04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
昨日10日にスマショ行ってきました
さすがに始発はきつかった・・・。
整理券配布が6時45分からと早かったので、6時10分について7時過ぎには14時の整理券もらえました

やっぱり週末はみんな動きが早いですねー。
昨日は風がなかったかのと、待ち時間が短かったのであまり寒くはなかったのですが日が昇ってくるにつれて少し風が出てきてどんどん冷えてきました。

やっぱり防寒しっかりしていった方がいいですね。
足元がかなり冷え冷え~。

TBS社屋にはでっかい南極大陸の看板がどーーーんとありました
スケートリンクもにぎわってました。
クリスマスが近いからお買いものしてた人も多くて、結構スタッフの方に「どうやったら入れるのか」って聞いてる方が何人もいました。

さてさて本題!
SMAP SHOP店内の写真どーんと投下しますー
かなり長いです↓↓↓
携帯からだとツライかもです・・・

ではっ 続きからどうぞーーー!


* * * SMAP SHOP入口→OPEN前

SMAP SHP 入口


出入り口のところにある募金箱。
会計終わって帰りに募金するのにナイスな位置。

Marchig J募金箱


店内中央にある商品展示の円柱

商品展示の円柱


店内奥の壁面には「RUNNING SMAP」の文字と小さいモニターが10個。
91年~今までのライブDVD&PVがずっと流れてます。

壁面


続いて衣装~[m:66]

中居@昭和時代 TAXI衣装&づら
かなりのセクシー具合。そして細っ!

昭和時代
「突っ走るぞ~ よーい・・・ワォーッ!」→わおーーーー!www


拓哉@西武園ファンミ衣装
近くで見るとかなり可愛い。

ファンミ
「いつもそばに居てね。」→いますいます!嫌がられてもずーーーっといますっ


吾郎@ごりーぱみゅぱみゅ衣装
おっきいwww

吾郎
「これからも一緒に走り続けよう!」→僕らはみんなのもの だもんねw


剛@グッスリーズ衣装
なんか見たことあるwww

グッスリーズ
「一緒に走ろう!」→ゆっくりねー


慎吾@ファンパOPピンクコート
長い!大きい!

慎吾
「まだまだ走れるよね 僕と一緒に」→みんなも僕らのものだから ね!


ナキ@グッズたち

ナキ


南極大陸@タロジロ&宗谷そして拓哉とわんこの写真

タロジロ


拓哉@南極大陸 越冬隊衣装タロジロも一緒

倉持


続いて足型[m:141]
足型だけでも個性ってでるんだなと思った・・・

@中居
なかい足型

@拓哉
拓哉足型

@吾郎
ごろう足型

@剛
つよし

@慎吾
慎吾足型



そしてグッズ[m:72]

カフェマグ@今年も安定感ばつぐんです

マグ


ハンカチ・CD・PHOTO BOOK
PHOTO BOOKはご想像の通り・・・前のと同じですw

ハンカチCDPHOTBOOK


グリーティングカード(画像はジャニネorジャニウェブでご確認を)・ペンセット
グリーティングカードのすまぷ写真はステージでのもの。白シャツ黒ベスト黒ズボンで横並びの5人(カメラ目線じゃありません)
ペンは勝手にマジックだと思ってたんですが、ボールペンでした。インクの色は少し薄め(パステルチック)

ペンセット


ブランケット@70×100ぐらい
まわりはサテン生地がぐるっと。半分に折って三つ折りしてくるくるしてリボンでまくと、20センチぐらいの筒上になります。
生地は手触りよくてやわらかくて軽い!

ブランケット

※グリーティングカードのSMAPとPHOT BOOKの中味はUPする予定はありません。


商品展示が円柱だったせいか、昨年より店内が広く感じました。
写真もゆっくりとれる感じ。

みんなで譲り合い譲り合い(*´∀`)アハハン♪
どんだけ撮るの?!ってぐらい同じ場所で撮影し続けてる人もいましたがwww

店内では結構大きなモニターでSMAPからのメッセージVTRが流れてます。
入ったらちょうど中居くん。「中居だけど。中居」←WSでも流れてましたね

で、拓哉のVTRが始まった途端・・・
それまで衣装なんかの写真撮ってた人たちが一斉にモニターに向けて録画開始!(笑)
たまたま拓哉ファンが多かったのかもしれないけど。
衣装前はすっきりしちゃってwww
写真ゆっくりとれちゃいました。あはー。

見てなかった訳じゃないですよ!
店内静かだったから(録画してるからね)拓哉の声は結構聞こえてて。
見ながら写真撮りながら聞きながら・・・てな感じ。

ビデオ持参してる人が結構いたのには驚いた!
そしてずっとVTRの前から離れず撮影してた人も。

私は滞在時間20分ぐらいだったのですが、結構ゆっくりできました[m:50]

これから行かれる方、防寒対策万全で!!!
足元がかなり冷えますー。足用カイロとかいいかも。
ショップ横での入店待ちの時も、日陰になるのでかなり寒いです。

スケートリンク横(ヤマトの衣装とか展示があったところ)にどん兵衛のお店「日清のどん兵衛屋」あります。
あったまるのにいいかも~全国のどん兵衛食べれるらしいです。
でっかいどん兵衛がお出迎え~

どんべえ

店内で中居くんのCMが流れてます。


最後にスマショで掲示事項とか気付いたこととかちょっとだけ。
購入制限
CDは一人30枚まで。
その他の商品は一人10点まで。

商品購入で貰えるポストカード
異なる2アイテム購入で1枚。6種類買うと3枚貰えます。
例:CDとマグカップ→○1枚貰える。
  CDとCD→×同種類の商品では貰えませんのでご注意。
ちなみに…3種類買っても1枚しかもらえません。←この辺シビア

ショッピングバック
購入商品の数にかかわらず、貰えるのは一人1枚。
エコバッグ持参が良いかと。←ほとんどの人が持参してました。雑誌の付録のとか、ツアーの時のバッグとか。
レジでエコバッグ出すときれいに商品入れてくれます。
もちろんショッピングバッグも貰えます。 ←しかもきれいなまま保存できる(使わないのねw)


最後まで見てくれてありがとうです。
お疲れ様でした!
20:47:02 | SMAP | COM(1) |







管理者にだけ表示を許可する