FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東京ドームファイナルレポ
オーラスレポ遅くなりました;
初めての5日間連続公演。
最後まで素敵な笑顔をくれたSMAPに心から感謝します。

最後の挨拶でメンバーみんな瞳がうるうるしてました。
少しでも様子が伝わればと願ってレポ書きました。

では続きからどうぞ♪




イヤでも緊張が高まっていくオープニング。
地球儀脱いで出てきたSMAP!!!
中居くん帽子がない!!!顔がよく見えて嬉しい♪
アップになった拓哉はウィンク(すでにここで撃ち抜かれ)
慎吾はとっても素敵な笑顔!

拓哉「ヘイ!エブリバディ!今日は全力で行くぞ!最後まで思いっきり騒ごうぜ!」

吾郎「みんなーお待たせー!盛り上がってますかー!最高の思い出を一緒に作りましょう。よろしく」

剛「俺たちの夏は終わらないぜー!最高の夏の思い出にしようぜ!」

慎吾「イエーイ!イエーイ!愛してます!」
投げCHU飛んできましたーーーーー!!!!!

中居「こんにちはー。お世話になってますー。SMAPでーす。」
毎回SMAPでーすのときに右手を伸ばしてちょっと傾いてる中居くんがとってもとっても可愛い♪

メンバーがステージ移動して端に慎吾が!
こっち向いてるからぴょんぴょんしながら手振ってたら、慎吾もぴょんぴょんし始め♪
ステージから離れてたから、見えてたかどうかは不明(笑)
でもなんか一緒に跳んでくれた気がしてとっても嬉しかったです^^

クラップ~♪中居くん歌わず、ずっと手たたいてました(笑)
拓哉さんは客席あおるあおる!

SHAKEでおなじみ拓哉の「跳べ!跳べ!跳べ!」
席が一番端だったので遠慮なくぴょんぴょん!
アリーナ参加のときはいつも裸足になってるので心おきなく(笑)

SHAKE本日の替え歌は「今夜のライブは~最高の思い出さ~用意はいいかーーーー!!!!!
SHAKE終わりで「あれっ」って落ちていく拓哉さん。
も~~~毎回毎回なんでこれだけなのに可愛いんでしょう。

金色着物で出てきたスマさん。
拓哉と中居くん今までにないくらい高くポップアーーーーップ!!!
がんばりましょう出だしのごろちゃんソロパートのとき、隣に拓哉が来てくっつく♪
ごろちゃん嬉しそ~^^

セロリのときに拓哉が持ってる棒をまわす姿がすっごいかっこいい!!!!!
君は君だよのダンスはホントに可愛い♪
もっと見たーいっで思いながら一緒にダンシング~。

剛くんのソロ。
最後もやっぱり怖い神様二人にひっぱり上げてもらえず(笑)
この日も怖かったです~神様兄弟。

バンバカでごろちゃんソロパート、サンバダンサーさんにお尻ぐりぐりされて笑って歌えず。
拓慎コンビはやっぱり揃ってサンバダンサーさんの真ん中に座って見上げておりました(笑)
拓哉さん「やっべ」口パクでも言いすぎ!(笑)
中居くんバカ~のあとやっぱり歌わず、カメラに向かって遊んでました(笑)
慎吾がソロパート歌ってるところへごろちゃん嬉しそうに近づいていき、顔近づけて慎吾に耳にずっと息吹きかけ続け(笑)

箱に入った拓哉のポーズは右手でこぶしを握り左胸につける古代君ポーズ。
同じポーズで登場の剛くん。
今日はどっちサイドから出てくるんだーー!?と思いながら(この日は1塁側のサイド花道側だったので)
前の花道見てたら暗闇の中にスーーッと上がってくる拓哉発見!
斜め後ろ姿でしたけど、フェロモンばんばん!セクシーでしたーーー。
世界~のときには、拓哉さんムーンウォークしてました♪

そしてMCへ。(ここはMCレポをご覧くださいね)

TRUSUTはいつも大画面に、英語の歌詞が流れてるんですが今日はメンバーがずっと映ってました♪
中居くん一番最後の「平和がよくって平穏が嫌いで」が「平和がよくって平穏がよくって」になっちゃって。
歌ってる途中で気づいて照れ笑い。

FIVE RESPECTのバックで流れてるメンバーの可愛い映像集が欲しい!!!
剛は側転から見事にバク転2回!
ライブのときにいつもこの剛のバク転が見れるのがとっても嬉しい。

FEEL ITでフォーメーションでメンバーの後ろにいる剛。
ふと見たら何故か普通に逆立ちしてました。
あの・・・曲始まってますけど(笑)

慎吾ソロ。両さん終わりで「今回のソロはラブサイケデリコが作ってくれました。SMAPのシングルも作ってくれました」と始まった慎吾のおしゃべり。
これはもしかして?と思っているとーーーーー「ラブサイケデリコーーーー!!!!」
おぉーーー!お二人が登場です。
KUMIさん可愛い^^
NAOKIさんが「ずっと徹夜してこのライブを作り上げてきた慎吾くんに大きな拍手をーー!!!」
曲終わりでおなじみの乾杯。今日は3人で。
すっごいうまそ~~~ビール。

拓哉ソロは真横から見る感じだったのですが、それがまたとても綺麗で。
ホントに楽しそうな笑顔でダンスする拓哉。
ダンサーさんとアイコンタクトする拓哉。
切ない表情で歌う拓哉。
どれも全部が素敵で・・・やっぱりエロくて(笑)
お色気いっぱいなセクシー拓哉さん。
タンクトップの後姿はたまりません。

アンコールでトロッコ移動のスマさん。
出発場所に近かったのでお顔がしっかり見えて嬉しかったー♪
そして本日のラッキーさん。
いつもラッキーさんと絡むの大好き拓哉さん。
この日はなーぜーかっ、ほとんど絡まず。
隣で歌ったりとかはしてたんですが、後半はほとんどメンバーの横にいたりして。
なんか思わず笑っちゃいました。
中居くんはやっぱりいつものごとく、楽しそうにダンサーでした(笑)
そしてまたダンサー斬ってましたけど(笑)

KANSHAしてでメンバー次々トロッコへ。
中居くんだけやっぱり残ってダンサーさん相手に遊び始める(笑)
今日は居残り長い!連結に間に合わなくなっちゃうよーと心配しながら見てると・・・
KANSHAして~のあとのフッフーをダンサーさんと一緒にカメラに向かって。
それがまた中居くんを真ん中にして、後ろにダンサーさんが重ならないようにきれいに広がり、みんな揃ってフゥッフゥッフゥッフゥッ。
思わず画面に釘付けで一緒にフーフー言ってました^^

ありがとうで中居さん「大切だから」が「最高だから最高仲間 あれ?」って(笑)
歌い始めてすぐに気づいたみたいで。
ここの歌詞、確かモダンのときも最高仲間2回言うてました。
あっ、福岡のときもありました(笑)
確かにSMAPは最高仲間♪です^^

帰っていくときにいつも中居くんは手の平に^^お顔書いてるんですが、この日はズボンのポケットから何やら取り出し、左手にはめてる。
最後にばいばいしたとき中居くんの左手には、黒バラの軍手!!!
表情がパワーアップしてた気が(笑)

ここからWアンコ!!!
1曲目はfreebird♪
サイドに中居くんがいて、なんかズボンのポケットを探り・・・出てきました歌詞カード(笑)
センターステージに戻り歌詞カード見ながら歌ってる中居くんの後ろに拓哉が近づき、パッと歌詞カードを取り上げ!
会場からは悲鳴みたいなぎゃーーーーーーーーー!!!!!
でもちゃんと中居くんの後ろから手を伸ばして、歌詞カードが見えるように持っててあげてました^^
その間くっついてる2TOP♪
中居くんが笑いながら歌ってる顔と、後ろの拓哉のちょっとだけ笑顔。

2曲目は君色思い!
出だし中居くん、わざとなのか(笑)音程はずしまくり~。
会場みんなで大合唱となりました♪
ふと拓哉さんを見ると、Tシャツがっ!
首元からみぞおち辺り、つまり真ん中ぐらいまで破れてまして。
もしかして破ろうとして途中でやめた?って感じになっちゃってました(笑)
最後は半分破れたTシャツを普通に脱いで投げてました(笑)

そしてトリプルアンコ。
着替えて登場したSMAP。
メンバーひとりずつの挨拶です。

拓哉は、みんなのことを勝手に仲間だと思ってますって言ってくれて。
涙ぼろぼろ出てきました。ありがとう。
仲間がいるからいろんなことが出来る。これからもずっと仲間でいてくださいって。

慎吾はコンサートが出来て良かったって、ほんとに穏やかな表情で。
みんなが来てくれる限りコンサートやり続けますって。

ごろちゃんはみなさんのことが大好きですって。みんながいてくれる限り、歌い踊り続けます。
世界が平和になるように願ってますと。

剛はみんなに迷惑をかけて、メンバーやみんなやスタッフが大切な存在だと実感したと。

中居くんのあいさつの途中で会場から「がんばれ」って声に「あ、大丈夫です」って(笑)
嫌な事も腹が立つことも悲しい事も全部置いていける、そんな場所になったらいいなと思いますと。

そしてその瞬間、きっと夢じゃない~俺たちに明日はあるへ!
曲のエンディングと次の曲のイントロ間に、ものすごい勢いでステージにビニールシートを引くスタッフさん!
俺たち~の時にやっぱり中居くんの姿が途中で見えなくなり(笑)
黄色帽子に青スモック&短パンの幼稚園児スタイルで登場♪

シャンパン持ったすまぷさん。ダンサーさんは水の入ったでっかいボトル持ってました。
中居くんの背中に真っ先にシャンパンを流し込みに行ったのは拓哉。
思いっきり流し込んで最後はボトルごと(笑)
入れられた中居くんと、走って逃げようとした拓哉が二人揃って滑って同じタイミングでしりもち(笑)

モニター画面にメンバーの楽しそうな表情が次々と。
そんな中、シャンパンかけ始まってすぐにTシャツを脱ぎ、ベルトをはずし、ズボンを脱いで。
ってこれステージの端っこでちょこちょこやってるんです慎吾が(笑)

ズボン脱いだらライブグッズのボクサーパンツ(白)♪
そして中居くんもズボン・・・脱いだのか脱がされたのか(笑)同じくボクサーパンツ(白)♪

最後にステージ裏に帰っていくとき、慎吾が「つよぽんシャンパン飲んだよね」
剛くん笑ってましたけど、飲んだって言うより・・・浴びてました(笑)

最後の最後に、SMAP5人揃って笑顔だったのが何よりです。
本当に本当にありがとう。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

響(ひびき)

Author:響(ひびき)
Favorite
  SMAP Matchy AMNOS
拓哉筆頭にすまぷ愛邁進継続中。
5スマわちゃスマは幸せを運ぶ。
つとぷの絡み・兄弟コンビは大好物。
デビューからのマッチファン。
AMNOSデレ期応援中。

生息地 : 埼玉県
生産地 : 広島県
(人からみたら)たぶん主婦
ひっそり海賊団員・・・。

カテゴリ
HS月別アーカイブ
Twitter
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリーダー
コメントありがとうございます!
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。