*All archives* |  *Admin*

2015/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
『アイムホーム』第3話
こんにちは(* ̄∇ ̄)ノ

連休始まりましたね~。
世の中GWですが、毎年恒例大掃除weekな我が家w

といっても、大掃除するの私ひとりだけど( ̄▽ ̄;)

でも誰もいない日中にひとりだとこれが意外とはかどるwww

年末は寒くて~窓開けて大掃除とか無理!
寒いの苦手で( ̄0 ̄;)

この季節は窓全開で気持ちいいし、あったかいから体もサクサク動くし快適です♪

けっこうおすすめですよー!

連休辺りは土用の時期だそうで、大掃除は最適だよーってお友達に教えてもらったので今年はやる気アップ↑↑↑(単純w)

運気が入ってくるように~\(^o^)/

今日はアイムホーム第3話。
今まで以上に衝撃的な出来事が起こってるあらすじ(;゜∀゜)

アイムホーム|テレビ朝日アイムホーム|テレビ朝日

久さんの過去がだんだん明かされていく…。

山野辺さんが言ってた「知らない方がいい過去」なのか。
でも自分が何を考え、どう生きてきたのか。
わからないままの不安を抱えていくよりも、辛くても事実を知っていく方がいいのか。

どっちも受け止める衝撃はかなり大きい気がする。


昨日はセットロケだったみたいですねー。
べろんべろんな久さん(笑)
何話で見れるのかなー( *´艸`)
スマスマな月曜日♡
おはようございます(* ̄∇ ̄)ノ

買ったままの雑誌をじっくり読んで録画消化してたら終わった週末w

今週からGW始まる方も多いかな。
今年は9連休10連休ってところもあるみたいですねー。

私は暦通りだけど、仕事忘れそうな連休(笑)

毎年GWは大掃除で終わるんですが、今年は大掃除だけじゃない楽しい予定が続々♪ヽ(´▽`)/

ほぼ家にいないというw
でも楽しみのためにはイエゴトもきっちりしておかないと。
今年の大掃除はかどりそ~www

のスマスマはビストロにあすなろ(*≧艸≦)
そして大運動会~!!!!!

楽しみ楽しみー♡

明日は「burst!~危険なふたり」プレ公演。

そして29日からいよいよ幕が上がるー!!
100分間休憩なしの二人芝居。
どんなになるんだろう。
観に行かれる方は楽しんで来てくださいねー\(^o^)/

チケ争奪戦勝ち逃げできず全滅だったけど、当日券も厳しそうだけど、できることはやってみる!

舞台観劇に上京してくる友達に久し振りに会えるから、久々集まれるの楽しみ(*´∀`)

週の始まり月曜日。
今週も元気にいってみよー!!
HERO本日前売り開始!&公式サイト更新!
おはようございます(*´∀`)

いいお天気ー!
前売券ぴより♡←なんだそれw

『HERO』公式サイトがリニューアルされてますー♪ヽ(´▽`)/

映画『HERO』公式サイト

公式Twitterと公式Facebookもオープンしてます。
映画の最新情報など楽しみー!!

映画『HERO』公式Twitter @hero_movie0718
https://twitter.com/hero_movie0718?s=09

TRAILERページに「特報2」と「予告」も新しくアップされてます(*´∀`)

朝から(*ノ▽ノ)て何回も見るw

昨日発売の月刊TVガイドとゲストはTVnaviは秀逸!!

ガイドは可愛い可愛いたっくんだらけできゅんきゅん(*≧艸≦)
SMAPも集合もソロもグラビアがとっても素敵ですー!

なんなんだよもう!!←てくらい可愛い♡

naviはスーツでかっこいい木村さん満載できゅんきゅん(///∇///)

これどっちも買いですよー\(^o^)/

ではではHERO前売り買いにいてきます!
シャッフルビストロ!&HERO予告&ワッツ!
おはようございます(*´∀`)

朝から盛りだくさんな金曜日♪

まずはスマスマー!

スマスマ20周年year突入特別企画第一弾!

シャッフルビストロ♪ヽ(´▽`)/

中居くんがやりたいって言ってた「シャッフルビストロ」の1回目のゲストは剛(゚∀゚)

シャッフルってことは~全員だよね?もちろん←若干不安…(笑)

以前やったSMAPがSMAPをおもてなしする企画楽しかったから嬉しいなぁ(*´∀`)

オーナーもシャッフルになるのかな。

剛のオーダーは「僕に食べさせたいと思うもの」

メンバー何を作るのかなぁ♡
楽しみ\(^o^)/

そして!

すっごいかっけぇぇぇ!!

長かったー!

『HERO』予告!!

もう雨宮と久利生が並んでるだけでヽ(;▽;)ノ

お松が雨宮としてしっかり存在してるのが嬉しい。

予告だけでこんなハラハラドキドキしちゃって本編どうなってるのかますます楽しみになってきた\(^o^)/。

「大事なお話があります」
「今の俺のパートナーはお前だから」

うきゃーーーーーーー!


さて←おいw

今夜のワッツは

今夜はドラマ「アイムホーム」のいろいろとたまっている感想をドバッと紹介します!
新情報もポロリ!?
さらに!キャプテンと偶然遭遇した方のメッセージも紹介!
まさかあんな場所で!?

新情報気になるー!

お天気いいからお出かけしたいけど~お仕事です。

明日は前売り気合いいれて買いにいかなくちゃ~♡

晴れたー!~足指パット継続中
おはようございます(*´∀`)

やっと晴れたー!
どんより天気長かった…。

今夜は~
おじゃマップは不動産スペシャル。
仰天ニュースはアレルギースペシャル。
ナカイの窓はお休み。

そして10時からは「心がポキッとね」第3話♪ヽ(´▽`)/

山口智子さん出てるから見始めたけど、これが面白い~♪
山口智子さんと水原希子ちゃんの掛け合い(対決ともいうがw)が面白いw

四角関係のこの先がとっても気になる( *´艸`)


でもって足指パット本日三日目~続いてます←当たり前

いや~挫けそうになるのわかる!
指痛いのー( ̄▽ ̄;)
ただこれつけてると、自然とお腹に力が入ってて気づくと姿勢もよくなってる不思議。

これだけでも私的にはかなりの違い。

さて仕事~あんまり痛かったらこっそり外します(* ̄∇ ̄)ノw

楽天エンタナビSMAPコラム更新
こんにちは(*´∀`)
まだ雲が厚くてどんよりしてます~。
明日はすっきり晴れるかなぁ。

毎週火曜日更新。

相田さんのコラム今回は「アイムホーム」演じてる拓哉について。

SMAPコラムvol.93『Map of Smap』 みちびきだされるもの─木村拓哉『アイムホーム』の立脚点。 - 【楽天エンタメナビ】

家路久をこころの受動で演じてるって書いてくださってる。

読んでると、なるほどそういう視点もあるのか!って気づきました(*´ω`*)

「今」の家族といるときと、「前」の家族といるときとの違い。

それは久の中の不安があるのかないのか。
表情が見えないから、声だけで相手を汲み取ろうとする分、これでいいのかどうかって不安はいつもつきまとう。

ちゃんと顔が見えてれば、表情がわかるから黙ってても相手の感情は伝わってくるし。

顔が見えるってほんと大事なんだなぁ。


洋楽か俺かSMAP@スマスマ\(^o^)/
こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ

月曜から夜更かしですw

今日もスマスマ面白かったー♪ヽ(´▽`)/

ビストロ・コント・歌

黄金の三本柱~やっぱりこれこそスマスマ!!って感じがします。

あ、途中で蔵出し映像文化ライブラリーありましたけど←(笑)
あのふわっゆるっ♡なたっくんの髪の毛おひさっ!て気分。

今の短髪も少し伸びてきた感じがちょっと好き(*´ω`*)←ちょっとかい!

いやぁビストロ豪華だったなぁ。←急にw

山口智子さんほんと変わらない。
素敵だったぁ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
スタイルいいし~。

ロンバケから丸っと19年経ってるとか思えないー!

山口智子さんそのまま時間止まってるみたい。

藤木直人さんと中居くんと拓哉って同い年なんですよね~。

そしてふじっきーとマッチお誕生日一緒( *´艸`)←急に思い出したw

ジェスチャーゲーム面白かったー!
自由すぎる5歳児< ̄! ̄>
最高過ぎるwwwwww
ジェスチャーゲームなのに鳴き声とかwww
りんご言うてるしw
あげくのはてに問題ガン見(爆)

あまりにも普通すぎて、そこにびっくりした(*≧艸≦)

中居くん楽しそうだったなー5歳児に(笑)
もうなんかわちゃわちゃしてていい!!

あとバナナ!
前に別の番組で紹介されてるの見たけど~やっぱりすごかったぁ。

写真撮影したら作品バナナは全部ちゃんと食べるそうです。

「木村くん食べたぁ~い♡」なごろちゃん(言うと思ったけどw)おネエだたのはなぜwww

「つよぽん食べたい」な慎吾
「じゃ慎吾食べる」なつよし

安定のしんつよ(・∀・)

食べれないー!って言ってた中居くん。
ごろちゃんの「木村くん食べたい♡」発言で瞬時に危険察知して自分の食べる宣言w

バナナ食べてる国民的アイドルSMAPて画的にはシュールだよね冷静に考えると(笑)

篠原さんと剛のコント面白かったんだけど、どうにもこうにも顎!
アゴが気になりすぎてたまらん!!

ホントにYouTubeあげたらあっという間に100万回いきそうw

そしてーーー!!
久保田利伸さんとのライブ\(^o^)/

超かっけぇぇぇーーーーー!!

歌はもちろんだけど演出もセットも衣装もダンスも全部素敵だった!

オープニングの拓哉のダンス~ちょっとマイケル入ってたとこあったけどw
ソロダンス色っぽくて男っぽくってでもキュートで。

続く慎吾もキレてたー!
痩せただけじゃなくて筋肉しっかりついてるんだね~。
体が軽々と動いてる。

SMAPと久保田さんのパフォーマンスはいつもかっこよくてすっごい楽しそう!

もうちょっと歌もトークも聞きたかったなぁ。

でも~

洋楽か俺かSMAPだけ

名言いただいちゃいましたね( *´艸`)

来週はビストロに西島秀俊さん~20年以上振りの共演\(^o^)/

たっくんとにっしー

これだけで1週間頑張れる気がする←TNP

そして大運動会の障害物競争も放送されるー♪ヽ(´▽`)/

予告流れた直後から「剛の右手が彩ちゃんの際どいとこにー!」でTL溢れておりましたwww

ホントに全力な勝負でお顔真っ白なSMAPと出演者の本気が見れる!!

すっごい面白くて楽しい競技だったから楽しみ!!
応援したいのに大笑いで涙出てきたという(笑)
飴玉探しとぐるぐるバット必見です!


そんでもって私事ですが、春なので(嘘ですw思い立ったので)新しいこと始めました~(*´∀`)

さて効果やいかに…。

アイムホームとワッツ
おはようございます(*´∀`)

ちょいともやってるけどいいお天気♪

午後雨降るところもあるみたいですが…

傘忘れてきた( ̄▽ ̄;)
洗濯物も盛大に干してきちゃったし~なんとか降る前に帰らねば!

「アイムホーム」
予想以上に面白かった\(^o^)/

展開早いけど置き去りにされないデンポの良さでぐいぐい引き込まれて、四月さんと久が握手してるシーンはなんか涙出てきちゃいました。

家族関係とか人間関係とか複雑なのにとっても分かりやすく話が進んでいって、1話でしっかり把握できた(* ̄∇ ̄)ノ

今の等身大の木村拓哉がぎゅーっと詰まってるかんじで、新鮮だった!!

あちこちに散りばめられたキーワードがこれからどんな風に繋がって謎解きされていくのか楽しみです\(^o^)/

公式サイトには2話のストーリーUPされてます。

あ、プレゼントクイズって有料会員登録必要なんですね( ̄▽ ̄;)

とりあえず入口で引き返してきました(笑)


今夜のワッツは~。

ドラマ「アイムホーム」の放送がはじまり、早くも新情報がポロリ!?
さらに!番組恒例の「今までキャプテンが聞かれたことないであろう質問」をドバッと紹介!

そうそう!
ドラマ始まったからね!!
プロデューサーさんに怒られない程度のポロリと上戸彩ちゃんの可愛さ話お待ちしてます♡

劇場版『HERO』前売り4/25販売開始!
今夜からアイムホームが始まるこのタイミングでお知らせ来ましたねーラブ

4/25(土)から劇場にて販売開始!!

『HERO』公式サイトにも前売情報UPされてますアゲアゲ

HERO | シアターリスト

◆ 全国合計5万名
◆ 前売券1枚購入につきクリアファイル1枚プレゼント
◆ 劇場によって数に限りあり


今夜からアイムホームが始まるこのタイミングでお知らせ来ましたねーラブ

4/25(土)から劇場にて販売開始!!

『HERO』公式サイトにも前売情報UPされてますアゲアゲ

HERO | シアターリスト

◆ 全国合計5万名
◆ 前売券1枚購入につきクリアファイル1枚プレゼント
◆ 劇場によって数に限りあり

前売り扱ってない劇場や枚数制限あったりすることもあるので、確認してみてくださいねー(* ̄∇ ̄)ノ
いよいよ「アイムホーム」本日夜9時スタート!!
こんにちは(* ̄∇ ̄)

まさに朝から拓哉day+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

朝から爽やかで元気で楽しそうで笑顔全開な拓哉くんに会えて幸せーーー'

上戸彩ちゃんと並んでると夫婦というより兄妹みたい( *´艸`)

仲良しで楽しそうな二人\(^o^)/

これだけでもう現場の雰囲気がわかる気がするー!

グッモニ、バード、ワイスクと二人とも衣装お着替えしてて新鮮だった

ワイスクのスタンドカラーのロングジャケ。
あれはヤバい(*≧艸≦)
拓哉って首の長さがあるから似合うよ~。
基本長めの髪が好きだけど、短いからかっこよく似合う服もあるしたまにはいいよ←目線上すぎwww

朝の分はさっくりと編集終了~\(^o^)/
容量がね 余裕ないよね( ̄▽ ̄;)

ざっと見ながらやってたんだけど、なんか…今までの番宣とちょいと雰囲気が違うかなーって。

やわらかくて優しい空気感がする(*´ω`*)

こう…なんていうのかなぁ。
肩の力がいい具合に抜けてる感じ。

上戸彩ちゃんの存在も大きいのかも。
隣で自由にやってる感じだけど、ちゃんと周りも見て瞬時に空気を掴んでトークするしっかり感があるなーと。

タイプは違うけど、お松と一緒にいるときの空気感に似てる

テレ朝さんと相性いいのかも。

ライライもほんっとに可愛かったしー(ノ´∀`*)
その來くん見てるワイプの拓哉の表情がたまらなく嬉しそうだったしね。

ほんとに始まるのが楽しみ

夜は6時半からTV前から離れられない!!

そして我が家本日だれも夕飯いらない日。
ついてるーーー\(^o^)/

こんな日にお休なのもついてるー!

LIKEとおねランそしていよいよ本日放送日!!
本日は「LIKEゲーム」

L: 今日はねぇLIKEゲーム~イェーイぱちぱちー
好きなゲームのお話聞いてますなんかある?
拓: ディクシットっていうカードゲームがあって
L: ディクシット~?
拓: 全てのカードの絵がチガウノネ
L: うんうん
拓: それを5枚ずつ配ったり、7枚ずつ配ったりして、LIKEくんが
L: うん僕がぁ?
拓: 美味しいご飯て例えばカードを伏せて出すじゃん
L: うん
拓: そしたら美味しいご飯ていうタイトルに合うイラストを選んで伏せて出すの
L: うんうん
拓: (全員のカードを混ぜて)それでLIKEくんの出した、美味しいご飯はどれかなっていうのを、みんなで当てなきゃいけないの
H: じゃあ「おいしいご飯」だったらぁ「おウチでおいしいご飯」てことで「おウチ」のカード出したりしていいってこと?
拓: あの、そういうことでもいいし
H: うんうん、相手の気持ちを察するゲームなんだ
拓: そう!あと想像力
H: だったら~
拓: これ結構ホントオススメだよ!
(HATEくんに早変わり)
拓: なんだよ(声低っw)
H: いやオレにアタリキツいな
LIKEくんが「おウチのカード」みたいな話したよね?
拓: うんしたよ
L: したよね。まあ想像力のある木村さんならわかるかなと思ったんだけど、おウチから連想してちょうど始まるあのドラマに繋げてくれるかなと思ったのね。じゃあ「おウチ」は英語で「ホーム」
拓: うん
H: とくれば
拓: いや僕タマホームのCMはやってるけど
H: あ、そっち行っちゃった?ホントにディクシットって売ってんの?
拓: (笑いながら頷く)

今回も番宣しないんだwwwwww
ブレない男・木村拓哉(`・ω・´)

LIKEくんには笑顔で優しいのに、HATEくんになると途端にテンション下げるとか(笑)

もうほんとに楽しんでるよねなんでも( *´艸`)

「アイムホーム」放送後の番宣はどうするんだろ~気になるぅぅぅ。


そしておねランは今日もモグモグ(*´ω`*)

…というよりガツガツwww

がーっとかきこんで口いっぱいほおばって男子な食べ方変わんないよねー。

今回は丼。

餃子の卵とじ丼絶賛~\(^o^)/
味の想像ができないんだけど、拓哉が合うっていうから美味しいのね♡

長年ビストロやってるのと、普段から料理作るから発想がシェフだ。

提案がはっきりしてるから~相手にも伝わりやすいんだねー。

テレ朝の社食いいなー。
おんなじメニューどこかで食べれるようにとかならないかな。
ドラマ放送中限定でもいいからー!

ヒルズの中庭みたいなとこ、よく新商品とかのイベントやってる場所あるじゃん!

あそこにテレ朝社食出張所作っちゃえー\(^o^)/

明日はいよいよ「アイムホーム」オンエア!木村くん朝から生放送\(^o^)/
こんばんはー(*´∀`)

雨も上がって空も顔を出してお星さまキラキラしてるー!

夕方突然冷たい風が吹いてきて雨( ; ゜Д゜)

しまむらに寄り道してたら暗くなってて、外に出たらぱらぱらと大粒の雨の降り始めに。

慌てて近くのスーパーに避難して~買い物してる間に上がった隙間でチャリ飛ばして帰宅!

にしてもあまりの寒さに帰ってすぐに風呂りました。
もう風邪ひくのやだーーー!

さて←切り換え早っw

明日はいよいよ!!
アイムホーム放送日\(^o^)/
初回15分拡大!!

そして朝から拓哉生出演ですよーーー♡

◆04:55~08:00 『グッド!モーニング』
木村拓哉・上戸彩

◆08:00~09:55 『モーニングバード』
木村拓哉・上戸彩

◆10:30~12:00 『ワイド!スクランブル 第1部』
木村拓哉・上戸彩

◆18:30~21:00 『世界フィギュアスケート国別対抗戦2015 男子ショート・女子ショート ほか』
木村拓哉

◆21:00~22:09(初回15分拡大)
『アイムホーム』#1

◆25:00~25:05 『LIKE』
木村拓哉

◆25:05~25:35 『お願い!ランキング 1部』
木村拓哉

朝から夜までびっしりーーー!!
慎吾本気でライザップ!
慎吾の胸筋すごっ!!

鍛えながら痩せてるからか、顔の細さに比べて脱いだらすごーい!!

ライザップのHPで慎吾の肉体美と鍛えてる姿が(///∇///)

CM「さりげなく篇」もUPされてます\(^o^)/

香取慎吾 本気で ライザップ中! | RIZAP [ ライザップ ] 完全個室のプライベートジム

顔の細さとか筋肉のついた体とか、若かりし頃の慎吾に戻った感じ。

さしょうたえこ(変換できなかった←おい)の頃ってこんな感じだったよね?

次のライブまでkeepできるかこの肉体!

おっきな声では言えないがリバウンド(というな元に戻った)話もちょいちょい目にする…

タニタの時もストイックにぐいっといっちゃってたし~無理しないでねー。

でも舞台始まるこら体力的にはしっかりとしてて安心かも(*´ω`*)


an・an&TVガイド表紙撮影裏話!と本日の出演番組。「アイムホーム」放送まであと1日!
おはようございます(*´∀`)

久しぶりにいいお天気\(^o^)/

朝から拓哉見れて晴れてて~そりゃもうテンシ
ョンあがるよねー!←TNP

ライライ可愛いし( *´艸`)
あれはメロメロになっちゃうよ。
メイクしながらチラ見してたので帰ったらもっかい見よう。

今日発売木村拓哉表紙のan・anとTVガイド。

撮影裏話読んで電車の中で怪しい人に(笑)
だって想像して妄想したら…(///∇///)

木村拓哉さんをずばり表す(と担当編集が感じた)2文字の言葉とは?

「木村拓哉さんが、同じ職場にいたとしたら…」
仕事になりません(`・ω・´)キリッ
『楽しい! お仕事。』COVER STORY No.1951 | アンアン (anan) マガジンワールド


楽しそうだー(*´∀`)
木村さんが撮影中に口ずさんでいたのは? | インターネットTVガイド

4月15日 (水)出演番組
◆24:45 ~ 24:50 『LIKE』
◆24:50 ~ 25:20 『お願い!ランキング1部』
明日発売TVガイドとan・anは木村拓哉表紙!
【TVガイド】
◆表紙:木村拓哉
*アイムホーム×劇場版HERO二大企画
*スマ新
・「スター大運動会」から未放送のSMAP最後のあいさつ全文掲載
・スマスマ最新情報-拓哉&西島秀俊さん約20年ぶりの再会
*次号からスペシャル企画発動

【an・an】
◆表紙:木村拓哉
Takuya Kimura in my office…

まだまだ雑誌祭りは終わらないーーー!!
楽天エンタナビ『Map of Smap』更新!
毎週火曜日更新の楽天エンタナビ
『Map of Smap』

今日は世にも奇妙な物語のごろちゃんのお話。

ごろちゃんの演技を「ダンスするように歩く」とか「 運動神経をこえた演技神経 」とか嬉しい言葉が(*´∀`)

SMAPコラム『Map of Smap』 歩きながらダンスする──稲垣吾郎「自分を信じた男」の表現 - 【楽天エンタメナビ】
「アイムホーム」ウィーク2日目!と本日の拓哉も出演番組
おはようございます(*´∀`)

グッド!モーニングの「アイムホーム」ウィーク2日目\(^o^)/

朝からスーツ姿が素敵♡
普通にサラリーマンに見えるようなたたずまいになってきたんだなぁ。
ま、こんなかっけー人いる会社そうはないけどさw

拓哉のこれだけは絶対に忘れたくないもの
車の運転
ギターコード
家族の名前

これ忘れたら相当がっかりするのね~。
車の運転=海だもんね( *´艸`)

撮影の楽しみはお弁当~♪ヽ(´▽`)/
お弁当の中味見ながらどんだけ例えて遊ぶの(爆)

お弁当のおかずにまではっぱかけられてるって可愛すぎるわっっっ!

ホントに現場の何もかもをこんだけ楽しんでる拓哉がいると、周りも巻き込まれちゃうよねー。

僕音で拓哉が質問に答えたときの言葉。

「自分の評価を考えるより、携わった現場がどう評価されるかを考える」

あ、すいませんニュアンスです( ̄▽ ̄;)

こういう経験とか本人のそれまで積み上げてきたものがあるから、SMAPからの言葉って説得力があるんだって思います。

素直にすーっと気持ちのなかに入ってくる。

そして最後の変顔も~かっこいい(*≧艸≦)

明日は撮影現場の裏側楽しみ\(^o^)/

◆本日の拓哉出演番組
4月14日 (火)
・19:00~21:48『林修の今でしょ!講座 木村拓哉vs林修 脳のヒミツを解明&日本の危険生物3時間SP』
・24:45~24:50『LIKE』
・24:50~25:20『お願い!ランキング1部』

「アイムホーム」放送まで
あと2日!!
スマスマとカローラ新CM発表会とLIKE
こんな時間にこんばんは(*´∀`)

拓哉のLIKEとおねラン待ちながら寝落ちそうなのでここに来ましたw

スマスマ楽しかったー\(^o^)/

ビストロ→コント→歌(ET)

この流れこそスマスマの醍醐味♡

今日は慎吾のニッカー!によく出会う( *´艸`)←あ、今CM流れたのでw

ビストロ濃かったなぁ~。
もうヤスケンさんが面白すぎて\(^o^)/
秋までお姉キャラ抜けないそうで(NACSファンの友達曰くw)

拓哉が凄い興味津々な顔で見てたー!

あんな大御所のみなさんに囲まれて大汗かいて~。

ごろちゃんとの絡みも面白かった(* ̄m ̄)

E-girlsとの歌。
なに?!あのかっこよさ!!
衣装も攻めててかっこよかったよー!

共演の女優さん好きになっちゃったのは山口智子さんかなぁ(*´ω`*)

来週のビストロはその山口智子さんがゲスト♪ヽ(´▽`)/

そして!
歌ゲストは久保田利伸さん。

ロンバケやーーーヽ(;▽;)ノ

瀬名ーーー!!
南ーーー!!

無駄に叫んでみました(・∀・)

いやぁいろいろ楽しみー!!

楽しみと言えば、TVガイドさんのツイで気になるつぶやき。

TVガイド編集部 (@weekly_tvguide)
【週刊TVガイド4/24号明後日発売】表紙は木村拓哉さん!アイムホーム×劇場版HERO二大企画をお届けします。スマ新では「スター大運動会」から未放送のSMAP最後のあいさつ全文掲載、スマスマ最新情報から木村さん&西島秀俊さん約20年ぶりの再会、そして…次号からスペシャル企画発動!
(https://twitter.com/weekly_tvguide/status/587617720310562816?s=09)

これ『脳内ポイズンベリー』の出演者の方たちのビストロかなぁ。

20年振りとか~どんな空気になるんだろーワクワクする\(^o^)/

そして今日はカローラ新CMの発表会だったんですね~(*´∀`)

上戸彩ちゃんのお話も出たようで。
拓哉らしい優しいコメント(*´ω`*)

