*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
中居くん音楽番組の司会!!
中居くんが深夜生放送の音楽番組で司会するんですね~

4/25スタートの『カミスン!』(TBS系)
何の略?(笑)

月曜深夜の1時間生放送音楽番組

てことは…
月9慎吾→スマスマ→カミスン
SMAP尽くしの月曜日
楽しみだー


オリスタでデビュー20周年のSMAPへの質問を大募集してます

ことしのライブはいつからですか?

↑きっとみんなが一番聞きたい質問


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
月曜日は忙しい…
でも弾みがつく曜日になりますね~(^^♪

中居くんの司会はやっぱり安心できます。

楽しみだな♪
響さ~ん[s:18294]私もその質問は☆気になってました。
響さんこんばんわっつです響さんと同じく私もSMAさんの記念ライブ開催されるとしたら…。いつからスタートかなと気になってました。響さんや私を含めて全国のSMAファンのみんなの元気の源はやはりSMAPですよねSMAさんが居るから頑張れます。前向きに向き合え考えられたり出来ます。ライブあって欲しいです(T-T)
プロフィール

響(ひびき)

Author:響(ひびき)
Favorite
  SMAP Matchy AMNOS
拓哉筆頭にすまぷ愛邁進継続中。
5スマわちゃスマは幸せを運ぶ。
つとぷの絡み・兄弟コンビは大好物。
デビューからのマッチファン。
AMNOSデレ期応援中。

生息地 : 埼玉県
生産地 : 広島県
(人からみたら)たぶん主婦
ひっそり海賊団員・・・。

カテゴリ
HS月別アーカイブ
Twitter
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリーダー
コメントありがとうございます!
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
