*All archives* |  *Admin*

2014/11
<<10 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
川口オートで森くん
こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ

お友達に誘われて、川口オートで森くんのレース応援してきました\(^o^)/

初レース場。
初券購入。
初観戦。

レース前に試走があって、それでタイムを見て券購入してから本レースが始まるんだよーって友達が話してくれて、へぇーーー!

ひたすら後をちょこちょことついていく私←www

試走が始まる時に森くんの姿が見えて、目の前走り抜けて試走してるの見てたらなんかいろんね思いがこみ上げてきてうるうるしてきちゃった

初めて生で見るレーサーの森くん。
そのまま倒れちゃうんじゃないかと思うくらいまで傾けられる車体。

試走なのに緊張MAX(笑)

初めて尽くしの中、試走見終えて教えてもらいながら券の購入をかきかきして、発券機のやり方も教えてもらって、なんとか購入できた!

単勝だと名前が入るって教えてもらって、初レース観戦記念に購入♡


このレースは永井選手も出走だったので、森くんと永井さんに願いを掛けて2連単も購入。

ドキドキしながら待つこと20分。
いよいよ12R始まった!!!!!

お腹に響くエンジン音。
臨場感。
順位が上がっていくたびのどきどき。
左足から散る火花。

凄い迫力だったー!

あっという間のチェッカーフラッグ。

今日勝てば優勝だったけど、惜しくも2着(。>д<)

だけど初めてのレース観戦楽しかった♪ヽ(´▽`)/

レース待ってる間に試走のタイム見たり、オッズ見たり。
友達のレース話をふんふんと聞いたり。
SMAPの話したり←スマ友ちゃんだからw

トークショーの時に森くんが、生だからこそ感じて貰えるものがあるからぜひ足を運んでくださいって言ってたのがわかった気がします。

次回のレースもがんばれ森くん\(^o^)/

年末のスーパースター王座決定戦 も応援行けるといいなぁ(*´∀`)



【12/1(月)のスマゴト】
冬のサクラ 第2話(関東再放送) 10:05―10:59
僕の生きる道 #05(関東再放送) 14:00―14:55

SMAP×SMAP 22:00―22:54
◆ビストロ:ヒロミ&ボキャ天芸人一挙来店で爆笑同窓会
◆歌:USJライブ 「Amazing Discovery」

UTAGE! 23:53―24:38
◆歌ゲスト:西野カナ
ジャニーズ祭りだぁ♪ヽ(´▽`)/
おはようございます(*´∀`)

やっときたFNS詳細!
そしてまさかのまさかの奇跡のコラボヽ(;▽;)ノ

嬉しすぎる(  ;∀;)
マッチ35周年ありがとぉぉぉ!

【サンスポ】
SMAPも!嵐も!マッチ「FNS歌謡祭」で後輩とSPメドレー
http://www.sanspo.com/smp/geino/news/20141128/joh14112805060001-s.html

SMAPと嵐とマッチの名前が並んでるだけでもう胸熱…。

FNS公式サイトにも詳細UPされましたねー\(^o^)/

ジャニーズ16組71名大集合!!!!!
近藤真彦35周年スペシャルメドレー!
http://www.fujitv.co.jp/FNS/index.html

あんまりマッチのこと知らない世代のファンが増えてきて、後輩いじめるし~とか。
(可愛くて仕方ないからなんだけどね。仲良くしたいからなんだけどねw何よりも気にかけてたりする後輩には特にちょっかい出したがるだけなんだけどね)
いろいろ良くないことも言われてきたけど…。

でも今回の派閥超えでちょっとだけでもいいから、マッチが長男でよかったと思ってもらえたら嬉しいなぁ。

7曲を25分ノンストップメドレーで披露。
体力的には大丈夫!

ただ~コンサでも普通に歌詞飛びするし、忘れるし、間違えるからーーー!
振り付けも省エネだからーーー!

マッチと後輩のみんなが絡む映像がもうすでに脳内で妄想劇場始まってますwww

ホントにありがたいことです。
後輩のみなさまマッチよろしくお願いしますー!

ここにやまぴと優馬もいてくれたらなぁと…いう思いも。

そして剛!
がんばれーーー!!!!!


