*All archives* |  *Admin*

2012/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
4日めー!
ランチいってきますー!

2日目3日目レポ途中でとまってます( ̄▽ ̄;)

落ち着いたらアップしますー!
終わったー!
今日はビデオ撮り♪

SMAP大変よくできましたー!

火曜曲の収録も入ってた。

楽しかったよー!
ありがとうSMAPヾ(*´∇`*)ノ

今日もマコちゃん可愛かったのー。
東京ドーム初日終了♪
東京ドーム初日楽しかったー!

本日は「なかいまさひろデー」と名付けました(笑)
もう憎たらしいぐらい可愛くて可愛くて仕方ないぐらい、中居さんにやられた!
最初から最後まで天使だったよー。
黒いしっぽは見えなかった( 艸`*)ププッ

中居担のスマ友ちゃんは、中居くんの天使っぷりに泣いてましたさっ。


詳細レポじゃなく感想文ですねーこれwww
今日は拓哉ご機嫌さんで、声もばっちりー安定感なカッコよさでした。

一ヶ月ぶりのSMAPはやっぱりきらきらで最強で最高でしたー。
なんなんだよあの人たちはホントにもうねー(何が言いたいのかw

この一瞬のために何千時間~でも費やせるとつくづく感じた幸せな時間。

あ!
キスマイ来てました。
オリスマの時にバクステに全員上がって、なんだか緊張してる後輩w
拓哉がたいぴーがっつり捕まえて肩くんで二人で大画面にアーーーーップ!

黒っ!wwwww
二人揃って焦げすぎwww

やまぴも客席に来てたそうで。

そしておじゃマップに拓哉がゲスト出演の話もMCで慎吾がしてましたー。
放送いつかな~楽しみ♪
電車乗ったんだって二人で(人´∀`).☆.。.:*・゚


さて~ネタバレ多少あります。

大丈夫だよーって方は続きからどぞ(*´∀`*)





続きを読む

SMAP 新CM
今日からそごう&西武の新CMが流れてるみたいですねー。
当然まだ見れてないですがっ。

「リミテッド エディション」で検索すると、素敵なすまぷさんがお出迎え.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

CMの15秒・30秒見てきました。
スーツで刑事な五人がかっこいいぜぃ。

メイキングっていうより五人がしゃべってるのがほとんどだけど。
つとぷが並んでるだけで萌え萌え♪゚.:。・*デレ(*'艸`*)デレ*・。:.゚♪
ざ・TNP( 艸`*)ププッ

そしてそして!
今日からCM・ポスター着用スーツ展示中~*:.。☆..。.(´∀`人)
ってことで、SMAPがCMやポスターで着用した実際のスーツを西武池袋本店・そごう横浜店・そごう神戸店で見れるそうです!

西武は東京ドームライブ期間中ばっちり展示なので、ライブの前にちょっと寄り道~(((((((っ・ω・)っ
てな感じで見てこれますね。

西武池袋本店:9月18日(火)~9月30日(日)5階=紳士服フロア 特設会場

そごう横浜店:9月18日(火)~9月27日(木)5階=特設会場

       9月28日(金)~10月8日(月・祝)7階=特設会場

そごう神戸店:10月2日(火)~10月8日(月・祝) 本階1階=ミレニアムコート



セブンweb抽選先行!
みんながSMAPに会えますように☆彡 (-人- )

セブンweb抽選先行
http://pia.jp/v/smap12sejt/

エントリー受付
09月08日(土) 昼12:00 ~09月09日 (日) 23:59
プロフィール

響(ひびき)

Author:響(ひびき)
Favorite
  SMAP Matchy AMNOS
拓哉筆頭にすまぷ愛邁進継続中。
5スマわちゃスマは幸せを運ぶ。
つとぷの絡み・兄弟コンビは大好物。
デビューからのマッチファン。
AMNOSデレ期応援中。

生息地 : 埼玉県
生産地 : 広島県
(人からみたら)たぶん主婦
ひっそり海賊団員・・・。

カテゴリ
HS月別アーカイブ
Twitter
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリーダー
コメントありがとうございます!
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
