01≪ 2015/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ

Mステからの金スマ~ウロボロス~ワッツと後片づけほったらかしで首ったけ♡←古っ!w

いやーMステ嵐さん素敵だったぁ(*´д`*)
長くなるのでまた改めて(笑)

金スマの中村獅童さん。
なんとなく見始めたけど、今まで持ってた印象が少し変わった。

なんとなく同世代の歌舞伎役者さんたちとは雰囲気が違うな~とは思ってたけど、知らないことばかりで驚いた。

世襲世界の厳しさって想像以上だったし、そんな中で明治座で座長公演が出来るまでになるって相当な本人の努力もあって、でもそれだけでは成し遂げれない大変なことなんですね。

異端児って言われても歌舞伎を心底愛してるんだなぁってことがひしひしと伝わってきました。

今回のウロボロス怖かった( ; ゜Д゜)
覚醒したイクオってあんなに憎しみの塊になってしまうのね(  ;∀;)

もう誰が味方で敵なのか、正しいのかわかんなくなってきたー!

そんなところにプレゼントのお知らせの斗真と吉田さんに癒されたぁ(*´∀`)

どうも嵐です@斗真
どうも松本潤です@吉田さん

僕達嵐が歌うって言い切ったwwwwww
斗真ありがとーヽ(;▽;)ノ


そんでもって締めはワッツ♪ヽ(´▽`)/

最初から~ぐいぐいだの、たかが二発だの(´゚ω゚):;*.:;ブッ

イキイキしてたよねキャプテン(*≧艸≦)

ユーモアしちゃうよの振り付けは覚えやすいって言ってたけと~年越しCDTVの時…どした?(爆)

そしてドラマ!!

テレ朝で会った沢村一樹さんからの情報が「ここの食堂肉少ない」

なんとも沢村さんらしくて大笑いw

テレ朝はあのなかにドラマ撮るスタジオもあるんですね~。

それでもってロケがたくさんあるとか\(^o^)/

テレ朝ドラマってエキストラ募集は公式サイトに出ることあるようなので、こまめにチェックしなくちゃー!!

撮影が始まったら、「怒られない程度に」現場のお話してくれるの楽しみー♡

あ、「こんなに上戸彩ちゃん可愛かった」報告も待ってますwwwwww

もう拓哉が楽しそうだったから幸せ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 


幸せって言えば~夕飯の肉団子が、ふわっ♡かりっ!で美味しかったー(*´∀`)

ペコリで夕飯とかお菓子とか~いろいろ参考にさせてもらってて。

私はもっぱら見る専門で投稿は…(笑)

ホントにみなさんお料理上手で、盛り付けとかお店みたい!!

レシピまねっこして作るのですが、如何せん盛り付けのセンスが…残念すぎる私(ノД`ll)

今日の夕飯はそんなたくさんのレシピの中からこれ↓↓


まねっこさせてもらったのはしゃなママさんの肉団子。

お豆腐と鶏ひき肉でヘルシーで美味しい\(^o^)/

カリッふわ~♪豆腐たっぷりヘルシー肉団子♪ |しゃなママとだんご3兄弟の甘いもの日記

いくらでも食べれる止まらないー!

ペコリ始めて(っていうのも恥ずかしいくらいレパートリーないけど💦)お料理ちょっと楽しくなってきました( *´艸`)


23:58:14 | SMAP | COM(0) |
おはようございます(* ̄∇ ̄)ノ

雨上がりで朝からいいお天気~!

朝からふにゃっと可愛い宅間剛に癒されたぁ(´∀`)

『眠いんだよぉぉぉ!』

わがままって(爆)

果歩さん大好き(にこにこにこにこ)←w

嬉しそうだったなー(笑)

僕にいい風に言ってくれてますね~って、朝で眠いのか若干おさえぎみだったけどはしゃいでるのに笑っちゃったよー。

「僕犯人知らないんでね」←んなわけねだろっ!www

あんまり言うとプロデューサーに怒られちゃうからってスタジオの奥の方、めっちゃちらちらちらちら見てた姿…子供かっ!て思ったけどそれも剛らしくて癒されました(*´∀`)

はぁ、朝から楽しかった←w

夜はワッツ~♪ヽ(´▽`)/

◆今夜は新曲「華麗なる逆襲/ユーモアしちゃうよ」のPVや歌番組の裏側をポロポロとポロリます!
さらに、新作ドラマ『アイムホーム』の情報が早くもポロリ!?

↑↑番組表にはこんな予告がっ!!

