FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
拓哉のサランへヨ~♪に慎吾のミュージカル♪
金曜日のワッツ。
お誕生日だからとファンへの感謝の気持ちを込めて質問に答えてくれたキャプテン。
誕生日だから普通にお祝いって事にならないのが、長いお付き合いのワッツスタッフ(笑)

ちょっぴり期待してたから残念でしたけど・・・
でもとっても貴重な話が、拓哉からいっぱい聞けて嬉しかった
ホントに正直に全部しゃべっちゃうとこが拓哉の魅力。
「なんでしゃべっちゃうんだろう」って言いながら、真剣に答えてくれるところが好きです。

お仕事は相手の肩書きや大きさでしてこなかった事はよくわかってたけど、改めて拓哉本人の口から、拓哉自身の声で聞けて良かった。
話をして「この人と仕事がしたい!」って思える監督さんやスタッフの方々に出会えて来た事は、大きな財産ですよね。
気になる職人スタッフがいると、必ずワッツで紹介してくれるのも現場を身近に感じることが出来て嬉しいし。

そしてラブストーリー。
もう絶対やりたいでしょ?!って思ったらやっぱり(笑)
ここ何年もラブストーリーやってないですね~。
久々に見たくなってきちゃいました。純粋なラブラブストーリー

最後の拓哉の「サランへヨ~~~」
照れるのか叫んじゃってるのがこれまた可愛いかったです
みんなからの愛のメッセージ、きっと届いてますね!!!



慎吾のミュージカルN.Y公演は大盛況だったようで
初日公演はスタンディングオベーションも!
その感激がブログからひしひしと伝わってきました
テンション高くてなかなか眠れなかったようで(笑)

一日2回公演は体力的にも大変な事ですが、もうすぐメンバーも観劇に行くようですし。
何より心強いですよね。

メンバーは16日にCM撮影でN.Y入りの予定とか。
もう明日ですね
つよぽんからの電話も毎日あったとか。どこにいても絆はばっちりですね

スマスマは慎吾のN.Y公演に密着とかしないのかな?
SMAP5人がN.Yに集結だから、ぜひぜひ密着してスマスマで放送してくれたら嬉しいなぁ。



そういえば嵐が5人揃ってドラマ出演みたいですね。10年ぶりとか。
スマさんもそろそろ5人で一緒に作品作ってくれると嬉しいのですが。
クリスマップの時は撮影がばらばらだったから、古畑や僕が・・・のような5人がっつりなSPドラマが見たい!

Secret
(非公開コメント受付中)

秘密コメントの○い○さんへ
こんばんは~いらっしゃいませv-411
お返事遅くなってすみませんv-435

ワッツにバースディメッセージ送った人たちはみんなダンボになってたはずですね~。
素直にお祝いしないところが、これまたワッツらしいのですが(笑)
最後の拓哉のサランへヨ~で良しとします(上から目線だし・笑)
きっと手元には届いて見てくれてると思ってますv-398

またいつでも遊びに来てくださいねーv-411
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

響(ひびき)

Author:響(ひびき)
Favorite
  SMAP Matchy AMNOS
拓哉筆頭にすまぷ愛邁進継続中。
5スマわちゃスマは幸せを運ぶ。
つとぷの絡み・兄弟コンビは大好物。
デビューからのマッチファン。
AMNOSデレ期応援中。

生息地 : 埼玉県
生産地 : 広島県
(人からみたら)たぶん主婦
ひっそり海賊団員・・・。

カテゴリ
HS月別アーカイブ
Twitter
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリーダー
コメントありがとうございます!
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS