*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
SMAP解析
ちまたで噂の 脳内メーカー
遅ればせながら乗っかってみたのですが・・・

まずは響でやってみると、周りがぐるっと愛で真ん中に家。
それ以外は全部隙間なんですけど(笑)
次に本名だと・・・これが生きていくために必要なもんだけどちょっと発表できない内容(いやっ別に怪しくは無いんですけど、自分でもちょっと引いたんで
さらにしつこく旧姓でやってみると、これが一番いい結果
脳内全部が  の文字でいっぱい~。
ってことは(・・・・・自粛)


タイトルから話逸れてますね
同じような感じで、成分解析が出来るのもあるんです。
友達のブログで見つけて(またかよって突っ込みなしで
やってみました、SMAP解析~ぱふぱふ

HNの響で出た解析結果は


響の89%は男前な中居正広で出来ています
響の6%は緑松で出来ています
響の5%は巨人大好き・中居正広で出来ています

えーーーっ(笑)私はどうやら中居さんで出来てるらしい。
「男前な」ってのがなんかいいな。


またまたしつこく本名でやってみると

○○○○の96%はやる気ない草剛で出来ています
○○○○の3%は黒い森且行で出来ています
○○○○の1%は草剛で出来ています

これってどうなの?やる気の無いって・・・。
やる気無かったら、殿リーマンで表参道ヒルズは行かないでしょ~(違う?)
黒くても森君の名前が出たのが、ちょっと嬉しかった


そして最後に旧姓で見ると

ほにゃららの76%はセクシーダイナマイトな森且行で出来ています
ほにゃららの17%は木村拓哉で出来ています
ほにゃららの5%はSMAPライブで出来ています
ほにゃららの1%は森且行で出来ています
ほにゃららの1%は足の長い森且行で出来ています

どーーん、出たよ拓哉(笑)

てな感じで、結構遊べます。

でもこの解析結果発表してどうなの?って気もするのですが
気になった方はどうぞ~。
ここで名前入れて解析した結果は、私には全く分かりませんので(笑)安心してやってみてくださいね
お名前入れると解析結果が見れます。


☆SMAP☆解析






Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

響(ひびき)

Author:響(ひびき)
Favorite
  SMAP Matchy AMNOS
拓哉筆頭にすまぷ愛邁進継続中。
5スマわちゃスマは幸せを運ぶ。
つとぷの絡み・兄弟コンビは大好物。
デビューからのマッチファン。
AMNOSデレ期応援中。

生息地 : 埼玉県
生産地 : 広島県
(人からみたら)たぶん主婦
ひっそり海賊団員・・・。

カテゴリ
HS月別アーカイブ
Twitter
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリーダー
コメントありがとうございます!
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
