*All archives* |  *Admin*

2013/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
中居正広実況ちうヾ(*´∀`)ノ
今夜のナイター副音声率高そう( 艸`*)ププッ

黒スーツに黒眼鏡な中居くん。

やっぱ楽しそうだ♪
GWのはじまりー
4/27(土)
◆震災から2年 明日へコンサート(3) 16:00-17:15 BSプレミアム
◆enjoy!Baseball Live2013 ナイター情報 19:00-19:04 【副音声実況】中居正広
◆enjoy!Baseball Live2013東京ヤクルト×巨人 19:04-20:54 【副音声実況】中居正広
◆裏Sma!! 23:12-23:15 慎吾
◆SmaSTATION!! 23:15-24:09慎吾

4/28(日)
◆笑っていいとも!増刊号 10:00-11:45
◆ベビスマ 24:52-24:55


改めましておはようございます。
今日からGWですねー。
関東は朝からいいお天気ですヾ(*´∀`)ノ



春通り越して初夏ですね~w

昼間は暑くても夜はまだ少しひんやりするかも。
水分補給もこまめに必要な時期になってきたー。
家のなかでも熱中症になることもあるので、気をつけてなくちゃ。

日差し強いので、お出かけの方は帽子や日傘必需品ですね。

どこも混んでるだろうけど、それもまた連休の風物詩みたいになってますよね~(笑)

みなさんも楽しい連休過ごしてくださいねヾ(*´∀`)ノ
そしてお仕事のみなさん、ママたちもがんばですー!
お休み長いとお昼ご飯だけでも大変ですよね( ̄▽ ̄;)

私はお一人様なので~のんびり♪
と、いきたいところですがっ
毎年恒例大掃除www
お天気もいいし、あったかいので開けっぱなしでお掃除快適です←
吾郎さん映画
ORICON STYLE ニュース - 稲垣吾郎、映画『おしん』でビジュアルイメージを打ち破る父親役

おはようございますー!

今朝は息子っちの部活で早起きしたら、ごろちゃんおしん映画情報が。

短髪無精ひげ日焼けメーク。

どれも最近のごろちゃんにはなかったなぁ。
日焼けなんて程遠いイメージ。

短髪は自らの提案だって。

昭和のお父さんを演じる年齢になったんだねぇってなんかしみじみしてしまった。
お母さん役は上戸彩ちゃん。
明日の巨人ナイターに中居くん
enjoy! Baseball -フジテレビ

副音声で中居くんが解説するとか!

面白そうだー!
AERAにSMAP!
AERA(アエラ)2013年5月13日号雑誌 : オンライン書店e-hon

5/2発売のAERA
表紙:SMAP 25周年記念号
SMAP5人が語り尽くす
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
Joy!!6月5日発売~♪
SMAP|ニュース|Victor Entertainment

なるほどー!
そのイメージだったのね~( ̄∇ ̄)
フラッシュモブかぁ。

設定も面白そうで楽しそうだ!
今回もメイキング入るといいな((*´∀`))
Joy!!Joy!!
関東はいいお天気で朝から暑いー!
明日からGWですね~。
私は毎年恒例大掃除w
冬は寒くてしたくないからいつもこの時期。
子供も高校生になると部活だお出掛けだと家にいないし(笑)

早く終わらせてヲタ活したいー!

めざまし朝から可愛い黄色すまぷ(*´∀`*)
ダンサー1000人もいたんだー。

Joy!!のMV振り付けケントモリさんて言ってたなぁ。
サンバダンサーさんいたのがちょっとツボったwww

振り付け可愛いし覚えやすそう(* ´艸`)
ライブで一緒に踊りたいー!
CD発売も楽しみ~♪

Mistake!とBatteryは振り付け難しかったけどw
Joy!!は出来そうかもー。
MVきっと激りぴだなwww

ワッツはまたまた裏話とか((*´∀`))
昨日早く寝たのに夜中に何回も目が覚めて逆に眠いという(笑)
ワッツまで寝落ちないようにがんばる!
ワッツな金曜日ヾ(*´∀`)ノ
4/26(金)
◇おはようSMAP 6:25-6:30 拓哉
◆笑っていいとも! 12:00-13:00 剛
◆中居正広の金曜日のスマたちへ 21:00-21:54
ゲスト:吾郎さん
◆TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか #222:00-22:54 吾郎
◆僕らの音楽10 23:30-23:58
◆『ぷっ』すま 24:50-25:20 剛
◇木村拓哉のWHAT'S UP SMAP! 23:00-23:30
◯an・an発売
「自分史上最高の 脚とお尻になる!」
香取慎吾 ina gentle voice 優しい声で

4/27(土)
◆裏Sma!! 23:12-23:15 慎吾
◆SmaSTATION!! 23:15-24:09
めざまし/an・an
ツイで教えてもらったー!
明日のめざましにSMAPの文字ありヾ(*´∀`)ノ
ヤフーテレビ番組表にて確認しました。

