FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東京ドーム3日目レポ
東京ドーム3日目はスタンド1階11列目。
キセキが起こりました。

長いです。
拓哉トロッコでそれまでのライブ全部持ってかれちゃったので雰囲気で読んでいただければ幸いです。
今回はMCは別レポにしてUPしました!

ではネタバレ大丈夫な方は続きからどうぞ♪






今日はステージを右斜め上から見下ろす感じ。
全体が見れるので、とっても見やすい席でした。

メンバー挨拶
拓哉「ヘイ!エブリバディ!今日も最後まで思いっきり遊ぼうぜー!ついてこいよ!」
ベーーーってして笑顔でピース♪

吾郎「おまたせー!最高の思い出を作りましょう。最後までよろしく!」

剛「みんなー!元気ぃー?地デジにしたかー!よろしくー!」

慎吾「イエーイ!イエーイ!愛してまーーーす!」

中居「こんにちはー。こんにちはー。お世話になってます。SMAPでーす」
挨拶のときにちょっと左に傾いて手を広げる中居くんの姿が可愛くてとっても好きです♪

SHAKEで拓哉「跳べ!跳べ!跳べ!」ってあおられて・・・スタンドそんなに跳べません(笑)
剛くんがずっと左右の手を上下にしながらぴょんぴょんずっとしてたのが可愛かったです!
つられて同じように踊ってました♪

いつものように箱に入って剛くん登場!
慎「木村くんは?」
剛「知らない」
慎「男前だね木村くん!」
剛「男前だね剛くーん」
慎「木村くんを返せっ!」

スポット当たって右ウィングに拓哉登場!!!
いつも左なのにー。すっかり左を見てた私・・・。
SHAKE終わりにドヤ顔の拓哉さんアップーーー!

金色着物で登場のSMAP。
兄ちゃんたち二人、揃って飛び上がって登場!!!
ごろちゃんの投げキッスこの日もありました♪

セロリの一緒にいたいのさ~の後の拓哉のウィンクがぁぁぁぁ。
超可愛いかったんです!!!!!
確信犯です。

剛ソロの怖い神様。今日は一段と怖かったです(笑)
拓慎コンビ、なかなか剛くんの手を掴んであげず(笑)上がれない剛くん。

バンバカで拓哉さん「ぜぇぜぇ言ってた去年の夏~いただきまーす!」
サンバダンサーさんの中へ突入!
モニターに映った拓哉。
サンバダンサーの真ん中にあぐらかいて座り込み、ダンサーのお姉さん達見上げながら
「やっべえなこれ」って(笑)

中居くんは「バカ~バカ~バカ~」のあとなぜか歌わず(笑)
歌詞とびなのかわざとなのかわかりませんが~。
右ウィングには拓哉さん登場で大きな歓声が!
左側で「稲垣って苗字の半分はっ」って歌ってる慎吾に向かって、離れた場所にいたごろちゃん全力疾走!!!
結局がきがきがきに間に合いませんで、遅いっって怒られてました。

アップになった拓哉はカマキリポーズしてるし、「うちにくるまで」って歌うし(笑)
なんだかとってもご機嫌さん♪
最後のバーン!で拓哉さんに撃ち抜かれました(画面越しですけど・笑)
世界~が終わりMCタイム。
(MCレポをご覧くださいね)


今日はかっこいいダンスを見れた中居くん♪
なのにーダイナマイトでごろちゃんと一緒に降りてくるときにまた笑ってるし(笑)
この日はごろちゃんと目があって笑ってたので、すぐにおさまったみたいですけど。
途中で水飲んで、歌ってないしっ(笑)
FIVE RESPECTでは最初のComing world~♪で中居さんに2本指で誘われ、次のComing world~♪で拓哉さんに人差し指で誘われ(笑)
FEEL IT最後の記念撮影で、ぴょこっと出てくる慎吾が可愛い!
らいおん~で歌の最後の君を守るため~♪で伸ばす中居くんの手がとっても好き。

短い髪はステージで着替えてるしんつよ。
剛くんが靴を落っことしてしまいました(笑)
「あっ靴落っこっちゃった」剛くん。
「靴がないって。今までやってきて今日はじめて。上着脱ぐのに靴まで脱げて」って慎吾。
笑ってる剛くんに慎吾「あとで木村くんに怒ってもらおう」(笑)

「今日も気持ちいーよねー」って慎吾に、靴脱げちゃったから「よし!挽回するぞ」剛。
汗かいたからしっとりとねって「じゃあ二人の曲いくよ」剛。

マジックタイムは中居くん帽子かぶってました。
$10でセグウェイに乗ってステージ走るメンバー。
青いイナズマの時に気づけば左ウィングにメンバー誰もいない!!!
右のゴンドラにはごろちゃん。
下には慎吾。花道先端には拓哉と中居くんが!
2TOP揃って右ウィングって珍しい!

