FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東京ドーム3日目 MCレポ
MCのみこちらにUPしました!

メンバーの言葉は若干違ってたりするかと思います
ご了承いただいた上でお読みいただけると幸いです。

では、続きからどうぞ♪



拓哉「いい汗かけてますかっ」
そして恒例のが始まりました。
拓「スタンドー!」
会「イエーイ!」
拓「アリーナー!」
会「イエーイ!」
拓「東京ドーーーム!」
会「イエーイ」
拓「OK!バンド!」
演奏終わりはみんなでジャーンプ!
拓「ステージ!」
S「(慌てて)おいー!」ばらばらばら(笑)
拓「おっしゃ!今気づいたことがある。ステージって言ったら(メンバーが)おいーおいーって言ってるのを俺イヤモニはずして聞いてたらびっくり!」

といいながらステージの後ろのほうに歩いていく拓哉。
そして「ステージー!」って言ってステージにマイクを向けると・・・聞こえてきたのはステージの下にいる大勢のスタッフさんの応える声!
「こんなに男がどこにいるんだ?」って思ったそうで拓哉さん。
そしたらステージの中にいたと。

会場からはそんなスタッフさんに大拍手が巻き起こり。
拓「ステージ上にいない人に拍手するってないよ」
今拍手されて下にいるスタッフさんはガッツポーズしてすごい嬉しがってるだろうって。

ここで慎吾が真面目な顔で語り始める
「たくさんのスタッフ、たくさんのファンのみなさんい僕たちは支えられています。SMAPにとってみんなは家族です」
聞いてた拓哉が「もちょっと気持ちこめて言った方が」って(笑)
中居くんが「それぺだろ」
拓哉が「ぺだ」
って会話が何度かあってここで「みんな座ろう」

白ジャケを脱ぐメンバー。スタッフからタオルをもらって汗拭くメンバー。水飲むメンバー。
拓「だいぶね、昼間の気温もアホみたいに暑くなくなってきて過ごし易い温度になってきたけど、やっぱやってる最中は暑い!」
吾「4時間汗かかない方法を研究してるんですけどもね」
拓「汗かかない方法?汗かきたくないの?」
かきたくないとかじゃなくてと言い訳するごろちゃん(笑)
最近は髪の毛巻いてもらったりしてわざとくるくるにしてたりしたけど、今は天然でちりちりになってるって。

近づいてくる中居くん。
ごろちゃんの髪を後ろからさわって「貝割れ大根みたいになってる(笑)」
拓哉には「吾郎の髪の毛見てたら時間経過がわかる。あ~だいたい30分ぐらいたってるなとか」言われてるし(笑)
ごろちゃんちゃっかり中居くんのソロのときに髪の毛直してるらしいです。
慎「今日はじめて知ったんだけど。前にごろちゃんが福岡のMCのトークでメイクさん3人にドライヤー3台で乾かしてもらってるって言ってて、面白いこと言うなぁと思ってたら、ホントに3人で3台のドライヤーで乾かしてるの!」
吾「1200Wのドライヤー3台だから3600W?一人で。」
そうしないと乾かないらしいです。
ステージ裏についたら着替えしないで、まずドライヤーなごろちゃん。

中「3人が乾かしてる間、稲垣さんは鏡の前で(何故かサンキューゴローのポーズ)」
拓「そのポー仁グで落ち着いてる(笑)さらに気分がアップしてるときは」
そういって手の平に小さい扇風機を乗せて涼んでるごろちゃんの真似を(笑)
吾「小さい扇風機。PC冷やすやつで。」

中「これ(吾郎の髪の毛)増えるわかめみたいに汗かけばかくほどどんどん増えていくとか。そういうの面白くない?(笑)」とか言い出して。
で、ここまででまだひと言もしゃべってない剛に慎吾が「あれ?つよぽんはいいとも行ってこっち喜多から疲れてんの?」って突込みがっ。
剛「疲れてないよ!元気だよ!元気!」
元気元気と繰り返す剛くん。
剛「僕元気しかとりえないから」
中「元気がとりえですってお前はジャニーズJr.かっ(笑)」
拓「わらっていいともやってきてコンサート会場に来たときの剛ってなんか違うよね。俺今日ちょっと仕事してきたからってそういう空気で廊下とか歩いてる」

拓哉曰く、ひと仕事やり終えてきた感が漂ってるそうです剛くん。
そしてケータリングがおいてあるだーれもいない部屋で「うん、うん、うまい!」ってずっといいながら食事してるそうで。
ご飯食べる真似しながら剛くんの口調を真似てその様子を教えてくれる拓哉さん。
この剛くんの声がかなり大きいらしく、その声を聞いた拓哉が誰かと一緒にいるのかと思って部屋をぱっと見たら
拓「6テーブルくらいある中の一番奥の一番端のテーブルで一人で(剛くんの真似しながら)やばい!うまい!(笑)」
剛「いや言うかもしんないけど(笑)」
慎「一緒にご飯とか食べに行くとおいしいおいしいってうるさいの!横で、おいしい!うまい!って言うからお店の人喜ぶし。そしたらお会計のときに「慎吾さん味の方は平気でしたかね?」って」

剛くんはおいしい連発だったのに、慎吾くんが言わなかったからお店の人が心配して聞いてきたようで(笑)
剛「最近なんか草しか食べてなかったから」
ライブ中に草だけ生活って;;;
中「草?」
その草生活が終わったので、今日普通に食べれたそうでおいしかったそうです^^
その時急に「あれ、中居くん」と剛。
中「今日なんか会ってないよね。初めて見た。稲垣さんも会ってない」
吾「一緒にリハやったじゃん!朝から一緒だったじゃん!」
剛「中居くん一人でいるとオーラがない(笑)だって東京ドームで警備員に止められたって(笑)」

地デジの話になり中居くん剛くんに「いつからだっけ?」って聞くと剛くんかみかみでさらっと言えず(笑)
中居くん「そこはすらっと言ってくれ!俺がすべったみたいじゃんか!」
剛くん「僕自体がアナログなんで」って言うとメンバー全員に詰め寄られて焦る。
剛「僕の家は地デジだけど僕自体がアナログなんで;」って笑いながら必死に言い訳。
中「何時になったら地デジになるの?」
剛「あと20分ぐらい」
地デジは2011年からですよ~。メンバー全員大笑い。

こんな調子の剛くんなので、地デジ大使違う人がやったほうがいいっていう流れになり拓哉が「俺やりますよ」手を上げる。いや俺やりますよ~の流れが続いて最後に剛くんが「俺やりますよ」って手を上げたらお約束。全員で「どうぞどうぞ」
手を上げたまま剛くん「もうやってますけど」
「なんだその口答え」はい、拓哉さんに怒られました(笑)
慎吾が「どうもすみません」謝ってます(笑)
中「皇潤とか飲めばいいのに。だいたい行動を全部口にするっておかしくなってるんじゃない?独り言言うのは(頭指差して)きてるらいくて(笑)」
慎「そんなことないです。つよぽんは出来る子だもん。つよぽん出来る子だもん。だから次の曲紹介して。普通でいいから」
剛「・・・・・」
慎「いいから悩むな!!!どういう方向でいこかとか悩むな!!!普通でいいから!」
拓「東京ドームで初めてお願いするんだけど。僕らの音楽風にして。BGMつけるから。」

ドーム内に僕音のテーマ音楽が流れ始めて、剛くんステージセンターへ。
「2010Wee are SMAPに収録されているとても素晴らしい曲です。久保田利伸さんが作ってくれた・・・」
なんだか空気が怪しいぞ(笑)曲名思い出そうとしてる?つよぽん(笑)
この後、剛くんのナレーションが延々続きます。
剛くんの最後の言葉「いいなぁ」が聞こえた瞬間ぴったり曲終了~。
すかさず拓哉さん「おまえ曲終わったよ!」突っ込む(笑)
ある意味、BGMと合わせてぴったり終わるナレーションした剛くん凄いと思うんですけど。
拓「僕らの音楽でそんなねえだろっ。感想文かっ!」
剛「アドリブで」

メンバー剛くんを残しそのまま立ち位置へ移動。
剛「SMAP!おいSMAP!」
メンバー数えて「1,2,3,4SMAP-!」(笑)
剛「1000万人突破したんでしょ。SMAP~」
とうとう拓哉さんに膝蹴りされてました(笑)
歌ってる慎吾の足にすがりつく剛くん。とっても楽しそうでした♪(笑)

ステージ下に下りたSMAP。
最後まで残って剛くんにドリンク差し出すごろちゃん優しいですね~。
「こんな5人ですが、これからもよろしくお願いしまーす」
頭を下げる二人がかわいいーーーーー!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

響(ひびき)

Author:響(ひびき)
Favorite
  SMAP Matchy AMNOS
拓哉筆頭にすまぷ愛邁進継続中。
5スマわちゃスマは幸せを運ぶ。
つとぷの絡み・兄弟コンビは大好物。
デビューからのマッチファン。
AMNOSデレ期応援中。

生息地 : 埼玉県
生産地 : 広島県
(人からみたら)たぶん主婦
ひっそり海賊団員・・・。

カテゴリ
HS月別アーカイブ
Twitter
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリーダー
コメントありがとうございます!
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。