08≪ 2013/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
仕事の帰りにちらっと寄ってきました。

駅からぶー局に向かう通路にポスターが♡







上がったところもずらーっとロイド♡

そして倍返し饅頭は売り切れだた( ̄▽ ̄;)w
18:16:59 | 携帯 | COM(0) |
古畑続編!
脱獄者!
生ドラマ!
5人一緒!

素晴らしすぎるー!
スマスマありがとうヽ(;▽;)ノ

もういろいろ投下激しすぎて、怒濤の攻撃に始まる前からお腹いっぱいw


記事もたくさん出てる~\(^o^)/


『古畑任三郎 VS SMAP』14年ぶり続編決定!SMAP5人が生放送ドラマに挑む! (テレビドガッチ)

“殺人犯”SMAPが脱獄!? 5人そろって初の生ドラマで 「古畑任三郎 VS SMAP」の続きが始まる (MSNトピックス)

SMAP、視聴率32%超のドラマが続編 コメント到着 (モデルプレス)

SMAPが生ドラマ出演!14年ぶりに三谷幸喜が『古畑任三郎 VS SMAP』その後を描く (クランクイン!)

「古畑任三郎 VS SMAP」14年ぶりに生ドラマで復活! ( スポニチ Sponichi Annex 芸能 )

SMAP、初めて5人そろって生放送ドラマ出演! 『古畑任三郎 VS SMAP』の続編決定 (RBB TODAY)

「古畑任三郎 VS. SMAP」14年ぶりに生放送ドラマで復活!

【SMAP、14年ぶり5人そろってドラマ出演 9・30生放送 】 ( ORICON STYLE )

SMAP「古畑」続編!5人で生ドラマ初挑戦 (サンスポ)
10:20:44 | 携帯 | COM(0) |
朝からいろいろ大変www

中居正広の“大当たり”は「3月に巨人優勝を予想」:芸能:スポーツ報知 (スポーツ報知)

SMAPは恋愛したら卒業?中居が言及 (モデルプレス)

ファン歓喜!中居正広がチョコザイ姿で登 場『劇場版ATARU』大ヒット御礼舞台挨拶 テレビドガッチ (テレビドガッチ)

巨人のV立ち会えず…中居正広が恨み節 (デイリースポーツ)

映画大ヒットで中居18度目のあいさつ (日刊スポーツ)

中居正広「僕らアイドル、恋愛禁止。卒業しなきゃいけなくなってしまうから」 (ニュースウォーカー)

中居正広、ジャイアンツ優勝を「アテタ」! 大ヒット『劇場版 ATARU』でドヤ顔 (cinemacafe.net)

中居正広“大切な日”も舞台あいさつ「しち面倒くさかった」 (スポニチ)

中居正広、『ATARU』大ヒットに終始ご機嫌 ( 楽天woman )

中居正広 「ATARU」で18度目の舞台挨拶 - SANSPO.COM (サンスポ)
10:09:25 | 携帯 | COM(0) |
明日のめざにゅ~
▼SMAPのBOSS最新CM

めざましにもSMAPの文字あり。

キヨの舞台挨拶も流れるかな~。
テレビカメラいっぱい入ってたそうで。

だから、ちゃんとしてくださいって言われた中居くん(爆)

スマスマ収録合間をぬっての舞台挨拶。
ほんと忙しいね中居さん( ̄▽ ̄;)

舞台挨拶始まりが30分遅れ。
でも最後はサプライズ~\(^o^)/
わざわざ着替えて、チョコザイになってちゅうちゅう言いながら場内ぐるっと回ってくれたぁヽ(;▽;)ノって中居担の友達が感激してた!

中居さんほんとサプライズが半端なくやさしいよー!

