*All archives* |  *Admin*

2011/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
今年もサカスにスマショOPENわーぃ♪ヽ(〃▽〃)/
SMAP SHOP2011「RUNNING SMAP!」期間限定OPEN

今年はごろちゃんお誕生日がOPEN日だー

SMAP SHOP 2011 RUNNING SMAP! in akasaka Sacas
2010年12月8日(木)~2011年1月9日(月・祝)
11:00~21:00
akasaka Sacas内

ジャニウェブにも詳細UPされてます


今年もオリジナルグッズやショップ限定、390円CDなど
そして衣装展示もー
くんくんしたい

店内のモニターにはSMAPのデビュー当時からの映像流してくれるとか、メンバーの実物大の足型も展示するとか。

足型ってどうなの?(笑)
指の形とか、長いとか短いとか、太いとか細いとか…。
撮影OKだろうけど、お触りもOK?←そこ気になる。

真っ昼間に怪しい妄想…(*´艸`)


DVDは毎年悩むけど~中身は一緒だよねーってことで買ったことないです(笑)


グッズ
・DVD「THANKS FOR BEIJING!」(ショップ限定ジャケット)

・フォトブック(北京でのメンバーの模様を収蔵)
・SMAP SHOP限定 CD
・フォトブック
・グリーティングカードセット
・ブランケット
・ハンカチ
・カフェマグ
・ペンセット


毎年グッズがイラストなのが。
なんで写真じゃだめなのかなあー。
イメージしづらい…
妄想は得意なんだけど

年々ロゴが可愛くなっていく
今年は使えそうな物ばっかりだから悩む…。
また全買いしそうな自分がこわいー(たぶん買うねw)

マグはしっかりしてるから普段使いで愛用。

ブランケットはエコに節電。すまぷにくるまれたらほっかほか(ロゴだけどw)

ペンはメンバーカラー5色ってのがずるいよー。
欲しくなる度がする←まんまとはまってる

ハンカチ…え~要検討


こうやって想像妄想してる時間も楽しかったりする
SMAPプロフェッショナル完全版放送決定!
BSプレミアムで3時間の「SMAPスペシャル“完全版”」放送決定!

放送は12月24日(土) BSプレミアム 後7:00~10:00

「プロフェッショナル 仕事の流儀 SMAPスペシャル“完全版”」


クリスマスイブに素敵なSMAPに会えるって嬉しい(*´∀`*)

未放送映像&ロングインタビューがたっぷりと盛り込まれて3時間の放送!

★北京コン舞台裏から本番までの未公開映像
★SMAPのロングインタビュー
★被災地での活動やオフステージの様子


ぎゅっといっぱいSMAPが詰まったクリスマスプレゼントみたい。

楽しみ~(*´∀`*)
ファンパ終わりました!
規制退場まちです。
今日もつーこさん絶好調!(笑)


とりあえず速報!

本日キスマイ揃ってライブにきてたようです。


メインステージからバクステまでセンター花道。

てことは…

ついにSMAPライブにムービングステージとうじょう!


セトリ
SHAKE
がんばりましょう
夜空ノムコウ
きゃんすと
世界に一つだけの花
KANSHAして

バクステにてMC&拓哉ばすでー。

メインステでアンケート結果発表

慎吾ママ、AKB AD、CCB吾郎、Pちゃん登場!
ステージがピンク色衣装の集団&パチンコ屋の店員←中居くん(笑)

5人はける

お祝いメッセVTR
タモさん→AKB48→KinKi Kids→三谷幸喜さん→爆笑問題→芦田まなちゃん

ダイナマイト
オレンジ
青いイナズマ
らいおんハート
バンバカ

5人はける

きゃんすと~のっとあろ~んまでのVTRがダイジェストで流れる

オリスマはSexySix、がんばりとかんしゃは夜ヒット、他はMステ&スマスマの歌映像。


すまぷ登場
新曲「僕の半分」拓哉ひさびさのギター弾き語り

アンコ
でぃあうーまん
オリスマ



昨日のPちゃん拓哉の瞼にちゅー騒動。
終わってからスタッフに「ああいうことされると困るんですよね」って怒られたらしい(笑)


詳細レポは帰ってアップしまーす!
拓哉はぴばー♪ (○´・∀・)o<・。:*゜;+.
拓哉さん39歳のお誕生日おめでとう

毎年この日がくるたびに幸せな気持ちになります

拓哉を知らなかったら
SMAPのファンじゃなかったら

経験できなかったいろんな事や
興味を持つことのなかったいろんな物や
出会えなかったたくさんの人達

SMAPと拓哉がつないでくれた縁は楽しい事や幸せをたくさん運んでくれてるよ。

日本にSMAPがいてくれて良かった。
ずっと義援金を呼び掛けつづけてるSMAP。
だから私達ファンも何か小さなことでもいいから行動しようと思えた。

やっぱりすごいよ5人の力は。
たくさんの人を笑顔にしたり、力づけたり、Happyにしたり。

そんな5人だからついていこうと思える。
ついて来て良かったと思える。


良くても悪くても真実でもそうじゃなくても、拓哉が動けば必ず何か言われる。

わかっていてもやっぱり納得いかなかったり腹が立ったりすることだってたくさんあるんだろうなぁ。

でもどんなことにも全力投球な拓哉が大好きです!
これからもずっーーーと。

同じ時代にいてくれてありがとう。
拓哉がいつまでも「SMAPの木村拓哉」でいてください。
それが願いです。

拓哉が拓哉らしく充実した30代最後の歳になりますように。

少しはお肌にも気を使ってね(笑)

奇跡の39歳!
最高にエロくて可愛くてせくしーな拓哉。
かっこよすぎるぜ。


お誕生日おめでとう。


そして


ありがとう。
SMAP新曲発売&ライブ決定!
ライブ終わったようですー。

すまぷさんがお見送りしてくれるらしいですよ~。

すまぷパーティーで新曲披露&来年のライブ決定

やったぁ


追記
SMAPニューシングル
「僕の半分」
12月21日発売決定って

ちょっと早いクリスマスプレゼント

すまぷ5人が5箇所のゲートでお見送りだそうで。
規制退場待ちのスマ友ちゃん「吐きそう」って凄い緊張してる

22ゲートは剛くん
24ゲートは中居くん
41ゲートはごろちゃん
だったそうです


拓哉さんお誕生日企画
たくさんのご参加ありがとうございました!!!

みなさんの愛いっぱいなメッセージ。
現在編集中です!

ちゃんとしっかり拓哉に届けます!

その後の経過ままた追ってお知らせしますーーー。

管理人にあたたかいメッセージもたくさんいただき本当にありがとうございます。
冊子が出来上がりましたらお返事いたします。
しばらくお待ちくださいね。


プロフィール

響(ひびき)

Author:響(ひびき)
Favorite
  SMAP Matchy AMNOS
拓哉筆頭にすまぷ愛邁進継続中。
5スマわちゃスマは幸せを運ぶ。
つとぷの絡み・兄弟コンビは大好物。
デビューからのマッチファン。
AMNOSデレ期応援中。

生息地 : 埼玉県
生産地 : 広島県
(人からみたら)たぶん主婦
ひっそり海賊団員・・・。

カテゴリ
HS月別アーカイブ
Twitter
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリーダー
コメントありがとうございます!
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