そして明日4/26(金)発売のan・an「自分史上最高の 脚とお尻になる!」に慎吾(*´∀`*)
香取慎吾 ina gentle voice 優しい声で

優しい慎吾が待ってる~♪
サーティーワン31%オフっ!
サーティワン、GW は毎日 31% OFF! スヌーピーボールペンが貰えるキャンペーンも - えん食べ

4月27日~5月9日までの13日間、毎日 ダブルコーンとダブルカップを 31% OFF で販売ヾ(*´∀`)ノ

前半は暑くなるみたいだし~お得♪

キヨは少しあったかい(*´∀`*)
ごろちゃんの舞台チケット争奪戦になってるみたいですね( ̄▽ ̄;)

見に行きたいけど~厳しいぜぃ。
一般は先着販売だったですよね←日本語変w

ATARUのポスターやフライヤーできあがったみたいですねー!
どっちもかわゆい♪

シアター行ったら見れるかな。
キヨはちょっとお出掛けするから赤坂寄ってみようかな。

公開は思ったより早くて嬉しいけどびっくり~。
楽しみヾ(*´∀`)ノ

中居くん帰れま10も出演で居酒屋でビール持ってる姿がテレビ誌に載ってるとかとかとか。
昨日fanに出会えなくて雑誌なんも連れて帰れなかったから~キヨはげっちゅしてこないと。

ふぁんは読み応えありっ!てことで楽しみいっぱい+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
まだ雨が止まな~い
4/25(木)
◇おはようSMAP 6:25-6:30 拓哉
◇稲垣吾郎のSTOP THE SMAP 21:30-22:00
◆ゴロウ・デラックス 24:28-24:58

4/26(金)
◇おはようSMAP 6:25-6:30 拓哉
◆笑っていいとも! 12:00-13:00 剛
◆中居正広の金曜日のスマたちへ 21:00-21:54
◆TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか #222:00-22:54 吾郎
◆僕らの音楽10 23:30-23:58
◆『ぷっ』すま 24:50-25:20 剛
◇木村拓哉のWHAT'S UP SMAP! 23:00-23:30

良い1日になりますように(*´∀`*)
4/24(水)
◇おはようSMAP 6:25-6:30 拓哉
◆おじゃマップ 19:00-19:57 慎吾
◆ザ!世界仰天ニュース 21:00-21:54 中居
◆ナカイの窓 23:58-24:53 中居正広
○TVガイド発売
・スマ新→慎吾発言集。次週初披露される新曲「Joy!!」にちなんでドラマ「幽かな彼女」から新着ショット
・「SMAPがんばりますっ!!」大密着特集。生放送終了後トークも全部載せ!
・中居「ATARU」から(秘)ショット初公開
・剛「中学生丸山」オフィシャルブック情報
・慎吾「人類資金」DVD「任侠ヘルパー」からはなんと特製グッズプレゼントも!
◯TVfan6月号発売
・表紙&巻頭SMAP5人そろって初登場。
・特製ピンナップ付
・ボリュームグラビア
・SMAPの今&あの“5人旅”の話
・剛 映画『中学生円山』グラビア&インタ
・舞台「二都物語」リポート
・「幽かな彼女」香取慎吾、北山宏光、ジャニーズJr.に密着
・中居正広×草彅剛 スペシャルドラマで強力コラボ!
・連載 「月刊ナカイの窓」中居
◯月刊 TVnavi6月号発売
・中居正広 ドラマスペシャル『味いちもんめ』グラビア&インタ ビュー
・草なぎ剛 映画『中学生円山』グラビア&宮藤官九郎監督と対談
・香取慎吾 ドラマ『幽かな彼女』グラビア&北山宏光と対談
○月刊TVガイド6月号

4/25(木)
◇おはようSMAP 6:25-6:30 拓哉
◆ゴロウ・デラックス 24:28-24:58

本日発売ポポロは拓哉
4/23(火)
◇おはようSMAP 6:25-6:30 拓哉
◆笑っていいとも! 12:00-13:00 中居
◆火曜曲! 21:00-21:54 中居
◆幽かな彼女 22:00-22:54 慎吾
◆中居正広のミになる図書館 23:15-24:15 中居
◯「ポポロ」6月号発売 木村拓哉
特写&インタビュー “ing”な日常生活を語るよ!
「冷蔵庫の余りモノで、パパッと料理してるよ」

