*All archives* |  *Admin*

2013/02
<<01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
明日TokyoFMに拓哉!
48スタッフさんのツイ!

【緊急決定】明日13時からのToKyofm「よんぱち」SMAP木村拓哉さんがやってきます! お楽しみに♪

だそうですー!

取り急ぎお知らせ。
中居くんANN
テンション高めな中居さん( 艸`*)ププッ

あっというまの1時間だった!

昔の懐かしい音源も聴けたし。
ジングルが昔のやつ使ってくれてたの嬉しかったなぁ。

昔音源に拓哉呼びも入っててきゅんきゅんしたー(≧∇≦)

ミステイクとばてりーもフルでかけてくれたし。

婚活!の時の野球の話(中止になったのに釈さんだけおにぎりもって球場に行ったやつ
森くん最後の日に、森くんちにみんなで集まって断髪式したときの話。
そのときのごろちゃんとの電話をモノマネしながら再現してるのがwww

昔の音源聴いて自分にダメだしするとかw
まさか20年たってオールナイトやるとは思ってなかった。
よくここまでやってきたなーかっかっかってwww

また10年後も出来たらいいなぁって言ってたけど、またやってくれたら嬉しいな(*´∀`*)

聴けなかった方、期限付きですが良かったらどぞ。

フル→http://xfs.jp/CtV2x
昔音源部分のみ→http://xfs.jp/ncPWk


今夜のすまぷ

22:30~23:30 ニッポン放送「オールナイトニッポン」中居くん


23:15~23:09 スマステ
24:58~25:43 CDTV ゲストライブ2SMAP

中居くん始球式かっこよかった(∩∀`*)
一瞬だたけど(笑)

脱帽だしノーバンでキャッチャーに届いたしさすが!

解説者席では、薄いグレーのジャケットに薄いピンクのシャツ@ノーネクタイ、ノーメガネ。ノー帽子www
きらきら目が輝いてたー。

お仕事だけど、観戦できてよかたねー(*´艸`*)

そいえば、この始球式の前はロケしてたんだって。
ホントに良く働く。
てか働きすぎだよ中居さん。

WBC終わったらATARUチームが捕獲待ってるし。

木村さんも露出の多いお仕事してください。
そしたらみんながパニくらなくて済むしーw

3つ4つの企み( 艸`*)ププッ
公式発表楽しみに待ってますー。


スペイン坂とUOMO(*´艸`*)ァハ♪
スーツの拓哉がかっこゆす(〃艸〃)ムフッ

ずーっと眺めてられる。

今日はスペイン坂~。
200名限定観覧は、7~8分毎にグループでいれかわりだったみたいですね。

スマともちゃんが観覧あたってて、拓哉の目力ヤバイ!やられた!って(((*≧艸≦)

黒のPコートで襟元にスタッズ。
レポ見てると、靴も黒で全身黒づくめだったとか。
テーブルにはマックコーヒー&いろはす。

番組終わったあと、克也さんにEP盤を渡してたらしい。

聞けなかった方どぞ。

http://xfs.jp/Xuhm4

DL出来るの今日から3日間だけですが(・・;)
スマホ・PCからはDLできます。
携帯は確認できないので聞けるかどうか保証ないです。
すいません。
本日発売オリスタ裏話(○´艸`)
オリスタのスタッフさんblogに撮影の様子がUPされてます♡

すまぷが薔薇持ってー(つω`*)テヘ

http://ameblo.jp/ori-suta/entry-11475818888.html
Fヨコ メンバーからのコメント
メンバーからのコメント文字起こし。

