*All archives* |  *Admin*

2011/12
<<11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
今年もありがとうございました!
大晦日の実感がないまま紅白見てます(笑)

今年もたくさんたくさんお世話になりました!

スマ友さんとのつながりから、たくさんの人と出会うことができたました
新しい世界が広がっていって、本当に楽しく充実した一年になりました。

大変なことがたくさんあった一年でしたが、改めて自分自身のこと、周りのこと、考えてみる時間になりました。

そんな中でも、奇跡的に当選したファンミや助けてもらったファンパでSMAPに会うことができました。
スマ友さんにもたくさん会うことができて。
SMAPとスマファンのみんなにたくさん助けられて励まされて、一緒に笑って過ごすことができました。

改めて人と人のつながりって素敵だな~って感じることが多かった一年になりました。
せっかくつながったご縁。
これからも大切にしていきたいと思ってます。

私は本当に周りの人に恵まれてるなぁと思います。
感謝でいっぱい

これからもいろんなお話できたら嬉しいです。
こんな私にお付き合いいただいて本当にありがとう

今年はBlogもあまり更新ができなくて・・・。
来年は少し落ち着くので、がしがし更新していきたいと思ってます。

2012年みんなに幸せな時間がたくさん訪れる一年になりますように・・・。
来年もよろしくお願いします!

良いお年をお迎えくださいね
SMAP SHOP 行ってきましたヾ(^∀^)ノ
昨日10日にスマショ行ってきました
さすがに始発はきつかった・・・。
整理券配布が6時45分からと早かったので、6時10分について7時過ぎには14時の整理券もらえました

やっぱり週末はみんな動きが早いですねー。
昨日は風がなかったかのと、待ち時間が短かったのであまり寒くはなかったのですが日が昇ってくるにつれて少し風が出てきてどんどん冷えてきました。

やっぱり防寒しっかりしていった方がいいですね。
足元がかなり冷え冷え~。

TBS社屋にはでっかい南極大陸の看板がどーーーんとありました
スケートリンクもにぎわってました。
クリスマスが近いからお買いものしてた人も多くて、結構スタッフの方に「どうやったら入れるのか」って聞いてる方が何人もいました。

さてさて本題!
SMAP SHOP店内の写真どーんと投下しますー
かなり長いです↓↓↓
携帯からだとツライかもです・・・

ではっ 続きからどうぞーーー!


続きを読む

スマショ整理券

6時25分配布開始のアナウンス→6時45分配布開始!

今までで最速かな。

6時10分着で14時60番の整理券貰いましたー。

まだ配布中。
階段下まで人がいたー!


とりあえずコーヒー飲んで一旦家帰りますー!
HEY!HEY!HEY!ChristmasSP
SMAP出演決定しましたねー(*´∀`*)

ホントに出るんだ…←疑心暗鬼ww

青イナ以来15年振り!!

せっかくだからメドレーでガツン!と(`・ω・´)キリッ

そしてぜひ会場に生登場でトークもいっぱいして欲しいなぁ。


23日のMステスーパーライブも出演だし♪

SMAPいっぱいだーわーぃ♪ヽ(〃▽〃)/
今日のスマショ
6時10分到着ですでに大階段までびっしり!

ショップ横は4重ぐらいになってるとか(((;゜д゜)))←早くに並んだスマ友ちゃんが探しに来てくれて聞いた。


6時25分~整理券配布開始になりました!

ここまで来るにはまだまだそうだけど。

ほとんど待たずに貰えるのは助かる!


今日の整理券…早くになくなりそうです( ̄▽ ̄;)
「南極大陸」公式シナリオ&ドキュメントブック
12/19発売までもう少し!

TVガイドさんのツイによると…

・刷り上がるのを待つのみ
・拓哉インタは取材時のコメントをほぼ全部載せ。木村語録がどこよりも満載!
拓哉グラビアにロングインタ、オン&オフショット集など見どころ満載!
・計240P近くあるので読み応えもたっぷりな永久保存版!

だそうです(*´∀`*)
拓哉がいっぱい~楽しみ~♪


まもなくスマショ到着~。
いってきまーす(^∇^)/
スマショ初日~♪
今朝はWSでスマショの様子やってたみたいですね

今朝は例年通り8時頃から整理券配分だったようです。

昨日に比べると、早めの時間の整理券貰えたみたいで良かったです。


初日に行ったスマ友ちゃんから写真いただきましたー

南極ちゃん拓哉の衣装。
タロジロ抱えてる





中居くん昭和時代TAXI衣装&づら(*´艸`)



かなりせくすぃ~




ファンミ@西武園 拓哉衣装


やっぱ可愛い


スマ友ちゃんは7時頃ついて15時の整理券だったのが、入店時間が1時間半押しで結局入れたのは17時半だったって

寒い中長時間ほんとにおつかれ様でした


これから行かれる方は防寒しっかりしていってくださいね。

今日のスマショ
7時10分着で13時の回の整理券だったそうです。

みぞれ降ってる関東地方。

行かれてる方、風邪ひかないようにあったかいところに避難してくださいね~!
HEY!HEY!HEY!スペシャルにSMAPって!!
19日放送のHEY!HEY!HEY! SP
ゲストアーティストにSMAPの名前が載ってる!
ってツイ情報に、HEY!HEY!HEY!オフィシャルサイト覗いたら…


SMAPの名前があった


出るとしたら何年振り
最後に出たのってなんのきょくだったのか、もはや思い出せない(笑)

どんな形で出演になるのかなぁ。
せっかくだから会場生登場して欲しいなー。

デビュー20周年。
何があるかサプライズだらけ

解禁の20周年だねー


早く詳細発表にならないかなあ。
来週のオンエアはやっぱチェックすべきかなー。



スマショOP!
本日スマショオープンですねー!

