11≪ 2012/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
今年も楽しかったー!

SMAPギフスマツアー。

番協やエキはなかなか仕事とのタイミングが合わず、応募すらできなかったのがほとんどでしたが(・・;)

初めて初日を大好きなお友達と参戦できて、オーラスとはまた違ったドキドキを味わうことが出来ました。

福岡初日から3日間。
いろんなお仲間に助けてもらって参戦できた東京D&味スタ全ステ。
全10公演も参加できたのは今までで最多。

そして9年ぶりに息子と一緒にライブ参戦。
手をつなごうで、何の躊躇もなく繋いでくれた手にびっくりしたけど嬉しかったぁ。
大きな手にちょっと成長を感じたりして。

今回、息子が以前ダンスを習ってた先生がダンサーとして参加してて。
夢のひとつを叶えた姿を、息子と一緒に見れたことも嬉しいことのひとつでした。

ライブでSMAPに会えるのも嬉しいけど、それと同じくらいスマ友さんに会えるのもとっても楽しみで♪

マイミクさんやツイやここで知り合ったみんなにたくさんあえて、ホントに楽しかったし嬉しかったヾ(*´∀`)ノ

偶然会えた人がたくさんで。
連日会えた人もいて、また明日ね~♪っていう会話も(笑)

今回は初めて一緒にライブ参加できたスマ友ちゃんも何人かいて、楽しかった~♪

今回のライブで会えたみなさん、見つけて声かけてくれたみなさん。
ホントにありがとうございました!

いろんなことがあったけど、友達から優しさをたくさんもらった1年でした。

来年はちゃんともっと地に足つけて、周りのことも自分のこともきちんと見れるようになりたい!

振り返ると今年は本当にいろんな人に助けてもらってばかりだったなぁ。
今度はお返しできるようにがんばる!

長い…(笑)

また一緒に遊んでください((( ノ∀`*)
今年もあんまり更新できなかったblog。
ライブのレポも中途半端で( ̄▽ ̄;)
書きかけが下書きにいろいろ…。

スマショの写真もまだアップできず…あせあせ

それでもココに来てくれてるみなさん、ありがとうございます!

今年はすまぷたくさん動いてくれたのに、それがココに残せなくてじぶんも寂しかったり←わがままw

もっといろいろちゃんとしよう!←ざっくり過ぎな目標

最後に。
知ってる方もいるし、わざわざ言うのも変なんですが。

お気づきの方もいらっしゃると思いますが(にのラジオレポあげた時点で)

blogのプロフのとこに、さりげなーく加えたAMNOSの文字。

絶賛嵐応援中です、はい。
ここに書くことはありませんが、スマゴト、マッチゴト以外にも、アラシゴトでも動き回ってます(笑)

掛け持ちという言葉はすきじゃないですが…。
それぞれに違った素敵な魅力があります。
比べるとか、一番好きなのはどれかとか、きかれると困ります(´・ω・`)

どれも全力なので、たまに息切れします(笑)

今年の締めくくりなので、ちょっと告白してみたりしました。

これからもSMAP、嵐、マッチと全力でデレッと応援していきますー!

それでもまぁいっかーって笑っていただけるなら幸いです。

幸せたくさん訪れる1年になりますように(●´人`)

来年も楽しい1年をでありますようにヾ(*´∀`)ノ

何があってもSMAPと一緒に前に!前に!
09:15:35 | 携帯 | COM(0) |
実家から届いた牡蠣を煮つけに。

味付けは酒と醤油のみ!
牡蠣からいい出汁がでてる~。

この時期一番美味しい♪

今年はちょっとこぶりかな。
毎年ありがたい。

実家から送ってもらわないと、煮付けなんて贅沢できない(笑)



明日はこの煮付け半分は、牡蠣フライにー(* ´艸`)
23:04:25 | 携帯 | COM(0) |
無事にギフスマツアー終わりましたねー。
SMAPもダンサーさんもスタッフのみなさんも本当にお疲れ様でした!
ありがとうございました!

最後の挨拶は感動だったみたいで。
21年SMAPをやってきて、ホントにいろんな思いがあったんだろうなぁ。

慎吾待ちで開演30分遅れたけど、8時50分まで4時間20分!
ライブそのままの流れのなかに、ナイナイ乱入や少女時代登場の時間に、クリスマスメドレーも入れて。

それを流してくれたスマスマありがとう。・゚・(*ノД`*)・゚・。
行けないファンのために、同じ時間を共有させてくれたSMAPありがとう。・゚・(*ノД`*)・゚・。

テレビでもうるうるきたから、あの場に居たらくりすまっぷも雪が~も号泣してたなぁ。

プライスレスもホントに最後の最後まで楽しかった!
お金の大切さもだけど、何より人と人ととの繋がりの大切さを感じさせてくれたドラマだった。
出演者のみなさん、スタッフのみなさんお疲れ様でした。
本当に素敵なドラマありがとうございました!
木村くん本当にお疲れ様でした!
最後までしっかり受けとりましたー(*´∀`*)

で(笑)
雪で遊ぶおじさん達ーーー!!!
なんだあのわちゃわちゃはー!
中居さんしかねらわない木村さんとか、つとぷ萌えにも程があるwww

そしてそして何よりも嬉しい五人での乾杯!
剛も一緒にシャンパン乾杯してるよーヽ(;▽;)ノ
これがみたかったんだよー!
拓哉からの手紙、実現して良かった。

最後の拓哉の笑顔が最高に可愛かった(〃艸〃)ムフッ

こんなにも素敵な最強で最高の五人。
ずっとついていくよー!