ボロリ大歓迎ー\(^o^)/
08:48:23 | SMAP | COM(0) |
おはようございます(*´∀`)

今週は天気予報当たらないー( ̄0 ̄;)
厚物が洗濯できずにたまっていく…。
そろそろ晴れてくれるといいなー!

お天気スッキリしないけど、夜は慎吾からの中居くんと番組サタスマリレー♡

19時からはおじゃマップ♪ヽ(´▽`)/

ゲストは髙嶋政宏さんと土屋アンナさん。

「おじゃマグロ!」が凄い気になる((o(´∀`)o))

そして~19:56は「笑ってコラえて!」に中居くん(*´∀`)

2時間拡大版!!

録画予約するときは注意してー( 」゚Д゚)」

番組表で予約するとおじゃマップ終了時間と笑コラ開始時間が1分被ってるので。

おじゃマップ終わっちゃえばあとはCMだから番組終了とともに手動で録画切るか、もしくは優先順位を笑コラにしておくと安心(*´ω`*)


ピースのお二人っていつから中居くんの子分になったの?←w

日本中の「ナカイ」を探せ!
ピースが「石川県中居」でダーツの旅!
山里亮太が大江戸線「中井駅」で朝までハシゴの旅!
お宝映像満載!
中居くんのカメラに「ごめんなさい」は何ー!?

楽しみいっぱい\(^o^)/
08:48:37 | SMAP | COM(0) |
おはようございます(* ̄∇ ̄)ノ

夜から降ってた雨もさっき上がって傘持たずに出れたし、電車遅れてたから一本前のに乗れたし、朝からラッキー!!←TNP(笑)

息子っちのお弁当もあと3日かぁ…と思ってたら、友達と学食で食べるって言われてた(笑)

もう登校してる子も少ないみたいだし~寒いからあったかいもの食べるのがいいよね(*´∀`)

そんなこんなで(どんなよw)

友達からシダックス盤も届いてSMAPOも登録してメイキングも見てにまにまな週末でした♡

SMAPO登録は2月26日までにするとポイント1.5倍になりますよー( 」゚Д゚)」

まだ登録してない方はお急ぎください!!
せっかくの1.5倍!!

一緒に入ってたSMAPOカード。
一瞬メンバーカラー?!って思ったけど(赤と青とピンクだったからね)数足りないwww

シダックス盤は白でした(*´ω`*)
まさかの白にテンション上がるー!
こんなところに森くんが♡←違

でもあれどうしたらいいんだろう…と悩みちう。

せっかくだしなんかシールとか貼って記念になるようにしてみようかなぁ。

さて、今日のスマスマはバナナマンのお二人。
裏話聞けるの楽しみ~\(^o^)/

キラキラネームは…もういいんじゃね?( ̄▽ ̄;)

ライブはシェネルさん。

もうちょっと華麗なる逆襲とユーモアしちゃうよ歌ってほしかったなー。

SHAKEとjoy!!は、これでもかっ!!てぐらい歌ったのに(笑)
08:43:49 | SMAP | COM(0) |
こんにちは(*´∀`)

華麗なる逆襲とユーモアしちゃうよのMV。

ただひたすらに麗しくかっこいい男達。
ただひたすらに楽しそうで可愛い男子。

華麗みてユーモア見るとホントに同じ人達なのかと(笑)←いや、いい意味で

華麗おわってかっこよさに、はぁぁぁ(*´д`*)ってなってたら最後の最後に…(ノ▽〃)

MVラストのクレジットに『to be continue… 』って出てもおかしくないようなかっこよすぎる5人。

ビルから飛び立ったBIRDMANが時を経て再集結したらこうなるんじゃないかって想像したらゾクゾクした(←怖いw)

もうさ、あのまま続きは映画館へ!!
ババーーーン!(←無駄な効果音)
ってやろうよ!
SPドラマでもいいよ!
なんなら100歩譲って「続きはWEBで!」でもいいよ!

続きが見た過ぎて妄想が止まりませんw

つとぷのダンスバトルがあまりにも新鮮すぎて震えました。

そしてその余韻のままユーモア見たら

こんならぶらぶしてるじゃないかぁぁぁ(〃ノωノ)

うちの木村だよー!
かっこいいでしょう?

はぁぁなんだこの中居くんのとろけそうな顔。

(※完全に個人的妄想です)

ユーモアは芸人さん達と5人がすごい楽しそう( *´艸`)

どっちもずーっと見てられる♡


余談ですが…

一緒に見てた息子っちの感想。

拓哉→イケメン極道
吾郎→レストランオーナー
剛→お坊ちゃんホスト
慎吾→石油王
中居→売れない三流記者

っておいっ!wwwwww

息子っちSMAP好きなんです。
愛情の裏返し…(笑)

中居くんの衣装、確かに昭和の記者さんあんな格好してましたよね~ドラマとか。


ずっとハマってるナッツの蜂蜜漬け。
最初はスマスマでローラが出演したビストロのあとにお友だちが送ってくれて(っ´ω`c)

1週間前に漬けたのがいい感じに食べ頃((´∀`))

そのまま食べてもいいし、ケーキに入れてもトッピングでもいいし、はちみつごとヨーグルトに入れて食べてもうまうま♡

容器に素焼きのナッツ入れて蜂蜜たっぷり入れたらできあがり!!←ビバ簡単w

少し置いておくとナッツと蜂蜜が馴染んでいい感じになりますよ~♪ヽ(´▽`)/
13:49:20 | SMAP | COM(0) |
北原雅樹「あの作品が!再放送?マジ?」
⇒ http://ameblo.jp/kitahara-masaki/entry-11992680996.html

びっくり嬉しいお知らせー!!

『未成年』が3/20~4/3再放送されるとか。

TBS&系列局で再放送となってるようなので、お住まいの地域のテレビでご確認くださいね(* ̄∇ ̄)ノ
13:40:59 | SMAP | COM(0) |
おはようございます(´∀`)

華麗なる逆襲 / ユーモアしちゃうよ 発売日

昨日から店頭でユーモアちゃんと記念撮影してるひとがいっぱい(ノ´∀`*)

もふもふ感がスマショのクラッチバッグと一緒らしいwwwwww
でも気持ち良さそう♡

霧雨降ってて寒いーーー!
関東も午後からは雪になるとか。

こんな日はおうちでぬくぬくSMAP聴くのが幸せ~
(って仕事だけどね~w)

今日は朝からラジオに拓哉が♪ヽ(´▽`)/
bayfmさんでは14時から1時間SMAP大特集!!!!!
リクエスト受付してまーす\(^o^)/

【ラジオ】
Tokyo FM 拓哉コメント
・11:30~LOVE CONNECTION
・13:00~アポロン★
・17:00~Skyrocket Company

bayfm
・14:00~with youでSMAP特集
リクエストは→ with@bayfm.co.jp

TVもすまぷdayラブ
19:00~ おじゃマップ
21:00~ 仰天ニュース
23:40~ 魁!音楽番付 Eight
魁!音楽番付~EIGHT~ - フジテレビ
23:59~ ナカイの窓

魁と窓がかぶっちゃってる…

そして~まだまだ続く歌番組。
わちゃわちゃSMAPが見れる予感…( *´艸`)

20日(金)23:00~23:30
◆音楽の時間~MUSIC HOUR~
音楽の時間 MUSIC HOUR - フジテレビ

21日(土)24:58~25:53
◆COUNT DOWN TV
TBS「CDTV」

昨日の銭の戦争。

富生の表情が冷酷なほど、役者草なぎ剛のかっこよさが際立つ。

気持ちと言葉が裏腹な二人。
そのなかにまっすぐな優子ちゃん。

また新しい事実がわかって富生さん乱れていくー!

1話見たときはちゃんと最後までついていけるかちと不安があったけど、回を追うごとにどんどん面白くなっていく!
来週もまた楽しみ\(^o^)/

オーヤマサトシさんのblogに新曲とSMAP、そして剛のことを熱く書いてくださってて。

こんな風に剛のことを見てて感じて貰えて嬉しいなぁって(*´ω`*)

ぜひ読んでみてください\(^o^)/

SMAP『華麗なる逆襲/ユーモアしちゃうよ』は最強の“両A面シングル”だ |オーヤマ サトシ ブログ
08:47:58 | SMAP | COM(0) |
拓哉と上戸彩ちゃんのインタビューにあらすじが載ってる~♪ヽ(´▽`)/

アイムホーム
http://www.tv-asahi.co.jp/imhome/
テレビ朝日

スポ誌もどーーーん!!とでっかく載ってるようですね~(*ノ▽ノ)

でもって、初めて尽くし推しみたいですが(笑)

テレ朝で主演ドラマ!!
上戸彩ちゃんと共演!!
七高監督!!

うんうん。
これは初めてだー(*´∀`)

パパ役→華麗なるで家族持ちやった。
記憶喪失→ギフトでやった。
(全裸でロッカーにいた強烈な想い出w)
旅に出る→ホームレス?ぽいのはプライスレス

初めての共演者にスタッフさん。

どんな役者木村拓哉を見せてくれるか楽しみハート


08:56:33 | 木村拓哉 | COM(0) |
ビクターさんに華麗なる逆襲とユーモアしちゃうよのMVアップされてますー♪ヽ(´▽`)/

SMAP | ビクターエンタテインメント
08:56:01 | SMAP | COM(0) |
おはようございます(*´∀`)

日陰の道路はちょっと凍ってて空気が冷たい!

HERO久利生さん昨日クランクUPだったんですね(*´∀`)

拓哉の笑顔が素敵だった~。
花道くぐってるときの顔も嬉しそうな顔で、ホントに楽しい大好きな現場だったんだなぁ。

予告も流れてたし、公開になるのがほんっとに楽しみ(*ノ▽ノ)

寒いなかでの撮影お疲れ様でした!!


そしてそして朝からかっこいい可愛いSMAP

華麗なるダンスバトルのしんつよ近い近いー!w

上着脱ぐ拓哉が素敵

迫ってくる慎吾むかえてる中居くんが超かっこいい!!

ユーモアしちゃうよ可愛い可愛い可愛いーーー(σ≧▽≦)σ

あんなちっちい板の上に5人がぎゅっとつまっててたまらんよぉぉぉ(///∇///)

お揃いの衣装できゅーと

つとぷ並んで頭くっつきそうなあれなに!
もう可愛すぎる。

早く全部見たい♡

夜はMステ華麗なる逆襲披露♪ヽ(´▽`)/
衣装はMVと同じかなぁ。

楽しみたくさんワッツな金曜日(*´∀`)

仕事のあとはリハビリだー!


【今日のスマゴト】
◆TV
19:54 ~ 20:00 ミニステ
20:00 ~ 20:54 Mステ
21:00 ~ 21:54 金スマ
23:00 ~ 23:30音楽の時間~MUSIC HOUR~
24:50 ~ 25:20『ぷっ』すま

◆ラジオ
23:00 ~ 23:30 木村拓哉のWHAT’S UP SMAP    
08:46:54 | SMAP | COM(0) |
TVガイドさん凄い

今号と次号で金銀のSMAPということで楽しみにしてた第1弾



COMPLETE BOOK GOLD わちゃすまいっぱい鍋パーティ

ガイドさんによると~福岡で弟たちが水炊き行ったのに兄ちゃんたちが行ってなかったからってことも踏まえての鍋パーティ企画だったそうで

そんなところまで考えてくれてるなんてガイドさんさすがすぎる!!

もう5人が楽しそうで楽しそうで♪ヽ(´▽`)/

そして何より拓哉の笑顔
このところ雑誌であんまり笑顔のショットがなかったから嬉しい(*ノ▽ノ)

自撮り棒に興味津々な拓哉とか、ひたすら食べてる中居くんとか、おんなじ表情のサタスマとか。

ガイドさんの黒猫ホイホイに見事にかかってる(笑)

一人ずつのインタビューもあって盛りだくさん!!

拓哉はオーラスの挨拶のこと話してくれてます。

2013-2014のDATE FILEもツボがびっしり

これだけでも凄く贅沢なのにスマ新もちゃんとある!!!!!

ユーモアしちゃうよのセット図面まで載せてくれてるヽ(;▽;)ノ

そしてスマスマで華麗なる逆襲初披露
楽しみー\(^o^)/

TVガイドさんのWebサイトで撮影裏話読めます(・∀・)/
楽しいパーティーのさなかに 繰り広げられた、静かなる戦い | インターネットTVガイド

来週は10日(火)発売!!

これまた素敵なSMAP祭

今週のMステにはSMAP出演(*ノ▽ノ)
曲目発表になってないですが、どっち歌ってくれるのかな~。

あと、今月のニッポン放送のタイムテーブルが載ってるフリーペーパーにすっごい可愛い中居くんがいるそうで(///∇///)

配布場所は関東圏で限られた場所ですが、郵送もしてもらえますヾ( ´ー`)
ニッポン放送タイムテーブルをご希望の方

HERO撮影もそろそろ終わりそうですね~。

特報予告もTVで流れ始めてるし。

真夏にダウンのくりゅうさんを見るのも不思議な感じ。

きっとあっという間にやってきちゃいますよね~。


01:38:04 | SMAP | COM(0) |