朝早くからたくさん並んでたみたいで、行列はブリッツの裏側に回っていていつもの大階段には並んでなかったとスマ友ちゃんから。

時35分から整理券配布始まったそうです(*´∀`*)

初日は取材入るからやっぱり少し遅めですね~。

寒い一日になりそうで、午後からは雨の予報になってるので、お出かけの方はあったかくして。

スケートリンク横あたりに、どん兵衛ショップできてるみたいです!!

寒いからあったかいおうどんいいですねー(*´∀`*)


では仕事してきまっす!


クリスマス動画配信開始♪
ジャニウェブでSMAPクリスマス動画配信開始されてますーわーぃ♪ヽ(*´∀`*)/

ジャニネでも見れるのかな。

いろんなところがクリスマスでなんだかきらきらしてますねー*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:

この時期大好きです♪
わくわくしながら現実に追っかけられる日々(笑)

なにかと気忙しい師走。
体調崩さないように気をつけてくださいね!

明日からはいよいよスマショOP(*>ω<*)
初日行かれる方、あったかくしてお出かけくたさいね。

ショップの横は朝は日が当たらないので寒いです~。
『僕の半分』着うた配信スタート!
ananさすが!
グラビア秀逸だー!

拓哉の見えそうで見えない鎖骨にどきどき妄想暴走…

「なに見てんの?見てないでこっちくれば?」←拓哉の囁きが聞こえる(ビョーキw)


『僕の半分(サビ)』着うた配信開始されてますね♪

どわんごでげっちゅう゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜してきました♪
http://t.co/p6cz4z3d

ジャニウェブからもDLできます(*´∀`*)

12日からは待ちうたも配信されるようです。

今日はFNS~ヽ(●^▽^●)ノ
わくわくどきどき…
an・an発売~♪今夜はFNS!
本日発売anan♪
表紙のすまぶさんくっついてる(*´∀`*)

巻頭スペシャル企画
THE NEXT ERA OF
SMAP 2012年への鼓動
グラビアは計18P!

吾郎ちゃんと読者827人が選んだ anan’11年シネマ大賞も発表!!

保存版必至です(`・ω・´)キリッ


続いてTV LIFE♪
・吾郎ちゃんゲスト『ほこ×たて2時間SP』
・慎吾『ピラメキーノ』
・中居くん『中居正広の8番勝負!』

■映画「もののけ島のナキ」慎吾くんグラビア
■『ブラバラ連載』は中居くんインタビューSP

■とっておき裏話つき
人気秋ドラマ クライマックス!!
『南極大陸』


POTATO1月号&Wink up1月号
・SMAP FaN×FuN PARTY 2011
・「中居正広の怪しい噂の集まる図書館」


夜はFNS歌謡祭*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:
生すまぷ。
ファンパ以来の新曲生歌。

┣¨キ((p>ω<q))┣¨キ
12月21日発売!TVガイド PLUS VOL.5
21日新曲と同じ日に発売される『TVガイド PLUS VOL.5』
表紙はSMAP!!!
超豪華仕様の【TVガイドPLUS SMAP SPECIALEDITION】わーぃ♪ヽ(〃▽〃)/

【第1部 SMAPゾーン】
★特別付録
①SMAP折り込み片観音の広がるワイド表紙仕様
②SMAP A2サイズの両面超特大ポスター ※サイズは予定
③SMAP 高画質コーティンググラビア 2p×2本

そのほかにも、最新撮り下ろしグラビア&インタビュー、ファンミーティングの全ドキュメント、最新シングル企画など、SMAPの全仕事を網羅する「SMAP THE WORKS 2011⇒2012」まで、30ページ以上SMAP特集!!

SMAPもりだくさーん。:+((*´艸`))+:。!!!
プロフィール

響(ひびき)

Author:響(ひびき)
Favorite
  SMAP Matchy AMNOS
拓哉筆頭にすまぷ愛邁進継続中。
5スマわちゃスマは幸せを運ぶ。
つとぷの絡み・兄弟コンビは大好物。
デビューからのマッチファン。
AMNOSデレ期応援中。

生息地 : 埼玉県
生産地 : 広島県
(人からみたら)たぶん主婦
ひっそり海賊団員・・・。

カテゴリ
HS月別アーカイブ
Twitter
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリーダー
コメントありがとうございます!
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
