04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
第70回カンヌ国際映画祭
ついに開幕しました!!

現地の様子がネット配信で生で見れるなんて時代は進んでますね~。
ありがたい!!
まさに「今」の姿がリアルタイムで見れる環境に感謝です。

今年は70周年という記念すべきアニバーサリーイヤー

そんなメモリアルな年にカンヌでの上映作品に「無限の住人」が選ばれたことがとても嬉しいです。

21時までに家事ほかもろもろ全て終わらせ、スマホ握りしめて今か今か…とどきどきしながら見つめる小さな画面。

フォトコールが始まってほどなくして
無限の住人 キタ━(゚∀゚)━!
ちょっと眩しそうだったのかな~。
笑顔で楽しそうな様子が伝わってくる♡
にしても、ほんとかっこいい(知ってたけど)

ソロ撮影もあるのが贅沢な映画祭って雰囲気。
花ちゃんピンクのワンピースがとても可愛らしい(*´∀`)
フォトコールの時の写真がたーくさんアップされてるのはここで見れます♡

ちゃんとしたサイトですので(笑)

ビバ!海外ヽ(*´∀`)ノ♪
ビバ!カンヌ国際映画祭ヽ(*´∀`)ノ♪

こんなにいっぱいネットで見れるなんてヽ(;▽;)ノ
ってちょっと感動したけど…いやまて、これが普通なんだよねって。
オフショもたくさんで楽しそうなお茶目な拓哉いっぱいいるー!
そして、ザ木村拓哉てのもあってずっと眺めてられる♡

カンヌ国際映画祭の公式インスタにはかわいらしい3ショットもありますよー( ´▽`)ノ

公式Twitterにも


記者会見は英語の同時通訳が入ったので、本人の声は若干聞き取りにくかったですが。
英語の呼び掛けにひとことだけど英語で答える拓哉がかっこよかった~。

そんなフォトコールと記者会見、公式で見れますよー( ´▽`)ノ

フォトコール

記者会見

嬉しくて何度も見ちゃってます( *´艸`)
映画祭だから、作品に関しての質問しか出ないところがほんと嬉しい。
余計なことは一切なし!

カンヌに戻ってこれて嬉しいって言ってた拓哉。
映画祭満喫して楽しんだかなー。


16:44:25 | 木村拓哉 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する