FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MATCHY withQUESTION? in 横浜アリーナ!
やっとUP出来ました!
2月3日横浜アリーナで行われたMATCHY withQUESTION? ファンイベントのレポです。
当日横浜は雪
でも会場は盛り上がって熱気でいっぱいでした。

今回は携帯のQRコードが入場券になっていて、当日会場で席が分かるシステム。
私の席はなんとセンター!(センターは1階の平らな所)分かった瞬間思わず叫びました。

前から3ブロック目、ステージ向かって右側の端から5つ目。
センターは全部で16に別れていて、1ブロックに4つのエリア。
私の前には20~30列ぐらいかな。かなりいい席でした♪

ステージは中央と左右の高い位置にモニターが設置され、中央モニターの下にはMATCHY with QUESTION?のロゴ。ブルーのネオンで囲まれてました♪
これでしばらく生マッチには会えないから気合入れて!
久しぶりに会ったマッチは、かっこよくて色っぽくて素敵でした♪
モニターに映るマッチに何度「可愛いーー」ってなったか。
打ち抜かれること数え切れずでした。

以下続きからイベントレポです。イベント中はかなりのぶっ壊れようでしたので(笑)
思い出せる限り脳内再生しながら、記憶だけを頼りに作成したものです。
マッチの言葉の表現や内容の順序などあいまいなところや微妙なところもありますが、そこはご了承くださいませ;
もし間違ってるところや抜けてることがありましたら教えて下さい~(他力本願)
ライトが落ちてステージにQUESTION?の5人が登場!
演奏始まってすぐに「大将(マッチ)は?どこ?」探す私と一緒に参加したMちゃん。
どうやらQUESTION?のオリジナル曲だと分かり、二人揃って「こ、これはどうすれば?」「とりあえずノッちゃえ!」(笑)
2曲のオリジナル曲を演奏してくれました♪
ギター&ボーカルのくんが会場に向かって「こんにちはー!」
周りにいたQUESTION?ファンの子達は手を振って叫んで盛り上がってましたよ~。

続けて「目覚めろ!野性」のイントロと共にステージ前方からせり上がって、スモークの中からマッチ登場ー!!!
ぎゃーーーっ!かっこいいーー!テンション最高MAXです。
サビの部分の手の振り・・・バッチリv?かな。マッチと一緒に踊れてホントに嬉しい♪
次はもちろん「ミッドナイト・シャッフル’08 remix」。
Mちゃんと二人がんがんに踊ってて、すごく楽しくて楽しくて。

曲が終わると、QUESTION?のメンバーも楽器を置いてマッチを挟んでステージ中央に6ショット!
QUESTION?ファンの子達がメンバーの名前呼んでる黄色い声が会場中に響いてました。
これに関しては思うところもあるのですが~レポとは関係ないのでおいといて(笑)
マッチから「とりあえず座ってもらおうかな。雪の中待ってて疲れもあるだろうし。特に僕のファンの方は、足腰くるからね」って。
もう苦笑するしかないけど、ちょっとブーたれてみたりしながら着席。
ここからトークの時間始まり~♪
並びはステージ向かって左から、伊郷くん(G)・米村くん(G&Vo)・石垣くん(Key)・マッチ・淀川くん(Dr)・藤家くん(B) (順番入れ替わってたらごめんなさい;)

雪の中ありがとうございますって感じでマッチからご挨拶があり「MATCHY with QUESTION?です」と紹介。
こうやってお披露目というか、みんなの前に出るのは初めてなので自己紹介とマッチからの言葉で、QUESTION?の自己紹介開始。
「こういうときって順番とかあるの?お笑い芸人の人とかはあるじゃん。芸人じゃないけど誰から始めるとかって決まってるの?」と聞くマッチにQメンバー「いや、特に決まってないです」
一番端っこにいた藤家くんが「じゃあ僕からいきます!」と手を挙げると隣のくんが「僕いきます」その隣のマッチが「僕がいきます」
この流れ~(笑)で最後に伊郷くんが手を上げたら全員が「どうぞどうぞ」と伊郷くんに譲るってなるはずが・・・伊郷君まで一緒に「どうぞどうぞ」ってやっちゃって(笑)6人揃って笑ってる姿がなんとも可愛くて可愛くて。