TOYOTOWNのHPにて見れます♡
・丘を越えて 30秒A
・丘を越えて 30秒B
・丘を越えて モダン篇
・丘を越えて 60秒

TVCM | TOYOTOWN トヨタウン

【関連記事】
木村拓哉:妊娠の上戸彩気遣う 撮影は「配慮して」 - MANTANWEB(まんたんウェブ)

木村拓哉がバーチャル世界に大興奮!「すごいことになってますよ!」 | TV LIFE

木村拓哉カローラ新CMにPUFFY、ミリヤ、翔太、細野、OKAMOTO'Sら - 音楽ナタリー


でもってLIKEまで頑張ったー\(^o^)/←おいw

妖精の国LIKE王国の王子様LIKEくんとLIKEくんの別人格HATEくんがゲストにお話聞いてます。
詳しくはこちら↓↓↓↓↓
ABOUT|LIKE|テレビ朝日

本日は「好きな音楽」

L: お兄たん誰ぇ?
拓: 木村拓哉って言います
L: 木村拓哉た~ん
拓: はい
L: なにしてる人~?
拓: グループ活動もしてるし、個人活動もしたり
L: お歌うたわないの~?
拓: グループ活動のとき歌ってます
L: あ、ホント?じゃあちょうどよかったぁ今日はねぇLIKEミュージック~!
(拓哉お~って拍手ー!)
L: 好きなお歌のお話、なんかある?
拓: チャリティーソングのWe Are The Worldってのがあるんだけど、それを小学生ぐらいのときに聴いてそこでなんかスイッチが入っちゃったのかなぁ
ハードで尖っててっていう方にちょっと行って、んでずーっとベビーメタルばっかり聴いてましたね
L: 凄い方向転換だね

H: 初めましてHATEと申します
拓: 初めまして
H: はじめにイジっとくべきだったけど、その衣装着てるって事は今週スタートするあのドラマの告知があるわけでしょ?
拓: その撮影はしてるけど
H: だよね~だったらとっとと告知へ
拓: しないよ! (かなりくいぎみにw)
H: あ、しないんだ…
拓: そういうことでしか、何かこういう番組出ませんみたいなことを言う奴がなんか世の中にいっぱいいるらしいんだけど
H: うんいるね、てかいたね
拓: もうね僕大っ嫌いそういう奴
H: その姿勢はとっても嬉しいことなんだけど、木村拓哉がそれ言っちゃうと今まで出た人とかこれから出る人とかすっげぇ気まずくなっちゃうから、それは言っちゃダメです
拓: はい(笑)

ずっと横向いて楽しそうに下向いてずっと笑ってたよwww

「アイムホーム」ウィーク!放送まであと3日!!
おはようございます(*´∀`)

朝からテンションあがったー♡
グッド!モーニングさんありがとう♪ヽ(´▽`)/

木曜日まで毎朝拓哉に会えると思うと嬉しい!!
もうへらへらしてしまう( *´艸`)

グッド!モーニングは今日から木曜日まで「アイムホーム」ウィーク 

毎朝7:44頃~
4/14(火)木村拓哉ロングインタビュー
4/15(水)収録現場の裏側徹底取材
4/16(木)拓哉スタジオ生出演 

生放送は早くから出ちゃうかなー。
貴重な生放送楽しみ\(^o^)/

アイムホーム放送まであと3日!!

プロフィール

響(ひびき)

Author:響(ひびき)
Favorite
  SMAP Matchy AMNOS
拓哉筆頭にすまぷ愛邁進継続中。
5スマわちゃスマは幸せを運ぶ。
つとぷの絡み・兄弟コンビは大好物。
デビューからのマッチファン。
AMNOSデレ期応援中。

生息地 : 埼玉県
生産地 : 広島県
(人からみたら)たぶん主婦
ひっそり海賊団員・・・。

カテゴリ
HS月別アーカイブ
Twitter
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリーダー
コメントありがとうございます!
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
