FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マイケル・ジャクソンは永遠のKing of POP
スマスマの放送時間が通常だったのが残念な気がするぐらい、内容の濃い時間でした。
まだまだたくさん中居くんが感じたこと・見たこと・話したいこと、そしてスタジオにいるメンバーが語るマイケル、聞きたかったです。

きっと収録時間はもっともっと長かったんじゃないかと(勝手に)思ってるんですが。

今日初めて知るマイケルがたくさんありました。
声が高いイメージだったマイケル。
のどに負担をかけないために、高くてやわらかくてささやくように話してたんですね。
地声は低音だったという事実は驚きでした!!
そこまで徹底してたなんて、エンターテイナーとしてのマイケルの凄さを改めて実感。

ライオネル・リッチーの「We Are The World feat.SMAP」発言に慌てる慎吾(笑)
「それは前に出すぎじゃ」って言った時の慎吾の表情がなんとも不安そうで。

親交が深かったライオネル・リッチーさんとウィルのお話を、嬉しそうに聞いてるメンバー。
拓哉のリアクションの大きさが(笑)
なんかみんな目がきらきらしてて少年みたいでした。

スマスマ見ながら、なんだかマイケルはまだどっかに生きてるんじゃないかと思うくらい、いまだに信じられない。
ジャクソン5の頃からの曲もたくさん流れてましたが、今聞いても全く色あせないって凄い事ですね。
THIS IS ITでのジャクソン5の再結成、中居くんも言ってましたが実現できなくてホントに残念です。
マイケルがリハ映像の中で語ってた、兄弟へのメッセージ。
ジーンとしました。

世間ではいろいろ騒がれてたけど、マイケル自身は自分の中にある確固たる信念を持ってずっと活動し続けていたんですね。
中居くんがもらったブレスに書かれてた「HEAL THE WORLD」
マイケルが世界に向けて発信したかった大きなメッセージなんですね。

「マイケルを好きでよかった」
何度も中居くんが口にしたという言葉。
拓哉も慎吾もごろちゃんも剛も、きっとそう思ってますね。

マイケルのダンスも歌も、パフォーマンス全部がやっぱりカッコいいし凄い!
King of POP・・・これからもずっとそう呼ばれて、世界中に人たちの中で生き続けていくんだろうなぁと改めて思いました。

マイケルって今でもやっぱり生きてますね。

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

響(ひびき)

Author:響(ひびき)
Favorite
  SMAP Matchy AMNOS
拓哉筆頭にすまぷ愛邁進継続中。
5スマわちゃスマは幸せを運ぶ。
つとぷの絡み・兄弟コンビは大好物。
デビューからのマッチファン。
AMNOSデレ期応援中。

生息地 : 埼玉県
生産地 : 広島県
(人からみたら)たぶん主婦
ひっそり海賊団員・・・。

カテゴリ
HS月別アーカイブ
Twitter
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリーダー
コメントありがとうございます!
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。