10≪ 2012/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
ビクターさんのHPに映像UP!

ギフスマDVDの「gift」「moment」「HIKARI」ダイジェストライブ映像見れるよー!

ビクターSMAPサイト→ http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A002763.html

モンスターのMVも見れるー!


18:02:41 | SMAP | COM(0) |
MステHPに観覧募集の詳細UPされてまーす!

幕張メッセにて、12月21日開催(人´∀`).☆.。.:*・゚
夜7:00~11:00

11月30日の放送で出演者発表だそうですー!
応募詳細はMステHPで → http://bit.ly/WFzADR

応募締切は12月3日(月)必着!!!


ジャニネ&ジャニウェブに商品詳細出てますねー。
相変わらずイラストだけどねwww

今回どうしよーか迷って書き出したら・・・ほぼ全買いじゃん自分(爆)
今回から有料のバッグ。
200円で購入枚数制限あるのかなー。
布も紙も200円なら安いと思うんだけど。
普通にプレゼントに使えそうなPOPなデザインだから、何枚か欲しいな。


スマスマのシークレットパーティーも応募したしー。
にしても、人数少ないよねー。

もんすたーリミックスかっこよすぎてヤバかったよー!
ダンスもかっこよかったし、慎吾もやまぴもイケメすぎてて.....ヾ( 〃∇〃)ツ
スマスマならではだねー!

話があっちこっち飛んでる・・・・・あは。

プライスレスも面白かった!
いつもいつもあっという間の1時間。
来週15分拡大だけどー・・・これって素直に喜んでいいのやらどうなのやら。

もんすたーが8話で終了(SDに書いてあったねー寂しい(´;ω;`))だから、ちょっと気になっちゃったりしちゃったりして。

7話が拡大になるってあんまないよね?
深読みしすぎかなー。

水も滴るいい男♡なふみくんだったけど、この寒さの中風邪引かないでねーと切に願う。


23:58:54 | SMAP | COM(0) |
やっぱりDVD発売日にOPENなんだねー(○´艸`)

12月5日 (水)~来年1月6日(日)
営業時間は午前11時~午後9時

今年はスマショの公式HPもできるんだ!
まだ何にもなかったけどね(笑)

ビクターさんのSMAPサイトに商品詳細載ってるヾ(*´∀`)ノ
http://www.jvcmusic.co.jp/-/News/A002763.html?article=news176

気になる商品いろいろだけど。
今年はショッピングバッグ有料になって、1枚200円。
紙と布あるみたいだけど、有料だからっていっぱい買えないのねwww

ハンカチもマグカップも2種類!
折り畳み傘かわいいなぁ。
クリアポーチも気になる…

一番気になるのがライブDVD。
Memories' of SMAPの内容もスマショオリジナルってのが、すごーく気になる!

仕事から帰ったらまた詳細書きまーす!


あ、待ち受けプレゼントとか、抽選もあるようです!
ビクターさんSMAPサイトで確認してみてくださーい!





07:22:15 | SMAP | COM(0) |
森光子さん

10日に心不全で亡くなられてたなんて

ニューストピ見て凄く驚いた

子供の頃からずっと見てきた「日本のお母さん」

そしてたのきんと一緒にコントやってた面白い女優さん

ジャニーズをずっと愛してくれた素敵な方

心からご冥福をお祈りいたします

合掌



20:04:11 | SMAP | COM(0) |
追記
作業順調なため締め切り少しのばしましたー!
よろしくお願いします。

遅くなりましたー!
拓哉お誕生日メッセージ開始しまっす(`・ω・´)キリッ

期間は本日10月21日~11月8日(木)まで

期間が短くて申し訳ないのですが(ノ∀`;)
今回もよろしくお願いします。
みなさんのご参加あっての企画です。

以下、詳細とお願い事です。
一読していただけると幸いです。

【メッセージ】
●この記事のコメント欄、拍手コメントどちらからでも大丈夫です。
 コメント書込みの祭に「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて
 いただくと、私だけにしかメッセージは見えません。

●お名前はHNでも本名でもかまいません。
 拓哉に読んでもらいたいお名前で(*´∀`*)


【お願い】
●ギャル文字、絵文字は使用しないでください。
 管理人ギャル文字読めません。
 メッセージはワードで編集作業をするため、絵文字は反映されません。
 顔文字は大丈夫です。

●お住まいの地域(都道府県または市)を入れていただけると助かります。
 同じお名前の方がいらっしゃったりするので。


【参考までに】
CAYP27CE.jpg

↑今回のメッセージを入れる用紙です。
大きさはA4の半分。
メッセージが入る部分は、さらにそれよりふた周りぐらい小さいです。


ではでは、メッセージよろしくお願いします!


00:00:00 | 拓哉BD2012 | COM(18) |
15:20~女神のマルシェ(関東ローカル)
あの国民的アイドルグループも年末のギフトを試食し、厳選!そのギフトをご紹介

日テレ番組表に記載ありー!


16:44:16 | SMAP | COM(0) |
中居くんヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*

巨人日本一おめでとうございます!!

ご機嫌なんな中居くんが目に浮かぶ( ̄∀ ̄*)イヒッ
今夜は一人ビールかけかなぁ。
今日のお酒は一段と美味しいよねーきっと。

拓哉お誕生日企画、たくさんご参加いただいてありがとうございますーヾ(〃^∇^)ノ
今まで頂いたメッセージは、すべて編集し終わりあとは印刷するのみになってます!

絵文字は編集する際には番号になってしまうので、使用されていた方いらっしゃいましたが、すいません削除させていただきました。
ワードでの編集のため絵文字は反映させることが出来ません。
申し訳ありませんが、使用されないようお願いします!

顔文字(*´∀`*)は大丈夫です!

※表紙と内側のイメージです。

表紙になりまーす。
とりあえず作ったやつなので、仕上げるときはもう少しちゃんとしたやつになります(笑)
CANQFNN8.jpg

毎年恒例のお誕生日ケーキ。
cake07-1.jpg


23:16:35 | 木村拓哉 | COM(0) |
朝から素敵な拓哉きゅんきゅん♡ ♡ ♡

タレント賞もおめでとーヾ(*´∇`*)ノ

ビジュめっちゃかっこよすー!

そしてかわゆかった(*´艸`)ムフ♪


08:34:41 | SMAP | COM(1) |
11月2日(金) 5時25分~8時00分 めざましテレビ
ビートたけし&木村拓哉がグランプリ

各局やると思うけど、明日も朝から忙しーい!


19:51:36 | SMAP | COM(0) |
ACCの贈賞式に拓哉とたけしさん出てるんだね。

りぼーんグランプリだったよね。

おめでとうヾ(*´∇`*)ノ

明日のWS来るかな。

今週ずっと早起きだわw


18:05:48 | 木村拓哉 | COM(0) |