11≪ 2013/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


楽しいクリスマスをー
13:46:43 | 携帯 | COM(0) |
ごろちゃんお誕生日おめでとう+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

スマート紳士なごろちゃん
お茶目なごろちゃん
俳優ごろちゃん
冷静なごろちゃん

いろんな顔をもってて魅力的なごろちゃん素敵だよー!

中間管理職なごろちゃんかいるからSMAPのバランスはいつも安定感抜群。
ありがとう。

ごろちゃんが幸せな一年になりますように!

12:33:54 | SMAP | COM(0) |
拓哉がもらったグラス。
ついこないだ発売されたばっかりだったんだー!
お値段23,100円て←

ONE PIECE meets Baccarat ワンピースに登場する10人の主要キャラクターがバカラのグラスに!
http://opbc.kaze-3.com/index.html?disp_pc=10
23:46:07 | 携帯 | COM(0) |
ガイドさん神だ←

5スマ重とかシャレオツ企画とか巻頭ぶち抜き8ページとかコトイチとか(*´д`*)ハァァァ

うっかり立ち読みしたらヤバそうだw

以下ガイドさん公式ツイより


【12/13号明後日発売】表紙はSMAP!今年4度目(過去最多らしい)となる表紙は、担当いわくコトイチの仕上がりに!5人が折り重なる、メンバーからも「マジで!?」と言われた通称“スマ重(じゅう)”は同日発売されるテレビ誌さんの中でも一押しでオススメです!#smap #fujitv

@weekly_tvguide:
【12/13号明後日発売】巻頭SMAPはぶち抜き8ページ。新曲「シャレオツ」にちなんで 一番シャレオツなのは誰だ!メンバー同士で夢のコーディネート「きせかえSMAP」企画をお届けします。 これは読者の方からのご要望を実現させました。ありがとうございます!#smap #fujitv
http://twitter.com/weekly_tvguide/status/407511159902724097

@weekly_tvguide:
【12/13号明後日発売】スマ新ではその表紙撮影のメーキングをお届け。 稲垣さんいわく「Sexy Zoneみたいだね(笑)」という衝撃の“スマ重(じゅう)”ショットができるまでを 連続写真でお届けします。ほか稲垣さん誕生日お祝いメッセージ集も!#smap #fujitv
http://twitter.com/weekly_tvguide/status/407510955820466176
23:25:12 | 携帯 | COM(0) |