*All archives* |  *Admin*

2013/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ビストロ弁当だけじゃないー!
セブンネットのサイトにいったらなんかいっぱいビストロコラボものが(((( ;゚д゚)))

◆ビストロSMAPXセブンネットショッピング 限定商品
◆ビストロSMAPXセブン&アイ コラボメニュー
◆ビストロSMAP×セブン-イレブン


限定商品↓↓↓
@7_netshopping:
【ビストログルメフェア】『ビストロSMAP×セブンネット』コラボ企画が実現!ロゴデザインが入ったキッチンマット、携帯ボトル、スプーン&フォークセットをセブンネット限定で発売!只今、予約受付中 http://bit.ly/GRlo5D #smap

http://twitter.com/7_netshopping/status/389758789668593664
↑↑↑
と公式ツイ。
自分用にフォーク&スプーンとボトルぽちっちゃったよね( ̄▽ ̄;)
「限定」「予約」て書かれてるとついついw


そしてダイバーシティ東京プラザのセブンが、 ビストロSMAPのラッピング店舗として10/15(火)~30(水)までの期間限定でオープンとかー!

期間短すぎ_| ̄|○


ビストロ弁当第2弾!だんっだんっ!
具~んとたっぷり!! しょうが焼きおむすび 158円

ミートソースの和風仕立てオムライス 550円

スモークサーモンとレモンクリームのパスタ 480円

ハンディラップサラダ(チキン&ベーコン) 350円

苺みるく大福 120円
キャラメルムース&香りとコクの珈琲ゼリー 220円

どれから食べようかな~♡
しばらくお昼はセブンだなぁ。
どれだけつぎ込むことになるんだー!w
おさむさん ありがとう
安堂ロイド??|鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家… |Ameba (アメーバ)
11日安堂ロイド番宣
【10/11ロイド番宣】
◆朝ズバッ!5:30~8:30 木村拓哉・柴咲コウ
◆はなまる 8:30~9:55 平岡祐太
◆ひるおび!11:00~13:55 木村拓哉・柴咲コウ
◆Nスタ 15:50~17:00 木村拓哉・柴咲コウ
◆ぴったんこSP 19:00~21:54 木村拓哉・柴咲コウ
◆Aスタ 23:25~23:55 木村拓哉
ぶろぐとか新曲とかロケとか
なんかキヨも夕方から賑わってて。あわあわしてしまったヾ(・ω・`;)ノ

沫嶋黎士すぺさるぶろぐが開設されてるー!

@LloydAndo:
黎士ブログは、艦長からの申し出によるものです。#安堂ロイド
http://twitter.com/LloydAndo/status/387906264207863809

うきゃ( ●≧艸≦)

安堂ロイド SPECIAL BLOG | TBSブログ

そして剛ドラマ主題歌
SMAP「シャレオツ」

キタ━━(゚∀゚)━━!!!
とうとうここまできたかwww
がしがしにポップでキャッチーなの期待(・∀・)

さらにー
すまぷ5人でセブンの店員さんにとかもうなに?!w

(゚ー゚)呼び込み
(゚ε゚,,)(¬_¬)レジうち
しんつよなにしてたんだろ…(爆)

てか呼び込みしてる人がいる入り口でまず固まる固まるわなw
お金払うとき手が震えて小銭落とすよねw
唇片方だけ上げて笑顔とか凹●
なに買ったかわからんし←魚肉ソーセージわしづかみwww
↑↑↑↑↑
以上、スマスマロケで5人一緒にセブンの店員ロケって情報からのスマ友ちゃんと妄想劇場開幕したら止まらなくなったの件。

とどめに新曲ハロー♡
優しいミディアムバラード♪
個人的にはホワイトメッセージな雰囲気かなーと。
番組で流れたのはサビの部分。
(゚ー゚)→< ̄! ̄> →すまぷ

どきどき思うんだ
この世界が夜に飲み込まれてしまうこととか

ときどき思うんだ
とか韻踏んでる間に君が生まれた季節は夏に

思い出すよ
君の声を初めて聞いたあの日を
そんな夜を越えてこんにちはって抱き合う
ロイドとコラボパン♪
キムタク教授も大好物!山崎製パンと「安堂ロイド」がコラボ「きなこあげぱん」:芸能:スポーツ報知

13日から全国のスーパー、コンビニで 「きなこあげぱん(つぶあん)」とランチパック「きなこクリー ム&つぶあん」を発売。

あげぱんにきなこってだけでうまそー!

初回放送までもうすぐなんだなとやっと実感。

ぶー局のグッズも13日から。
安堂ロイド番宣いっぱいー!
昨日公式サイトで番宣情報あぷされてたー!
ファイルとキティコラボのわさわさでチェックもれ( ̄▽ ̄;)

お知らせ|TBSテレビ:日曜劇場『安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~』
http://www.tbs.co.jp/ANDO-LLOYD/

【番宣まとめ】
10月11日(金)
◆みのもんたの朝ズバッ!
出演:木村拓哉・柴咲コウ

◆はなまるマーケット
出演:平岡祐太

◆ひるおび!
出演:木村拓哉・柴咲コウ

◆Nスタ
出演:木村拓哉・柴咲コウ

◆ぴったんこカン・カンSP
出演:木村拓哉・柴咲コウ

◆A−Studio
出演:木村拓哉

10月12日(土)◆王様のブランチ
出演:木村拓哉・柴咲コウ

◆チューボーですよ!
出演:桐谷健太

10月13日(日)
◆「安堂ロイド~A. I. knows LOVE?~」ナビ
撮影現場取材・拓哉密着・出演者コメントなど


どんだけHDD空けたらいいのー。
すでにぱんぱんでし( ̄▽ ̄;)

BOSS SMAPリングノート
ツイで見かけて確認したら、楽天「酒のビッグボス」でBOSS SMAPリングノート付きのケース売りありましたー!

