*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東京ドーム初日終了♪
東京ドーム初日楽しかったー!

本日は「なかいまさひろデー」と名付けました(笑)
もう憎たらしいぐらい可愛くて可愛くて仕方ないぐらい、中居さんにやられた!
最初から最後まで天使だったよー。
黒いしっぽは見えなかった( 艸`*)ププッ

中居担のスマ友ちゃんは、中居くんの天使っぷりに泣いてましたさっ。


詳細レポじゃなく感想文ですねーこれwww
今日は拓哉ご機嫌さんで、声もばっちりー安定感なカッコよさでした。

一ヶ月ぶりのSMAPはやっぱりきらきらで最強で最高でしたー。
なんなんだよあの人たちはホントにもうねー(何が言いたいのかw

この一瞬のために何千時間~でも費やせるとつくづく感じた幸せな時間。

あ!
キスマイ来てました。
オリスマの時にバクステに全員上がって、なんだか緊張してる後輩w
拓哉がたいぴーがっつり捕まえて肩くんで二人で大画面にアーーーーップ!

黒っ!wwwww
二人揃って焦げすぎwww

やまぴも客席に来てたそうで。

そしておじゃマップに拓哉がゲスト出演の話もMCで慎吾がしてましたー。
放送いつかな~楽しみ♪
電車乗ったんだって二人で(人´∀`).☆.。.:*・゚


さて~ネタバレ多少あります。

大丈夫だよーって方は続きからどぞ(*´∀`*)





セトリ変更はなしでダブルアンコもなしです!

本日の曲は1994年「泣きたい気持ち」
なのに泣きたい気持ちを歌えなかった中居さん(笑)
詳しくは後ほど。


OPから全力疾走気味なSMAP。
拓哉ご機嫌ご機嫌!!!
中居くん跳ねる跳ねる!!!

たっきゅん声も絶好調でのびやか~♪な素敵な歌声。


本日なかいまさひろデーと名付けた最初はバンバカでやってきた・・・。

挨拶に入る前の中居くんソロパート。
(多分、海パンで~のとこ)
一瞬音楽だけが流れる時間が→画面に中居くんアップ→完全に忘れてる→やばばな笑顔で慌てて途中から歌う

もーーーーーー!
めっちゃ可愛いんですけど!

これが始まり。まだまだ続く・・・。

Vサインは、つとぷ並びでぎゃー!

バクステからトロッコで花道戻って、メインステに戻るとき。
中居くんはずっと後ろ向きで、煽りジャンプしながら帰っていく。
ジャンプ着地→ちょっと滑るw

剛の唐獅子、福岡の時から断然うまくなってるー!
相変わらずバックダンサーな中居さんはダンサーさん相手に遊んでましたとさっ。

そして日替わりで「泣きたい気持ち」会場大歓声!
みんなが中居くんの歌いだしを今か今かと待ってるその時聞こえてきたのは・・・


僕は~一人きり~♪


ん?
泣きたい気持ちだよ~どこいっちゃったのーw
歌えなかった中居さん。
どうやら歌いだしのカウントがなく、イヤモニしてないし、いきなりピアノがぽろんて鳴って歌いだしのタイミングわからなくて焦ったらしい(笑)
とMCで言ってました。

何の曲だったか?ですが、メインステの端のほうでアリーナに向かってピースサイン出して止まってる拓哉が。
何してんだろうと思ってたら、下にカメラマンさんがいてそこに向かってピースしてたみたいで。
表情は見えなかったけど、カメラマンさんがぴこって頭下げて去っていきましたw
どこかの雑誌かな~。

もめんの剛の足!
今日は抜群の安定感でばっちりでしたー。


MCはもうツボだらけで必死こいてメモってたので、ステージ見るのちょいちょい忘れてましたw
ちなみに・・・
①東京ドームとSMAPは同い年
②剛飽きた?w
③久々ライブでの振り
④TV
⑤あいふぉん5
⑥ドーム5日間について
⑦泣きたい気持ち
ざっとこんな話題。
こっちは別にUPします。


拓哉ソロは三塁側!
ゴロちゃんソロのときはいつも一塁側でギター弾いてるよね?
今日は最初三塁側にいてそのままギター弾いてくれたからよく見えたよー!
(今日は三塁側スタンド1階真ん中辺りで見てました)


「おはよう」
着うたにしてめざましアラームにしたい!本気で編集しようかと考えた瞬間w


オレンジ。
寝転んだーねー
拓哉の目力、ホントにヤバイ!
あの前髪の隙間からのぞく片目が恐ろしくヤバイ!


【本日のキャラ】
慎吾→しんまろ
剛→ひこいち
拓哉→Pちゃん
ごろちゃん→CCBゴロー
中居→しょうわ時代

しんまろさん中高年のSMAPファン篇w
中高年のSMAPファン うちわを買わずに扇子使う
中高年のSMAPファン 剛くーん!剛くーん!と慎吾を一生懸命応援する
最後は、中高年になってもSMAPを応援してください!

ひこいちさんと雷親父。
こちらも抜群の安定感で最後はスカルプD(やっぱりw
花道下を中腰で移動してる中居親父をDVDのメイキングに入れて欲しいと思うのはあたしだけ?

Pちゃん今日の2ショット
一人目→つよしうちわの女子
二人目→幼稚園児と親父のコスプレした二人組女子
三人目→慎吾うちわだったかな?→ちゃんと見てないwww

向かい合ってちゅーなはずが、カメラマンさんちょっとずれちゃって。
女の子がPちゃんのお鼻食べてる2ショットになっちゃた(笑)

ごろちゃん今日は一塁側の花道に出現。
なんか福岡で見たときより時間が短くなってる気がw


慎吾のモンスター超カッコいい!
慎吾ソロの中でもダントツに好き。
ダンスも慎吾もめっさかっこよす。

アリーナにいた山Pは見ながらどう思ったんだろうねー。
自分の移ってるモニターを見ながら、自分の歌声聴いてる気分てどんな感じなのかな。
出ちゃえば良かったのに( *´艸`)
共演見れる日はいつなのかなー。

真夏の脱獄者。
セットを真横から見れる位置。
なんか新鮮だったー!
VTRの5人はホントにかっこいい。
何回見てもかっこいい。

そして微動だにしないごろちゃんw

HIKARIすますまでやってくれないかなー。
今なら衣装使えるじゃんとか思ってしまったw
ドリスマとかMIJの時みたいに、アルバム曲スマスマで歌ってくれると嬉しいなぁ。

クレイジー5の生返事初めて聞けたー!!!
もうめっちゃ可愛い!可愛い!可愛い!
剛のバク転もばっちり決まってた!


中居くんソロ。
今日も抜群の可愛さチョコザイ。
ステージに座ってひと言。

「カレースープください」

ぎゃぁーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

そしてそして!
中居くん直筆の歌詞がモニターに!

そしてそして!
最後の最後に歌詞がぁぁぁぁぁ。

僕はキミのために。君は僕のために。
僕とキミがきれいにひっくりかえってしまってw

最初を「キミは」って歌っちゃった瞬間の中居くんの顔がくしゃっとテレ笑いに歌も笑いながらにwww
笑いながらも次の歌詞は「僕はキミのために」って歌ってつじつまあったけどね。あは。

着替える中居さんがダンサーさんの隙間から見える位置。
何が一番可愛かったって、脱いだ衣装をまるで雑巾がけのように両手で押してる姿がっ!
表現がいまいちですが(汗

This is LOVEで慎吾が歌詞間違いw
でも歌えなかった瞬間に、カメラに向かって口パクで「ごめんなさい」っていった顔がそれはそれは可愛いのなんのってたまりませんでした、はい。

前にのときのトロッコ。
スタンド下を通る時の距離が思ってたよりもめっちゃ近くて。
近づいてくる拓哉の顔がどんどんはっきり見えてきて、肉眼でばっちりめっちゃ素敵な笑顔堪能できました。

はぁ・・・

もうこれだけで来週の5連勤なんて全然楽勝さっ!←ビバ単純www

拓哉の視界に入ればとこの日初めて作ったうちわを出してみた。
こっち見たときにピースしてくれた!
って、周り一帯はみんな思ったはず(爆)
でも思い込み大事大事www

誰のうちわに反応したのかわかんないけど、でも視線はきたからうちわは見てくれてると思うんだけどなぁ。
普通にピースしてってメッセだけどねん。
ピースがゆらゆら揺れるようにしてみたんだけどねん。

にしても、しっかり見えた拓哉はかっこよかったー!
慎吾の笑顔もすっごい素敵だったよー!

最後の最後にホントに素敵な笑顔ありがとう。

メインステに戻った時に、またまた拓哉がアリーナにいるカメラマンさんに向かってなんかいろいろやってた(笑)
動きがなんだか可愛かったし。

最後の拓哉の「おやすみ」もしっかりいただきましたー!
そのおかげで寝れないけどねー(笑)

一緒に参加したスマ友ちゃん。
お付き合いは7~8年になるのにライブ一緒に見たのは初めて。
ツボが似てるから楽しくておかしくて顔痛くなったwww

同じとこで同じ反応するから、けっこうな頻度でシンクロ。
想像はしてたけどそれ以上に同じ過ぎて笑ったw


楽しい時間をあの空間で過ごせて、SMAPからの素敵なギフト受け取れて、幸せな時間でした。
ちゃんとしたレポじゃなくてすいません。

最後まで読んでいただいてありがとうございました!
お疲れ様でした!
Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとー
もう大阪からずいぶんたつから、新鮮やった。またよろしくね
プロフィール

響(ひびき)

Author:響(ひびき)
Favorite
  SMAP Matchy AMNOS
拓哉筆頭にすまぷ愛邁進継続中。
5スマわちゃスマは幸せを運ぶ。
つとぷの絡み・兄弟コンビは大好物。
デビューからのマッチファン。
AMNOSデレ期応援中。

生息地 : 埼玉県
生産地 : 広島県
(人からみたら)たぶん主婦
ひっそり海賊団員・・・。

カテゴリ
HS月別アーカイブ
Twitter
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内検索
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリーダー
コメントありがとうございます!
メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。