いっぱい流れるといいなー♡
21:07:41 | 携帯 | COM(0) |
昨日の捕獲品
【月刊ガイド】
表紙もグラビアも可愛いよー!
アイドルちっくなグラビアw
拓哉にしては珍しい感じかも♡4Pでインタも。
剛も1P弱記事あり。

【TVfan】
拓哉→安堂ロイド6P。
静な拓哉って雰囲気のグラビア。
吾郎→ゴロデラ2Pメガネにリンゴなごろさん♪
剛→独身貴族2Pカッコい~スーツ姿。
慎吾→スマステ2Pキャンディに囲まれてかわゆし。
中居→窓2P。
スマスマ50曲ライブ写真いっぱいー!セトリ付。
キスブサ中居くん記事1P。

【TVnavi】
拓哉→安堂ロイド4P。
剛→独身貴族2P。
慎吾→世にも奇妙2P。
吾郎→おしん2P。
中居→ATARU2P。
5人が同じ質問に答えてるのが面白い。
SMAPの今を感じた瞬間とSMAPとしての今のテーマ。

【月刊ジョン】
拓哉→安堂ロイド5P。
万華鏡拓哉が可愛い♡
そしてちょっと珍しいポーズの拓哉に見つめられてきゅん♡
拓哉と剛のメッセージのやりとり。
剛→2P。
SMAP→赤いすまぷー!4P。
そして2ショットでの俳優SMAPについて語りが楽しい~\(^o^)/


キヨはガイドとぴあとライフ捕獲してきた♡
スマ新でこれでもかぐらい跳び跳ねてお腹丸出しな拓哉がwww

キヨは窓すぺさる~\(^o^)/
夜はレギュラー放送もあるから窓づくしw

雨やまないなぁ。
17:42:16 | 携帯 | COM(0) |
公式サイトに予告動画アップされてるー+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

日曜劇場『安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~』|TBSテレビ
23:25:43 | 携帯 | COM(0) |
@LloydAndo:

9/21放送の王様のブランチで、木村艦長と柴咲さんのトークが放送されます。ちなみに9/15 9/22の半沢直樹の直後に「安堂ロイド」の予告が流れます。すごくいい雰囲気の二人をお楽しみください

--
http://twitter.com/LloydAndo/status/377702575250087936

さらに

@LloydAndo:

ブランチさんでは、毎週「毎度ロイド(仮)」を放送予定。艦長が共演者を紹介していくコーナーとか、いま、いろいろ考えていただいています

--
http://twitter.com/LloydAndo/status/377704911552532480

ぐっとならっくな感じ?( ´艸`)ムププ

てことで、安堂ロイド公式ツイでお知らせが。・*゚(´∀`,,人)゚*・。

録画は長めにー!

キヨ発売のガイドさんが神ヽ(;▽;)ノ
ピンナップの拓哉がかわいいー!
表紙からつとぷ♡
ピンナップもつとぷ♡
ぴったりくっついてるー(//∀//)←ように見えるだけだけどwww

25日発売のTVぴあ&LIFEは拓哉とコウちゃんが表紙巻頭~♪
いよいよドラマがはじまるんだーってこのワクワクしてる時間も好きー!
17:13:12 | 携帯 | COM(0) |
めざましの胸元はだけぐいのエロさに朝からおかしなテンションwww

50曲ノンストップメドレー圧巻!
きらきらしててほんとにかっこよかったーヾ(*´∀`)ノ

テレビのまえでぜんりょくで1人ライブふっふー!
最後のJoy!!やりきったら息がwww

黒スーツのすまぷ素敵すぎた。
黒スーツでFlyとかもうもうかっこよすぎた。
たぶんオーライのつとぷ。
がっつり手が絡まってて←違っwww
拓哉が中居くんをくるくる転がしてるみたいだった←だから違っ
でもしようよでつとぷ向かい合わせすれ違いに超絶萌えたあとの、拓哉のハイタッチすかす安定の中居くんwww

振り付けも当時のままでうれしかったー!
ライブじゃなかなか見れないし。

個人的にはたいせつの振り付けが大好きだから見たかったなー。

中居くんのきれっきれダンスに拓哉のボンパー♡

スマスマとSMAPの心意気5スマにリンクする6スマの映像。

スマ友ちゃんに言われてハッとした。
長時間移動も多くてせりあがりのステージまであったのに、マイクトも音響も映像もなんのトラブルもなく最後まで全力でSMAPをステージングさせてくれたスマスマスタッフって凄い!