【吾郎】
今回発売するSMAPの新曲Mistake!ですが、今回はですね男女の恋愛をきわどく鮮やかに描いた大人のポップチューンですね
SMAPとしては結構久々なアップテンポの曲で、実際結構踊りも踊りますしね
なんか激しい感じで
曲調は少し懐かしい歌謡曲の王道をいってるようなメロディーであったりとか
結構久々に踊ってる僕らを見てもらいたいなと思うんですけど
結構複雑な歌詞で、いろんな人それぞれの解釈が出来ると思うんですけれども
ラブソングになってるんですけれども男と女の恋愛がテーマなんですけれども
いろんな自分自身の人生に例えたりとか
恋愛だけではなくていろんなものに例えて解釈することも出来るし
難しい貸しではあるんですけれどもみなさんそれぞれに取り入れてもらって解釈してもらって楽しんでもらえればなぁと思ってるんですけれども

【剛】
今回MVも撮ってまして、Mistake!はね
赤と黒をね衣装をモチーフにして大人っぽく
フラメンコのダンサーの女性の方も凄いステキな方達が踊ってくれて
すごい大人っぽくて新しいSMAPの魅力なんなんじゃないかなぁなんて思う感じですね
こちらのほうも見ていただけるとかっこいいなーと思ってくれると思うんでぜひともみなさんMVも期待してください

【慎吾】
バッテリー!こちらはUSJのハリウッドドリームザナイトというジェットコースターに乗りながらこの曲聞けるという楽曲提供になっております
ジェットコースタ大好きなんでホントに乗って1周してついたらそのまま降りずに出発して欲しいぐらい好きなんで
もうねまさかの自分の歌を聞きながらジェットコースターに乗れるなんてホントにSMAPのいろんな夢を叶えててくれますけどこんなことが実現されるんだっていうのはホント新しい楽しい試みで
そして全編英語というSMAPシングルでは初の全部英語の歌詞で難しかったですよ
僕途中のラップの部分とか歌わしてもらってるんですけど難しかったですけどノッてくると曲の勢いにどんどん体がノッていき気持ちよく歌えた歌ですね
ホントに元気の出るそれこそジェットコースターな曲なんでこちらのほうも皆さんに気に入っていただけたらなと思っております

FMヨコハマSMAP特集♪
O.A曲は
THIS IS LOVE
Mistake
Battery
世界に一つだけの花
オレンジ

メンバーからのメッセージ
Mistake→吾郎&剛
Battery→慎吾

メッセージ部分だけ抜き出しましたー。
よかったらどぞ( ̄ω ̄*)
http://xfs.jp/4HyWI


ラジオにテレビに雑誌+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
ラジオ
2/21(木)FM横浜【THE BREEZE】12:03~
SMAP特集ヾ(*´∀`)ノ→新曲OA&メンバ ーからメッセージあり。

2/23(土)TOKYO 【小林 克也 SOUND IN MYLIFE】FM14:00~
→ ゲストは拓哉。


テレビ
2/23(土)【CDTV】
ゲストライブ2→SMAP

2/26(火)【火曜曲】
SMAP→Mistake・旅立ちの日に

3/1(金)【ミュージックステーション】
SMAP・嵐←Triangle以来の共演ヾ(*´∀`)ノ


雑誌
2/22(金)【オリスタ】
表紙→SMAP


2/27(水)【TVガイド】
表紙→SMAP
春のSMAP祭りー+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

2/27(水)【ザ・テレビジョン】
表紙→SMAP
ラジオに拓哉ゲスト!観覧募集本日24時まで!
23日(土)のSOUND IN MY LIFEゲストに拓哉!

公式サイトで200名限定観覧募集してるー!

締め切りは今日18日24時まで!

さっき教えてもらって慌てて応募。
皆さんも間に合うかな(;´д`)

McDonald's SOUND IN MY LIFE(マクドナルド サウンド イン マイ ライフ) - TOKYO FM / JFN - 小林克也
みすていく!
ワッツやっぱりフルでかけてくれた(○´艸`)

みすていくフル@ワッツから抜き出し
http://xfs.jp/8Mhon

今度はばてりーかけてくれるかなぁ。
サムガでかかるかな。
ごろちゃんドラマ
唐沢&稲垣&桃李で日本版オーシャンズ11
(日刊スポーツ)

ごろちゃんもドラマ決まったんだね~ヾ(*´∀`)ノ
オリスタのすまぷ
15日発売オリスタ
BOOK in BOOK にSMAP
新曲MV密着あり!


