04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
ファンミのレポ書けないうちに、すまぷさんたち北京に無事到着

拓哉さん紫のスーツってwww
さらにインナーTはまピンク。
白い帽子(ボルサリーノっぽい)にティアドロップかけて・・・ぱっと見怪しい(笑)

中居くんは薄茶(ベージュっぽい)スーツに茶色のハット&濃い茶色のサングラス。
ごろちゃんは黒い服に黒い帽子にサングラス。
剛は白ジャケットにジーンズ。
慎吾は黒っぽいジャケットに赤いインナー、サングラス。

北京ついた空港での目撃情報まとめ:
・中居くんお疲れ気味。歩くの早め。
・きむごろ並んで歩く←ごろちゃん拓哉にくっつくように歩いてたらしい(笑)
           どんだけ木村さん好きなんだよごろさんwww
・慎吾歩くペース少し落としてファンに手を振ってくれた

午後1時20分(多分日本時間)ごろに北京到着
その後、取材やインタビューがあったようです。
インタビュー等終わって、待ってたファンに笑顔で手を振ってくれてVサインしてくれたという拓哉さん

今日は23時までリハという情報も
すまぷさん大丈夫ですか

拓哉は白いTシャツに赤いチェック柄のシャツ腰巻き←よく見る風景(笑)
リハやってるみたいです。

いろいろありましたが、SMAPは16日の公演にまっすぐ向かってるんですね
無事にライブが開催され終わるよう心から願っています

テレビドガッチの番組表にて確認
9/15(木)21:00~ニュースウォッチ9(NHK)/ SMAP中国公演を前に 
9/15(木)22:54~News23クロス / 独占取材!SMAP初の北京公演へ

今日のインタビューの様子が見れるかなぁ
TBSのスタッフさんが行ってらっしゃったみたいです。
明日のWSも一応チェックした方がいいかな。

ツイでちょっと見つけたすまぷさんの呼び方
中国語は「老頭」ってかわいいオッサンのイメージww←誰のこと?(笑)

中居くん→なかいさん、おやじ
拓哉→木村さん、拓、大神(偉大な神様) ええぇぇぇぇぇ!いや確かに神ですけどね拓哉さんw
ごろちゃん→ごろう
剛→草剛、つよぽん、
慎吾→しんご、小熊、熊(香熊)

慎吾はなんか可愛い熊のイメージなんだとか。
ちょっとわかる

北京のお天気はどうなのかな?
野外なのでお天気いいと良いですねー。

参加されるみなさん!!!
すでに本日北京入りされてるファンの方もいるようですが。

すでに現地の方も、これから行かれる方も、楽しんできてくださいね
そして初の海外公演すまぷさんを見届けてきてくださいね

SMAPもスタッフのみなさんも参加されるファンのみなさんも
怪我なく無事に楽しい時間を過ごせますように・・・。



拓哉が可愛すぎる…。
あまりにも可愛すぎて萌えじにしそうになりましたwww
そして中居さんがすこぶる男前。
カッコよすぎます。

http://t.co/hrQmwWu

だから握手のときうっかり(こらこらっ)告っちゃったりしたんだよー。





22:43:38 | SMAP | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する