FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2018/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ライブDVDに中居くんソロが…
入らないって

ツイッターのそまいたらサムガで発表があったらしいと…。
いっぱいツイート上がっててびっくり

大人の事情とか…。
あんなに渾身のダンスが入らないって残念過ぎです。

マイケルへの思いをあんなに込めて踊ってたのに。

何よりライブに参加できなかったファンが見れないなんて悲しすぎます。

息子もすごく楽しみにしてましたし…。

権利の問題とかいろいろ事情があるのはわかるのですが、ホントに何とかならないのでしょうか。

7分間の中居くんのダンス。
楽しみに待ってるファンに届けられる方法はないのでしょうか。

映像としてTVで流すのもダメなのかな。

SMAP×SMAPかスマステでなんとか…お願いできないのかな。

最初から入らない事になってたって話もあって。

私はサムガ聞けなかったので詳細がわからないのですが…。

中居くんはどんな気持ちなんだろう。


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ご無沙汰しています。
噂には聞いていましたが、本当なんですねi-241
テレビでは良いと言っていたようなので、スマスマに要望出したいと思っています。
DVD化は無理でもテレビではやって欲しいです。
中居班の中では署名などの動きもあるかもしれません。
その時は是非ご協力お願いします。
サムガを聴いて…。
はじめまして。チケット登録の時はお世話になりました。今年は自分が行ける日は、どうにか参加出来たので、チケット助け合いは利用しなかったのですが、次回は利用させて、いただくかもしれないので、その時は宜しくお願いします。m(__)m昨日のサムガはショックで涙がでました。拓哉班ですがSMAP大好きなので中居くんのファンの気持ち中居くんの気持ちを考えると辛いですね。今年のライブは中居くんの満身創痍のソロも見所のひとつです。札幌で最初に観たときは感動で鳥肌が立ちました。DVDには著作権の問題もあるって周りからも反対されたでしょうけど、マイケルをリスペクトしてる中居くんは自分の意志を貫き通してやり遂げてくれて、そして魅せてくれた。本当にカッコいいテレビなら大丈夫!って言っていたので、スマスマにメールしました。そしてビクターにも。あの瞬間は、もう二度と戻ってこないのだから…。本当にどうにかしてあげたいですよね。長々とすみませんでした。
ご無沙汰してます
初めてお目にかかってからちょうど1か月ぶりです。。。こんばんは。
サムガ、名古屋から雑音まみれのニッポン放送を必死に聞いてました。
わたくし、中居くんがきっかけでSMAPファンになったもので。
マイケルのDVD化は無理という噂を聞いてはいたものの、本人の口から聞くとさすがにショックでした。
ライブでやること自体難しいことだったようで、そこだけはなんとか実現できたけど映像化は絶対無理だとのこと。
それをわかっていながら、あのパフォーマンスをやっていたなんて。
マイケルへの想いがどれほど深いものだったのかあらためてぐっとくるものがありました。
私は幸運にもライブで見ることができたので、しかも東京では響さん達のおかげでその機会を与えてもらったので、つくづく感謝でいっぱいです!
ありがとうございました♪
サムガの後、しばらく泣きながらMアワーのMJをリピし続けていたらこんな時間になってしまいました。
なんとかTVでOAしてもらえるように明日からは前向きに頑張ってみます~!
いつもブログも楽しみにしてますので~! またお邪魔いたします♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

響(ひびき)

Author:響(ひびき)
Favorite
  SMAP Matchy AMNOS
拓哉筆頭にすまぷ愛邁進継続中。
5スマわちゃスマは幸せを運ぶ。
つとぷの絡み・兄弟コンビは大好物。
デビューからのマッチファン。
AMNOSデレ期応援中。

生息地 : 埼玉県
生産地 : 広島県
(人からみたら)たぶん主婦
ひっそり海賊団員・・・。

カテゴリ
HS月別アーカイブ
Twitter
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリーダー
コメントありがとうございます!
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。