いつもは載せないのですが、今日は特別な日だから。

めりーくりすまっぷ!

00:55:01 | 携帯 | COM(0) |
今日のプライスレス終わりの22時30分からのスマスマで今日のSMAP札幌クリスマスライブのクリスマスメドレーとか、撮って出しで放送予定!他に、ライブのあの企画!も撮って出し放送予定!ぜひ!

だって!
おさむさんがさっきツイしてくれてたーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

もしかして一部生放送ってこの事?

モダスマのFNSみたいだー!
楽しみ♪
18:46:03 | スマスマ | COM(0) |
中居くん私服本発売記念イベント年明け1/6にお台場でやるってーヾ(*´∀`)ノ

応募はハガキで。
締切は27日必着!←いそげー!

抽選で500組1000名。
ただし、直接イベントに参加できるのは700名。
300名はパブリックビューだそうですー。

詳細こちらに出てますよー!

@fujitv: 【笑っていいとも!:「私服だらけの『中居正広増刊号』~輝いて~Part2」発売記念イベント開催!】番組本「私服だらけの『中居正広増刊号』~輝いて~Part2」の発売記念イベントに抽選…http://www.fujitv.co.jp/iitomo/index.html?40375(フジテレビさんツイより)
12:24:17 | 中居正広 | COM(0) |
整理券貰って表参道に移動。
用事済ませて久々にファミクラへ~。

クリスマスメッセージ飾ってありました((( ノ∀`*)



場所が高くてこれで精一杯!
ひとりずつはスマホカメラじゃムーリーw
もうちょっと下にしてください(´;ω;`)ウゥゥ

スマショ今日は空いてたー!
16:10:48 | 携帯 | COM(0) |
今日は空いてるみたい。

9時半前に着いたら、すでに並んでる人達の整理券配り終わってて誰もいなかった(爆)

スマショ前で整理券配ってました。

並ばず貰えてラッキーヾ(*´∀`)ノ
これからでも十分間に合いますよー!

まだ3時台~4時台の整理券もらえます。
10:31:35 | 携帯 | COM(0) |
TVnaviのTVの裏側探検隊はスマスマ。

スマスマが出来るまでの様子。
プロデュサーさんやディレクターさんが、番組やメンバーについていろんな話してくれてる。

「後ろ姿でも何かを表現できる稀有な集団」ていう表現にすまぷの凄さを感じたよー。
感動した。

こんな風にSMAPを想ってくれてるスタッフさんが周りにたくさんいて、そういう人達と作り上げてる番組なんだなぁ。

愛されてるなーすまぷさん☆:*・゚(●´∀`●)

写真もいっぱい。
飛び上がってる中居くんが可愛い!
飛び上がってるごろちゃんの写真…貴重かもw

TVfanの中居くんもステキだよー。
09:11:13 | 携帯 | COM(0) |
明日のめざましにすまぷの名前あり~ヾ(*´∀`)ノ

独占CM!一 度きりのSMAP

何かな~(〃 ´ ▽ ` )ノ

テレビの番組表でもカクニンできますよー。


先日スマショ行ったときに、どん兵衛屋覗いたらでかいどんぶりがw



中に入って撮影できまーす ̄ー ̄)

横から見ると今な感じ。




19:52:30 | 携帯 | COM(1) |
ごろちゃんお誕生日ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

ホントのサンキューゴローだね(* ´艸`)

ごろちゃんにとって幸せな一年になりますように!

そしてこれからも拓哉大好きでいてね
ライバル多いけど(笑)


14:31:21 | SMAP | COM(0) |
昨日のオープン賑やかだったですねーヾ(*´∀`)ノ

初日は時間押し押しだったみたいだけど。
どーしても仕方ないですねー毎年。

整理券配布は昨日も今日も9時からですね。
お天気いいけど、SHOP横は日陰だから入店まちの間も冷えないよう気を付けてくださいねー。

レターセットと傘は数量限定販売になってるから、早くなくなりませんように!

昨日と今日の整理券配布状況をいろいろひろってみましたので、参考までに。

並び時間→整理券入店時間

12/5
配布開始 9時

6時→12時、13時
7時→14時~15時
8時→16時
9時→17時
10時→18時
11時→19時
12時→20時

配布完了 13時すぎ


12/6
配布開始 9時

6時→12時
7時~8時→13時
9時→14時~15時
10時→16時
11時→17時


去年と違うところ
・カレンダーは購入者1人1枚。
→ポストカードセットと同じ写真のようです。

・ショッピングバック有料。
→大量購入の人はエコバック持参で!

購入で貰えるもの
・MONSTERSのCD→ステッカー
・スマショ限定DVD→半透明なロゴデザイン
12:52:08 | 携帯 | COM(0) |