*All archives* |  *Admin*

2014/12
<<11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
スマショに拓哉&さんスマ
おはようございます(*´∀`)

スマショに拓哉来店!!!!!
ちょうど拓哉が入店してすぐに偶然並んでる人発見!

たまたま赤坂でランチしててお店でた直後!

お見送りしたいー!と待ってたんだけど、タイムリミットで友達に後を託して離れましたー(>_<)

あとで聞いたら45分ぐらい出てこなかったらしい。

遭遇できた人良かったですね♡
握手もツーショットも接客もとご機嫌たったとか(*´∀`)


ひさびさに面白いさんスマだったー♪ヽ(´▽`)/

忍くんとヒロミさんゲストっていうのも新鮮でよかったし、話に入ってくるタイミングとか、トークのわかりやすさとかさすが!

歌のカメラワークが、なんでそこー!(笑)だったけど。

つとぷ背中合わせむりくりっぽさも残ったけど。

最後ぐたぐただったけど。

でも中居正広時間内にびしっ!とおさめて、メリークリマス

さすがですわれらがリーダー\(^o^)/

内容は既出なものばっかりだったけど、ヒロくん登場でごろさんの振り切れっぷりが(笑)

面白かったよー\(^o^)/

今日から大阪くりすまっぷ

参加のみなさんたくさん幸せになってきてくださいねー


SMAPと西野カナちゃん
こんにちは(*´∀`)

今朝は寒かったけど、この時間になるとまた一段と冷えてきた( ̄0 ̄;)

スマショ並んでるみんな大丈夫だったかな。

今日は少し落ち着いた感じかな。

6時半で14~15時、7時過ぎで17時。

それでもまだ去年に比べると早いかも。

今朝も5時前から列が出来てたとか( ̄▽ ̄;)
どうにかできないものだろうかなー。


昨日の西野カナちゃんとの歌!

もーなにあれどんだけかわいいのほんとに。

完全に女子なたっきゅん

すげーかわいい。
なんだこの生き物ほんとに天使かよ…。

中居くん手拍子してるだけなのになんであんなかわいいの?

ひたすらにみんなかわいかった。

ETもちよっと長かったし(*´∀`)

ビストロもほんと楽しかったー!

スマスマありがとう!
西野カナちゃんありがとー!!!!!

スマショグッズ
購入してきたグッズたち。

自分用はブルレイとトートバッグとポスカセットとCD。

最初はブルレイとCDだけの予定だったのに~恐るべしスマショマジックwww

まずブルレイ。

応募ハガキと袋が貰えます。

CD


Sセット

想像してたよりも大きかったけど、大きさ比較するものがなかった( ̄0 ̄;)

ハンカチ

バンダナと同じ大きさ。(頼まれものだったので開封せず) 

ポストカードセット

真ん中の3枚がポスカ。
残りはクリアファイル。

マグカップ


トートバッグ

幅35㎝ 高さ25㎝マチ13㎝ぐらい。
使いやすい大きさ(*´∀`)

中に内ポケットあり。

スマホとか小物整理に便利かも♡

手袋とマウスパッドとクラッチバッグは購入者なかったので画像なしですー。

すいません

トートバッグは通勤で使おうかなと。

たまーに職場のエレベーターで嵐バッグ使ってる人に会うwww


今日のスマショは6時半過ぎに整理券配布終了だったようで((((;゜Д゜)))

こんなこと初めてじゃないかなー。
SMAP怖いー!

オープン最初の週末だからなのと、慎吾来店の影響かもしれないけど、ちょっとびっくり。

平日はここまでじゃないと思うけど。

実際に私が行った木曜日は8時過ぎに並んで9時過ぎてからの整理券配布開始で15時台後半の整理券。

並び直し防止のため、かなりの人数が集まるまで整理券配布始まらないらしい( ̄▽ ̄;)

