06≪ 2015/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HERO公式Twitterよりお知らせ♪ヽ(´▽`)/

GYAO!で『HERO』の予告編が観られるようになりました。久利生が大使館という絶対領域に立ち向かう!GYAO!『HERO』特集はこちら http://t.co/LRxSaKG7s0 #HERO

ということで、こちら!
映画『HERO』特集|無料動画 GYAO![ギャオ]
17:24:47 | 木村拓哉 | COM(0) |
こんにちは(*´∀`)

いつもblogにご訪問いただいてありがとうございます。

今日はお知らせというほど大げさなものじゃないのですが、blogについて。

長い間こちらで更新していましたが、アメブロの方でもblogをやっています。

できるだけ両方更新していこうと思ってますが、どうしても片方しか更新できないことも。

アメブロの方はSMAPだけでなく、嵐や他のジャニゴト、日常毎と雑多になってます。

以前からこちらに来ていただいてる方は、私がSMAPだけではないことをご存知だし、あちこちいったり来てても見てくださる優しい方が多く。

一度はこちらを閉めてアメブロだけにしようとも思ったのですが、ここにはたくさん思い出や出会いが詰まっているのでこのままSMAPblogとして続けて行こうと思います(*´∀`)

ここにいないな~って時はアメブロの方を覗いていただけると幸いです。

sma-kitchen with amnos

お手数おかけしますが、これからもよろしくお願いします。

さて、来週の水曜日は拓哉祭!

7/15(水)発売
◆TV LIFE
表紙&巻頭SP 木村拓哉
in 映画「HERO」
ついに600回!『SmaSTATION!!』SPグラビア香取慎吾

◆TVガイド 表紙 ←new

◆ザ・テレビジョン 表紙 ←new

◆TVLIFE 表紙 ←new

◆TVぴあ 表紙 ←new
映画「HERO」
リリース「慎語辞典 SD SHINGO DICTIONARY VOLUME1」香取慎吾

◆an・an
表紙 木村拓哉
Change the Destiny!

映画naviがとても評判良いみたいなのですが、まだ捕獲できず。
いろんな映画雑誌出てますが、まずはこれ買ってこようと思いますー!

そしてHERO初日舞台挨拶締め切りは来週の月曜日11時まで。
HERO大好きなみんながたくさん会えますように♡

17:19:12 | 木村拓哉 | COM(0) |
◆6月19日(金)「CINEMA SQUARE 75」表紙&インタビュー

◆6月24日(水)「UOMO」表紙&インタビュー

◆6月27日(土)「CLASSY.」インタビュー

◆6月29日(月)「ぴあ Movie Special 2015 Summer」表紙&巻頭特集

◆7月1日(水)「 TVガイドPLUS vol.19 」SMAP表紙

◆7月3日(金)「キネマ旬報増刊号 キネマ旬報NEXT vol.08」表紙&特集

◆7月4日(土)「FLIX plus」表紙

◆7月4日(土)「キネマ旬報」インタビュー

◆7月7日(火)「TVfan CROSS」SMAP表紙&大特集
・特大ボリュームグラビア
・ロングインタビュー
・グループ&個人の夏の仕事完全網羅
・上半期一気振り返り

◆ 7月10日(金)「オリ★スタ」表紙・巻頭 ←new
●木村拓哉
祝★初ソロ表紙
映画『HERO』まもなく公開
久利生、そしてSMAPを語る!

7月14日(火)「 Cinema★Cinema No.58 」←new
08:35:24 | SMAP | COM(0) |
おはようございます(*´∀`)

まさかのギリギリでお知らせがきたHERO。

7月になった途端に祭りいきなり最高潮\(^o^)/て感じw

なんでお台場なんだろうと思いつつ…。

『HERO』初日舞台挨拶 決定!!!!
◆HERO初日舞台挨拶
9:40の回
13:15の回
http://w.pia.jp/s/hero-m/

◆申込受付期間:7月1日(水)18:00~7月13日(月)11:00

◆抽選結果発表: 7月13日(月)20:00

みんなが久利生さんに会えますように!!

都内ではラッピング電車も運行♪ヽ(´▽`)/

「7月になりました。本日7月1日より7月31日まで、JR山手線『HERO』ラッピング電車が運行いたします。『HERO』月間スタートです! #HERO」

映画『HERO』JR山手線ラッピング電車運行 - ライブドアニュース


運行情報が見れるサイトさんがありますよー!

HEROラッピングは31Gのとこをポチっとすると時間見れるようになってます。

今どの電車がどのあたりを走ってるかのリアルタイムもあるので参考になれば(*´ω`*)

http://loo-ool.com/rail/e233.cgi?guid=ON&a=Y

そして雑誌祭りも続々と追加されてるので本屋にいくとた拓哉さんお出迎えしてくれます♡

雨な朝ですがワッツ楽しみにふぁいと!
08:33:34 | 木村拓哉 | COM(0) |