*All archives* |  *Admin*

2012/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ブルームーン

今夜は3年に一度のブルームーン。

とっても綺麗なお月様。

見たら幸せが訪れるんだって。

SMAP大好きなみんなが
SMAPに逢えますように


ブルームーン
福岡三日目終了!
今回のライブ、休んでる時間がほとんどないので 足がー!
三日目も楽しいライブでした!

若干ネタバレになるかも。 少しだけ。

バンバカで中居くん自分のパート完全に忘れるww w
途中で気づいて半分は歌ったかな。

ギフトでは拓哉がw
2番の出だし拓哉パート。
歌いはじめてすぐ歌詞がとんだ!
すぐ続けて歌ったけどね。

MCで中居くんが、 さんにちめ って言ったのがめっさ可愛かった!
拓哉が三日目なって言い直したこのつとぷの絡み が!

拓哉ソロ終わり。
会場指差しながら
最高です!
ってお褒めの言葉いただきましたーうきゃー!

初日→サマゲ
2日目→君は僕を連れていく
3日目→Song2
まさかのsong2でびっくり。

拓哉ソロは、1塁側→3塁側→1塁側 交互になってます。

僕半の時の慎吾は短パン!
かなり萌えますー!

タモリさんが紹介していくコーナー。
慎吾→まなぶくん。剛マネージャーも登場
剛→つぎちゃん
Pちゃん、CCBゴロー、しょうわ時代は変わらず。
がしかし! 時間が短かったりしてたー。

とりま変更あったとこだけですが。

初めて初日から参加して、あっというまの3日間 。
驚きと嬉しさと楽しさがぎゅっとつまったSMAPか らのギフトでした!

3日間遊んでくれたみなさま 。
時間つくって会ってくれたみなさま。
ありがとうございました!

福岡最終日も盛り上っちゃってください!
ライブは参加しないけど、福岡の友達と遊んで、 帰りまーす♪

帰ったらメモの文字解読します(笑)

SMAP思ったよりも疲れてないって言ってたけどw
始まったばかりのツアー。
怪我なく無事にギフトを届け終わりますように!
ギフスマツアー初日セトリ
初日定刻通り18:30開演 22:00ちょっと前に終了!
アンコールなくて終わっちゃったけど、楽しかったー!

今までと違ったところ…
トロッコとリフターの正しい使われ方w
ゆっくり座る時間がほとんどない!

今メモとにらめっこで脳内再生してたけれどもがっ!
メモの文字が解読不能&意味不明なのがでてくる←致命的www

なのでさっくりとですが初日のセトリだけです。
とりま寝ます。



1.Theme of gift-prologue-
2.Just Go!
3.バンバカ(メンバー挨拶)
4.KANSHAして
ジャンクション。
5.君とBoogie Woogie
6.I Wanna Be Your Man
7.gift
8.WOW!WOW!WOW!
9.夜空ノムコウ
10.唐獅子牡丹
11.SUMMER GATE
12.not alone
13.MOMENT
MC
14.さかさまの空
ジャンクション(梅ちゃん先生ダイジェスト)
15.La+LOVE&PEACE
16.Special Thanks
17.僕の半分
ジャンクション
18.イナクテサビシイ
19.おはよう
20.エンジェルはーと
21.オレンジ
ジャンクション(タモリ)
・カツケン
・翼 彦一
・Pちゃん
・CCBゴロー
・しょうわ時代
22.MONSTERS
ジャンクション
23.真夏の脱獄者
24.keep my love
25.HIKARI
26.CRAZY FIMVE
27.手をつなごう
ジャンクション
28.ねぇ・・・
29.SHAKE
30.オリスマ
31.This is LOVE
32.ありがとう
33.前に  

プロフィール

響(ひびき)

Author:響(ひびき)
Favorite
  SMAP Matchy AMNOS
拓哉筆頭にすまぷ愛邁進継続中。
5スマわちゃスマは幸せを運ぶ。
つとぷの絡み・兄弟コンビは大好物。
デビューからのマッチファン。
AMNOSデレ期応援中。

生息地 : 埼玉県
生産地 : 広島県
(人からみたら)たぶん主婦
ひっそり海賊団員・・・。

カテゴリ
HS月別アーカイブ
Twitter
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリーダー
コメントありがとうございます!
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