来週は少し落ち着くといいなー。

年末年始は意外に混んでます。
クリスマス辺りの方が空いてるかも。

毎回思うけど、最初の頃よりかなり狭くなってる上に展示ケースが巨大化。

メンバーメッセージのモニターが一番奥にあるから、列がなかなか進まないという。

待ってる間に見れるように外にあった方がいいのにと思ったけど、屋根がないから天候によっては濡れるし難しいかなー。

導線がいまいちよろしくない。
改善されればもう少しスムーズに流れるようになるんじゃ。

衣装写真撮影してる列とレジの並び列が分かりにくいのも停滞の理由のひとつかな。

要望はビクターさん宛でいいんだよね?←

毎年開催してくれてるお礼と感想に要望を添えて送ってみよう。

SMAP SHOP&慎吾来店!
おはようございます(*´∀`)

慎吾とニアミスだった昨日のスマショ。

っていっても慎吾来店は赤坂あとにした1時間後だったけど(笑)

今年のスマショはおされ~♡
ちょっとスッキリしてる感じだけど。

メンバーメッセージとCMが流れてるモニター今年は大きいのがひとつ。

ショップの真ん中にS字の透明ケースにグッズ陳列。

入口入ってすぐ右側の壁沿いに衣装展示。

以上!!!!!←えw

レジが正面にあって、入口の左側にはMr.SのMVで使用されたソファーがどーーーん!



座って記念写真撮れます(・∀・)  

右側の壁に慎吾がサイン。



慎吾が帰った直後に入店したお友達が、書き立てほやほやくれたー(*´ω`*)

一番乗りしたかったのねーw
もう慎吾可愛すぎる♡

横に棚があって、可愛いちびスマ。



店内の様子ちらりと。

レジ後ろの棚には商品がずらり


中居くん@金スマ


帽子なかったのが残念ー!
でも中居くんの頭に合わせて作ってあるから、ひとつしかないのかなぁ。

収録は脱帽でも全然いいんだけど。←むしろそっちでw



よく見たらボタンがひとつ取れかかってるよー!

直してあげてーσ( ̄∇ ̄;)

衣装についてる参考写真。


Mr.S @中居


靴はいてないw



Mr.S @拓哉


ネクタイでサーフィンしてる♪ヽ(´▽`)/


Mr.S @吾郎


Mr.S @剛


Mr.S @慎吾


写真が暗くてすみません。

照明のせいかスマホだと綺麗に撮れなかった(;´д`)

デジカメの方がいいかも。

店内入ったらちょうど拓哉のVTR。
ラッキー♡と思ったら…声が全然聞こえなーい(  ;∀;)w

今回もおすすめ商品を話してるんだけど、スマホってちらっと聞こえたから拓哉のおすすめはSセットかと。

慎吾はクラッチバッグをかなり推してる模様。

接客したお客さん3人に進めてたけど…全員に断られる事態発生www

その慎吾が推してるクラッチバッグ


ふわふわしてて可愛いんだけどー。
どこで使う?(笑)

慎吾が衣装のお話してたようで。
発色がでるのがジャージ素材だったと。

発色のためで、太ってるからじゃないよー。僕の体大きいからって笑ってたとか。

慎吾可愛すぎるだろー!!

グッズはまたのちほどUPしますー。


SMAP SHOP オープン♪ヽ(´▽`)/
おはようございます(*´∀`)

今朝も寒かった!
雨が西からやってくるみたいですね~。

本日は盛り沢山\(^o^)/

赤坂サカスにスマショOPEN!!!!!

「Saikou de Saikou no SMAP SHOP 2014-15」

◆開催期間 12月10日(水)~2015年1月6日(火)
◆営業時間 11:00~21:00
◆アクセス
   東京メトロ千代田線赤坂駅(赤坂駅 3a・3b出口から徒歩1分)
   東京メトロ丸の内線銀座線赤坂見附駅(ベルビー赤坂方面出口より徒歩8分)
   東京メトロ銀座線南北線溜池山王駅(7番出口より徒歩7分)

朝早くから並ぶの寒いので、防寒対策しっかりして、風邪ひかないようにあったかくしてお出掛けくださいねー(*´∀`)