隣の友達と「くっつけ!くっつけ!くっつけ!」(笑)って念を送ってたんですが、拓哉さんどうやら中居くんに気づいてない様子。
そしてセグウェイで左ウィングに移動する剛くんの姿が。
ゴンドラに乗ったら、拓哉がセンターステージ左側で歌ってて。
ふと見たら、遅れて中居くんがまた拓哉のほうに歩いて近づいていく!
拓哉も中居くんのほうに近づいていく!
また背中合わせ見れるの?って期待↑↑
そしたら綺麗にすれ違っていきました(笑)

そしていよいよトロッコにメンバーが!
おそらく位置的に拓哉のトロッコが前に止まるだろうとは言ってたんですが・・・。
拓哉のトロッコがどんどん近づいてくる!
スタンド向いてたのが、トロッコが止まる直前にアリーナのほうに向いて。
次の瞬間またスタンドに向き直って。

トロッコそろそろ止まるんじゃ・・・ってぎゃあーーーーーーーーー!!!!!
ま、真っ正面じゃないですか!!!
この時点ですでに腰抜けそうになってます。
そしてオリスマのイントロが流れリフターが上がり始めて、気づくと拓哉が目の前!
リズムを取ってスタンド客席に向かって指揮者の真似して。
そのときにおっきく目を開いてて、その目と目が合ったんです・・・。
一瞬何が起こってるのか放心・・・固まる。
あとで友達に聞いたらやはり同じ時に、あの目につかまって固まってたとか。
ちょうど位置的に友達と私と拓哉が三角形の位置になってたようで。

歌が始まるまで拓哉はマイクを通さずにスタンドに向かって「Thank you」って何度も何度も言ってくれてて。
ちょうど私のいた一列は拓哉うちわが多かったようで、視線が何度も何度も来るんです。
上のほうや下のほう、横も見てましたが戻ってくるんです正面に。
リフターが上がってからの拓哉の目の高さと、私たちの目の高さがほぼ一緒だったのもキセキ。
なので、まっすぐ前見てるとずっと見られてる錯覚に陥ってくるほど。
一度は確実に目があってますが、その後も2,3度目があった気が(ビバ!思い込み!)

「あっかんべーして」のうちわにはリアクションしてくれなかったけど、確実にうちわの文字は読んでくれてるはず!
でも周りに「あっかんベー」と「撃って」か「バーンして」のうちわの方が結構いたようで。
リフターが下がっていくときに左下向いてあっかんべーして、ばんって小さく撃ってましたから^^
その姿が見れただけで嬉しい!!!
トロッコがバクステに向かってる間に友達と「目があったよね?!」って確認。
そして思わず抱き合う。
オリスマ歌ってる間はずっとスタンド向いててくれて、時間にすれば3~4分ですがそれまでが全部ぶっ飛びました。
ホントに幸せな時間でした。あんな長い時間拓哉が目の前にいるなんて。

バクステに移動してリフターで上がって行くスマさん。
見事に機材の柱に隠れ姿はまったく見えませんでしたが(笑)
モニターで慎吾のとってもいい笑顔に出会いました♪

ラッキーさん登場で次々とラッキーさんと一緒に移動始めるメンバー。
そんな中で、リズムとりながらさりげなくラッキーさんをかわしてダンサーの輪の中に入っていく中居くんの姿を目撃!(笑)
とっても楽しそうに踊ってましたわ(笑)

上、上のソロパートでバクステ最前に移動していくときに、くるくる回ってる中居くんの姿が小動物みたいですっごい可愛かった~♪
そしてこの日もメンバーがトロッコにのってステージに戻っていくときに、一人段さんさーの輪の真ん中に入って楽しそうにダンシング~してました^^

メインステージに戻って、何故かマイクを刀に見立てて次々とダンサーを斬っていく中居くん(笑)
サイド花道に移動してもまだダンサーさん斬ってってソロ部分すっ飛ばしてました(笑)
This is LOVE終わった時にふと中居くん見ると、何やら書いてる・・・。
モニターに映ったら、手の平に^^顔書いてました(笑)
この日はあっかんべーの表情。
ステージが降りていくときに、手のひらと同じあっかんべーして帰って行った中居くんでした。

この日の最後の拓哉の拍手~♪
「ステージの下やこのドーム中の一番後ろにいるスタッフもみーんなに拍手ーーー!!!」
今までもステージ下のスタッフさん達は、拓哉がMC前に「ステージ!」って言ったときに応えてたんだろうなぁって思うとなんだか感動が増します。

初日バテバテなメンバーだったけど、この日は最初ちょっとお疲れ気味な拓哉の笑顔に心配になりましたが・・・。
ライブが進むにつれてメンバーどんどん元気になっていき、最後はとってもいい笑顔。
楽しい幸せな時間をありがとう。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

響(ひびき)

Author:響(ひびき)
Favorite
  SMAP Matchy AMNOS
拓哉筆頭にすまぷ愛邁進継続中。
5スマわちゃスマは幸せを運ぶ。
つとぷの絡み・兄弟コンビは大好物。
デビューからのマッチファン。
AMNOSデレ期応援中。

生息地 : 埼玉県
生産地 : 広島県
(人からみたら)たぶん主婦
ひっそり海賊団員・・・。

カテゴリ
HS月別アーカイブ
Twitter
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリーダー
コメントありがとうございます!
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。