*All archives* |  *Admin*

2015/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
しんつよ舞台「burst!~危険な二人」詳細アップ!! (※追記あり)
公演スケジュールとチケット販売詳細がアップされてますー!

burst!~危険な二人|PARCO STAGE
http://www.parco-play.com/web/program/burst/

◆PARCO STAGEホームページ読者先行販売
受付期間:3/27(金)18:00~3/29(日)18:00
結果確認:3/31(火)13:00~4/2(木)18:00

◆ 一般発売
4月5日 (日) 10:00~
チケットぴあ
ローソンチケット
イープラス
(各プレイガイド初日特電にて)

詳細はパルコ劇場HPにてご確認くださいねー!

先行販売詳細はインフォメーションに記載されてます(* ̄∇ ̄)ノ


★追記
プレイガイドでも先行抽選あるみたいですねー♪ヽ(´▽`)/

申込期間は同じです。
詳細は各プレイガイドHPでご確認してくださいね。

◆チケットぴあ
「burst!~危険な二人~」(バーストキケンナフタリ) | チケットぴあ[演劇 演劇のチケット購入・予約]

◆ローチケ
パルコ・プロデュース公演『burst!~危険な二人~』|ローチケ.com|チケット情報・販売

◆イープラス
パルコ・プロデュース公演 『burst!~危険な二人~』|公演/舞台のチケット情報・販売・購入・予約|e+(イープラス)
しんつよ二人芝居♪ヽ(´▽`)/
おはようございます(* ̄∇ ̄)ノ

朝からでっかいニュースが!!

三谷作品でしんつよ二人芝居

4/29~6/2渋谷パルコ劇場
「burst!~危険な二人~」

客席数458席

キャパ少なっっっΣ(゚д゚ノ;)ノ 

シアターオーブでもよかった気がするんだけど、二人芝居だからこの広さなのかなぁ。

これは一回でいいから観劇したいーーー!

年末には慎吾から三谷さんにお願いしてたとか。

どんな舞台になるのか楽しみ(*´∀`)

朝からツイがわさわさしてて、二人芝居決定嬉しい\(^o^)/よりもチケとれるだろうか((((( ; ゜Д゜)))ガクブルのほうが切実に多かったTL。

休演日もあるとしてほぼ1ヶ月間。
1日二回公演の日もあるのかなぁ。

だとしても単純計算で
1回公演で458×30回=13,740人
1日2回公演が週に3日あるとしても
458×45回=16,030人

おぅ…( ; ゜Д゜)

自分で計算しておいて凹む(笑)

この中の一人になれるといいなぁ。

草なぎ&香取 2人芝居挑戦!作・演出は三谷氏も台本未完成で… ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

草なぎ&香取 夢実現!舞台で初二人芝居/芸能/デイリースポーツ online
大運動会とアイムホーム拓哉♡
おはようございます(*´∀`)

先週から大っぴらに風邪引いてグズグズな週末。

半年前から楽しみにしてた→Pia-no-jaC←ツアーファイナルの渋公も熱で行けず(  ;∀;)

1列目だったに…次に二人に会えるのいつなんだろ~早く会いたいよー!

写真で見る限りやっぱり最高に楽しかったライブのようで、HAYATOのvictory生で見たかったじぇ。

そんなこんなでなんとか体力も戻り平常になりつつな感じです。

そんな朝に拓哉くん最新現場映像\(^o^)/

寒いなかでロケしたり、スタジオだったりで大変だけど楽しそうだったな~(*´∀`)

雑誌も月刊誌の表紙で祭り始まり~♡

番宣とかもちょいちょい出てきたし。

もうスタートまで1ヶ月切ってるし!!

てことで拾った情報覚え書きφ(..)

【木村くん関連まとめ】(覚書)
4/11(土) スマステ
4/12(日)SMAPがんばりますっ!特別編
4/14(火)林修の今でしょ!講座3時間SP
3/31(火)発売「東京ウォーカー」
4/9(木)発売「TVガイドPERSON VOL.32」表紙
読売ファミリー4月8日号掲載

先週スマスマ大運動会観覧いってきましたーーー!!

超楽しかった!

絶対面白いのでオンエアをぜひリアルタイムで見てください♪ヽ(´▽`)/

と、宣伝してねとつーこさんから(笑)

ほんとに本気な対決と最後にみんなでジョイジョイ♪

楽しい時間を過ごせて感謝です(*´ω`*)
銭の戦争最終回とおじゃマップSP
おはようございます(* ̄∇ ̄)ノ

あったかい朝~春眠暁を覚えずですね(←春に限らずですがw)

歩いてる人も冬と春が混ざった洋服。

来週はまたまた冬の寒さに戻るとか( ̄▽ ̄;)

桜もいつ咲いていいのかわかんなくなりそう(笑)

銭の戦争終わっちゃっいましたね~。

1話見たときは、この先ついていけるのかと若干不安になりましたが~

ほんっとに面白かった!!

どきどき。
はらはら。
えぇぇぇΣ(゚д゚ノ;)ノ 
あは( *´艸`)
ひぃぃぃ怖いぃぃぃ((( ;゚Д゚)))

って毎回なりながら(意味不←w)

最後はやわらかい富生の笑顔が見れて、ほっこりしたのにまさかの!暗証番号変えちゃってからのあの札束はなにを意味するのか…。

さぁ続きは映画館へ!!

とかならないかなぁ。

役者 草剪剛の魅力がいーっぱい詰まった銭の戦争。

お疲れさまでした!
そしてありがとう(*´ω`*)

さて、今日のおじゃマップは二時間SP。

コートいらないくらいあったかくなってきたーーー!!

テンション上がる\(^o^)/←TNP(笑)
スマスマな月曜日~♡
少しずつだけど、朝の寒さが和らいでますね~。

春はもうすぐかなぁ(*´ω`*)

今日の夜はSMAPday💕
19:00~20:54 がんばった大賞

22:00 - 22:54 SMAP×SMAP
◆ビストロゲスト:戸田恵梨香さん 松坂桃李さん
◆昼顔のその後のリターンズ!?ゲスト:LiLiCoさん
◆S-Live  Kis-My-Ft2&舞祭組
Kis-My-Ft2&舞祭組&SMAPの超ド迫力メドレー

23:53 - 24:38 UTAGE!
◆UTA GUEST:Sexy Zone
SMAPの歌は町の歌- SMAPコラムvol.87『Map of Smap』更新
相田さんのSMAPコラムが更新されてました(*´ω`*)

-SMAPの歌は町の歌。

コラムを読んで、あぁそうかもしれないなーって思いました。

いろんなジャンルの歌、いろんな方の歌詞を歌ってるけど親しみを感じるのはそこに身近な景色が浮かんでくるからかも。

被災地を訪れた慎吾が「頑張ってます!!」ってカメラに向かって言ったのがとても印象に残ってる。

「頑張ろう」でも「頑張って」でもなく「頑張ってます」

自分の目で見て感じたことを、自分の言葉で伝えてくれる。

だからSMAPに勇気もらえるんだよねきっと。

SMAPは「町」を歌う──『震災から4年 ゛明日へ゛コンサート』を観て
SMAPコラムvol.87『Map of Smap』 - 【楽天エンタメナビ】 
http://entertainment.rakuten.co.jp/special/smap/vol87/
3月4月SMAP関連特別番組
◆3/16(月)19:00~20:54 (フジテレビ系)
「がんばった大賞」
MC:草彅剛 ゲスト:大島優子・玉森裕太 

◆3/23(月) 22:15~23:39 (フジテレビ系)
「中居正広のISORO(仮)」
中居正広 稲垣吾郎 

◆3/30(月) 21:00~23:18
「SMAP×SMAPスペシャル(仮)」

◆4月8日(水)19:00~20:54 (フジテレビ系)
「おじゃマップスペシャル(仮)」
震災から4年。そしてSMAPの存在。
高層階の職場でそれまで体験したことのない大きく長い地震。

このままずっと続くんじゃないかという恐怖…。

普段なら車で20分ぐらいの距離が家につくまで6時間かかった。

その間も余震は続き、家にひとり待ってた息子と連絡つくまで生きた心地がしなかった。

だんなに迎えにきてもらったことを心底後悔した。
何故一緒に連れてきてくれなかったのか…そう思いつつも自力で帰る選択をしなかった自分を責めた。

やっと電話が繋がり息子と連絡がとれた。
ひとりでどれほど心細かっただろうか…今でも思い出すたびに申し訳ない気持ちでいっぱいになる。

その後TVから流れてくる映像に愕然とした。

しばらくは洋服を着たまま布団に入った。

そんなときSMAPが5人でそこにいてくれた。

生で自分たちの言葉で今を話してた。

何ができるんだろう。
わからない。
どうしたらいいんだろう。

本来ならTVでいう言葉じゃなかったと思う。

でも、同じ気持ちなんだと思えたことで安心した。

情報を流し、現状を伝える。

それはニュース番組の役割。

SMAPがセットもほぼないスタジオで、自分たちの言葉で、自分たちの気持ちを投げかけてくれたことで、一緒に考えようって言ってくれてる気がした。

あれから4年。

スマスマで途切れることなく呼び掛け頭を下げ続けてるSMAP。

映像も毎回撮り直し「今」のSMAPが呼び掛けるから伝わるんだと思う。

だから忘れずにいられる。

時として当たり前の生活、日常が普通だと思って何気なく過ごしてしまうこともある。

「当たり前」で「普通」の日常を送れることが、実はとてもありがたく大事なことだと改めて感じる。

これからも1日1日を大切にちゃんと過ごしていこう。


今年もヤフーのトップページに特設サイトへの案内ができています。

小さいけど私にもできること。

復興が少しでも、今よりも、前に進みますようにと願って。

検索してみてください。

【3.11、検索は応援になる。 - Yahoo!検索】2015年3月11日、ヤフーで「3.11」と検索すると、おひとりにつき10円が復興支援のために寄付されます。 
http://yahoo.jp/xGENlU


銭の戦争と今日のスマジュール
おはようございます(* ̄∇ ̄)ノ

雨も上がって日中は4月並みの気温とか!!

ひと雨毎に春になっていくんです)~(*´ω`*)

にしても気温差ありすぎー( ̄▽ ̄;)
体調崩さないようにみなさん、気を付けてくださいね~。

「銭の戦争」もうあと2回で終わっちゃうとか残念すぎるぐらい面白い!!

昨日は富生の見たことないぞくっとするような表情が。

かと思うと、優しかったり、突き放したり。

未央ちゃん勢いで告っちゃったしーーー!
でも梢さんもまだ富生のこと好きなんだよね…切ないねぇ(ノ_・。)

どうやって20億手に入れるのかと思ったらまさかの!!

てかどうやってあれだけの量、あの重さ女子二人で運び出したのよーーー!優しかったりそこはドラマだからねw

まさに「華麗なる逆襲」だ!

でも大金前にしてなんだか富生が怪しくなってきた(;´Д`)

最終章突入の次回から一体どうなるのか~どきどきはらはら。

東出くんにお口拭いてもらってた人と同一人物とは思えない←こら

草なき剛っていう役者はどこまで可能性を持ってるのか。

最後まで楽しみでしかたない\(^o^)/

さて~今日からフジテレビ・ドラマチックαでプライド再放送。

14:55から第1話と第2話。
初回放送からもう10年末から経ってるんですね~。

拓哉はあの頃よりも可愛くて、かっこよくて、エロくて(←これは変わってないかwww)

竹内結子ちゃんは今でも可愛くて、凛としてて、綺麗♡

再放送って再編されるからカットされたりする部分もあるけど~わかるかなぁそこ(笑)

19:00からのおじゃマップは「おじゃマグロ」後半戦!

23:59からのナカイの窓は「離婚しちゃった芸能人SP」 
ゲストMCはハリセンボン春菜さん。

拓哉の情報早く来ないかなぁ。

今日もふぁいてぃん!!
冬に逆戻り~今夜は銭の戦争だ‼
こんにちは(*´∀`)

久々に頭痛でへばってた貴重な日曜日。

早々と布団に入りたっぷり睡眠にて復活のスマスマ月曜日ー!!←早っw

もうビストロからETまで癒されっぱなしのスマスマ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

JKカニ蔵には大笑いだったけと、おひげ痕あったけど、普通にかわいかったよ慎吾(* ̄∇ ̄)

あ、ビストロちう、ちょいちょい違うことしてて、トークのところちゃんと見てなかったり…( ̄▽ ̄;)アハハ←おいおい

そきてー!
楽しみにしてた剛と東出くんのデート♡

剛の愛車キタ―――(゚∀゚)―――!!

気温3℃で「気持ちいぃぃぃー!!」てはしゃぐ二人(笑)

カフェでの二人のゆるり具合もとってもいい感じだったー(*´ω`*)

似てるんだけど~ちょっとずつテンポが違うから、そこがまたしっくりくるんだろうなー。

27歳に人生相談する40歳www

東出くんの杏ちゃんに対する想いも素敵だった(*´∀`)

ビストロ中の会話をちゃんと覚えて心にとめておいてプレゼント選ぶとか。
夫婦茶碗喜んでもらえてよかったねー!!

12時だからお開きとか真面目かっ←w

どう食べたら口の回りに付くのか。
拭いてもらってお世話してもら剛(笑)

二人がほんと楽しそうで癒されたぁ♡

歌も森の中の妖精さんたち(pq♥∀♥`)←言い過ぎw

綾香さん挟んでのつとぷ並びが綺麗で綺麗で(*´д`*)ハァ

あの衣装スマスマHPのトップ画像でしたねー♪ヽ(´▽`)/

拓哉の雰囲気がやわらかくてかっこよかったー♡

ETもあって嬉しかったなー!

あ、綾香さんご懐妊なんですね。
おめでとうございます(*´∀`)

そしてー!!
寝落ちっちゃったけど←え

31日21時~UTAGE2時間スペシャル!!!!!

ゴールデンだよー(ノ≧∀)ノわぁ~い♪

今夜は 銭の戦争 9話。
【愛、金、人生、全てを奪い返すまで復讐は終わらない】 
「宿敵の逆襲に元婚約者と結託!地下に隠された20億円を巡る攻防…略奪決行だ!父の会社を奴に渡すな」

なんだか凄いことになりそうだー!
プロフィール

響(ひびき)

Author:響(ひびき)
Favorite
  SMAP Matchy AMNOS
拓哉筆頭にすまぷ愛邁進継続中。
5スマわちゃスマは幸せを運ぶ。
つとぷの絡み・兄弟コンビは大好物。
デビューからのマッチファン。
AMNOSデレ期応援中。

生息地 : 埼玉県
生産地 : 広島県
(人からみたら)たぶん主婦
ひっそり海賊団員・・・。

カテゴリ
HS月別アーカイブ
Twitter
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリーダー
コメントありがとうございます!
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
