12≪ 2017/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
無限の住人オフィシャルサイトよりお知らせ!!

木村拓哉インタビュー第2弾追加です。

17:12:36 | 木村拓哉 | COM(0) |
ひたすらかっこいい中居くんがたくさん!
CM動画&メイキングも見れますよー。


17:11:53 | 中居正広 | COM(0) |
おはようございます(*´∀`)
朝からかっこいい中居くんがいっぱい♡

キリン 氷結新CM
1月31日より放送開始

二日前からスーパーに中居くんポスター設置され始めてざわざわしてた氷結が解禁(((o(*゚▽゚*)o)))

キリン 氷結(R) あたらしくいこうサイト
http://atarashiku.hyoketsu.com/

キリンビール公式YoutubeでのCM公開は、1月31日10時

公式サイトはまだCOMING SOONになってるけど、どんな風に更新されるのか楽しみ♡

昨日は電車の中吊り広告にも登場で、地下鉄にも中居くん。
銀座線・丸ノ内線・半蔵門線・有楽町線と目撃たくさん。

慎吾はぴばの帰りに銀座線で中居くん発見( *´艸`)
日曜日でがらがらだったので写真もとれました。



ひと車両ずらーっと中居くん!!て電車もツイにアップしてくれてる方がいました。
そのうち駅にも看板が設置されるかなーと、こちらも期待してます(*´ω`*)

音楽は引き続きスカパラさんということで、かっこいいこと間違いない!
08:14:00 | 中居正広 | COM(0) |
おはようございます(*´∀`)

もうすぐ慎吾くんお誕生日。
ということで今日はお祝いしてきます。
うさくまちゃんと一緒の初めてのお出掛け( *´艸`)

先日購入した女性誌2冊。
講読者年齢が違う雑誌で、それぞれの顔を見せてくれてる木村くん。

25ans(ヴァンサンカン)素敵です。
お花に囲まれてノスタルジックな雰囲気のグラビア。
そこに溶け込むように存在する木村拓哉がとても美しい。

まさに咲く男 木村拓哉

久々にフリルシャツなんて着てるの見たけどお洒落でかっこいい♡

インタビュー読みながらめくったページにいた拓哉にハッとさせられ吸い込まれそうになった最後のページのやわらかい表情。

そしてグラビアそれぞれにコメントつけてくださってるのですが、それがなんともくすぐったくなるくらいに拓哉を素敵に表現してあってとても嬉しい。
信念が最高にエレガントなんて表現今まで見たことない。
ぜひ隅から隅まで読んでみてくださいね(*´ω`*)

そしてテキストがとてもあたたかい。
こんな風に2017年の始まりを書いてくれたテキストってなかった気がする。
この雑誌のもつ雰囲気なのか、インタビューもとても素敵で拓哉の言葉を大切にしてくれてるのが伝わってくる。

グラビア&インタビュー全8ページ木村拓哉がぎゅっっっと詰まってます!
これは買いです♡

withは木村拓哉の人生相談。

ひとつひとつとても丁寧に答えてる。
ワッツでもいつでもそうだけど、相手の目線になって、疑問を投げ掛けたり、こういう方向もあるけどどう?って提案してみたり。

拓哉の言葉に納得できるものや、やってみようかなって思えるものを感じるのは、今までの経験からいろんな引き出しを引っ張ってきてくれるから。

表面だけでなく、良いことだけいう
わけでなく、きちんと向き合って言葉を投げ掛けてくれるから。

木村拓哉ってこういう人だから大好きになったんだって改めて思いました。

質問した本人だけでなく、同じような悩みを抱えてる人へもアドバイスになるんじゃないかなぁと。

今日は2時から『A LIFE~愛しき人~』第2
話の再放送から第3話始まる直前まではアライフ祭!
そして21時からは第3話の放送。

その前にパワスプもあるし楽しい日曜日になりますように。

ではいってきまーす!
11:17:57 | 木村拓哉 | COM(0) |
おはようございます(*´∀`)

もうすぐ慎吾くんお誕生日。
ということで今日はお祝いしてきます。
うさくまちゃんと一緒の初めてのお出掛け( *´艸`)

先日購入した女性誌2冊。
講読者年齢が違う雑誌で、それぞれの顔を見せてくれてる木村くん。

25ans(ヴァンサンカン)素敵です。
お花に囲まれてノスタルジックな雰囲気のグラビア。
そこに溶け込むように存在する木村拓哉がとても美しい。

まさに咲く男 木村拓哉

久々にフリルシャツなんて着てるの見たけどお洒落でかっこいい♡

インタビュー読みながらめくったページにいた拓哉にハッとさせられ吸い込まれそうになった最後のページのやわらかい表情。

そしてグラビアそれぞれにコメントつけてくださってるのですが、それがなんともくすぐったくなるくらいに拓哉を素敵に表現してあってとても嬉しい。
信念が最高にエレガントなんて表現今まで見たことない。
ぜひ隅から隅まで読んでみてくださいね(*´ω`*)

そしてテキストがとてもあたたかい。
こんな風に2017年の始まりを書いてくれたテキストってなかった気がする。
この雑誌のもつ雰囲気なのか、インタビューもとても素敵で拓哉の言葉を大切にしてくれてるのが伝わってくる。

グラビア&インタビュー全8ページ木村拓哉がぎゅっっっと詰まってます!
これは買いです♡

withは木村拓哉の人生相談。

ひとつひとつとても丁寧に答えてる。
ワッツでもいつでもそうだけど、相手の目線になって、疑問を投げ掛けたり、こういう方向もあるけどどう?って提案してみたり。

拓哉の言葉に納得できるものや、やってみようかなって思えるものを感じるのは、今までの経験からいろんな引き出しを引っ張ってきてくれるから。

表面だけでなく、良いことだけいう
わけでなく、きちんと向き合って言葉を投げ掛けてくれるから。

木村拓哉ってこういう人だから大好きになったんだって改めて思いました。

質問した本人だけでなく、同じような悩みを抱えてる人へもアドバイスになるんじゃないかなぁと。

今日は2時から『A LIFE~愛しき人~』再放送から第3話始まる直前まではアライフ祭!
そして21時からは第3話の放送。

その前にパワスプもあるし楽しい日曜日になりますように。

ではいってきまーす!
10:20:41 | 木村拓哉 | COM(0) |
『A LIFE~愛しき人~』公式サイトの対談が更新されてます( ´▽`)ノ

4回目は木村拓哉×木村文乃


そして明日も14時からのアライフ再放送からのアライフ祭開催(*´∀`)


オンタイムだと入り込んでしまってなかぬか呟けないけど、再放送だと少し余裕があるから(りぴってるしw)たくさん呟いて盛り上がりましょ~(((o(*゚▽゚*)o)))
21:01:09 | 木村拓哉 | COM(0) |
1月28日(土)発売女性誌に木村くん登場!

◆25ans (ヴァンサンカン)  3月号
スペシャルインタビュー!
咲く男、木村拓哉

◆with 3 月号
インタビュー
木村拓哉さんへ「人生相談」
01:37:17 | 木村拓哉 | COM(0) |
『A LIFE~愛しき人~』公式サイトの現場レポートが26日に更新されてます。

今回は沖田先生と深冬先生の撮影レポート。

しゅじゅつしつ…確かに言いにくい(笑)
二人のやりとりがとてもほっこりしてます。

和菓子とても美味しそうでした。
練りきりって繊細で季節が感じられる芸術品ですね。
お抹茶と一緒にいただきたい!

そして第3話放送日の29日 (日) 午後2時から『A LIFE~愛しき人~』1.2話のダイジェストが放送です。



TBS放送センター正面玄関1階では
『A LIFE~愛しき人~』なりきりポスター企画開催中!

撮影できるのは2月4日(土)まで
(午前11:00~午後6時半)
お時間ある方はぜひ!
沖田先生のネーム入り白衣着れます♡

今日UOMO買ってきました。
連載の浅野さんと木村くんの笑顔がとってもいい。゚+.(・∀・)゚+.゚
楽しそうに大笑いするとくしゃっ!てなる拓哉の表情がとても好きなのですが、もうまさにそれ!
ページ開いた瞬間「おお!」って思わず口から出ちゃいました(家でよかった…w)

お二人の対談もテキストからとてもイイ関係性や表情が見えてくるような素敵なものなのでぜひ♡

02:03:44 | 木村拓哉 | COM(0) |

こんばんは( ´▽`)ノ

乾燥して寒い日が続いてますね。
唇かっさかさです。
お肌がうるおいを欲してる…

てことで本屋でごっそり雑誌さらってきました♡
3000円の靴とか服とか買う時は超考えるのに雑誌にはさくっと払っちゃうの

さて、今月7日に放送されためちゃイケ。
最後に鳥人間が中居くんだったことにびっくり!!
そしてゆずの歌に合わせてすんごく楽しそうに踊ってる中居くんが見れて嬉しかった((*゚∀゚))

見逃しちゃった方や録画間に合わなかった方もたくさんお見かけしましたが朗報ですよー!

反響が大きかったからなのか?!

1月28日(土)19:57~
めちゃ2イケてるッ!
新春鳥人間SP完全版寒中全員でゆずダンスウーマン村本Hと熱愛みやぞんボケ福袋で凶爆笑ロバ秋山の唐沢P芸人戦力外通告
(フジテレビ番組表より)

鳥人間SP完全版!!!
ありがとうございます。

放送時はたまたまTwitter見ててTLが中居くんだったので慌ててTVつけてぎり歌に間に合ったのですが録画できずだったので、今回の放送はとても嬉しいです♡

録画予約もそそくさと終わらせました!

01:01:04 | 中居正広 | COM(0) |
1月28日発売
25ans(ヴァンサンカン)3月号
木村拓哉初登場

インタビューは25ans異例の8ページ特集!!!

撮影秘話がUPされてます。

22:43:09 | 木村拓哉 | COM(0) |
◆TVnavi 表紙:木村拓哉
木村拓哉「A LIFE~愛しき人~」
草彅 剛&藤木直人「嘘の戦争」

◆月刊ザ・テレビジョン
表紙:草剪剛
連載「お気楽大好き」

◆月刊TVガイド
表紙&巻頭グラビア:木村拓哉

◆TVfan 表紙&巻頭グラビア:草剪剛
「嘘の戦争」現場リポート
「A LIFE~愛しき人~」現場リポート
おじゃMAP!!慎吾&ザキヤマ独占ショット&収録リポート
中居正広連載「月刊ナカイの窓」
09:24:08 | SMAP | COM(0) |

こんばんは( ´▽`)ノ

仮装大賞見てますかー!!(突然)
いろんなこと考えられてる出演者の皆さん凄いです。
面白い作品多いなぁと楽しんでます。

そんな中、アライフ公式サイト現場レポートが更新されてました!!
http://www.tbs.co.jp/ALIFE/report/

お知らせと第1話&ちょこっと第2話の撮影のお話。

明日1月22日(日)午後2時からの第1話再放送中~2話放送直前まで

アライフ祭開催

『A LIFE』公式twitterをフォロー

#アライフ祭 のタグと1話の感想をつぶやく

抽選で沖田先生の白衣クリアキーホルダーをプレゼント

再放送見ながら、録画見ながら、感想つぶやきながら、第2話の放送に向かうっていいですねー



そして放送終了後のクイズ。



TBSでは白衣着てなりきりポスター撮影できます(まだ未体験)

20:58:11 | 木村拓哉 | COM(0) |