ランチとファミクラ
こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ

今日はあったかくて~お出かけ日和♡
友達と渋谷に行ってきました。

まずはランチランチ~♪ヽ(´▽`)/
てことでここに♡


美味しかったー\(^o^)/
お店の雰囲気もお洒落で、スタッフさんも感じよくて大満足(*´ω`*)

駅からちょっと離れてるけど、お昼はどんどん混んできてあっという間に満席!
場所柄なのかオシャレなお客さんが多かった気が。

きらきらしながらやまぴのお話してくれる友達が可愛くて~楽しかった\(^o^)/

ランチのあとはファミクラへ~。
着いたら舞祭組終わってちょうどやまぴのVTR(・∀・)

デジタリアンのグッズが飾ってあったー!
キッズラインのうちわは毎回びじゅが優しい♡

クリスマスツリーは来月になってからかな?
入口横にはデビクロくんのでっかい看板ありました(*´∀`)

ファミクラ出てから郵便局へ。
お目当てはこれ!

ぐりとぐらの切手。
近くの郵便局は売り切れてて、やっと買えて嬉しい(*ノ▽ノ)
でも、もったいなくて使えないかも(笑)

その後お散歩がてらぶらぶらとパルコ方面へ。
途中に美味しそうなcafe発見してお茶たいむ(*´ω`*)

白桃のタルトうまうまでした♡

よく歩いた1日でした。
TVガイドと次回発売雑誌
おはようございます(*´∀`)

久しぶりに晴れたお休み嬉しい。

昨日発売のガイドスマ新はUSJのADすまぷさん♡
振り付けも衣装も大好きな曲!
スマスマで見れるの楽しみ~♪ヽ(´▽`)/

12/3発売のテレビ誌はSMAPがいっぱい!
本屋にSMAPがずらっと並ぶ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

【TVガイド】
表紙:SMAP

【ザ・テレビジョン】
クリスマス特大号
表紙:SMAP
SMAP Xmasグラビア
KinKi Kids SPグラビア

【TVLIFE】
クリスマス特大号
表紙:SMAP
SMAP

しやがれ連載は雅紀&潤くん
SPグラビアはKinKiとキスマイ

【TVぴあ】
表紙:SMAP
クリスマススーパーSHOT
 SMAP
 
 個人的にジョンの予告の白SMAPがお気に入り♡
ガイドのステッキ持ってるのもすてきだけど。

今週終わると12月。
師走ってだけで忙しい気がする(笑)
スマショもopenするし楽しいこといっぱいありますように(*´ω`*)
福岡4days
おはようございます(*´∀`)
昨日の雨で今年初エアコン。
寒かったー!

そして今日は快晴~♪ヽ(´▽`)/
あったかいです♡

昨日から福岡始まりましたねー。
まさかのさんまさん登場でさんタクとか、喋り倒して帰ったとか(笑)
放送が楽しみすぎるーーー!

そして今朝のスポ紙にCCB吾郎引退の記事がwww
名古屋で時間とりすぎてメンバーにがち怒られたってのが理由ですが。

が!
それよりも(ごめんごろちゃんw)
「木村やっぱり黒かった」←まんまw
肌の色が他のメンバーよりあきらかに黒いと騒ぎになってるってのが気になってしまったwww

もう黒さレベル設定して、レベル4で警告してそれでもレベル5になったら海禁止とか。

でも拓哉のリセットに大切な海だから~禁止しちゃうとなぁ。
でも!!!!!
少しは自覚してくれるかなー(いや、無理かもw)

明日から三連休。
楽しい週末になりますように(*´ω`*)

昨日久しぶりにアップルパイ焼いてみました♡


朝起きたらなかった…(爆)
きらきらアフロとスマステ
こんな時間にこんばんは(・∀・)

テレ東番組表より
11/19【きらきらアフロ】深夜1時00分~1時30分放送
▽浴場珍バトル SMAP中居裸で乱入

すごーく気になる!
映像が見れるのか?
お話だけなのか?
どっちにしろ気になる…


そして11/22のスマステは福岡から。
ゲストは博多華丸・大吉さん♪ヽ(´▽`)/

「外国人が今買いたい!日本のお土産最新ランキング!!」

明日からSMAP福岡ライブ始まりますねー!
4日間素敵な時間になりますように(σ・∀・)σ

参加される皆さん楽しんできてくださいね♡


おじゃマップ始まっちゃってるぜ( ̄0 ̄;)←まだ電車
SMAP新曲~♪ヽ(´▽`)/
こんばんは(´∀`)

図書館面白かったー!
漫画家の先生がずらり。

味いちのお話聞けたの嬉しかったなぁ。
伊橋くんのイメージはそのまんま東だったとはびっくり。
そして先生SMAPを知らなかった事実w

凄いなぁと思ったのは、ドラマはそれをよく知ってる人が作ってるのだから全部お任せしたみたいな事をおっしゃったこと。

作品て自分が生み出したものだから、自分の中に世界観とかイメージとかが確立されてるはず。
それを全て相手に委ねるってすごいことだなーと。

ドラマを見て伊橋くんのガッツポーズを漫画に取り入れるとか、中居くんが言ってたように良い関係なんですねー(*´ω`*)

だから続編があって、スペシャルもできたんだなーと嬉しくなりました。
そろそろ本気の役者中居正広が見たいなー。

GANTZの奥先生のエピが壮大すぎて。
SFだけどリアルにこだわるから実際にロケにいくし、東京の街を空から見るシーンを描くためにヘリで空撮しちゃうとか!

なかなか知ることのない世界を覗いたみたいで楽しかった\(^o^)/


で、本題(前置き長っw)

仕事終わったら友達から、SMAP新曲ー!ってニュースが♡
早速サクサク検索してみましたー。

【SMAP新曲まとめ】
●新曲は「ユーモアしちゃうよ」
●シダックス「SHIDAX Heart & Smile勇気プロジェクトsupported by JOYSOUND」のプロジェクトソング

※「SHIDAX Heart & Smile勇気プロジェクト」とは
夢や希望を持つこと、そしてそれを実現させるために勇気を持って踏み出す方々、行動を応援するプロジェクト。
(SHIDAXサイトより引用)
スペシャルサポーターにJr.のジェシー。

詳細はこちら。
http://www.shidax.co.jp/sc/otoku/heart_smile/

特設サイトHeart & Smile勇気プロジェクト

●作詞:権八成裕、作曲:市川喜康 / マシコタツロウ
●前向きなミディアムナンバー
●12/1日~ジェシー出演のCMでOAスタート
→全国のシダックスのカラオケ機器「JOYSOUND f1」に先行配信。
→特別版の着うたも配信開始される


で、発売日いつですか←
未定になってるのが気になるー。


【関連ニュース】
《ORICON STYLE》
SMAP、“Heart&Smileプロジェクト”曲歌う   http://www.oricon.co.jp/news/2044709/full/


《BARKS音楽ニュース》
SMAP、SHIDAX Heart & Smileプロジェクトソング歌う
http://www.barks.jp/news/?id=1000109800


《TVfan Web》
SMAP、シダックス“Heart & Smileプロジェクト”のために歌う
http://tvfan.kyodo.co.jp/music/news-music/978368
スマスマ
おはようございます(* ̄∇ ̄)ノ

今日はV6岡田くんお誕生日なんですねー。
おめでとう

スマスマ楽しかったー!!

ビストロはおいといて←え
半分しか見てないですが(笑)
(しゃべくりに相葉さん出てたからそっち見てたw)

壁ドン股ドン床ドンwwwwww
新しいドンがいっぱいキャハハ
いやぁきゅんきゅんしたけどLiLiCoで大笑い。

でもあの近さはヤバい…。
あんなん意識飛んでいくわ。
いやでもそしたら顔見えなくなるしな…。
あ、でも倒れそうになったら拓哉支えてくれるか(///∇///)
むしろそれいいかも。

↑とかもう脳内妄想暴走爆発してましたさ。

んでもってそのまま岡村さんに突入ー!!!!!

若い頃と少し印象が変わってた岡村さん。

コラボかっこよかったー\(^o^)/
アレンジされてはいたけど、岡村ワールドのなかにSMAPがいるって不思議な感じだった。

拓哉楽しそうだったなー(*´∀`)
耳かけも可愛かったしご機嫌だったし♡
最後の「愛はおしゃれじゃない」のカメラワークもう最高に可愛かったー!
中居くんの後ろで回ってるごろつよとか、慎吾の吐息とか、もうたまらんかた。

愛はおしゃれじゃない聴いてて、あれ?これってSMAPすごいハマってるじゃん。
岡村さんと合うじゃん!と。

てことで(どんなことでよw)
岡村さんSMAPに曲書いてくださいー!

少なくとも拓哉は岡村ワールド好きだと思う。
パートじゃないとこも口ずさんでたり。
なんかかっこいいものが出来る気がする。

岡村さんファンの方も喜んでた方が多くて嬉しくなっちゃいました(*´ω`*)

久々のETもあって(短かったけどさ…ゴニョゴニョw)まさか27時間見ててくださったとは!
泣いたとは!
感動したまで言って貰えて嬉しいなぁ。

やっぱり曲ください←


一週間くらい前に記事になってたの昨日気づきましたあは。

岡村靖幸 SMAPと初共演!27時間テレビに「マジ泣き」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/11/17/kiji/K20141117009296620.html

来週のスマスマは総集編。
そしてー!
12/1はスマさんUSJこれやっとキター\(^o^)/
楽しみ楽しみ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
スマスマな月曜日♡
おはようございます(* ̄∇ ̄)ノ

朝から可愛いSMAP
拓哉黒くて丸くて甘栗みたいだたけど←えwww
でも髪の毛ふわっでびじゅかきゅん♡だたから許す!(笑)


今夜のスマスマは
ビストロに松原千明さんとすみれさん
そして壁ドン再び!(違w)
さらに~S-Liveゲストは岡村靖幸さん!
岡村ワールド楽しみー♪ヽ(´▽`)/

UTAGEはゲストにセクゾン。

夜は楽しみがいっぱいー!

あ!
24日からプロポーズ大作戦の再放送(関東圏)始まります。
面白くて好きなドラマだから楽しみ。


そしてそして今日は城島リーダーのお誕生日
おめでとう!!

ZIPで山口くんこの日はなんの日?答えられなかったけど(笑)
ヒガシに城島は酔うと泣くって言われてるけど。
流れた映像は重機運転してて、舟屋が出来て泣いてたけど。
でも城島くんのギター弾く姿は素敵でかっこいいよー!
これからもみんなに愛されるリーダーでいてくださいね(*´ω`*)
素敵な1年になりますように。


ワイドナショーでつとぷ衣裳取り違え話
明日のめざましアクアとめざましテレビにSMAPの名前ありますねー(*´∀`)

今日のワイドナショーでの中居くんのお話。
少しだけ抜粋してみました。

役者のお話で、歌とお芝居はタイミングと巡り合わせという中居くん。

東野さんが、12~3歳で集まって7年後の大人の顔はわかんないですよねーって。
中居くんもわかんないって(笑)
そこがやっぱりジャニーさん凄いなと思うって。
だんだんそれなりに垢抜けてタレントの顔になっていくと。

ジャニーさんひとりでそれをやってるってやっぱ凄い目を持ってる人なんだ。
まぁたまにファン目線で見てて、なんで?って思うこともあったけど、結果デビューのタイミングを見定めての事なんだろうなー。

ジャニーズの子って何で演技力うまいの?って聞かれ、踊りがあるって答えた中居くん。
何やってもリズムがあると。

中居くん曰く、お芝居やる人で司会やる人はうまい人と空気読めない人と凄くわかるらしい。
そして司会役でやる人がいる。

仲間由紀恵ちゃんとか司会役ですよね。
凄く上手でした。
何でこの人こんなに出来んだろうなと思ったら、多分モードとして司会役な感じでやってんのかなーって。

ビストロSMAPで役者さんが来て、あんまりバラエティー出られないですけど何で今回はって伺いますし。
なんで出ないかっていうと、素でしゃべるのが嫌だっていう方が多いですね。
素が見られてしまうのが嫌だし、台本がないから何をしゃべればいいのかわからないっていう。


この話を聞いて坂上忍くんが、台詞っていうのは芸人さんが被り物するのと似たようなもんで、台詞が役にしてくれるからアドリブってなったら俺が出ちゃうじゃんてって。

なるほどなー。
役者さんてイメージもあるからやっぱりいろいろと大変なんだろうなぁ。

(この話を聞いて、自分は逆だったりするっていう中居くんに「中居くんは不思議やなぁ」ってしみじみと松ちゃん。
共演あるからそのときのこと思い出してたのかな。)

僕はもしかして芝居やる方が素になんないと出来ない感じあります。
涙するとか怒るとか素でやんないと周りの役者さんのパワーとか技術に追いつけない感じがするので。
これもちょっとおかしな話で、どっちかっていったら司会とかやってる方がのんか演じてる感じもしますね。
ちょっと逆な感じ。


杉田かおるさんに、ドラマの中居くん凄く迫力あるって言われ照れる←


そしてー!!!!!
SMAPツアーで珍事件←テロップがwww

慎吾が会見の時に話したつとぷ衣裳間違いの件。
中居くんと木村くんが衣裳をお互いのものと取り違えていた。
ステージで曲の途中に中居くんが木村くんの腕を掴んで「それ俺のだよ」みたいに話してるにを離れて見てて、なんかヤバい凄くもめてると思った。


VTR明け中居くんの第一声
しょーもないこと(苦笑)

いやいや重大事件だから!!!!!

こんなんとりあげないでもっと違う話しようと困ってるのがなんとも可愛い♡
やいのやいの言われて話始める←観念したらしいw

僕あんまり木村くんとしゃべる方じゃないので。
ステージ上でしゃべったの初めてじゃないかなっていうぐらい。
MCのときはありますけども、1対1でしゃべるなんてないから。


(ていうわりにはMCのときのらぶらぶモードっぷり全開ですけどw)

僕は着替えるときに、ノースリーブなんてもう恥ずかしいじゃないですか。
出す感じが僕にはないんですよ。


木村はけっこう細いタンクトップとか全然似合っちゃう人なんで。

(きゃあぁぁぁ←黙れ)

したら、僕の方が鏡見たらノースリーブで。
これ、なんなんだこれ?と。
早く着替えなきゃいけないから、これ誰んだ?!つったら木って書いてあるから、木?中どれだ!つって。
でも時間がないからそのままで上着着て出て脱いだときに、そのあとMCでお話しますんでその時に、それ実は木村の俺んだよって言うと一応準備した方がいいかなと思って、1曲前でお前着てんの俺んだからそれちょっと頭入れといてくれって。
あいつも
(イヤモニ取る真似しながら)えー?!(何?聞こえねーな感じ)みたいな。

ふーん(* ̄ー ̄)
ワッツの拓哉の話と違うくね?(笑)
照れくさいのかー♡←いや、違うと思うw

拓哉は、いきなり中居が俺の腕ちゅんちゅんでつついてくるから顔見たらスゲー笑ってて、って言ってましたが?(笑)
まぁイヤモニしてたからよく聞こえなかったらしいけど~なんか嬉しそうだったよなー(声がねw)


下のメンバーびっくりしちゃってって中居くん笑ってたけど、そりゃ三人とも固まるよねー。
だってステージでトップ会談してるんだもん(笑)
でも中居くんが下のメンバーって呼び方するの珍しいな~。

ステージ上でしゃべることないのが不思議な東野さん。

そんなしゃべる場は木村くんに限らずですけども、そんな喋ることはないです。

衣裳の名前をなんで木村、中居って書かないのかって言われて中居くんからの言葉が

木 香 草 稲 みんな自然なんですよ
SMAPの名字って、木があって、稲があって、草があって、香があるんですよ。
以前は森があって。
その「中」にいるみたいなことですよね。


守られてる感じって話してる中居くんの表情は嬉しそうだった(*´ω`*)

この中居くんのお話昔から言ってるけど、とっても素敵だなぁと思う。
どこまでもSMAP愛でいっぱいなんだなあ。
守られてるって言うリーダーがほんと愛しい。

ワイドナショーの中居くん美人さんでした(*´ω`*)


スマステはお休み。
こんばんは(*´∀`)
ATPワールドツアー放送のため放送お休みですね~スマステ。
健人またぜひゲストに来てねー!


tv_asahi_PR (テレビ朝日宣伝部)
錦織圭 歴史的快挙へ…!!今夜11時06分からは「ATPワールドツアーファイナルズ 準決勝 錦織圭×N・ジョコビッチ」!年間成績上位8人しか出場できない最強王者決定戦で、錦織圭が準決勝進!!世界一まであと2勝!世界ランク1位ジョコビッチとの頂上決戦が始まる!! #tvasahi
11月15日 17時50分 Twitter Web Clientから
http://twitter.com/tv_asahi_PR/status/533542518692917248
(テレビ朝日公式ツイより)

錦織圭選手プレッシャーもあるだろうけれど、頑張ってくださいねー!


東京宝塚劇場での花組公演「エリザベート」
昨日はごろちゃんが、今日は慎吾が観劇に行ってたんですね(*´ω`*)

ルキーニ(望海 風斗さん)が劇中アドリブで他にも観劇にいらしてた有名人の方と共にご紹介してくださったとか♪ヽ(´▽`)/

宝塚でもそんなアドリブあるのか!
と驚きました。
でも素敵ですね~(*´ω`*)

今日の慎吾は紹介されて立ち上がって両方向へ両手広げてご挨拶したとか。

宝塚ファンの方も、ごろちゃんかっこよかった!とか、慎吾くん優しいー!って。
なんだかたくさん誉めてもらってて嬉しい♡

来週は福岡でライブだから、少しでもゆっくりできてるといいなー。
1日遅れの
こんばんは~(*´∀`)

スマステはお休みのようですねー。
また健人ゲストに来てくれるかなぁ。

錦織選手がんばれー!!!!!


昨日は半日ずっと出掛けてて帰りも夜遅かったので、1日遅れちゃったけど拓哉お誕生日ちらりとお祝い♡

今年もミートソース作った♪ヽ(´▽`)/


久しぶりにチョコシフォンケーキも焼いてみた(*´ω`*)
文字が微妙だけどw
ふわふわに焼けたよー!



テレ東とJ-WAVE「SMAPの功績」
昨日J-WAVEで放送された亀田さんの「SMAPの音楽の」
公式blogに内容がそのままUPされてます。

BEHIND THE MELODY~FM KAMEDA
http://www.j-wave.co.jp/blog/fmkameda/behind_the_melody_fm_kameda/

そして昨日デビクロくんと恋の魔法の試写会に行って、一足早くクリスマス気分を味わってきました(*´∀`)
きゅんとしてちょっぴり甘酸っぱくてほんわかして笑えてあったかい気持ちになれる映画でした。

その前に時間があったので、テレ東にトーキョーライブセット見に行きました!

SMAPが歩いたとこ通ってみた♡


トーキョーライブのセットは、TVで見てるよりもこじんまりとした空間にぎゅっと詰まってる感じ。
ナナナもちゃんと座ってました(*´ω`*)

見学記念にナナナシール貰って、スタンプもおしてきました!
5分ぐらいだったけど凄い楽しかった\(^o^)/
そして昨日限定でまさきの名前と拓哉の誕生日コラボにテンション上がるw

おはすま慎吾が拓哉愛いっぱい♡
今日のおはスマ慎吾の拓哉好き好きモードが全開ー!

あまりにも嬉しかったのでレポ投下します(*´ω`*)


【11/13おはスマ】
♪Happy Birthday

今日は木村くーん木村拓哉さんの誕生日でーす
木村くんおめでとー
はびぱーすでいたくやー
はぴばすでーたっくん
はぴばーすでい木村くん
はぴばーすでーきむらたくやぁ
はぴばーすでいとぅーゆー

さぁ木村くん誕生日かぁ
木村くんからねぼくはね貰ったコップがねもう最高に好きでね
誕生日に貰ったんですよね
それをねこないだ買いにいきました
同じコップの違う種類いっぱい買いました
チタンだよ
チタンのコップであたたかいものはずっとあたたかくて冷たいものも氷とかいれてずっと置いとくでしょ
何時間後でもキンキンに冷たいの
こいつ半端じゃない
それ木村くんに貰ったの
もっといっぱい欲しくてこないだ買いにいきました
コレドに行ったよね
コレド室町に行きました
木村くんお誕生日おめでとう!
中西さん木村くん誕生日なんですよ