たくさんの盛り上がりと笑顔と幸せをありがとうございました!
で、興奮したままプレゼント応募の感想書いて送信したら、長すぎる!って何回もダメ出しくらったよねwww

声辛くてひっくり返っても力強く歌う剛。
ソロが一番多かったのにお茶目なスマイル連発なごろちゃん。
常にTVの前のファンに向けて可愛い笑顔くれた慎吾。
ウインク舌だし煽りに笑顔に全開だった拓哉。
鼻水拭いて給水して多少歌ってなくても決めるところはビシッと外さない中居くん。
それがSMAP。

放送ちょくごからツイが幸せと感動とびっくりで溢れてた。
一般の人たちからの嬉しい感想もたくさんあった。

6年後、まだまだいけるっしょ!←鬼www
最後に、今年はライブがなかったのでってまさかのポロ村だったけど(笑)
そんなところも愛しい木村さん( ´艸`)

SMAPもスマスマスタッフのみなさんも参加されたみなさんもお疲れ様でした!

【エンタがビタミン♪】SMAPが生放送で50曲ノンストップを達成! 中居正広は「地獄の一丁目だよ」と本音。

SMAPの凄さを再認識する人多数 スマスマで放送されたスペシャルLIVEが大好評
17:10:14 | 携帯 | COM(0) |
SMAP×SMAP- フジテレビ

プレゼントクイズってなんだろ~。

気になるー!
19:37:13 | 携帯 | COM(0) |
今日のTBS世界バレー会場で

「明日は映画『ATARU』にご出演の中居正広さんも全日本の応援に駆けつけてくれます」

とアナウンスがあったそうですー\(^o^)/

ATARU広告ずっと出てたし~。

これから中居くんの露出が凄いことになってる感じ。

追っかける方も大変だけど、座長もキャストの皆さんも大変!

いろいろがんばろー!
21:39:05 | 携帯 | COM(0) |
雑誌
◆9月9日(月)
・AERA 作品紹介・インタビュー
◆9月10日(火)
・Gainer 表紙・インタビュー
・週刊SPA! 表紙&インタビュー
◆9月11日(水)
・週刊ザテレビジョン 連載企画インタビュー×北村一輝)
・TVLIFE インタビュー×玉森裕太
・TVぴあ 作品紹介・インタビュー×玉森裕太)
・TVガイド インタビュー 中居正広・北村一輝・栗山千明・堀北真希
◆9月12日(木)
・夕刊フジ インタビュー
・女性セブン インタビュー×玉森裕太)
・ぴあMovie Special 特集・表紙&インタビュー
◆9月13日(金)
オリ☆スタ 表紙&インタビュー

テレビ
●9月10日(火)
朝ズバッ! チケットプレゼント

●9月11日(水)
ザ!世界仰天ニュース
松雪泰子・田中哲司・村上弘明・光宗薫

●9月12日(木)
朝ズバッ! 関連グッズ紹介
モニタリング
アカデミーナイト 作品紹介&インタビュー

●9月13日(金)
ぴったんこカン・カン
中居正広・北村一輝・栗山千明・ 堀北真希・千原せいじ・村上弘明
金スマ 作品紹介
A-studio ゲスト:北村一輝

●9月14日(土)
王様のブランチ 生ゲスト 中居正広・北村一輝・栗山千明・堀北真希
ジョブチューン ゲスト中居正広・堀北真希
チューボーですよ ゲスト堀北真希
00:25:39 | 携帯 | COM(0) |