本日発売an・anはSMAP表紙。

ライブDVD&Blu-ray発売日。
スマショでげっとー!て方も多いかな。

スマショが始まると年末が近いなーって実感。

もはや冬の風物詩。

外観写真見ましたが、カッコいい♪ヽ(´▽`)/

早く行きたいなー♡
SMAP年末年始出演番組
12/23(火)
19:00~ 火曜サプライズ2時間SP (吾郎)
21:00~さんま&SMAP20周年SP 黒い噂を大検証!(SMAP)

12/24(水)おじゃマップスペシャル(仮)(慎吾)
ゲスト:草なぎ剛 大島優子

21:00~ザ・世界仰天ニュースSP(仮)(中居)

12/26(金)
19:00~ミュージックステーションスーパーライブ2014 (SMAP)

12/29(月)
20:00~ HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP 20周年大感謝祭 (SMAP)

12/31(水)
12:00~たまッチ!プレゼンツ珍プレー好プレー(仮)(中居)

19:15~第65回NHK紅白歌合戦 (SMAP)

2015.1/1(木)
15:40~さんタク(拓哉)

1/2(金)
21:00~劇場版 ATARU-THE FIRST LOVE & THE LAST KILL- (中居)

1/3日(土)
24:40~ 中居のかけ算 (中居)

1/5(月)21:00~ SMAP×SMAP新春スペシャル(仮)(SMAP)

【ドラマ】
◆2015/1/6(火)スタート!
22:00~「銭の戦争」(剛)
※初回のみ21:00から、2時間スペシャル

◆1/24(土)21:00~
「新ナニワ金融道」(中居)

◆今冬放送
土曜ワイド劇場特別企画
「スペシャリスト3」 (剛)

吾郎ちゃん火曜サプライズSPゲスト
こんばんは(* ̄▽ ̄)ノ

朝晩はホントに冷えますね~。
灯油があっという間になくなりそうな恐怖…(笑)

ネックウォーマーとモコモコ靴下が手放せません。

火曜サプライズ23日の2時間SPに吾郎ちゃんゲスト\(^o^)/

今日の放送中に予告テロップが。
さんスマの番宣かなと。

火曜サプライズ http://www.ntv.co.jp/kasapu/

どんどん増えてく番組出演!
どんどん減ってくHDD容量…w

素敵な選TAXIで剛の「銭の戦争」スポット流れましたねー!

関東で再放送してる僕と彼女と彼女の生きる道。

美山加恋ちゃんが再放送見て、12年かぁってTwitterでつぶやいてました(*´∀`)

@karen_miyamaさんのツイート: https://twitter.com/karen_miyama/status/542326969577119744?s=09


SMAP年末年始出演番組まとめ
【SMAP】年末年始出演番組

今日明日発売雑誌
おはようございます(*´∀`)

布団が恋しい朝…ぬくぬくの世界からなかなか抜け出さないw

空気もひんやりして冬がはじまるよ~♪

寒いのは嫌いだけど冬の空気は好き。

さて、今日は「TVガイドPERSON VOL.28」発売。

表紙は今年を代表する顔として中居正広さんが登場!本日見本が編集部にも届きました。グラビア&インタビューで全12ページ、取材中には噂の“中居ノート”も見せてもらい…!予約はこちらから→http://t.co/Dbl02Cr9vV
(公式ツイより)

ガイドpersonはグラビアいいから期待大♡

そしてSMAPライブDVD&Blu-rayフラゲ日。

日替り変えてスマショ盤とかいけずーw

でもやっぱりみたいよね←

明日10日は
・anan 表紙&グラビアにSMAP

・『 Mr.S “saikou de saikou no CONCERT TOUR" 』発売

12(金)はオリスタ表紙にSMAP

まだまだ祭は続くー♪ヽ(´▽`)/
吾郎ちゃんお誕生日
吾郎ちゃんお誕生日おめでとうございます

右手に兄ちゃん達、左手に弟たち。

真ん中でいつも変わらないでいてくれるから素敵なバランスでいられる(*´∀`)

お茶目で博学で紳士でタフで木村くん大好きで(笑)

なんのかんのいわれながらもメンバーからいろんな角度で愛されてるごろちゃん(*´ω`*)

これからも素敵な中間管理職でいてください。

吾郎ちゃんが幸せで楽しい1年になりますように。


こんばんは(* ̄▽ ̄)ノ

12月に入って1週間があっという間に過ぎていった…。

HDDが残り容量5になってて焦って編集ちうなう←追い込まれないとやらないタイプ( ̄▽ ̄;)

そんな中、またしても番組出演情報が♪ヽ(´▽`)/

21日放送の『行列ができる法律相談所』にごろちゃんと剛くん出演!

サイトにもお名前ありましたー。

行列のできる法律相談所

私生活に密着だって♡
楽しみー!

HEROとヒューマントラスト
ssd_kichi (新星堂 アトレ吉祥寺店)

【HEROパネル展!!】
1/14発売の木村拓哉くん主演ドラマ『HERO』のパネル展を開催しております♪ 木村くんのカッコいい写真をぜひ見に来てください!!\(^-^)/ #木村拓哉 http://t.co/MZvszxBhvh
12月4日 19時2分 Twitter for Androidから
http://twitter.com/ssd_kichi/status/540446099035545600


humantrustPR (ヒューマントラスト広報室)
2014年12月8日~14日まで中居正広さん出演のヒューマントラストCMをシブハチヒットビジョンにて放映します。期間中、東京・渋谷に訪問の際は、渋谷ハチ公付近をチェックしてみ て下さいね! #電車おじさん

12月4日 15時51分 Twitter Web Clientから
http://twitter.com/humantrustPR/status/540398043086860288


ということで、お近くに行かれたときにはチェックしてみてください(*´∀`)
テレビ雑誌あれこれ
こんばんは(*´∀`)

雑誌捕獲して帰ったのにFNSのバタバタでやっと読めた!


むふドキドキ(怖っw)

Christmas色濃い中でガイドさん目立ってる~♪ヽ(´▽`)/

しかも中綴じで最初のSMAP素敵~!
慎吾の表情可愛い。
完全に末っ子アピール(笑)

そしてちっこいスマさんがあちこちにーハート

しかしなんで中居くんとの2ショットあんな顔怖いのwww

あ、逆に嬉しすぎて照れ隠しとか?
もー照れ屋さんだからぁ(違)

剛の後ろにいるときも怖いし黒いし( ̄▽ ̄;)

でもでも!最後のページの後ろ姿が可愛すぎるーーーヽ(;▽;)ノ

熊見つめてるだけなのに、首ちょっと傾けてなんか声まで聞こえてきそうキャハハ

少しのスペースにぎゅっとメイキング詰め込んであって。

ステッキとハットで器用なことしてるたっくん。

つとぷショット撮影してるとこ。
もうスッゴい気になる中居くんの左手がどうなってるのか!
どこにあるのー?!

もうこんな小さな写真で妄想が膨らんでいくあたし病気wwwwww

そんなSMAPの裏話はガイドのHPと公式Twitterで読めますー。

◆TVガイドHP
魔法?手品?マジカルSMAP登場!|インターネットTVガイド

◆TVガイド公式Twitter
weekly_tvguide (TVガイド編集部)
【「TVガイドPERSON VOL.28」12/9発売】表紙は今年を代表する顔として中居正広さんが登場!今回スマ担も取材のお手伝いをさせていただきました♪10P以上のグラビアは圧巻!取材秘話も追ってアップします!予約はこちらから→http://t.co/Dbl02Cr9vV
12月4日 15時52分 Twitter Web Clientから
http://twitter.com/weekly_tvguide/status/540398334637137920


ジョンは表紙の白SMAP素敵*´ω`*)

なんかぎゅーっとしてるのが可愛いキャッ☆

とにかく5人がくっついてるのがもうそれだけでいいやと思ってしまう。

そして中居くんの言葉が染みる。



赤いSMAPのTV LIFE

そりに乗ってる3人が可愛いんだけどなんかシュール(笑)

なかなかこういうのって見られないから嬉しいな(*´∀`)


TVぴあは優しい雰囲気のSMAP(*´ω`*)

ソロショットもChristmasらしくてふわっとしてる。


インタビューは多分合同だったろうから(ビストロ収録の前だから時間少なかったとか)内容的にはどれも同じ感じ。

2014年振り返りの2015年のこと。

「メンバーと素直に肩を組めた」

これ見出しになってたw

まだざっくりとしか読んでないから、もっとじっくりと読みたい!!!!!