6本セットも。

重いから配達してもらえると助かるから。

まだ注文できると思いますよー!

楽天市場 酒のビッグボス
http://item.rakuten.co.jp/bigbossshibazaki/c/0000001146
わさわさ
先週から容赦ない情報投下&テレビ出演で軽くパニパニ(´・ω・`;)

ちょっと整理します。
→頭もHDDもw

デイリーでクリアファイルはげちゅしてきました~。
が。ちょっとした放浪www

意外に近くにデイリーないこと判明。
そして置いてある数が少なっ!
専用の紙のラックみたいなのに差してあったから、店舗に配布されてる数はどこも同じなのかも。

ボスジャンは商品買わなくても応募できるからラッキー♡て思ってたら甘かったw
でも◯点集めて応募~♪てのより出費は少なくてすむけど( 艸`*)

スマノミクス恐るべし!
このあとはパンにCDに冬ギフト( ̄▽ ̄;)
ライブ行くよりお金かからないけど、資金かかってもライブがいいよぉぉぉぉぉw
木村さんはぴばお知らせ
今年もやります拓哉お誕生日メッセージ企画ー!

詳細は後日アップします。

今回もみなさんのメッセージを冊子にしてお誕生日までにワッツにおくりまーす(^o^)/

よろしくお願いします!
やまぴツアーに慎吾
今日から始まったやまぴのツアー。
ツアー初日に慎吾登場だって!

長崎まで行ったんだね~\(^o^)/
やまぴ心配だたのか?愛だね~♡
目撃情報によると、黒ぶち眼鏡にグレーのニット帽だたとか( 艸`*)

ステージトラブルが3回あったみたいで、客席で見てたようだけど3回目にサプライズで登場だたとか。

トラブルで間繋いでるときに、やまぴジャニウェブの日記書いてたって。
そのなかに慎吾が打った文字もあるって~\(^o^)/
さっき見に行ったらまだ更新されてなかった。←23時過ぎに見てってぴー担友から(*´ω`*)


スマステもお休みだし~ちょっとぐらいゆっくりできるといいな。
ミッチーと一緒だったみたいだけどw

美味しいもの食べて美味しいビール飲んでるかなぁ。

そんなこと思いながら踊るfinalちう。
ぴったんこ3時間SP
予告では発表なかったけど、ぴったんこHPの次回予告に拓哉の名前あり~\(^o^)/

(予定)になってるけど、木村拓哉さん 柴咲コウさんて♡
http://www.tbs.co.jp/kankan/top.html
土曜日のめざまし&CDTV
関東ローカルですがお知らせ。

いよいよ今夜めざまし大同窓会先出しお宝映像&じゃん けんSP!
(1)SMAP×めざまし20年の軌跡…この日限りのお宝映像蔵出し

2013年10月5日(土) 9:55~10:45の放送内容
http://tv.yahoo.co.jp/program/?sid=125910

夜の番組には名前がないから映像あるかなぁ。
のど自慢とかぶってるしー。

そしてというか。やっぱりと言うか(笑)
剛ドラマの主題歌はSMAP~\(^o^)/
新曲ってこのことだったのねーwww
ポスターに名前が。

CDTV20周年SPにSMAP!
http://www.tbs.co.jp/cdtv/20th/http://www.tbs.co.jp/cdtv/20th/
収録はすんでるから生じゃないのがちと残念だけど。
BOSS SMAPキャンペーン
機能はぼすまっぷとか新曲とかいろいろ投下でざわざわ。

ドラッグストア(セイムス)、スーパー等でボス6缶にリングノート付いてる!
ボスポスター、ボスジャン着てるやつ、ボスロゴの3種類。
BOSSメール事務局に問い合わせした方によると、2013/10/1より全国のスーパー・量販店限定でボスレインボーマウンテンブレンド6缶パック、ボスグランアロマ6缶パックにBOSS SMAPオリジナル リングノート(全3種)の内1種がついてくるキャンペーンを実施。
店頭に並び始める日にちについては各店バラバラみたいです。

スーパーでトートバッグ付いてるのもあるそうでこちらは2種類。

10/7からはデイリーヤマザキでボス2本買うとクリアファイル1枚貰える。
画像はないけど、デイリーさんによるとボスポスターっぽい。

デイリーヤマザキさんツイより。
10月7日から『BOSSxSMAP』
クリアファイルプレゼント♪
対象の缶コーヒーボス2品購入で
プレゼントします((o(´∀`)o))
景品がなくなり次第終了します(全3種)
SMAPファンの皆さま、お早めに♪
http://twitter.com/daily_saitama/status/385377742050455554/photo/1
僕音未公開
「僕らの音楽」未公開集にミスチル、9mm、ももクロ、YUI(ナタリー) - Y!ニュース

SMAPの名前あり。
対談ではなく5人の会談の未公開みたいです。
楽しみ~\(^o^)/
プロフィール

響(ひびき)

Author:響(ひびき)
Favorite
  SMAP Matchy AMNOS
拓哉筆頭にすまぷ愛邁進継続中。
5スマわちゃスマは幸せを運ぶ。
つとぷの絡み・兄弟コンビは大好物。
デビューからのマッチファン。
AMNOSデレ期応援中。

生息地 : 埼玉県
生産地 : 広島県
(人からみたら)たぶん主婦
ひっそり海賊団員・・・。

カテゴリ
HS月別アーカイブ
Twitter
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリーダー
コメントありがとうございます!
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS