*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
福岡三日目終了!
今回のライブ、休んでる時間がほとんどないので 足がー!
三日目も楽しいライブでした!

若干ネタバレになるかも。 少しだけ。

バンバカで中居くん自分のパート完全に忘れるww w
途中で気づいて半分は歌ったかな。

ギフトでは拓哉がw
2番の出だし拓哉パート。
歌いはじめてすぐ歌詞がとんだ!
すぐ続けて歌ったけどね。

MCで中居くんが、 さんにちめ って言ったのがめっさ可愛かった!
拓哉が三日目なって言い直したこのつとぷの絡み が!

拓哉ソロ終わり。
会場指差しながら
最高です!
ってお褒めの言葉いただきましたーうきゃー!

初日→サマゲ
2日目→君は僕を連れていく
3日目→Song2
まさかのsong2でびっくり。

拓哉ソロは、1塁側→3塁側→1塁側 交互になってます。

僕半の時の慎吾は短パン!
かなり萌えますー!

タモリさんが紹介していくコーナー。
慎吾→まなぶくん。剛マネージャーも登場
剛→つぎちゃん
Pちゃん、CCBゴロー、しょうわ時代は変わらず。
がしかし! 時間が短かったりしてたー。

とりま変更あったとこだけですが。

初めて初日から参加して、あっというまの3日間 。
驚きと嬉しさと楽しさがぎゅっとつまったSMAPか らのギフトでした!

3日間遊んでくれたみなさま 。
時間つくって会ってくれたみなさま。
ありがとうございました!

福岡最終日も盛り上っちゃってください!
ライブは参加しないけど、福岡の友達と遊んで、 帰りまーす♪

帰ったらメモの文字解読します(笑)

SMAP思ったよりも疲れてないって言ってたけどw
始まったばかりのツアー。
怪我なく無事にギフトを届け終わりますように!
Secret
(非公開コメント受付中)

お帰り~
3日間お疲れ様!拓哉のソロ交互なの!!二日間行くけどまさかのすれ違いになりそうや(泣)
が~~~んv-399
プロフィール

響(ひびき)

Author:響(ひびき)
Favorite
  SMAP Matchy AMNOS
拓哉筆頭にすまぷ愛邁進継続中。
5スマわちゃスマは幸せを運ぶ。
つとぷの絡み・兄弟コンビは大好物。
デビューからのマッチファン。
AMNOSデレ期応援中。

生息地 : 埼玉県
生産地 : 広島県
(人からみたら)たぶん主婦
ひっそり海賊団員・・・。

カテゴリ
HS月別アーカイブ
Twitter
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリーダー
コメントありがとうございます!
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS