04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
今朝のWSも賑やかでしたね~。
お知らせした自分がグッモニ録画し忘れるという事態w
予約したはずが…リモコン握ったまま寝落ちてました( ̄∀ ̄;)

めざましは昨日のみんニューと変わらなかったけど、他はインタビューあったり少し違う映像が流れてたり。
時間もちょっと長かった気がしました。

昨日の夜、公式さんがTwitterでレポート流してくれてたのをUPするつもりが書きかけて寝落ちるという(2度目)

公式サイトの方にもUPされるかな。

では一気にいきまーす( ´▽`)ノ






















そして最後の最後までサプライズが!
これは大写メ大会になりますね。:+((*′艸`))+:。
嬉しいサプライズ!
消すのがもったいない~このまま保存して記念に校内に飾るとかできればいいのになんて思いました。

そして木村くん撮影のオフショット。
富士見高校一気に全国区に。
陸上部の部長の「この学校は俺が守ります!」宣言。
あの場でこの言葉が出てくるって凄いなー。
拓哉はこういう男子大好きだよね( *´艸`)

高校時代のこのびっくりな出来事は、ずーっと同窓会で語り継がれるんだろうなぁ。

13:30:40 | 木村拓哉 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する