4/24(水)
◇おはようSMAP 6:25-6:30 拓哉
◆おじゃマップ 19:00-19:57 慎吾
◆ザ!世界仰天ニュース 21:00-21:54 中居
◆ナカイの窓 23:58-24:53 中居正広
◯TVfan6月号発売
・表紙&巻頭SMAP5人そろって初登場。
・特製ピンナップ付
・ボリュームグラビア
・SMAPの今&あの“5人旅”の話
・剛 映画『中学生円山』グラビア&インタ
・舞台「二都物語」リポート
・「幽かな彼女」香取慎吾、北山宏光、ジャニーズJr.に密着
・中居正広×草彅剛 スペシャルドラマで強力コラボ!
・連載 「月刊ナカイの窓」中居
◯月刊 TVnavi6月号発売
・中居正広 ドラマスペシャル『味いちもんめ』グラビア&インタ ビュー
・草なぎ剛 映画『中学生円山』グラビア&宮藤官九郎監督と対談
・香取慎吾 ドラマ『幽かな彼女』グラビア&北山宏光と対談

いろいろごちゃこちゃとしてスマスマ見れなかった_| ̄|○

ダイナマイトでみんなが叫んでてー!かっこいい拓哉リアタイしたかった(;´д`)
来週はJoy!!初披露とかー!←ツイで確認したw

明日発売のガイドはすまぷがいっぱいヾ(*´∀`)ノ
以下、TVガイド公式ツイよりっ!

@weekly_tvguide:
【5/3号明後日発売】スマ新は香取慎吾さんの発言集を。しんつよキス再び!さらに香取くんのSMAPメンバー同士のケータイメール事情トークも紹介するほか、次週初披露される新曲「Joy!!」にちなんでドラマ「幽かな彼女」から新着ショットもお見せします。#smap #fujitv

【5/3号明後日発売】さらにTVガイドが独占潜入した「SMAPがんばりますっ!!」大密着特集もお届けします。CM中の中居&木村&稲垣くつろぎショットや木村&稲垣の水チューチューまるで女子高生2ショットも。生放送終了後トークも全部載せしましたっ!!#smap

【5/3号明後日発売】SMAP映画も大速報!中居さん主演「ATARU」から(秘)ショットを初公開するほか、草なぎさん主演「中学生丸山」オフィシャルブック情報、香取さん「人類資金」DVD「任侠ヘルパー」からはなんと特製グッズプレゼントも!どしどしご応募してください!#smap

--
http://twitter.com/weekly_tvguide/status/326337108442750976
スマスマな月曜日
4/22(月)
◇おはようSMAP 6:25-6:30
◆笑っていいとも! 12:00-13:00 慎吾
◆SMAP×SMAP スペシャル(仮) 22:00-23:09
★BISTROゲスト 自由民主党幹事長 石破茂さ ん
★アイドルキックオフ 日本一馬跳びが早い小学生と真剣勝負
★S. LI V E ゲスト Daich i

4/23(火)
◇おはようSMAP 6:25-6:30
◆笑っていいとも! 12:00-13:00 中居
◆火曜曲! 21:00-21:54 中居
◆幽かな彼女 22:00-22:54 慎吾
◆中居正広のミになる図書館 23:15-24:15 中居
◯「ポポロ」6月号発売 木村拓哉
特写&インタビュー “ing”な日常生活を語るよ!
「冷蔵庫の余りモノで、パパッと料理してるよ」


▼4/24(水)発売「TVfan」6月号
表紙&巻頭SMAP5人そろって初登場。
特製ピンナップ付
ボリュームグラビア
SMAPの今&あの“5人旅”の話

・剛 映画『中学生円山』グラビア&インタ
・舞台「二都物語」リポート
・「幽かな彼女」香取慎吾、北山宏光、ジャニーズJr.に密着
・中居正広×草彅剛 スペシャルドラマで強力コラボ!
・連載 「月刊ナカイの窓」中居

▼4/24(水)発売「月刊 TVnavi」6月号
・中居正広 ドラマスペシャル『味いちもんめ』グラビア&インタ ビュー
・草なぎ剛 映画『中学生円山』グラビア&宮藤官九郎監督と対談
・香取慎吾 ドラマ『幽かな彼女』グラビア&北山宏光と対談

今週は雑誌ももりだくさーん!

昨日純粋にスマ旅部分だけ時系列で編集し直したら1時間35分とかになった( ̄▽ ̄;)
残りの約149時間分どーなるの?

やっぱ慎吾の言うようにDVD出そうよこれ。

スマスマで告知~ご飯編、USJ編、旅館編て3枚組でいいから←えw
全部とかわがまま言わない。
だってもったいなさ過ぎる!

