*All archives* |  *Admin*

2013/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
BOSSクリアファイル再び
@daily_saitama:

前回、ご好評をいただいた『BOSSxSMAP』オリジナルクリアファイルプレゼントキャンペーンをサントリー様のご厚意で12月に再実施できることになりました♪実施期間はわかり次第ご案内致します(*´˘`*) http://twitter.com/daily_saitama/status/406105489596874752/photo/1

--
http://twitter.com/daily_saitama/status/406343048457486336


これ埼玉のデイリーヤマザキ垢だけど、こんなお知らせがありましたー!

前回ゲット出来なかったみんながもらえますように!
今年もスマショの季節がやってきたー!
朝からMVだの、シングル50枚だの、スマショだの、ごろちゃんドラマだの、ついていくのに息切れしそー!

スマショ公式サイトも早速OPEN♡
http://bit.ly/18lYuO2

文字だけなのに見てるだけでわくわくする( ●≧艸≦)

今年は使えるものが結構あるなぁ。
またリスト作らなくちゃ。

いつ行けるかな ー。

衣装展示が何になるのかすごーく気になる。
拓哉はぴば会
総勢10人で拓哉のお誕生日お祝いしてきましたー。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

拓哉担いっぱいwww

ギフスマ見て5人旅見て、おしゃべりして楽しかったー♡
笑いすぎて顔痛いw



ケーキ切り分けたら奇跡的に拓哉の唇だけ部分のカットが。
もちろん食べる前に拓哉唇争奪ジャンケン大会~\(^o^)/
思った以上の盛り上がりー!

勝ち組5人で決勝戦~。
なんと一発ひとり勝ちー!
あたしじゃないですけどねwww

もちろんお約束の唇にちゅー♡
奪う瞬間ガン見(爆)

うちにある拓哉うちわ総動員してみました。


ピンボケ~( ̄▽ ̄;)
ぽぷあぷの拓哉うちわがホストにしか見えないー!て大爆笑w
オーラスの時ビックリするぐらい伸びててふわふわだたしwww

うちわだけでもいろいろと盛り上がり( ´艸`)ムププ

SMAP堪能した楽しい時間でした!
拓哉BD企画ご報告
遅くなりましたー。
今回もたくさんの愛ありがとうございました!

昨日の午前中にワッツに無事到着した模様。
お誕生日に間に合ってホットしました。

今回の仕上がりです。

表紙は毎年同じ(笑)
覚えてくれてるかな~。



メッセージ部分



最後のページ



ラッピング♡



みんなの愛が拓哉に届きますように!
拓哉BDメッセ
たくさんご参加ありがとうございました!
締切を過ぎましたので、記事は一旦下げました。

あーついうっかり!
日にち忘れてた( ̄▽ ̄;)

とかとかとかありましたら、メールフォームかこの記事の拍手にて滑り込んでください(笑)
今日の夕方ぐらいまでは大丈夫です!
拓哉くんお誕生日メッセージ企画
今年もやりまーす!
拓哉お誕生日メッセージ企画始動です(`・ω・´)キリッ

期間は本日10月20日(日)~11月3日(日)まで

期間が短くて申し訳ないのですが(ノ∀`;)
よろしくお願いします!
みなさんのご参加あっての企画です。

以下、詳細とお願い事です。
一読していただけると幸いです。

【メッセージ】
●この記事のコメント欄、拍手コメントどちらからでも大丈夫です。
 コメント書込みの祭に「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて
 いただくと、私だけにしかメッセージは見えません。

●お名前はHNでも本名でもかまいません。
 拓哉に読んでもらいたいお名前で(*´∀`*)


【お願い】
●ギャル文字、絵文字は使用しないでください。
 管理人ギャル文字読めません。
 メッセージはワードで編集作業をするため、絵文字は反映されません。
 毎回絵文字をしようされてる方がいらっしゃるのですが、削除させていただいてます。
 すみません。
 顔文字は大丈夫です。

●お住まいの地域(都道府県または市)を入れていただけると助かります。
 同じお名前の方がいらっしゃったりするので。


ご参加いただいたみなさんのメッセージは、お誕生日前のワッツ収録までにワッツ宛に送ります!

ではでは、メッセージよろしくお願いします!
「ベストヒット歌謡祭」SMAP初登場!
「ベストヒット歌謡祭」セカオワ、LUNA SEA、aikoら20組(ナタリー) - Y!ニュース

朝からびっくりー!

11月21日(木)19:00から生放送される読売テレビ・ 日本テレビ系「読売テレビ 開局55年記念番組ベストヒット歌謡祭2013」

元は有線大賞で読売テレビ主催だから城ホから生放送!
SMAPも城ホ行くのねー!

ひとつでも多くの番組でSMAPが見れるの嬉しい♡

キヨはワッツ~\(^o^)/
お天気いいし気分もあけあげ!


お誕生日メッセージありがとうございます!
まだまだ間に合いますので~気になった方はぜひ!
プロフィール

響(ひびき)

Author:響(ひびき)
Favorite
  SMAP Matchy AMNOS
拓哉筆頭にすまぷ愛邁進継続中。
5スマわちゃスマは幸せを運ぶ。
つとぷの絡み・兄弟コンビは大好物。
デビューからのマッチファン。
AMNOSデレ期応援中。

生息地 : 埼玉県
生産地 : 広島県
(人からみたら)たぶん主婦
ひっそり海賊団員・・・。

カテゴリ
HS月別アーカイブ
Twitter
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリーダー
コメントありがとうございます!
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
