01≪ 2014/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
@keisukehiguchi:

お願い!ランキングGOLDの収録がおわりまして、今日という一日がおしまい。3月15日、16日と二夜連続、9時から放送のテレビ朝日スペシャルドラマ「宮本武蔵」のPRを兼ね、宮本武蔵役の木村拓哉さんと沢庵和尚役の香川照之さんが来てくださいました。夢みたいに豪華な2ショットでした。ハウ

--
http://twitter.com/keisukehiguchi/status/438689857552936961


楽しみ楽しみぃぃぃ((((o゚▽゚)o)))

00:06:31 | 携帯 | COM(0) |
ビクターさんからお知らせメール。
なにかと思ったら、明日へコンサート観覧募集出てますよーNHKに。ってことで。

応募できるところはしちゃえー!と、早速してきました。
当選したらハガキ1枚で2名まで観覧できるようです(*´ω`*)

https://pid.nhk.or.jp/event/sp/PPG0239286/index.html


ご無沙汰してます。

気づけばあっという間に2月。
武蔵の撮影も進んでるようで、ワッツの拓哉のご機嫌さんぶりに充実した現場を過ごしてるんだなぁ♡と思う今日この頃。

剛も京都で撮影してたんだよねー。
一緒にご飯とか行っちゃいなよ!て思ったけど、忙しいよね~。

2月入ってすぐ→Pia-no-jaC←ライブに行ってきました。
知ってる人いるかなぁ。

HAYATO(ピアノ)とHIRO(カホン)の二人組インストユニット。
FFのゲーム音楽作ってたり、TVCMとか番組とかで曲使われてることも結構あって聞いたことあるかも。

2012年のFNSうたの夏祭りで葉加瀬太郎さんとコラボ演奏して、まっきーのもう恋なんてしないもバックで演奏してました。
(気づいたの最近だけどw)

品川監督の映画「サンブンノイチ」のテーマ曲を手掛けてますー!←ちょいと宣伝w
めちゃくちゃカッコいい曲です。

余談ですがぁ
君僕アルバムのにのソロに熱烈ラブコール受けてwバックミュージシャンとしても参加してます。

話それましたがw
490席しかない小ホールの9列目。
間違いなく近いwww
笑って踊って手拍子して声出してパワーいっぱいもらってきました!
CDももちろんいいけど、やっぱPJはライブが最高。
二人で作り上げてるとは思えない迫力と多彩さ。
パフォーマンスを生で見ると、いろんな概念ぶっ飛びます( ´艸`)ムププ

なんか気になるなーと思ったらご連絡くださいw
おすすめCDあります←

週末の雪すごかったですねー。
思わずベランダで雪だるま作ってしまいました(*´艸`*)ァハ♪
翌日のお昼ちはほとんど溶けちゃってましたが。

この寒さが春がきたときの嬉しさにつながるんだなーと思うと、四季があるっていいななんて改めて思ったりしました。

昨日のスマスマメドレーで可愛い素敵な白すまぷみて、ライブいきてー!!!って。

ライブ発表はよっ!←
12:00:14 | 携帯 | COM(0) |