週末は冬に逆戻りしたような寒さだったけど、今週はあったかくなりそう(*´∀`*)

お天気は安定しそうにないけど~気温差と気候が落ち着いてくれるのは嬉しい。

ダウンとコートいつしまったらいいんだろう…(・・;)
サムガ
4/21(日)
◆笑っていいとも!増刊号 10:00-11:45
◆ベビスマ〈SUナイト〉25:22-25:25

4/22(月)
◆笑っていいとも! 12:00-13:00 慎吾
◆SMAP×SMAP スペシャル(仮) 22:00-23:09
○BISTROゲスト 自由民主党幹事長 石破茂さ ん
◯アイドルキックオフ 日本一馬跳びが早い小学生と真剣勝負
○S. LI V E ゲスト Daich i

昨日のサムガで5人旅のお話してくれたなかいくん。

ご飯美味しかった。
USJ楽しかった。

みんな楽しいって言ってて良かった。

夜は寝たり起きたりしてたらしく、みんなと頭の位置が逆だったのは、右も左もSMAPで、気持ち悪いからって(笑)

べスフレの涙のわけ。
辛かった20代思い出したって。

20代からの10年間は辛い思い出しかない。
そう言ってた中居くん。
自分の感情押し殺して、もがいて、責任感じて。
勝手にそう思ってただけって言うけど、そんな中居くんの思いがあって今のSMAPがあるんだと思う。

そんなに自分追い込んでたら吐くわな( ̄▽ ̄;)

見てた当時はただかっこよくて面白くて好きー!っだけだったけど~今思うと、尖ってたし、目が笑ってないこともあったし、特に中居くんはアイドルでいなきゃいけない感が強かったかな~と。

中居くんが辛い、しんどいっていい始めたのってここ最近だよなぁ。

昨日も中居担の友達と話してて、あの中居正広が辛かったって言うって。あの中居正広が。って。
それを聞いてたらだんだん切なくなって仕方ないって。

やっと中居くんのなかで言っても大丈夫かなって時期になったのかな。
言えるようになったのかな。

中居くん自身のなかで大きな山を越えたんだろうなぁって思う。
10年かかってやっと。

いつの頃からか中居くんの張り詰めた今にも壊れてしまいそうなものがなくなってきたな~って感じるようになった。

力が抜けてきたっていうか。

あくまでも個人的な感情です。
ファンとして応援してる、見てる人達の数だけいろんな感情や見方があるから必ずそうだと思う人ばかりじゃない。

そうやって辛い思いばかりだったって言ってる時があったから今のSMAPがあるとも思う。

昔、拓哉が雑誌のインタで、中居とは相容れるものがないから交わることはないみたいなこと言ってたことがあったけど、その時はホントになんか、ピリピリしてて嫌だったんだろうね~(笑)

その反動で今のらぶらぶ感丸出しなのか?www

ってのはおいといて←え

なんかとりとめもなく思うままに長々と書いてきましたが…まとまらない( ̄▽ ̄;)

そんな中居くんの思いが、いつしか独りよがりじゃなくなって、みんなの中で繋がっていってそれが今に至る←最強で最高のSMAP!

来週はがんばりますの裏話(*´∀`*)
難しいなぁって言ってたけど~楽しみ♪
今夜のサムガは5人旅話
4/20(土)
◆裏Sma!! 23:12-23:15 慎吾
◆SmaSTATION!! 23:15-24:09 慎吾
ゲスト:劇団ひ とり
「進 化を続ける!レトルト食品 大手3社徹底比較」
◇中居正広のSome Girl' SMAP 23:00-23:30

4/21(日)
◆笑っていいとも!増刊号 10:00-11:45
◆ベビスマ 25:22-25:25

@KOBAJUN666:

今週の中居正広の「サムガールスマップ」は。お待たせしました!「スマスマ・SMAP5人旅」の裏話をお届け!「BEST FRIEND」で中居くんが涙したホントの理由は?なぜ1人だけ逆さまに寝てた?今週も必聴ですぞ! #jolf #smap #nakai #サムガ

--
http://twitter.com/KOBAJUN666/status/325471258957447168

楽しみ(* ´艸`)

スマステとがっつりかぶってるけど~前の番組ナイター中継だから、時間ずれるかなぁ。

録音しなくちゃ。

昨日はワッツまで仮眠のつもりが9時からガチ寝爆睡…起きたら朝(爆)
ワッツ録音予約して安心したらしいwww
キヨはがんばるー!

雨降りな週末かなり寒いー。
春と夏と冬が交互にきてる感じ( ̄▽ ̄;)

体調管理も大変でし。
TAKE FIVEスタート!
今夜からいよいよ始まるごろちゃんドラマ。
楽しみ~♪

そして!

やっと!

キタ!

中居くんと剛のドラマリレー放送日。

◇ドラマスペシャル『味いちもんめ』
5/11(土)21:00~23:21(テレビ朝日系)

◇土曜ワイド劇場特別企画『スペシャリスト』
5/18(土)21:00~23:06(テレビ朝日系)

また番宣たくさんあるよねきっと~( ̄∇ ̄)
今夜のワッツ♪
◆ワッツの発音問題!(上がる)のか(下がる)のか・・本日白黒付け ましょう

◆キャプテンが今まで出演していたドラマの部屋で1番のお気に入り は??

◆社会人1年生へ、仕事を進める上でのチームワークの作り方を伝授!

