*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
今年もサカスにスマショOPENわーぃ♪ヽ(〃▽〃)/
SMAP SHOP2011「RUNNING SMAP!」期間限定OPEN

今年はごろちゃんお誕生日がOPEN日だー

SMAP SHOP 2011 RUNNING SMAP! in akasaka Sacas
2010年12月8日(木)~2011年1月9日(月・祝)
11:00~21:00
akasaka Sacas内

ジャニウェブにも詳細UPされてます


今年もオリジナルグッズやショップ限定、390円CDなど
そして衣装展示もー
くんくんしたい

店内のモニターにはSMAPのデビュー当時からの映像流してくれるとか、メンバーの実物大の足型も展示するとか。

足型ってどうなの?(笑)
指の形とか、長いとか短いとか、太いとか細いとか…。
撮影OKだろうけど、お触りもOK?←そこ気になる。

真っ昼間に怪しい妄想…(*´艸`)


DVDは毎年悩むけど~中身は一緒だよねーってことで買ったことないです(笑)


グッズ
・DVD「THANKS FOR BEIJING!」(ショップ限定ジャケット)

・フォトブック(北京でのメンバーの模様を収蔵)
・SMAP SHOP限定 CD
・フォトブック
・グリーティングカードセット
・ブランケット
・ハンカチ
・カフェマグ
・ペンセット


毎年グッズがイラストなのが。
なんで写真じゃだめなのかなあー。
イメージしづらい…
妄想は得意なんだけど

年々ロゴが可愛くなっていく
今年は使えそうな物ばっかりだから悩む…。
また全買いしそうな自分がこわいー(たぶん買うねw)

マグはしっかりしてるから普段使いで愛用。

ブランケットはエコに節電。すまぷにくるまれたらほっかほか(ロゴだけどw)

ペンはメンバーカラー5色ってのがずるいよー。
欲しくなる度がする←まんまとはまってる

ハンカチ…え~要検討


こうやって想像妄想してる時間も楽しかったりする
Secret
(非公開コメント受付中)

響さ~んへ[s:18270]
お久しぶりです(゜▽゜)/スマショ今年も開催され嬉しいですねo(^-^)o地方でも本当開催して自分で行ってみたいです(T-T)今年は、年末の観覧に当たれば念願のスマショに行けるのですが今まで当たった試しがなく諦めてます。響さんはファンパ拓哉くんのお誕生日に行かれたんですね私は前日の土曜日に行き日曜日はチケットがなく山口県に帰りました。響さんと来年福岡会場でまた会えたらいいなって思いますo(^-^)oいつも響さんいろいろと本当にありがとうございます
今年もopen、わーい!
ハンカチ、要検討ですかぁ?(笑)
私は毎年買ってるけど、日替わりでお弁当包みに使ってます!←
去年のマグももちろんご愛用♪
今年はブランケットも気になるねぇ~(≧▽≦)
…あれっ?来年のツアーに向けて、貯金するはずじゃ…(爆)
プロフィール

響(ひびき)

Author:響(ひびき)
Favorite
  SMAP Matchy AMNOS
拓哉筆頭にすまぷ愛邁進継続中。
5スマわちゃスマは幸せを運ぶ。
つとぷの絡み・兄弟コンビは大好物。
デビューからのマッチファン。
AMNOSデレ期応援中。

生息地 : 埼玉県
生産地 : 広島県
(人からみたら)たぶん主婦
ひっそり海賊団員・・・。

カテゴリ
HS月別アーカイブ
Twitter
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリーダー
コメントありがとうございます!
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
