見があると思いますが…。

でもファンミが進むにつれて、会場内のスタッフの数も減って行き最後は机も無くなった。

ファンのみんながルールを守って参加された結果だなあって思います

つーこさんがおっしゃってたそうです。
「ルールは減らすこともできるんですよ」って。

今回無事に終わったことで、またこういう機会が増えるといいなあ


今日はスマスマ
STAYが聞けるーやっと

台風の影響で関東はどんよりしてますが涼しいです

スマスマ楽しみにしてお仕事行ってきます



プロフィール

響(ひびき)

Author:響(ひびき)
Favorite
  SMAP Matchy AMNOS
拓哉筆頭にすまぷ愛邁進継続中。
5スマわちゃスマは幸せを運ぶ。
つとぷの絡み・兄弟コンビは大好物。
デビューからのマッチファン。
AMNOSデレ期応援中。

生息地 : 埼玉県
生産地 : 広島県
(人からみたら)たぶん主婦
ひっそり海賊団員・・・。

カテゴリ
HS月別アーカイブ
Twitter
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリーダー
コメントありがとうございます!
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