(中西さん)
木村さん誕生日おめでとうございます
今スタッフに調べてもらったんですが
42歳に見えないよ
ぜんっぜん見えない
お会いしても肌とかめっちゃキレイですしね
また香取さんに贈ったコップがいいプレゼントですね~
なんかツボがちゃんとわかってるっていうか
ほんとに木村さんお誕生日おめでとうございました


もう慎吾の拓哉大好きが溢れてるー
コレド室町買い物行ったんだね~。
チタンコップ見かけるたびにすごい気になる。


昨日は1日早いお祝いしてきました♡


今日はサプライズお祝いあるのかなー♪ヽ(´▽`)/
メンバーと一緒だけどきっといつも通りふつーなんだろうなwww

でもこれメンバーからサプライズでお祝いとかあったらそれこそ事件だわ←こらw

素敵なお誕生日の1日になりますようにー!


拓哉BDメッセージ無事に東京FMに到着してますー!
早く見てほしいなぁ(*´∀`)
拓哉お誕生日♪ヽ(´▽`)/
木村拓哉さま

Happy 42th Birthday to Takuya

いつもまっすぐで、ぶつかるとわかってても進んでいく。

背負ってるものの大きさと、その責任をどんなときもわかって抱えた上で大切なことは守っていきながら、決して立ち止まらず進化していく。

きらっきらな笑顔でフェロモンだだもれでオーラふりまきながら輝きを放つ。

どんなときも、どんなことにも、いつも全力で本気。

つとぷでいる時、ふと甘えてる(いや、じゃれてる?w)姿。

いろんな表情でいつもたくさんの驚きと、ドキドキと、きゅんきゅんを届けてくれる。

いつまでたっても新しい発見がある。
だからどんどん好きになる。
どこまでもずーっと好きになる。


たくさんの友達と出会わせてくれてありがとう。

SMAPでいてくれてありがとう。
木村拓哉でいてくれてありがとう。

これからどんな物を届けてくれるのか楽しみに待っています。

拓哉が幸せな一年になりますように。



あーもー大好きだよーーー!
↑結局ここ(笑)



【拓哉BD企画】ご報告とお礼
もう少しで拓哉のお誕生日(*´ω`*)

みなさんからの愛の詰まったメッセージをぎゅーーーっと詰め込んで出来上がりました♪ヽ(´▽`)/

たくさんご参加いただきありがとうございました!
お手紙を添えて送りました。
みんなの愛♡いっぱいのメッセージ。
拓哉にとーどーけ!!!!!

表紙は毎年おんなじ写真←覚えてくれてるかなーと期待を込めて。



メッセージ部分。
ライブのイメージでSをKにしてみました(*´∀`)



冊子にして~リボンをかけてラッピング♡


【拓哉BD企画】締め切りましたヽ(´▽`)
名古屋1日目はぐだぐだで、でもそのぶんわちゃわちゃ感も満載だったみたいで(*´∀`)

度肝抜かれるほど黒かった((((;゜Д゜)))

っていう拓哉どういうこと?(笑)
どんだけリフレッシュしたんだかwww

昨日は反省会したのかなー。
今日どうなってるか~みんなの報告を楽しみにして♡


拓哉へのメッセージたくさんありがとうございました\(^o^)/

締め切りましたので、記事は一旦さげました!
出来上がりまで暫しお待ちをー( ・∇・)


拓哉BDメッセージ企画始動しますヽ(・∀・)ノ
ご無沙汰してます。
やってきましたこの季節♡てことで臨時でblog再開しますー。

今年もやります!
拓哉お誕生日メッセージ企画♪ヽ(´▽`)/

メッセージ募集期間
本日10月16日(木)~11月8日(土)まで

約3週間となりますがよろしくお願いします!
みなさんのご参加があって、はじめて形になります。

いつも参加してくださってるみなさんありがとうございます(*´ω`*)

初めましての方、今まで見てたけど…という方、拓哉のお誕生日お祝いするー!って思っていただけたなら、よろしければ一緒にお祝いしましょう(σ*´∀`)

去年の記事はこちらです→ 【拓哉BD企画ご報告】http://smakitchen.blog115.fc2.com/blog-entry-1020.html


★以下、詳細とお願い事です。
一読していただけると幸いです。

【メッセージ】
●この記事のコメント欄、拍手のどちらからでも大丈夫です。
見えちゃうと恥ずかしい(/-\*)という方、大丈夫です!

◆コメント欄から→書込みの祭に「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れる。
◆拍手ボタンから→書き込みの際に公開設定を「公開しない」にして投稿。

と、していただくと他の人にはメッセージは見えません。
私は見ることができますので(*´ω`*)

●PCまたはスマホでPC表示で見てる方は、blogの右側にあるメールフォームから送っていただいてもOKです。

●お名前はHNでも本名でもかまいません。
 拓哉に読んでもらいたいお名前で(*´∀`*)


【お願い】
●ギャル文字、絵文字は使用しないでください。
 管理人ギャル文字読めません。
 メッセージはワードで編集作業をするため、絵文字は反映されません。
 毎回絵文字を使用されてる方がいらっしゃるのですが、編集時に削除させていただいてます。
 すみません。
 顔文字(*´∀`)は大丈夫です。

●お住まいの地域(都道府県または市)を入れていただけると助かります。
 同じお名前の方がいらっしゃったりするので。
【(例) ◯◯県 ひびき】


ご参加いただいたみなさんのメッセージは、お誕生日前のワッツ収録までに届くよう、ワッツ宛に送ります!

みなさまからのメッセージお待ちしてますヽ(・∀・)ノ
よろしくお願いします!


おはようございます BDメッセージまだ間に合いますよー!
おはすまは今週から慎吾。
セブンから商品がなくなってるところが増えてて寂しい気がします。

そんなセブンコラボのお話から始まって、昨日はオサレのお話。
今日はお見合いのお話。

ありさと妄想してるフォロワーさん見ながらほっこり(*´∀`)

もうめんどくせーからお前ら付き合っちゃえよ(゚ー゚)とかならないかな←おいw

台風の影響で朝からどんより寒かったけど、ちょっと日が射してきた(*´ω`*)
お休みがお天気だとテンションあがるんだけどなーw

今日はみなさんからお預かりしてるメッセージを、仕上げていきますー!
週末に追い込みですが~月曜日に発送予定です。

8日土曜日夜中まで受付してますので、まだ間に合いますよー(ノ゜ο゜)ノ

のちほど途中経過ご報告します!

SoftBank ロス篇CM
SoftBankのサイトに「アメリカ放題の旅 in ロス(空港)」篇(30秒)と「アメリカ放題の旅 in ロス(街)」篇(30秒)がUPされてる(*´∀`)

ちょっとだけど撮影時のエピソードも記載されてます。

SMAP新CM「アメリカ放題の旅 in ロス」を公開

市長のCMはこちらから(*´∀`)

TOYOTOWN

昨日たまたま見たジャワカレーのCM。
きのことビーフだけで拓哉がいなかった( ;∀;)

ジャニウェブの出演CMからもジャワカレーの文字が消えてた。
ジャワのCM好きだったのになぁ。

【拓哉BD企画】今年のなかみ
メッセージ続々ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

毎回参加いただいてるみなさん。
お名前見れて嬉しいです

今年のメッセージ部分はこんな感じに。


白くなってる部分にみなさんからのメッセージを入れます(*´∀`)

表紙は毎回参加同じですけどねーあは♡

今日までにいただいてるメッセージは編集済みです。

あと一週間!
まだまだお待ちしてます\(^o^)/

よろしくお願いします


プロフィール

響(ひびき)

Author:響(ひびき)
Favorite
  SMAP Matchy AMNOS
拓哉筆頭にすまぷ愛邁進継続中。
5スマわちゃスマは幸せを運ぶ。
つとぷの絡み・兄弟コンビは大好物。
デビューからのマッチファン。
AMNOSデレ期応援中。

生息地 : 埼玉県
生産地 : 広島県
(人からみたら)たぶん主婦
ひっそり海賊団員・・・。

カテゴリ
HS月別アーカイブ
Twitter
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリーダー
コメントありがとうございます!
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