いろいろ楽しみ(((*≧艸≦)
ワッツな金曜日(*´∀`*)
4/19(金)
◇おはようSMAP 6:25-6:30 吾郎
◆笑っていいとも! 12:00-13:00 剛
◆TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか 22:00-23:19 吾郎
※初回は25分拡大スペシャル
◆中居正広の金曜日のスマたちへ 21:00-21:54 中居
◆僕らの音楽10 23:30-23:58 ナレーター 草なぎ剛
◆『ぷっ』すま 24:50-25:20 剛

4/20(土)
◆裏Sma!! 23:12-23:15 慎吾
◆SmaSTATION!! 23:15-24:09 慎吾
ゲスト:劇団ひ とり
「進 化を続ける!レトルト食品 大手3社徹底比較」
KITTEは面白い!


行ってきました~KITTEヾ(*´∀`)ノ
平日なのに凄い人だた。

地下で待ち合わせして、待ってる間にインフォメーションみたいなとこで都内のいろんなガイド見てるうちにテンション上がってきて(笑)

美術館の案内たんまり貰ってきた。
いろんなのがあるんだねー。

地下フロアはローソンにお弁当、スイーツにお食事できるとこ。
美味しそうなカフェもあったー!

全国のお菓子がぎゅっと集まってるブースターで聖護院の八つ橋発見!
あと信玄餅2個入りとかカモメの卵とかも。

アマノフーズ←フリーズドライのお味噌汁とか販売してる
味噌と具を選んで好みの味噌汁作れるとか。

味噌汁専門店美噌元さん。
かわいいお味噌汁がたくさんあった!
朝食のセットもあるみたいだったけど、とりま見るだけwww
http://www.misogen.com/

さつまいものお菓子専門店とか、ここだけですでにお腹いっぱいになりそうなぐらい日本全国のお店がずらりずらり。

沖縄料理のお店もあって、ちょっと惹かれたw

堪能したあとは4F雑貨フロアへ。
こんなとこに友達と二人足を踏み入れたら最後。
いつまでたっても見終わらない(爆)

手ぬぐい専門店「nugoo 拭う鎌倉」
扇子やバック、お弁当包みに小物までとにかく手ぬぐい。
鎌倉だからか大仏がいっぱいあった。
そして店内には撮影OK!の表示まで。

1件ずついちいち入って物色(笑)

そして一番長いしたのがここ。
Hacoaさん。
とにかくすべての製品が木で出来てる!
PCのキーボードにマウス、あいぽんやスマホケース、分厚いノートや名刺入れにもうとにかくアリとあらゆるものが木!

小さいこのおもちゃとかもあって、とにかく隅から隅までひとつずつ全部みてたら、多分30分ぐらいいたかとwww

有料だけど商品に名入れやデザイン画をいれてくれるサービスも。
寄せ書きとかも持ち込めば木にそのままレーザーで彫ってかざれるようにしてくれたり。

友達と一番食いついたのがこのICカードケース。
木でタッチするICパスケース・カードケース定期入れ「IC-PassCase(ポッケタイプ)」Hacoaブランド/北欧風デザイン

プレゼントにもお手ごろなものがいろいろあって、見てるだけでかなり癒された(*´∀`*)

お腹もすいたのでちょっと遅めのランチ。
これまたどのお店も行列だらけ。
ぐるりと見て回って「信州松本ヒカリヤ」っていうお蕎麦屋さんへ。

もり蕎麦とわさびご飯のセットいただきました~♪


安曇野のわさびが凄く美味しかった!
もちろんお蕎麦もさっぱりつるっとうまかったー!


ちょっと気になってた旧郵便局長室へ。
写真がいろいろ飾ってあっただけだったけど、ここから見える東京駅も良かった(⊃∀`* )


KITTE一日中遊べる~ってテンション上がりっぱなしで探検終了!
ファッションフロアもあってかわいいものもたくさんあったけど、今回はスルー(笑)

お腹もいっぱいになったので、移動して八重洲地下街をぶらぶらして~大人二人が目をキラキラさせて喰いついたお店がトミカ(爆)
最近は種類も増えていろいろあるんだね~。

お菓子ストリートに行って、ポテリコとポテチ買ってきた。
ハッピーターンはキヨも行列できてました。

結局買ったのは↑と栃木限定販売「とちおとめのコロン」←えw
いやー友達と衝動買い(爆)


子供が幼馴染な昔からのお付き合いな友達。
引越しちゃってるから、ちょっと遠くなってなかなか逢える機会もないけど、会えばしゃべる話題に事欠かない。
ずーーっといろんな話して満喫♪
昔からそうだけど、一緒にいるとちいさな刺激をたくさんもらえる人。
そして元気になれる!

3年前から新たな目標に向かって進んでて、今年が結果の出る年。
ちゃんとビジョンがあって、やろうと思ったことを実行に移してるのってすごいなぁって思う。

次またいつ遊べるかわかんないけど、あたしも少しは成長していかなきゃなーとも思ったそんな1日。
でも、ほんとーに楽しかった!!!