マッチの「じゃあこっちの端から」の言葉で仕切り直し。
まずは藤家くん「ベースの藤家和依です・・・よろしくお願いします」
すかさずマッチから「普通すぎ!」って突っ込みが。
なんか趣味とかないの?ひと言つけてと注文出すマッチですが「でもベースとか音楽鑑賞とか普通のはダメ!」って。
そこで藤家くん「趣味は、寝ることです」
マッチはこの答えに笑ってるものの納得してない様子で(笑)「今いくつ?歳聞いてもいいの?」
「いいです。23歳です。」と藤家くんが答えると「23歳か~。俺が23の時って言うと~・・・愚か者でレコード大賞とった次の年だね」とマッチ・・・いいながら笑ってましたが。
続いて「ドラムの淀川由浩です」趣味を言わずに終わっちゃったもんだから、速攻藤家くんが突っ込み、その後他のメンバーも総突っ込み(笑)
ここにマッチも加わって突っ込みいれてるから、6人の声が重なってなんて突っ込んでるんだか;趣味を言ってたんだけどなんて言ったか思い出せない(すいません;)
次は「キーボードの石垣大祐です。趣味は目覚めろ!野性を聞くことです」
「(笑)これは微妙~だな~」ってマッチ。
そして「ギター&ボーカルの米村大滋郎です」
最後は「ギターの伊郷アクンです」
この二人の趣味は覚えてないのですが・・・;普通の答えでした。
全員の自己紹介が終わると、メンバーを見回してマッチがひと言・・・「ホントにみんな普通だよね。将来見えた(笑)」
ダメだしや突っ込みしながらも、とっても楽しそうなマッチ^^後輩いじりで楽しむ先輩(笑)

自己紹介の前だったか後だったか記憶が定かでは無いのですが・・・この辺りからトーク内容の順番が前後してる箇所があると思います・・・ご了承ください;

CDもたくさんの方に買っていただいて本当に感謝しています。ありがとうございます。って感じでマッチからお礼の言葉がありました!
QUESTION?と一緒にやって、僕もまだまだ若いんだぞってとこを見せたいとも言ってました^^
充分素敵です♪それにファンの私たちもまだまだイケますよ~v

このMATCHY with QUESTION?は限定ユニットだから、武道館が解散ライブになるんだけど~と言いながらマッチ「ちょっと宣伝させてもらってもいい?」
2月14日の武道館にも来てもらう事になると思うんだけど、この横浜アリーナはウォーミングアップでいいと思うと。
で、マッチが「武道館ライブ終わりました。解散しました。その後何がしたい?」って言った後「俺は1年くらい休むけどね」って。
「テレビ雑誌テレビ雑誌って忙しかったよね。この1ヶ月俺ホントキツかったんだから」

話し戻ってマッチとしては、解散後にQUESTION?には東京ドーム1週間連続公演とかやって欲しいそうですが、メンバーは「1週間ですか?!」とびっくり。
藤家くんは「そのぐらいの事をするのがマッチさんへの恩返しになると思うので」って(意味のことを)
マッチも「そうだね~そうなって欲しい」ってエールを送ってました。

この話、最初は何がしたいか一人ずつに聞くはずだった(ですよね?)のが、途中でマッチの武道館宣伝や、ドーム1週間連続公演話で、他のメンバーの意見は聞かず仕舞いでした。
なんだかんだと言いながらも、QUESTION?のメンバーを見てるマッチの表情や目がとっても優しい。
QUESTION?のメンバーもなんかきらきらしながら(ちょっとドキドキもしながら?・笑)マッチの話聞いてるのが微笑ましいというか、なんというか、いい関係を垣間見た気がして嬉しかったです♪


マッチから、裏ビデオ、裏DVDがあるようなので~と。みんなでその映像を見ることに。
レコーディング風景とPV撮影、ジャケ撮りなどの裏側・・・だから裏DVD(笑)

中央のでっかいモニターに映像が流れ始め、「やばいよね」ってマッチの声から始まったのはレコーディング風景。
ブースの中で一つのマイクに5人で向かって、歌入れしてるQUESTION?のメンバー。

このDVD見ながらメンバーとマッチは会話してます。
「これいつ?」(マッチ)
「初めてマッチさんと会ったときです!」(Q)
「俺がいないと元気いいなー」(マッチ)
「そんな事ないですよー」とフォローのクエスチョン(笑)

最初はステージ上のマッチとQUESTION?のメンバーも後ろを向いてでっかいモニターを見てたのが、気付いたら客席の方を向いて足元にあるちっちゃいモニターそ6人が固まってみてる状態に。

PVの撮影風景。マッチが映ってQUESTION?のメンバーが集まってるのを見ながら何やら言ってます(笑)
次に映ったのは翼くんがマッチに手の振り付けをしてる場面。
「忙しい合間を縫って来てくれた」ってマッチ言ってました。
モニター見ながら「この時は一生懸命覚えようとするんだけど、次の日になると忘れちゃうんだよね~」って(ダメじゃん・笑)
PV撮影がスタートすると、歌ってるマッチの斜め向かいに翼くんの姿が。ずっと一緒に振りをやってて、マッチもそれを分からないように見ながら。
だからPVの振りは完璧~だったんですね♪(ってこら;)

この様子を撮影してたカメラを掴んだマッチ「マッチ目線カメラ」って言って、自分でカメラを持って撮影に集まってるスタッフやメンバーを映し始めました。
最初に一番近くにいた、多分メイクさん(女性)カメラに映るの拒否して(笑)逃げてましたわ。
まずはQUESTION?にカメラを向けるマッチ。目線が来ても黙ってるので「何か言えよ」って。
カメラに向かって「おはようございます」って順番に言ってるんですが~「ざまーす」とか「うぃーす」とかホントにひと言(笑)
最後にしゃがんで隠れてた藤家くんをマッチ目線カメラが発見!「見つかった!」って立ち上がる藤家くん可愛かった^^
そしてぐるっと回りにいるスタッフを映しながら「何をしてる人達か言えません」って。
でもステージでモニター見てるマッチから「あれ監督だね」って声が。
ぐるって映した最後は「あそこに振付師が居ます」とマッチに言われた翼くんは「お願いします」と笑顔で。

ジャケット撮影風景を見ながらステージで「なんかジャケット撮影って感じだよね」みたいな事を言ってたマッチ。

撮影した写真をチェックして「OK!」出すマッチ。これを見てステージのマッチが「俺すぐOK出すからね。なぜかって俺がOKだから(笑)」って言った後に自分で自分に突っ込んでたけど(なんてつっこんだか忘れちゃって;)
撮影風景を客観的に見たマッチは「改めてみると恥ずかしいね~」って言ってました。


モニターに「札幌でコンサート中のタッキー&翼の二人と中継がつながってます」の文字。会場はざわざわ。
タッキー&翼の二人が映った瞬間会場からは「きゃーーー♡」モニターに手振ってみたり(笑)
マッチがなにやら話しかけてるんですが、答えは無し(笑)
二人から、そちらの会場のみなさんもやってると思いますがこっちのおきゃくさんも覚えてるので今からやりますみたいなメッセージがあって客席も一緒に映し出されて。
タッキーの「音ください」の声で目覚めろ!~のサビが流れて、タッキー&翼の二人はもちろん会場のお客さんも完璧な振り!
二人から最後にメッセージがあって中継は終わり。マッチも「ありがとう」って言いながら「こっちからのは向こうに聞こえてないんだね。一方的だったんだ」て言ってたんですがっ!
この直後モニターにまたメッセージ。「今の映像は昨日の宮崎公演で撮影したものです。(かなり省略;)タッキー&翼」

脱力!通りでマッチの呼びかけに答えない訳だわ~生中継じゃなくて録画。マッチも大笑い。
思いっきり後輩のサプライズに引っかかったマッチ・・・そして会場の私たち(笑)

最後の映像は1月22日にeggmanで行われたQUESTION?単独ライブにマッチがサプライズゲストとして出演した時のもの。
伊郷くんの「本日のゲストは~マッチさんです!」の声にものすごい歓声!
マッチが登場するとさらにアーーップ。なかなかやまない歓声にマッチも笑顔で「もしかして、俺って、結構人気者?笑」と嬉しそう♪
「明日発売の目覚めろ!野性聞いてください」で曲がスタート♪歌が始まってすぐに映像終了。


裏DVD上映が終わってマッチがひと言「お客さんと一緒になって見ちゃったよ」って。
QUESTION?に「eggmanは定期的にやってるの?」と聞くと「はい。2ヶ月に1回ぐらい」と応えるメンバー。
「オリジナル曲って何曲ぐらいあるの?自分達で作ってるの?」(マッチ)
「はい作ってます」とメンバー。G&Voの米村くんが作ってるって言うと会場から大歓声~♪

こういうアリーナみたいな会場でたくさんのお客さんの前でやるのもいいけど、ああいう小さい会場もいいねっていうマッチの言葉にうなづくメンバー。ライブハウス初体験だったマッチも客さんの近さに圧倒されながら気持ち良かったようで^^
マッチも以前「ライブハウスってやった事無いから、いつかライブハウスツアーみたいなのもやってみたい」って雑誌のインタビューで言ってたのを思い出して。
ぜひぜひ実現して欲しいと思いました。


ここでQUESTION?のメンバーはおしまいって事で「QUESTION?にはここで帰ってもらって。雪も降ってるし早く帰らないと。ありがとう」とメンバーひとりひとりと握手するマッチ。
一人ずつ片付けてはけてくメンバー。会場のお客さんにはマッチから「QUESTION?のファンの人達はそのままで。僕が居るから大丈夫です」って(笑)
最後になった藤家くん。はける前に会場に向かっておどけて一礼。これがなんとも可愛かった♪


ステージにひとりになったマッチ。
「2月14日の武道館では凄い企画を用意してるんですが、ここでは言えません。言っちゃうとニュースになっちゃうから。ここでは言えないんですが楽しみにしてて下さい。」
ここで2月14日に武道館に来る人~ってマッチが聞くと、手を挙げるファン。私の位置からは全体を見れなかったんですが・・・結構手が上がってました。ちなみに私はいけません。なのでその凄い企画ってのが気になって気になって、Mちゃんに私の魂飛ばすから持っていって!と懇願(笑)

解散後僕は凄い事をやります!と言い始めたマッチ。
QUESTION?よりも若い人とバンドを組みますって。隣にいたMちゃん「YAMATOだ(笑)」って。
YAMATOはマッチがずっと一緒にやってるバンドのメンバーです。
「ルックスも抜群でスタイルも良くて」と続けるマッチですが。いざ登場して下さい~って言っても誰も出てこない(笑)
後ろを向いたまま「あれっ?!来てくれてないの?」って声ひっくり返ってるマッチ(笑)
ちょっとしてぞろぞろとシルエットが見えて来てステージにバンドのメンバー登場~♪
Mちゃんの言ったとおりYAMATOのみなさん。やっぱりずっと見てきたからか、ほっとするというか安心感があるというか^^

QUESTION?ファンももちろん自分のファンの人にも懐かしい曲をやりますって感じの言葉が。
イベント内容詳細は知らなかったので、まさかここでマッチの曲が聞けるとは思ってなくてもーーー超感動!!!
ここまで座って話しを聞いてたのですが、周りに結構QUESTION?ファンが多くて立つ気配なし;;;
「立つ?」「そりゃ立つでしょ!」てな訳でさっさと立ち上がり(笑)でもイントロが始まったら回りも徐々に立ち始め結局総立ちに^^

1曲目はスニーカーぶる~す♪テンション上げ上げー♡
サビの部分の不利はもちろんバッチリvvマッチよりもお客さんの方が振りバッチリやってるのがおかしいやら楽しいやら。
2曲目はハイティーン・ブギ♪マッチファンの人達はペンライトの動きが同じですぐに分かる(笑)
久々に全身で弾け飛んでしまいました。きっと後ろの子達はびっくりしてただろうな~;
3曲目は愚か者♪この歌聞くと、当時の事やレコ大の時の映像が次々と浮かんできて。曲のラスト「今夜は・・・・・・眠れよ」のところでピンスポに浮かんだマッチがすっごい綺麗で綺麗で。しばしぼーーと見とれておりました。
4曲目は大将♪この曲で85年に日本歌謡大賞受賞。「大将が大賞取った!」って言ってたのを今でもよく覚えてます。
ラスト5曲目はBaby Rose♪イントロ聞いた瞬間、きゃーーーーーっ!もう大っ好きな曲。常に自分のマッチ曲ベスト3に必ず入ってるほど大好き!この流れでこの曲を歌ってくれるなんてホントに最高でした!
曲の途中では、演奏にあわせてマッチからのメッセージもありました。
すごい盛り上がってたのに(だからか)ここの部分がすっかり飛んじゃってて;
かなり嬉しいことをいろいろ言ってくれたのですが申し訳ないです・・・。
覚えてる方がいたら教えて下さいー。

曲の最後あたりでステージに再び登場のQUESTION?。会場さらに盛り上がりーー♪
メンバーの間を移動しながら肩をくんで歌うマッチ。
自分の手をマッチの肩に置いていいのかどこにおいていいのかちょっと迷ってる姿もチラッと見えて微笑ましかったです。
最後にDrの淀川くんをぎゅーーとハグするマッチ。会場からはきゃーーーって声が。
QUESTION?に愛情いっぱいなマッチの姿が見れてあったかくなりました~。
最後に会場に全員で挨拶。ステージから去っていったのですが、会場は暗いまま。すぐにアンコールの手拍子と声が。

しばらくするとステージ上にジャケットを脱いで半そでTになったマッチとQUESTION?が登場!
「ホントに雪の中ありがとうございました」やっぱり最後はこの曲でしょ~って事で本日2回目の「目覚めろ!野性」スタート!
会場はさっき翼くんの振りを見たからか(笑)1回目よりもフリが完璧になってるファン。
マッチは~やっぱりカットカットでしたが(笑)

曲が終わってこのときだったか、アンコール前だったか・・・気付くとマッチはステージからいなくなっちゃってて(笑)
QUESTION?のメンバー全員が階段の上で揃って会場に向かって「ありがとうございました!」と挨拶してはけていきました。

「今回はたくさんの方が来てくれると分かってたんですが、それでもこんなにたくさんの方がきてくれて感謝しています」
そんな感謝の言葉がありました。解散してもQUESTION?とマッチをよろしくお願いしますってマッチ。
CDもオリコンチャートで5位までいったみたいで^^嬉しいことです♪
QUESTION?と一緒にやることで、まだまだマッチも若いんだぞってとこを見せつけたいっていってましたが、もー全然負けてないです。カッコよさに男の色気。まだまだしっかり若いです♪



イベントレポはここまでです。
つたないレポですが雰囲気が少しでも伝わればと思ってます。大丈夫かな・・・;;;


以下、私個人の感想です。

一体どんな事があるんだ?って思いながら参加したイベント。
想像以上に盛りだくさんで、マッチのヒット曲もたくさん聞けたし、大満足な時間でした!
時間にすると1時間10分~もうちょっとかな?短い時間だったけど、実際の時間よりもっと長く感じた楽しいイベントでした。

今回はマッチファンの人と初めて一緒に参加で、今まで以上に盛り上がることが出来ました!
同じ時間に同じ空間で同じ空気を感じられて。
今までずっと一人で参加してきたので、味わったことの無い素敵な時間を過ごせました。

マッチファンの人達の空気感っていいな~って。こんなにずっとマッチ話が出来た日は初めてかも。
マッチ尽くしで貴重なお話も聞けたりして、とっても楽しかったです♪
素敵な縁が出来てたことを嬉しく思います。
今回本当にお世話になったCちゃん!一緒に参加してくれたMちゃん♪本当にありがとう^^
Secret
(非公開コメント受付中)

☆RINA☆さん
長いレポ読んでくれてありがとう!嬉しいです(●⌒∇⌒●)

レポーターになれる?(笑)
メモしようと用意はしてたんだけど、始まっちゃったらそんなの吹っ飛んじゃって。
帰りの新幹線で脳内再生( ̄▼ ̄*)しながら、ノートにメモ。思い出しては書き綴り(笑)

何度も読んでもらって、その上興奮しそうだなんて、ありがたいお言葉(^-^)

今のマッチはとても魅力的だと感じてます。
公私共にいい人生を生きてるってRINAさんの言葉、正にそう!って思いました。

雰囲気が伝わって嬉しい♪ありがとう!
さやママ
長いレポ読んでくれてありがとう!

横浜着いた時はあまりの吹雪にびっくりしたわ。
でもマッチ友さんに会ったらそれも吹き飛んじゃうくらい熱かったけど(笑)

やんちゃな弟(笑)ミニカー出しっぱ無しで寝て、奥さんに「ちゃんと片付けて!」って怒られてるからね(笑)

QUESTION?は息子でもおかしくないよね、ホントに。
後輩達はマッチにとって可愛い弟だからね~。いつまでもジャニの長男でいて欲しいな~と思います(^-^)
風呼♪ちゃん
長いレポ読んでくれてホントにありがと(*^-^*)

終わってみれば短かったけど、ライブ1回見たぐらいの濃さだったよヾ(≧∪≦*)ノ〃
壊れたの伝わった?(笑)

マッチとQUESTION?のやり取りは・・・なかなか先輩に突っ込みたくても躊躇しちゃうQUESTION?が可愛くて(*^∇)

Baby Rose風呼♪ちゃんも好きなのねー。嬉しいわ(^-^)
あのスマスマはリピ率高かった!(笑)中居くんは結構コアなマッチファンだからね~( ̄▼ ̄*)ニヤッ


武道館はありゃニュースになるわー。もうファンにはたまらないセッションで。しかもシングル全曲歌ってるし。WS見てウハウハしちゃった(笑)

カラオケいいな~。ミッドナイトシャッフル歌ったのね♪盛り上がったみたいでd(^O^)b
今のマッチが歌うとさらにカッコいい!(←甘々です)


楽しく読んでくれて、こちらこそありがとう(*^人^*)
すごいレポです!!!
こんなに詳しく・・・。
なんだか現場レポーターじゃないかと思うくらいの詳しさ!
もしかして、メモしながら見てた???(るみさんみたいに。笑)
じっくり何度も読ませて頂きました。
読みながら、興奮しそうな熱~~い空気を感じました。
マッチも私達と同じ分だけ年月経って、
たくさんの事に気遣い出来てて、
公私共にいい人生を生きてるって、思いました。
そんな時間と空気を一緒に感じれる場所に居た事のすばらしさが、
レポによ~~く現れてて、読んでる私までちゃんと伝わりましたわよ。
コメント遅くなってごめんね~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
レポ読みました!
雪も降って,大丈夫かなと思っておりましたが,『そんなの関係ね~』っていうような,楽しいイベントだったようで,何よりです。
マッチをみると,ヤンチャな弟が頑張ってるな~と思うわたくしに,パパになったばかりの彼のQUESTION?への優しい雰囲気は,『親子でもおかしくないよね』(うちの娘たちと同年代なので)と突っ込みを入れさせるのであります。
マッチ世代のジャニーズファンとして,若手に負けないよう応援しましょう!!
(某コンサートで,若手のファンのマナーが気になってムッとしたさやママでした)

読みました♪
響さん、レポUPお疲れ様でした(*^^*)

時間は短かったけれど、かなり内容の濃いイベントだったんですね~!
響さんの楽しかった様子が伝わってきました♪
マッチとQUESTION?のやり取りもほのぼのしてて良いですね!
マッチは良き先輩なんだろうな~と(*^^*)

Baby Rose、私も大好きな歌です♪
スマスマで一緒に歌ってくれた時は本当に嬉しかった!!!
中居クンも大好きって言ってたし~(*^^*)

武道館は気になりますね!言ったらニュースになるって??(笑)

私はその日カラオケに行ったんですけど、前日にマッチが出た
堂本兄弟を見て~ミッドナイトシャッフル歌ってきました(笑)
あの歌カッコイイですよね~~!!!


楽しいレポありがとうでした(*^^*)
COOKIEさん
こんな長いレポ読んでいただいてありがとうございました!
ホント嬉しいです♪

イベント盛り上がりました~。
テンションの高さは言葉で表現できないくらいで(笑)
筋肉痛がそれを物語ってるという感じです~。

武道館は何があるのか凄く気になります~。
前からびっくりする企画を考えてるって言ってたのですが~ニュースになるってくらいだから想像できない・・・。

そうそう、うたばんで言ってましたよね~(笑)
来年はレースの方に行ったきりになるんじゃないかと。
でもアルバムの話もあるし、いろんな意味で気になります(笑)
レポありがとうございましたぁ~i-185
イベントすごい盛り上がったんですね!i-179
響さんのテンションの高さが伝わってきました(笑)
武道館ライブでは、すごい企画があるんですね。
一体何があるんだろう・・・i-185

でもマッチさん、武道館ライブ後は、1年お休みですかi-198
うたばんで「休んでる場合じゃない」って言ってたのに(笑)
プロフィール

響(ひびき)

Author:響(ひびき)
Favorite
  SMAP Matchy AMNOS
拓哉筆頭にすまぷ愛邁進継続中。
5スマわちゃスマは幸せを運ぶ。
つとぷの絡み・兄弟コンビは大好物。
デビューからのマッチファン。
AMNOSデレ期応援中。

生息地 : 埼玉県
生産地 : 広島県
(人からみたら)たぶん主婦
ひっそり海賊団員・・・。

カテゴリ
HS月別アーカイブ
Twitter
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリーダー
コメントありがとうございます!
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。