*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
一夜開けて…
西武園お疲れ様でした

あったかい雰囲気の素敵な時間でした

夜はスマ仲間と20周年お祝いしてきました

拓哉の手はあったかかった

これから息子の中学最後の体育祭。
役員のお仕事行ってきます!

レポは夜になりますがUPしますー
バタバタしてて遅くなってすいません
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
響さぁ~んv-238


息子さんの運動会はいかがでしたかe-3e-3
役員のお仕事、お疲れ様ですe-51



今回の西武園は、いつもの広い会場とは少し違って、ファンミ―ティングのように色々な意味で距離が近い、凄くあったかい20周年のお祝いだったんですねぇ~e-266e-454

握手会が長かったようなので、夜のお食事会は参加できたのかなe-3e-3と少し心配だったのですが、参加出来たんですねe-2e-68
良かったe-415

またいつか、私もご一緒にワイワイお話したいですv-254
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
響さ~ん[s:20311]西武園ファンミ当選されてたんですね~[s:18270]
おめでとうございます(*^▽^)/私は…ハズレてしまいましたで凹み泣いてしまいましたが…西武園の握手の様子やレポを読んでSMAさんの温かさや優しさに嬉し泣きしました。スマスマ観覧にも応募しました。ハズレるけど行きたいです。響さんからアップレポ楽しみにしてます。いつか中国地方でもファンミして欲しいですやっぱりSMAさんは優しいです(T-T)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お疲れ様[i:63899]
朝のワイドショーで昨日の様子が見れました
幸せな時間が過ごせてよかったね
拓哉君の笑顔最高でしたね対照的な吾朗さん(笑)
レポ楽しみにしてますね最後の体育祭!ファイト響ちゃん!来週のお休みはいつかな?
プロフィール

響(ひびき)

Author:響(ひびき)
Favorite
  SMAP Matchy AMNOS
拓哉筆頭にすまぷ愛邁進継続中。
5スマわちゃスマは幸せを運ぶ。
つとぷの絡み・兄弟コンビは大好物。
デビューからのマッチファン。
AMNOSデレ期応援中。

生息地 : 埼玉県
生産地 : 広島県
(人からみたら)たぶん主婦
ひっそり海賊団員・・・。

カテゴリ
HS月別アーカイブ
Twitter
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリーダー
コメントありがとうございます!
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
