12≪ 2014/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
豪華な共演者の方たちも発表になりましたねー。

好きな俳優さん女優さんたくさんでこれまた嬉しい(*´艸`*)ァハ♪

放送日も3月15日16日二夜連続で楽しみだぁぁぁ!

公式サイトもリニューアルされて素敵になってるー。
2夜連続ドラマスペシャル「宮本武蔵」|テレビ朝日

スタッフさんブログも日々いろんな情報更新してくれてて嬉しい♡
宮本武蔵スタッフブログ

以下本日の記事まとめ。
◆東京中日スポーツ
中日スポーツ:木村武蔵と豪華競演 テレ朝「宮本武蔵」3月15・16日放送:芸能・社会(CHUNICHI Web)

◆オリコンスタイル
【沢村一樹、木村“武蔵”のライバル小次郎役「巌流島は勝ちにいきます!」 】 ニュース | ORICON STYLE

◆ザテレビジョン
木村拓哉主演「宮本武蔵」に沢村一樹、真木よう子らの出演が決定!!|ザテレビジョンDigital エンタメニュース

◆テレビドガッチ
テレビ関連ニュース [テレビドガッチ]
16:26:02 | 携帯 | COM(0) |
今回もやっぱり中居キャスター就任(*´∀`)ノ

来月8日には現地に行くとか。
ホント忙しい人だー!

見る楽しみ増えたけど、体調崩さないよう元気な楽しそうな中居キャスターが見れますように。

【SMAP・中居、6大会連続TBS五輪キャスター 】 ニュース | ORICON STYLE
08:34:13 | 携帯 | COM(0) |
@LloydAndo:

1/23とかそのへんに、なにか、告知が出来るかも出来ないかもかもかも。Do you copy?

--
http://twitter.com/LloydAndo/status/424077195523284992
21:36:01 | 携帯 | COM(0) |
明けましておめでとうございます

昨年はゆるりゆるりと更新してきましたが、お付き合いいただいてありがとうございました!

コメントくださったり、拍手してくださったり、そんな方がいてくれるから書こう!書きたいなと思えます。

珍しい情報があるわけでもなく、偶然の遭遇があるわけでもなく、ただ自分の思うことをつらつらと並べてるだけですが。

アホなことも書き散らし、長々と語ってみたり←ただの自己満ですがw

今年もお付き合いいただければ嬉しいです。

情報は公式発表されたもののみ。
どこよりも早い情報あっぷー!とかできませんが、スマに愛情注ぎ込みこれからも続けていきたいと思います。

今年もよろしくおねがいします!

サムガで中居くんがライブにわいわい言うなー!的なことをお話したようですがー(笑)
やいのやいの言わずに発表になるのをじーっと待ってるので♡

ライブで素敵な5人に会えるのを楽しみにしてまーすヾ(*´∀`)ノ


今さら振り替えるのもなんですがwww
昨年は友達の愛に助けられて、舞台挨拶やイベント、ライブに舞台と現場に行くことができた幸せな年でした♡

協力してくれたり、お誘いの声かけてもらったり、一緒に申し込みしてくれたり。

時間を共有してくれる友達がいるから、楽しい素敵な時間が過ごせる。
感謝いっぱいです。

今年はライブでみんなに会えるといいなー!
01:35:56 | 携帯 | COM(0) |