KITTEもおススメです( ̄∀ ̄*)
機会があったらぜひ~訪れてみてくださいまし。



テレビ
4/18(木)
◇おはようSMAP 6:25-6:30 吾郎
◇稲垣吾郎のSTOP THE SMAP 21:30-22:00
◆ゴロウ・デラックス25:18-25:48 吾郎

4/19(金)
◇おはようSMAP 6:25-6:30 吾郎
◆笑っていいとも! 12:00-13:00 剛
◆TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか 22:00-23:19 吾郎
※初回は25分拡大スペシャル
◆中居正広の金曜日のスマたちへ 21:00-21:54 中居
◆僕らの音楽10 23:30-23:58 ナレーター 草なぎ剛
◆『ぷっ』すま 24:50-25:20 剛
今夜の窓はジャニヲタ祭りw
4/17(水)
◇おはようSMAP 6:25-6:30 吾郎
◆おじゃマップ2時間スペシャル 18:55-20:54 慎吾
 新企画「お“ジャー”マップ!」スタート!ゲスト:高嶋政宏・田村亮・柳原可奈子
◆ザ!世界仰天ニュース 21:00-22:00 中居
 眠りの不思議スペシャル」 ゲスト:木村文乃・キンタロー。・クリス松村・紗栄子・長谷川博己
◆ナカイの窓 24:18-25:13 中居
 ジャニヲタ大集合!中居正広と7人のジャニヲタ芸能人たちが本音トーク!
 ゲスト:有岡大貴(Hey!Say!JUMP)・大林素子・春日俊彰(オードリー)
     クリス松村・児嶋一哉・冨浦智嗣・松本美香

4/18(木)
◇おはようSMAP 6:25-6:30 吾郎
◇稲垣吾郎のSTOP THE SMAP 21:30-22:00
◆ゴロウ・デラックス25:18-25:48 吾郎

今夜の窓はキケンwww
ヲタの実態がバレるwww
中居さんの反応はいかがなものか?( 艸`*)ププッ
てか、大貴がなんでジャニヲタのくくりになってるんだ?(笑)

エンジンに出てた頃からするとおとなになったよなぁ。←当たり前だけど

来週22日のスマスマ15分拡大のすぺさるなんだねーヾ(*´∀`)ノ
公式サイトにはまだ内容掲載されてないけどぉ。

そして4/23発売「ポポロ」6月号 は木村拓哉 特写&インタビュー “ing”な日常生活を語るよ! 「冷蔵庫の余りモノで、パパッと料理してるよ」だって(* ´艸`)

ポポロさんはずっとメンバー月替わりで載せてくれてるから、年に2回(作品あればさらに追加で)確実に可愛いたっきゅんに会える♪

さてさて今朝からフジテレビ櫻井翔祭りw
今日から「家族ゲーム」スタートします!

長渕剛さんのドラマ版は記憶にないんだけど、松田優作さんの映画の家族ゲームはリアル世代。
あの頃とは背景も時代も違うから、全く別物だろうけど見るの楽しみー。

もしよければみなさんもぜひw

週の真ん中水曜日♪
キヨも良い1日になりますように!
祝!スマスマ17周年
◇おはようSMAP 6:25-6:30
◆笑っていいとも! 12:00-13:00 中居
◆火曜曲! 21:00-21:54 中居
◆幽かな彼女 #2 22:00-22:54 慎吾
◆中居正広のミになる図書館 23:15-24:15 中居
◆「潜入探偵トカゲ」&「TAKE FIVE~俺た ちは愛を盗めるか~」ナビ 23:58~25:03

4/17(水)
◇おはようSMAP 6:25-6:30
◆おじゃマップ2時間スペシャル 18:55-20:54 慎吾
◆ザ!世界仰天ニュース 21:00-22:00 中居
◆ナカイの窓 24:18-25:13 中居


昨日でスマスマ17周年。
そんな日にスマ旅見れて幸せな時間。

結婚して関東に越してきて、あたしの新しい生活と共に始まったスマスマ。

知り合い誰もいなくて不安だたのをスマスマとSMAPに随分救われたなぁ。

これからも変わらず進化し続けるスマスマとSMAPに感謝しながら前に!前に!
スマスマ5人旅ヾ(*´∀`)ノ
楽しかったー!
あっという間。
足りないwww
やっぱDVDにして発売しようよ。
それがいいよ。

もうすまぷ大好き。

カチューシャつけあいっこするバカップルなつとぷ爆弾いきなり投下されてずっと酸欠www

ハリドリ終わって中居目指して手掴む拓哉とかもうたまらんかたです(*´д`*)ハァ

なんなんだもうー!w

CMずっと入らなかったし~。
スマスマありがとう!
5人旅ありがとう!

最後の集合写真。
慎吾のカメラにわさわさ集まっていくわちゃ姿がたまらなく可愛くて可愛くて(つω`*)

どうみても何回見ても、拓哉にがっつりもたれかかってる中居さん。

いい写真だ(*´∀`*)
とっても~とっても~僕のBest friend♪
5人旅な月曜日♪
4/15(月)
◇おはようSMAP 6:25-6:30
◆めざましテレビ 5:25-8:00 SMAP5人旅
◆アゲるテレビ 13:58-15:30
「SMAP初の 5人旅メンバー全員が語る!中居号泣・旅の思い出」
◆ジェネレーション天国2時間スペシャル 18:55-20:54 慎吾
「テーマは、びっくりした食べ物と春のおしゃれな最新ファッション。香取慎吾がキスマイのファッションに激怒!▽ノーブラ大 流行で山P興奮▽ハリセンボン涙のチビT▽AKBが朝から並 ぶ新スイーツ▽前田敦子が密かに通う回転寿司」
◆笑っていいとも! 12:00-13:00 慎吾
◆SMAP×SMAP 22:30-23:24
「はじめてのSMAP5人旅スペシャル 完全版スペシャル」
・大反響!!はじめての5人旅…盛り上がりすぎて先週の放送にハマらなかった名場面を完全放送!ドライブ中に謎の女から中居に(秘)電話!?&USJ絶叫マシン▽新曲Battery

4/16(火)
◇おはようSMAP 6:25-6:30
◆笑っていいとも! 12:00-13:00 中居
◆火曜曲! 21:00-21:54 中居
◆幽かな彼女 22:00-22:54 慎吾
◆中居正広のミになる図書館 23:15-24:15 中居

スマスマは5人旅USJヾ(*´∀`)ノ
がんばりました!
SMAPお疲れ様でしたー!

今回はリアル過ぎていろいろ大変だった気がする。

テレビ局の裏側でいろんな人たちがいろんな責任を持って、24時間働いてるんだなぁ。
帰れま10まさかADさんがガチでシュミレーションしてるとか思わなかった!

総務部あったかいなぁ。
厳しいけど優しい。

威圧感ありすぎなカメラマン拓哉とか←本人自覚なし( 艸`*)ププッ
カミカミ王子な剛とか←舞台は滑舌◎なのに
やっぱり愚痴っちゃうごろちゃんとか←最終的には頑張るけどw
すっかり総務部の顔な慎吾とか←溶け込むの早っ
頑張ってないって言う責任感強い中居くんとか←凄い頑張ってたのにあれは難しいよ

この配属考えた友寄さん凄いと思う。

慎吾はメンバーの中でも順応性とか適応力とか馴染む早さとか一番だなぁ。
これが末っ子ゆえなのかなー。
最後の立ち方なんてホントに会社員www

こうやって舞台裏を知ることで、これからの仕事するときの感情も変わってきたりするんだろうなぁ。

あ、歌番組でカメラワークに文句言ったりとかしてごめんなさいて思ったw

最後の提供読みも、(゚ε゚,,)カメラマンにしっかり提供読む< ̄! ̄>

夜中のフットサルもキツかったよねー。

最後までホンとにお疲れ様でした!

明日はスマ旅だヾ(*´∀`)ノ
今度はごろちゃん舞台決定!
舞台『ヴィーナス・イン・ファー / VENUS IN FUR』
中越典子ちゃんと二人芝居。
そしてドMな役。

http://www.tbs.co.jp/event/vf2013/

【東京公演】
会場:Bunkamuraシアターコクーン
日時:2013年6月8日(土)~6月23日(日)

チケット発売日:4月27日(土)10:00~


【大阪公演】
会場:森ノ宮ピロティホール
日時:2013年6月27日(木)~6月30日(日)

チケット発売日:5月11日(土)10:00~
がんばりますっ!がやってくるー
4/14(日)
◆笑っていいとも!増刊号10:00-11:45 中居 剛 慎吾
◆震災から2年 明日へコンサート(1)15:30-16:30
「3週にわたりアンコール放送の第1回」
◆SMAPがんばりますっ!!直前スペシャル 15:30-17:25
◇SMAP POWER SPLASH 19:00-20:00 剛&慎吾
◆SMAPがんばりますっ!!2013 20:58-23:49
◆ベビスマ 26:40-26:55

4/15(月)
◇おはようSMAP 6:25-6:30
◆ジェネレーション天国2時間スペシャル 18:55-20:54 慎吾
◆笑っていいとも! 12:00-13:00 慎吾
◆SMAP×SMAP 22:30-23:24
「はじめてのSMAP5人旅スペシャル 完全版スペシャル」
・大反響!!はじめての5人旅…盛り上がりすぎて先週の放送にハマらなかった名場面を完全放送!ドライブ中に謎の女から中居に(秘)電話!?&USJ絶叫マシン▽新曲Battery
テレビとか
4/13(土)
◆王様のブランチ 9:30-14:00 吾郎
◆『確証~警視庁捜査3課』&『TAKE FIVE~俺たちは 愛を盗めるか~』ナビ 14:00-15:24
「出演者インタビュー・企画コーナー・撮影現場の様子など」
◆あすのSMAPがんばりますっ!! 23:36-23:42
◆裏Sma!! 23:42-23:45 慎吾
◆SmaSTATION!! 23:45-24:39
ゲスト:伊藤英 明さん坂口憲二さん
「ここまで進化し た!使ってみたい最新人気 文房具セレクション」
◇中居正広のSome Girl' SMAP 23:00-23:30
◆World Baseballエンタテイメントたまッチ! 25:42-26:42 中居
「今年最初のたまッチ!中居&ザキヤマ全開2013年プロ野球& MLBの見所を一挙紹介ザキヤマセ・リーグ4球団で大爆走ロケ !重大発表!中居が実況デビュー!」


4/14(日)
◆笑っていいとも!増刊号10:00-11:45 中居 剛 慎吾
◆ 震災から2年 明日へコンサート(1)15:30-16:30
◆SMAPがんばりますっ!!直前スペシャル(テレビ朝日)15:30-17:25
◇SMAP POWER SPLASH 19:00-20:00 剛&慎吾
◆SMAPがんばりますっ!!2013 20:58-23:49
◆ベビスマ 26:40-26:55
二都物語&テレビ朝日
昨日観劇してきましたヾ(*´∀`)ノ

パンフが凄く立派で、剛がかっこいい!
開演前に読むのがオススメですー。
なんせ役名がややこしいw

役者さんのこととか呼んでるとワクワク感がアップ♪

良席だったので、ほぼ正面の位置で舞台を見ることができました。

剛はしなやかで軽やかで力強かった。
台詞が結構早口だけど、しっかり聞こえた。
多分まいかいアドリブなんだろうなぁってとこがあって。
相棒役の人に、休演明けだから久しぶり!って言ってたのにツボったwww

堀北真希ちゃんがホントに上手てびっくり!
きえはよく通るし、滑舌もいいし。
テレビで見てる姿と違ったのが新鮮だった。

高橋恵子さんと大杉漣さんの存在感バンパーなかったー!
出てくるだけで空気が変わるっていうか。
大杉漣さん好きな役者さんだけど、ますますファンになってしまった。

須藤理彩ちゃんがマジで怖かった(((( ;゚д゚)))

展開が早いから、頭フル回転!
で1幕終了時点で疲れてたwww

スクネの男気と優しさが見え隠れしてて、かっこいいんだけど凄く切なくて。

笑いもあって素敵な舞台でした。
カテコの終わってはけるときにスキップしてる剛が(* ´艸`)

剛の舞台初めて見たけど、ちょっと普段と違う剛だたよ。

最後のカテコの時に、がまんできなかったんだろうね~「つよぽん!」て呼んだファンが( ̄▽ ̄;)
剛も思わず苦笑い。
役者仲間の方たちだと思うけど、名前読んでた人もちらほらはいたんだけど、つよぽんて呼ぶのはマナー違反かなぁと。

呼ぶならせめてスクネって。
誰かが呼ぶとつられる人も当然いて。
でも剛は最後まで座長の顔で、その呼び掛けに顔を向けることもなく、リアクションすることもなく、深々とお辞儀をして去っていきました。

叫びたくなる気持ちはわかるけど、でも結局それで困るのは剛だと想うし。

スタンディングオベーションできもちよかったんだけどさ。
でも最後の剛の笑顔はキラキラしてて素敵でした(*´∀`*)


一緒に観劇したのが久しぶりに会う友達だったので、舞台の前にテレ朝に行ってきましたヾ(*´∀`)ノ



なかに入るとゴーちゃんがお出迎え♪


ミになる中居さん美人さん(〃ω〃)


スマステ(^~^●)


がんばります!


中居正広 ⇒配属先:スポーツ局 スポーツセンター


木村拓哉 ⇒配属先:技術局 制作技術センター


稲垣吾郎 ⇒配属先:編成制作局 制作1部


草なぎ剛 ⇒配属先:編成制作局 アナウンス部


香取慎吾 ⇒配属先:総務局 総務部


社員証の色が音松カラー♪
社員番号は年の順♪
何から何までさすが友寄さん(⊃∀`* )

よふかしゴーちゃんでチラッと中居くんの仕事姿が放送されてたけど、まさに洗浄だった。
日曜日が楽しみだー!


プロフィール

響(ひびき)

Author:響(ひびき)
Favorite
  SMAP Matchy AMNOS
拓哉筆頭にすまぷ愛邁進継続中。
5スマわちゃスマは幸せを運ぶ。
つとぷの絡み・兄弟コンビは大好物。
デビューからのマッチファン。
AMNOSデレ期応援中。

生息地 : 埼玉県
生産地 : 広島県
(人からみたら)たぶん主婦
ひっそり海賊団員・・・。

カテゴリ
HS月別アーカイブ
Twitter
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリーダー
コメントありがとうございます!
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