22日発売のオリスタ
【表紙】SMAP
新曲インタビュー&POPでキュートでカッコイイ写真(○´艸`)
2人&3人組の新たな組合せも気になる~!
新曲MVみれるー!
ビクターHPでMV視聴できるようになってるー+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

http://www.jvcmusic.co.jp/smap/mistake_battery/

青いすまぷかっこいい((( ノ∀`*)

限定盤AとBのジャケ写一緒じゃん!て思ってよく見たら、すまぷの表情とか体勢が違うのね~w
Bの方がみんなの表情が好きかも(* ̄m ̄)

USJとのコラボ盤のジャケ写もかっこいいなぁ。
でも内容は限定盤Bと一緒って。
ジャケ写だけ欲しいwww

次から次へと動き回ってるすまぷ。
USJのジェットコースター?がオープンの時にいったりするのかな~。

そろそろ木村さんの動向も欲しいんですがw
SMAP&USJコラボ!
朝から賑やかーヾ(*´∀`)ノ

SMAP新曲は初の全編英語詞 USJ人気コースターに搭載

今度はコラボ!
そして限定ー!
絶叫系は乗れませんwww

タイミングあわず詳しい情報がテレビで未確認( ̄▽ ̄;)
ざっくりとしか把握してないですが。

ZIPでチラッとだけ青いSMAP見れたー+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

めっちゃかっけぇぇぇー!!!
踊ってる!

全編英語→覚える気力なしwww
雰囲気で雰囲気大事(((*≧艸≦)ププッ

楽しみだなぁ。
USJ行ったことないから、行ってみたい。
でも行かなきゃ買えない限定盤は困る(´・ω・`)

早くテレビで見たい!
スポーツ新聞にも載ってるみたいですねー。

入場券封入とかすまぷどこへ向かってるんだろう(笑)と思いながら、いろいろ楽しい(((o(*゚∀゚*)o)))
Mistake!
すまぷ新曲かっこいい!

HIKARIさんの作曲たもん。
そりゃかっこいいわ((( ノ∀`*)

聴いた瞬間、スキ━(*´∀`*)━ !!!て思った♡♡♡

キャッチーてポップな感じ。
そしてすまぷが踊ってるよーーー!

鳥かごに薔薇って何あれ?!
素敵すぎる。
びじゅだし(○´艸`)

来週は聴けるんだね~楽しみ。+゚(*´∀`*)。+゚

スマスマ新テーマ曲ってことで、「タイトル未定A」→「Mistake!」めでたくけてい!

ビクターさんHPにあぷされてますねー。
TOPのすまぷかめっさかっこいい!

http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A002763.html

ジャケ写にすまぷがいるー!
かわいいかわいいヾ(*´∀`)ノ

ネイルシールかわいい♪
メンバーカラー+白。
森くんカラーかあるよヽ(;▽;)ノ

タイトル未定Bはいつ発表かな~。
チョッパー豆腐
男前豆腐から出てるチョッパーデザート豆腐。

よく行くスーパーのお豆腐売り場にいたーヾ(*´∀`)ノ



黒蜜ときな粉がついてて、かけて食べたらプリンみたいで美味しかった♪
プロフィール

響(ひびき)

Author:響(ひびき)
Favorite
  SMAP Matchy AMNOS
拓哉筆頭にすまぷ愛邁進継続中。
5スマわちゃスマは幸せを運ぶ。
つとぷの絡み・兄弟コンビは大好物。
デビューからのマッチファン。
AMNOSデレ期応援中。

生息地 : 埼玉県
生産地 : 広島県
(人からみたら)たぶん主婦
ひっそり海賊団員・・・。

カテゴリ
HS月別アーカイブ
Twitter
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリーダー
コメントありがとうございます!
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
