*All archives* |  *Admin*

2012/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
にのがベイストで拓哉のお話ー!
ベイストでにのが木村くん連呼(/▽*\)~♪
そしてさんまさんが出たシェアハウスを拓哉が見ていた事実( 艸`*)

で、拓哉の話してるとこだけ文字起こししてみました。

完全に個人的喜びです(笑)
この話知ってはいたけど、事実だと確認できて良かったwww



メール(要約)
さんまさんのラジオでシェアハウスの話。
その時のシェアハウスをSMAPの木村くんが見ていたらしく、うちのにのが失礼なこと言ってすいませんとメールで言われたらしい。
木村くんのように自分達の番組を見てくれる先輩がいることをどう思いますか。


いや~ありがたいですよね。
我々も見ますけど、メールできないじゃない。
後輩は。
仮にじゃ知ってたとしようよ。
知ってても、スマスマおもろかったですねとかってさ、絶対できいないでしょ!
でも先輩からはでき、出来るっていうかさ。
なんか、そいで俺が木村くんの話とかしたらすいませんと。
いついつ放送ので木村くんの話さしてもらいましたと。
ありがとうございましたみたいなことはメールできるけど、感想って出来ないよね。
いや~でも見てくれてるってホントありがたいすよね~。
まぁなんか多分、木村くんほら、さんまさんと凄く仲がいいからさ。
でもさんまさんとやっぱ後輩が絡むとなると、先輩の目線としてチェックしとこうかなって感じになってくれてるのかな。
ありがたいですね。
ねー。
木村さんに謝ってもらってたってホント申し訳ないねそれはそれで 。




嵐に限らず後輩は先輩の番組とか見てるのは普通なんだろうけど。

まっ、にのも言ってたけど、さんまさんが出てたから見たんだろうけどね。
それでも嬉しいなぁ。
あ、なんか中居くんも見てたらしい・・・とか。

そして何よりも拓哉が言った「うちのにのが」

うちのにの ←ここ重要!(笑)

も~うちのにのだって.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪(壊

智でも翔ちゃんでもまちゃきでも潤くんでもなくて
「うちのにのが」(しつこい

まぁ確かに、にのが一番突っ込んでたしふってたしいじってたし(笑)
でも拓哉的にはダメだったらしいですー。
そういうところもまた拓哉らしくて好きですけどね(*´艸`*)

で、さんまさんのそのときのラジオもさがしました(笑)
以下さんまさんのお話抜粋で。

『嵐のメンバーもSMAPと同じね、やっぱりこう笑いを勉強してくれてるていうのがね
二宮なんかほとんどにのとはおうてないんでね
俺のの番組見てくれてんのがわかる。
さんまさんこう言うたら喜ぶんだとかあいつらなりに全部研究してるんですよ
たまにやっぱりにのは、えっ?とか要するになぁなぁでやりやりよるんですよねわざと
こいつはこれ言うたらさんまさん好きやねんてわかってやっとる
でも木村はメールで「すいません!うちのにのが失礼なことを。口の利き方をいたしまして」とか

木村拓哉って縦の社会とか敬語とか失礼があったらすぐ怒りよるからね
あいつは縦の社会すんごい厳しいの』

軍人みたいなとこあって~って笑ってましたが、しっかりしてるって褒めてました(*´∀`*)

余談ですが、さんまさんどこがにのが失礼だったかわざわざ見直して探してくれたらしいです(笑)
私もどこだったかだいたい検討はつきましたが(笑)


さんまさんて嵐もにのも拓哉のことも、全部フォローしてくれて話てるのを聞いて、優しい人なんだなぁって思った秋の夜( ̄∇ ̄*)むふ♪


ATARUお正月SP!!!
@ATARU_tbs: 皆様のおかげで、来年のお正月に、ATARU 完全新作二時間(程度)のスペシャルドラマが放送されます。明日の朝のスポーツ紙とワイドショーで発表になります。最初にここの皆さんにご報告します。本当にありがとう。メッセージはこちら。開けてあります。http://www.tbs.co.jp/ATARU/msg/msg09/log_001.html
(ATARU公式ツイより)

☆ヮ—((ヾ(′∀`* )人( *′∀`)ノ))—ィ☆

またチョコザイに会えるよー!
嬉しい♡ ♡ ♡

ただでさえ忙しい中で、SPの撮影。
年末特番やらあるのにだいじょぶかな。
心配ではあるけど…やっぱり嬉しい。

I'll be back to you!

あの言葉が現実になるんだねー。

体だけ、ホントに体調に気をつけて!

@ATARU_tbs: みんな。絶対にATARUお正月スペシャル観てね。絶対にATARUお正月スペシャル観てね。絶対にATARUお正月スペシャル観てね。(ATARU公式ツイ)
はい。アップデートしました(・∀・)

楽しみに待ってます。+゚(*´∀`*)。+゚


拓哉Birthdayメッセージお知らせ
今年ももちろんやりまするーヾ(*´∇`*)ノ

節目の歳だから何か違うことでもと考えてみたんですが・・・
あえて今までと同じがいいのかなと←思い付かなかったらしいwww

詳細は後日改めてUPします!

出来上がったらいつもと同じく、お誕生日までに
ワッツのキャプテン宛に送ります。

よろしくお願いしまーす☆*゚¨゚゚・*:..(っ´∀`o)っ


今日のワッツ
ワッツ10/5 http://xfs.jp/XAEZs

聞けなかった方。
もう一回聞きたい方。

良かったらどぞ( ̄∀ ̄*)

携帯からだとDLできないかと・・・すいませんです。



プロフィール

響(ひびき)

Author:響(ひびき)
Favorite
  SMAP Matchy AMNOS
拓哉筆頭にすまぷ愛邁進継続中。
5スマわちゃスマは幸せを運ぶ。
つとぷの絡み・兄弟コンビは大好物。
デビューからのマッチファン。
AMNOSデレ期応援中。

生息地 : 埼玉県
生産地 : 広島県
(人からみたら)たぶん主婦
ひっそり海賊団員・・・。

カテゴリ
HS月別アーカイブ
Twitter
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリーダー
コメントありがとうございます!
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS