04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
今日はSMAPいわき市にライブ&握手会で行ってたんですね

小学校二校から小学生を招待。
付き添い保護者は中には入れたそうですが、握手は小学生だけ。

一般には非公開で行われたそうです。

やっぱりSMAPって凄いと改めて思いました

こんな素敵な5人のファンでいられることが嬉しくて誇らしいです

非公開でやった事に意味があると思うし、SMAPの意思がそこに強くあるんだと思いました。

SMAPに会えて歌を聞いて握手した子供達や保護者の方達が、たくさんたくさん笑顔になれてたらいいなぁ

そしてそれがこれからの力になっていきますように…。
18:31:15 | 携帯 | COM(4) |







管理者にだけ表示を許可する