12/9発売の「TVガイドPERSON VOL.28」の表紙は中居くん♪ヽ(´▽`)/

公式ツイによると~
weekly_tvguide (TVガイド編集部)

【「TVガイドPERSON VOL.28」12/9発売】表紙は今年を代表する顔として中居正広さんが登場!今回スマ担も取材のお手伝いをさせていただきました♪10P以上のグラビアは圧巻!取材秘話も追ってアップします!予約はこちらから→http://t.co/Dbl02Cr9vV
12月4日 15時52分 Twitter Web Clientから
http://twitter.com/weekly_tvguide/status/540398334637137920

これまた楽しみドキドキ

そして12日発売のオリスタはSMAP表紙。
『銭の戦争』剛くんフジテレビドラマ
おはようございます(*´∀`)

朝から霧が出てて冷たい雨

寒い1日になりそうですね~。

今朝は剛ドラマ解禁~♪ヽ(´▽`)/

僕生き再放送でなんかあるな~と思ったら(笑)

『銭の戦争』-とれたてフジテレビ

2015年1月6日(火)スタート
(毎週火曜日22:00~22:54)
※初回のみ21:00~2時間SP

渡部篤郎さんと大杉漣さんとの共演凄い楽しみ~(*´ω`*)

演出が僕シリーズの三宅さんなのも楽しみだ。

経営者役の渡部篤郎、草なぎとの初共演「楽しみにしています」 - SANSPO.COM
http://t.co/UojBxycuHj

剛くんが演じるエリート証券マンが、金も職も婚約者も全て失い、借金まみれのホームレスに。
どん底から這い上がる、痛快エンタテインメント!!
愛、金、人生…、すべてを奪い返すまで復讐は終わらない。
(『銭の戦争』 - とれたてフジテレビ より)

韓国で絶大な人気を誇るコミックが原作っいうのも面白そうだー。

こういうなんか壮絶な感じの剛って、どんな風に見せてくれるのか凄くワクワクする。

年が明けてもSMAP楽しみが続々だ(*ノ▽ノ)


【関連記事】
SMAP・草なぎ、「今まで見たことのない復讐劇に」ドラマ『銭の戦争』主演 | ORICON STYLE


草なぎ剛、ドン底からはい上がる!韓国の話題作を日本でも映像化 - SANSPO.COM(サンスポ)

「ユーモアしちゃうよ」DL開始!
日付変わってすぐにdwangoさん配信開始!!!!!

仕事早いっ!

楽曲と着うたDLできますよー♪ヽ(´▽`)/

ワンフレーズだけど、試聴もできます♡

「ユーモアしちゃうよ(Heart & Smile Edition) / SMAP」 | 最新曲のシングル・アルバムならdwango.jp(ドワンゴジェイピー)

あゆれでぃふぉすま~ぃる♡

この拓哉の歌いかたがぁぁぁ。
色っぽい…。
すっごい好き。
すっごい好き。
すっごい好き。
(大事なことなので三回言いました←えw)

可愛くてキャッチーな曲。
昔のスマさんっぽい感じかなー。



プロフィール

響(ひびき)

Author:響(ひびき)
Favorite
  SMAP Matchy AMNOS
拓哉筆頭にすまぷ愛邁進継続中。
5スマわちゃスマは幸せを運ぶ。
つとぷの絡み・兄弟コンビは大好物。
デビューからのマッチファン。
AMNOSデレ期応援中。

生息地 : 埼玉県
生産地 : 広島県
(人からみたら)たぶん主婦
ひっそり海賊団員・・・。

カテゴリ
HS月別アーカイブ
Twitter
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリーダー
コメントありがとうございます!
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS